【心霊】リアル心霊写真特集//レイクレコラボ//霊能者の解説付き【後編】

レイクレさんの動画はこちら

レイクレアカウント
https://youtube.com/channel/UCP-32CzsbLiiIb2LbYk8mZA

【やーかず】

⭐️エンタメチャンネル⭐️
https://youtube.com/channel/UCd5KCwxcQQfuXjBzOczyogg
こちらもチェックしてねっ⭐️

■やーかず個人チャンネル
URL https://www.youtube.com/channel/UCnjNjj95XiTx38TioPCuMmw
■Instagram 
URL https://www.instagram.com/ya_kazu18/
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@ya_kazu?lang=en​​
■Twitter
URL https://twitter.com/ya_kazu18

やーかずブランド【HI GHOST】
購入はコチラ
https://hi-ghost.com

【ディエゴ】

■ディエゴ個人チャンネル
URL https://www.youtube.com/channel/UCMsK_Pa5biPqZbYZ9oik7Fg
■Instagram
URL https://www.instagram.com/djdiego_1116
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@diego1116

【やーかずMG】

■Instagram
URL https://www.instagram.com/ya_kazu_mg
■Twitter
URL https://twitter.com/ya_kazu_mg
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@ya_kazu_mg

#心霊
#怖い話
#心霊スポット【やーかず】

ファンレター&プレゼントはコチラ
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-21-12
米澤ビルⅡ 401
株式会社ワンエイト宛

あわせて読みたい

252件のフィードバック

  1. お兄ニャン より:

    1こめ

  2. I K より:

    いちこめ

  3. なかしかく より:

    いち

  4. ryuhei sasaki より:

    にこめ

  5. 森川智恵莉 より:

    早めに見れた!

  6. しほにょ616 より:

    心霊写真 後半💦
    怖いけどダラシメンだから見たくなる😆

  7. ki100 より:

    前回の心霊写真特集の最後の写真より怖かった写真あると思う人🙋

  8. kame kk より:

    1コメ

  9. 麻麻 より:

    こういうお仕事をしておりますと寿命が縮んでいきますので絶対にお祓いは欠かさないで下さいませ✨

  10. ueue より:

    後編もうちょっと後になるかと思ったらすぐ出してくれて最高です!!!心霊写真大好きだから助かる👻

  11. にこちゃん より:

    もうすぐ50万人ですね🙌
    これからもずーっと応援してます!
    後編もゆっくり観ます😊
    次回の配信も楽しみにしています💜

  12. 리에 より:

    後編すぐ見れて嬉しい😆😆

  13. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    ダラシメンさん
    こんばんは☺️✨お疲れ様です☺️✨

  14. おさかな より:

    テンポいいし枚数多いし末吉さんおるし楽しいおもろいです。

  15. みにぃーみぃ より:

    1枚目の写真ですが女の人が車に乗ってるって末吉様が言っておられたのですが…他にも男の子がいる気がするのですが…見間違いですよね(笑)

  16. AZU. より:

    前編ちょうど見終わったところ
    なんですぐに後半きたー✨
    ありがとうございます🐱

  17. べべちょ より:

    後編明日かと思ったら今日だったんですけど…?

    … 


    最高すぎます、末吉様ありがとう

  18. 由紀恵 大河内 より:

    2日続けてとか…嬉しすぎる!!

  19. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    俺は霊感0😂
    ただ憑きやすい😅

  20. 上柿礼子 より:

    車に写っている女の人の霊向きが変わっている様にまえた

  21. nina ! より:

    まさか今日後編観れるとは嬉しすぎる!!😭😭
    もう毎日やーかずさん見ないと寂しくなってきた✨✨✨

  22. らあえのヘタクズ実況 より:

    1個目のやつ車何やったか忘れた
    シルビアみたいな感じするけどわからん

  23. yume より:

    2日連続は強すぎる

  24. ゆきちきん より:

    やーかずさん、末吉さんと一緒にトクモリザウルスのやーすーさんとコラボしてほしいいいいいいい

  25. らっきー&まろん より:

    夕方前編見てたので
    後編が早く見られるなんて
    嬉しい🙌🏻✨😊

  26. C Y より:

    このテンポいいですよね^ ^

  27. ポール牧 より:

    次回は天理ダムリベンジですか!楽しみや!

  28. マイマイキー より:

    今度、末吉さんにやーかずさんの事故物件を見て欲しいです😁

  29. ゆーや より:

    2日連チャンありがとうございます!

    心スポも楽しみにしてます❤️

  30. より:

    ともやんさんが女の子足が透けてるというコメントの場面で
    吐息のような声がします。

  31. ふじ子 より:

    連続の配信ありがとうございます😊
    後編気になってたので嬉しいです(*^^*)

  32. △244Love△エニさん より:

    今宵も動画upありがとうございます🌙.*·̩͙
    2日連続の動画嬉しいです😭
    最後の写真素敵な写真でホッコリしました🥰

  33. さまおう より:

    楽しみにしてました!

    来週ぐらいだと思っていたので、嬉しかったです!

    怖くても、次を見たくなってしまう心理…

    皆さんの予想が外れた時のリアクションの数々

    いつも面白怖くて大好きです

    次回も楽しみにしてます

  34. Tomo😺 より:

    後編もたっぷり観れて嬉しい(≧∇≦)b
    末吉さまの途中自然現象離脱可愛かったです(;^ω^)♡相変わらずの電話切るの早ッ!!(笑)
    やーかずさん🌕次回も楽しみにしています

  35. ユカリ より:

    後編お待ちしておりました‼️

  36. Kumi nagai より:

    ダラシメンホラーチャンネル

  37. Kai Ika より:

    ダラシメン少しだけ増えて草流石レイクレ

  38. いわゆう より:

    末吉さん生きてくれぇ!せめておばあさまになるまで!

  39. おさかな より:

    うわ!次回は奈良県の天理ダムですか!?
    嬉しいです〜!!奈良県民なので楽しみにしてます〜!!

  40. そう蒼 より:

    撮影場所が事故物件なので忘れてました笑
    好きなYouTuber同士のコラボは最高!

  41. 隣のナスを より:

    07:06 階級アップに被る感じで女の声みたいなの入ってます

  42. たなまい より:

    わからないけど、途中お風呂の前が気になって鳥肌が止まらなかった、、、、
    気にしすぎかな🤔

  43. ミセスポテトヘッド より:

    今日後半見られるとは😁ありがとうございます😉👍️🎶

  44. Ohagi Maguro より:

    前の3人に視点を移すと、お風呂場のシャンプーが女の人が顔覗かせてこっち見てるように見えて不気味w

  45. makko. より:

    連日はやっぱり嬉しい😆😆😆
    ありがとうございました😊

  46. 元気爆発ガンバルガー より:

    後編待ってました!!
    しかもすぐに出してくれて最高すぎる😆

  47. しっきー より:

    今宵も配信ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)心霊写真特集とてもよかったです!
    末吉さまの検証のお話しとても素晴らしい👏やーかずさんとレイクレさんの検証も素晴らしいかったです👏次回の配信楽しみにしてます(*^^*)体調に気を付けてお仕事頑張ってください(*ˊ˘ˋ*)次回予告の音怖さとわくわく感が有りとても素晴らしいです👏

  48. yumibailong0519 より:

    撮影で霊が映るのも怖いですが、写真の方がその一瞬で奇跡的に映るので心霊写真ってやっぱり凄いなと思います👻
    末吉さん鑑定お疲れ様でした レイクレさんとのコラボ楽しかったです😊
    今日も動画upありがとうございました🍀

  49. ほわっとマン より:

    後半はテンポが良く面白かった。
    末吉さんがいるおかげで心霊写真かどうか分かるのがいい。

  50. せらっちょ。 より:

    シルビア15に乗ってる友達が視える友達に車の裏に1人トランクに2人運転席と助手席の間に1人後ボンネットに1人いるって言ってて怖いより先に「定員オーバーやん」ってその場にいた全員から総突っ込みされてた。

  51. 二次元大好き人間 より:

    末吉さんお疲れ様でした。マジで、

  52. 猛虎 より:

    霊同士は繋がりあるのでしょうか?
    例えば同じ場所の複数の地縛霊。
    200年前に亡くなった侍の霊
    80年前に戦争で亡くなった霊
    30年前に自殺で亡くなった霊
    10年前に事件で亡くなった霊
    それらの地縛霊同士は関係性があるのでしょうか?

  53. 児玉健 より:

    8分27秒の所フーってきこえない?

  54. こずえ より:

    後編、早くてよかったですぅ😃末吉さんの鑑定&おしゃべり&TEL切りの速さ、好きです❤️

  55. Lucis より:

    前編流しながら待ってた、耳のやつが一番ヤバかった

  56. 顔面低予算 より:

    ダラシメンの動画は情熱が伝わってきますね
    この先どんどん科学が進めば、もう一歩先の世界が見えるかもしれない

  57. 真っ黒(浅間教信者) より:

    さらっと心スポでやってるよね笑笑

  58. クルメちゃん より:

    今、島田秀平さんのチャンネルと、コラボしたやーかずさん観てました、やーかずさんの体験談怖かったです🥶ほんと話し上手ですねー👍️

  59. ドゥカヲヲヲ より:

    9:49 「すごいポジティブ」の後の会話に混ざってる「ヒャーーオ」みたいな甲高い音は
    何?声?効果音?

  60. 湯気 より:

    9:49〜9:50
    女の人か女の子の「んん〜」って声みたいな音が聞こえる🙄💦

  61. ノースアイランド より:

    心霊写真特集、毎回この3人でやってほしい笑
    おもしろい🤣

  62. R K より:

    末吉さんいつもありがとうございます✨

  63. 詩音 より:

    海辺の写真って昔、番組か何かで見たような気がするんだけど…似たような写真かな?
    17:04ここが1番頭痛くなった…あとやっぱりここの事故物件めちゃくちゃ嫌だ。
    最後の緑風荘のはめちゃくちゃ暖かい感じがしたので見れてよかった(*´∀`)

  64. 鈴木博子 より:

    後編がこんな早くに見られるとは、驚きでした。末様には元気で長生きして頂きたいです。今日もありがとうございました。😄

  65. ポチョムキン より:

    末吉さんから見た心霊写真はどんなふうに見えるのか気になりますね

  66. 漢kojiro より:

    もう、末吉さん 好き!

  67. ふくと より:

    次、天理ダム・リベンジと見た。(違ったらすんません)

  68. 謙太朗 より:

    確かに夜釣りしてたら
    変な経験よくするなー

  69. りあ より:

    もっとみたいので、またコラボお願いします!

  70. てち最強 より:

    末吉さんの凄さに驚愕しました!!!
    それが分かる阿部さんにも!!!
    レイクレさんとはまたコラボして欲しいです♪

  71. 雲後晴 より:

    末吉さん、おもしろい。

  72. みるく成分無調整 より:

    アメリカの心霊ホテルにぜひ泊まって欲しいですね〜!
    ディエゴさんもいるし、通訳は大丈夫そう!

  73. gloria platinum より:

    後編がこんなに早く観てるとは✨配信ありがとうございます😊
    末吉さん、お疲れ様でした!
    やーかずくん、ここの物件の末吉さんの見解はどうなんでしょうか?今回の動画を観ていて、ふと思いました😅

  74. チュウチュウ より:

    末吉さんと阿部さんお互いリスペクトしている話し、寿命など聞いて色んな意味で胸が熱くなりました。末吉さん身体に気を付けて長生きしてほしいです!

  75. モア より:

    やーかずさんの左側の空間の歪みが気になりました。ただの映像の乱れですかね…気の所為?…それともやーかずさんのオーラ?なんとなく不思議に思いました💭

  76. より:

    わーい!うれしい!

  77. ma mi syu より:

    配信 毎日でも チョー嬉しいけど 編集とか大変じゃないのかな?
    大丈夫なら 嬉しいけど。
    毎日 楽しみに待ってます!!

  78. りんちゃきちゃき より:

    島田さんの怪談チャンネルの中で誰が車のやつあったんだけ、その人のじゃないよね?1番最初のやつ。それも女性がついてたってあったから…

  79. しのぴぃ より:

    心霊写真、写真のタイトル出したらすぐ写真出てほしいです
    写真見ながらわちゃわちゃ喋ってるの聞きたいので

  80. ヒロコT より:

    配信お疲れ様でした。後編早くて嬉しいです👍次回も楽しみにしてます♪

  81. りょりょ より:

    こういうお祓いした方がいいとか言われた後、視聴者がちゃんとお祓いとかお焚き上げしたのか
    したならその時何て言われたのかの報告動画とかもあったら嬉しいです!

  82. あつ より:

    連日の配信ありがとうございます👏
    前より写真を見た時のやーかずさんと末吉さんの解説が一致してきてる事に驚きです😆
    やーかずさん、良い写真かダメな写真か分かってきてますね😊

  83. 雲後晴 より:

    末吉さん特集して下さい。

  84. あづき より:

    レイクレとコラボ嬉しかったです☺️またコラボしてください!!

  85. H・HANZO より:

    神様の話で、末吉さんの話の感じだと、ご利益を得ようと欲の塊の状態で一度お参りに行ったとて、何にも神様からの助けはそうそう得られないと言う事だと理解したんですけど…

  86. hh.aksコポタロウ より:

    後半も面白かったです🤣
    でも末吉さんのお話は驚きました🫢ずっと元気で長生きしてほしいです。

  87. わたたか より:

    初コメです。いつも楽しみにみてます😊神社の女性二人の写真の黒い陰の中に横向きで見るとお面を被った女性か、女性の顔が見えるのは気のせいですか💦

  88. とうこ より:

    11:44あたりの ヒュン!っていう効果音みたいなのはなんだろう…

  89. 神奈川 より:

    ここ最近一気に攻めてる感じ本当にイケてる!!ダラシメン最高!!明日には50万行くね!!

  90. りーちゃー より:

    ダラシメンさんの心霊写真好きだよ~

  91. にゃんたま より:

    わー!後編もう出てる!嬉しすぎます😳

  92. 天道総司 より:

    いつも楽しく見てます 心霊写真動画では、やーかずさんの的外れな予想がおもしろいです。おかげで心霊スポット動画でやーかずさんが「違和感がある」とか「怖い!」とか言っても、あ~コレきっと的外れなんだろうなって思ちゃって、全然怖くないです(笑 でも、一人でスポット行くとか、本当に怖いと思うので、これからも楽しみにしています。頑張ってください!

  93. konohanasakuya hime より:

    ヤーカズさんの質問には めちゃ優しく即答するスエヨシ様w インスタグラムLIVEで 普通に質問したら 毎回怒られるねんけど😅

  94. natsumi より:

    連日のコラボ動画嬉しいです!!
    お互いのコラボ動画お互いの編集の良さがあって全部面白かったです☺️
    途中でレイクレ感もあって嬉しかったです☺️

  95. 木ノ上万理咲 より:

    皆でテンション上がってるのめちゃカワイイ

  96. たけのこのこのこ より:

    レイクレファンとしてコラボ嬉しいです(^^)
    面白い動画ありがとうございました😊

  97. 김모카 より:

    レイクレの鑑定も見たかった

  98. ドクロ より:

    レイクレのおかげで知れた!チャンネル登録しました

  99. しょげ より:

    末吉さんの解説付大好きです!あの写真残しとけば良かったなぁ京都の清水寺の舞台下で写真とったら貞子みたいなの撮れたから

  100. かるだモン より:

    後半すぐのアップ
    ありがとうございます😊
    最後の写真は神様の集まり✧︎スゴイ✧︎
    50万人まで後少しですね(*^^*)
    これからも応援しています😊

  101. Iwan Pavlof より:

    正直に言わせて貰うと、コラボ辞めませんか? 笑うところじゃないのにギャーギャー煩いしうざいです。しかも自分に降りかかる系にギャーギャー怖がるのは自己保身に走ってる証拠。自分のやった事棚に上げて、超醜いよ。そういう奴らに対して霊は許さない。知っておいて下さい。

  102. マコ・ガブリエル より:

    事故車乗りたく無いし中古車は気をつけてます

  103. F F より:

    20:00の写真の赤はマフラーなのでは?

  104. しょげ より:

    奈良の大仏がある所の門の中上撮ったら顔?みたいな白いモヤの写真送ったほうがいいかな?送り方知らんけど

  105. 霞ちんのパイセン より:

    末吉さんの安心感ハンパねぇぜ‼️

  106. T M より:

    おぉ!
    こんなすぐに後編出してくれると思わなかったから嬉しい!!

  107. なぉちん より:

    お疲れ様でした〜心霊写真ゎやっぱり怖いですね:( ;´꒳`;):レイクレさんのリアクションがものがたっていますよね…後、末吉さんとやーかずさんの説明ゎわかりやすいし、納得出来ます!本日もありがとうございましたm(_ _)m

  108. 姫吉 より:

    49万人おめでとうございます🎊
    あっという間に50万人行っちゃいそうですね🥰
    ダラシメンさんのチャンネルに出逢えた事めっちゃ誇りに思います🥰
    これからもからわず大好きです🥰
    お身体ご自愛いただきますことを陰ながら願ってます👏( ˊᵕˋ*)💕

  109. より:

    末吉さんと阿部さんは、別格ですよねぇ
    ダラシメンと原田龍二さんのコラボで、末吉さんと阿部さんの共演見てみたいなぁー

  110. マーチン より:

    8:25 あたり変なの聞こえる

  111. 111221 73 より:

    夜の海…夜釣り行けなくなっちゃった…。

  112. 菊谷美幸 より:

    やーかずさんのテレ顔😆💓✨🤤☺️
    かわいすぎる💓💓🤣🤣🤣
    やっぱり末吉様の解説はわかりやすくて最高です。☺️💓おもしろかったです。ありがとうございます!

  113. celeron V より:

    17:04の写真ってでかい顔に見えるの気のせいか?

  114. 冷凍みかん より:

    待ってましたー!
    中古車購入予定なんだけど‥どうしよ‥

  115. no non より:

    どーーーーーーーーしても気になって仕方ないので指摘させてください…
    「早急(さっきゅう)に」が正しいです…

  116. とるちき より:

    すぐ後編が見られて嬉しいです!
    配信ありがとうございます〜😭🙏
    レイクレさんの方のコラボ動画に、ガッツリ声が入ってましたね🤔
    末吉さんのお話が聞ける回は大好きですが、どうか無理せず長生きしていただきたいですね。
    またコラボ企画も事故物件での撮影も楽しみにしてます!!

  117. メル より:

    無駄にギャーギャー言う方達じゃなくて安心でした!リアクションもコメントも自然で良かった!心霊写真も神様の写真も見せていただいて満足な動画でした!

  118. 森木隼斗 より:

    よかったらコムドットとコラボお願いします!

  119. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    もう見てま❢

  120. Peco より:

    楽しい3人でした♡怖さより笑いが1番でした✨(;_;)や〜かずさん素敵です…。♥(ˆ⌣ˆԅ)

  121. 倉薙慶蘭 より:

    昨日の今日に投稿してくれる早さ
    気になってたんでありがとうございます

  122. マインドカナデ より:

    末吉さんの明るい声と、3人のノリ、そして最後の神々しい写真で、すっかり事故物件に居ること忘れてました!声が入ったことも😅
    末吉さん長生きして欲しい❣️
    やーかずさんギネス記録がんばって👍
    赤い写り込みがヤバイとの末吉さんの話…自分の過去の心霊写真にまともに赤に怒り顔の怖いやつあったのに、お焚き上げも何もせず手放したの改めて怖いな〜って感じてます😭

  123. カルガモ特攻隊長 より:

    0:19たかしのベロに顔あるくない?

  124. あいあい より:

    末吉さんの寿命の話は実感です。

  125. ako tom より:

    ホトちゃんみたいな人かわいい

  126. 垣P より:

    末吉さん、長生きしてほしいです!

  127. 🌈무지개냥 より:

    1:41気のせいかもしらないけど
    女の顔の横にもう一つの顔っぽいの見えます😱😱
    女の顔より少し下
    光ってる赤い目と鼻

  128. るみ子よしかわ より:

    もう少しで50万人ですね。やーかずさんくれぐれも体に気をつけて下さい。毎回楽しみにまってます。

  129. レジスタAZ1m2 より:

    宗派が違うって言われた写真、自分には薄っすら猫なのか狐なのかっていうのが浮き出てくるんですが…(((;ꏿ_ꏿ;)))

  130. 医療人 より:

    もう一度コラボしてください。
    何週間でも待ちます。

  131. みさきみ より:

    会ったことないのに、末吉さんがだいすき。。。

  132. にたさん より:

    今宵も動画アップありがとうございます💕二日連続で観られるなんて最高ですm(_ _)m✨末吉様が阿部さんのことをすごいと認められるってやはり尊敬の目で見てしまいます💕なかなか力がある方って人を見下したりするので私も末吉様のような人格者になりたいですね😊

  133. ニャンニャン より:

    連日と予想をしてなかったのでメチャクチャ嬉しい😆
    やーかずさんの頑張りありがたいです!
    いろんな方とのコラボも楽しそう??
    是非ゾゾゾさんとのコラボ希望します❤️

  134. ひろし野原 より:

    好きなチャンネル同士がコラボは嬉しいなぁ

    これでやーかずもシャイニングスター

  135. くーまねこなの より:

    26:05 女のコの声 にこ 
    27:45 女のコの声 ピ と、聞こえる

  136. CrazyClown より:

    最後に地元の有名旅館教えていただきありがとうございます😭
    地元の誇りです!

  137. 心霊好きだよん より:

    キター地元奈良の天理ダム!!
    楽しみ

  138. 苺美瑠 より:

    後編楽しみにしてました
    すぐ見れて嬉しい♥♥
    次の心霊写真特集楽しみにしてます

  139. 、まる より:

    末吉さんが選ぶ最強の心霊写真見てみたい

  140. yu〜 I より:

    お疲れ様です、、、、コラボ最高です、、、、👍✨❣️最近、オネェディエゴさんが観れないのが寂しいです😌これからもドキドキ動画楽しみにしてます✨期待してます🥰

  141. Mi To より:

    背後の洗面台が気になって仕方ない…

  142. おまちゃん より:

    私も心霊写真みてほしいのあるんですけど、どうやって送れば…。

  143. 51 t より:

    ゾゾゾの落合さんとやーかずさんの
    化学反応を将来的に見たい、マジで、ガチで、ホントに、メッチャ

  144. 植竹将司 より:

    くぅ〜末吉様、本当凄い!仲良くなれてる、ヤーカズさんが羨ましいぃ〜僕も数珠とか欲しいぃ〜って思ってしまった!

  145. 神代雄大 より:

    拝見しました。楽しかったです。次回も期待していますね。

  146. おだこれもと より:

    心霊写真じゃないって話だけど、女の子が後ろに立って横向いてる写真気持ち悪くて鳥肌だった。
    未だに気になる。

  147. ミスター陳? より:

    本当の力を持つ者通しのリスペクトし合う姿
    また本人がいないときだからなお一層神々しい

  148. 大木敬文 より:

    最後のいい写真??神様の集まってる写真見て背筋に寒気と鳥肌??なぜ?

  149. AsaMiyako より:

    ユタにも目を背けられる末吉さんの実力というか、ノロってホントにシャレにならんパワーがあるんだなってのが一番印象に残りましたね。

  150. スギスギヲ より:

    ホンマにやーかずさんに心霊界をひっぱってって欲しい

  151. はーちゃん より:

    京明さんは結構すごい方なんでしょうか?
    レベルで言ったらどれくらいなんでしょう。

  152. nini より:

    15:13の音何??

  153. 擬似連丸 より:

    コラボお疲れ様でした😌
    毎回聞こえる系の指摘見る度、使ってるイヤホンAirPodsなら絶対に買ってはいけないゴミイヤホンだなって思いましたまる😨

  154. りあ より:

    レイクレコラボよかったからまた近いうちにやって欲しいな!!

  155. mch mch より:

    12:53
    何を気をつけてどう生きていったらええの?今後…
    で、ゲラゲラ笑わせてもらいました🤣
    でもほんとその通りですね!
    レイクレさんのチャンネルも気になってきました😉

  156. 毎日ぱんだ。ちゃんねる🐼 より:

    次回のコラボも楽しみにしてます♪
    是非他のレイクレメンバー、特にてっちゃんを末吉さんには見てほしいです!!

  157. 如月廉 より:

    レイクレのお2人今回初めて拝見させていただきましたが、2人とも気の良さそうな方で、またダラシメンとコラボして欲しいです。かなり相性良いと思います!楽しかったです♪

  158. Raptor より:

    山梨の花魁淵 検証お願いします!!

  159. imo imo より:

    やーかずさんいつも拝見させて頂いております✨
    緑風荘に勤めていました✨
    私は霊感がないのですが、神社をお掃除している時に吹いてきた何気ない風なのに不思議なあったかい感じが伝わってきたのは気のせいじゃなかったのかなって思えました💦そして「いつかやーかずさん達来てくれないかなぁ😊」なんて思いながら働いていたのを思い出しました😆
    末吉さんのおっしゃる通り本当に不思議なご縁を感じられ
    事が多かったです✨コメント欄に長々と失礼しました💦
    お体に気を付けて頑張ってください✨これからも応援しています✨👻

  160. そらまさ生物観察記録 より:

    次回の場所は!!
    とても楽しみです👍

  161. 田中彰 より:

    昔アステカの祭壇の写真が写った話がありますが。。。
    あれは本物なんですか?
    動画で作成お願い致します。

  162. takumi_san より:

    19:53の写真の下の境に文字的なんが見えるんやけど、なに?

  163. きのこのこのこ より:

    待ち受けにしよって言葉で年代がわかるの草

  164. より:

    連チャンで心霊写真集を見れるとか嬉しすぎる

  165. 聖良 より:

    このコラボもっと見たい!

  166. motsu kichi より:

    気のせいだったらごめんなさい😓
    27:10くらい3人以外でしゃべったのスタッフさんすか?

  167. ホーム より:

    ダラシメンホラーチャンネルさんを後で観ようとする時は個人的に濃い内容怖い時なんです。
    そういう自分が居てます。

  168. 篠原勝也 より:

    僕も心霊写真2枚ほどあるんですけど、
    見てほしいです、
    どこに送りしたらよろしいですか?

  169. ひとみHitomi より:

    以前シークエンスはやともさんの動画でやーかずさんを拝見して、おもしろそうな方だなと思ってました。
    レイクレ好きな私としては今回のコラボめちゃめちゃ良かったです!やーかずさんのチャンネルも登録させてもらいました。
    心霊系の怖いのは苦手ですが、スピリチュアルな存在は自分で感じたり、周りにそういう経験者が多かったので興味があります。
    いつもカナダから視聴してるんですが、いつか末吉さんと一緒にロッキー山脈とかにもパワーもらいにお越し下さい!

  170. ゴマナツ より:

    その部屋いますね

  171. 黒猫かおたん より:

    あり得ないなと思うような
    写真が撮れたら私達のような
    者には心霊写真なのか違うのか本当に不安で気がかりですが、末吉様に判断して頂けたら本当に安心、信頼出来ますよね😀霊能力が本当にある方は短命だと聞きました。宜保愛子さんもそれで命を縮められたとか、、、自分の命を削って霊視されてるんですよね😰

  172. うちのわんこたち&ゆみち より:

    コラボ楽しかったです😊
    最後の素敵な写真はよかったです😊✨✨
    ゲストのお二人の反応が楽しかったです
    末吉さんには長生きしてほしいです
    ありがとうございました😊

  173. pi pi より:

    すぐ後編見れて嬉しいです✨
    末吉さん、レイクレさんに囲まれて、めっちゃ楽しそうなやーかずさんが見れてハッピー🌈やーかずさんの笑った時、目尻がクシャってなるのが大好きです🐰

  174. 倉田さん💙 より:

    夏休みまでもう少しだし楽しみだなぁ🥰レイクレとの心スポまってます🤍

  175. 83_Gaming より:

    末吉さんの寿命というか生きている奇跡の話をしてるときに、いなくなっちゃうかもしれないこと想像してなのか、少し寂しくというか悲しくなっちゃってるように見える、そんなやーかずさんが可愛らしい。笑
    やーかずさんが実際にどう感じられていたのかはわかりませんが。笑

  176. 久保なおみ より:

    やーかずさんギネスねらっているんですね。いけるんじゃないんですか⁉️😄😊🍀🍀🍀笑

  177. AKiRiNGO より:

    末吉様と阿部さんのお話涙出てきちゃいます🥺✨️

    末吉様に「さすがです」って言われて照れるやーかずさんカワイイかよ~♥️笑🤣

    レイクレのお二人のリアクションがリアルで良かったです!!

    前後編とも🎶タイナナ出てきましたけどハマってるんですか!?🤣笑

  178. タロウタロー より:

    僕 聴覚障害の為、字幕が見れて話している内容が把握でき勉強になり楽しんでいます。これからも心霊写真特集お願いします

  179. you yuu より:

    小さい子の手の写真
    足を上げて自分で
    掴んでるんちゃう?

  180. 正慶 海老原 より:

    毎回楽しく見させてもらってます末吉さんと橋本京明さんの最強コラボも見てみたいですね

  181. ローズブルー より:

    おはようございます。
    後編が、翌日観られるなんて感激です。
    緑風荘のオーブ(神様)は、良いお写真だなぁ

    末吉様の鑑定
    いつもながら(心霊写真か?否か)毅然明解に分析されるのは、気持ちが良いです。
    写真鑑定ができる能力者はたくさんいますが、写真の中の霊と会話できる能力者は、私が知る限り ノロ末吉様だけ
    驚異の能力者だとそのお力に驚きを隠せません。
    除霊、浄霊は命を削る過酷なもの体力を消耗したり、体調を崩すことも多いかと思います。
    末吉様 どうか ご無理なさいませんようにお身体ご自愛されて下さいね。
    末吉様をお護りしている神仏のご加護、癒しが最大限発揮されますように

    しかし…目を合わせただけで「パワーを奪われる」から
    目を合わせて貰えない は、
    寂しいですね
    こんなに若く美しい方なのに

    やーかずさん、ダラシメンのスタッフさん、コラボのレイクレさん、末吉様 お疲れ様でした
    ありがとうございます。

  182. ローズブルー より:

    連投すみません
    レイクレさんのお二方が人気YouTubeであるのが、良く分かりました。
    なんか、しっくり来る
    味わい、魅力があります

  183. ケロンパ より:

    いつも早い投稿ありがとうございます!次の動画楽しみに待ってます😄

  184. モッツァレラ より:

    8:27のは声、、???

  185. 阿部真也 より:

    ランエボX?ギャランフォルティスラリーアート?

  186. Takashi より:

    3:06のカメラを見る女性の写真の場所は三段壁ですか?

  187. うーすん より:

    まじで末吉さまと阿部さん対談していただきたい

  188. いっちゃんねる より:

    落ち込んだ時、夜に車で海に行ったりしてました。海を求めて。
    怖いですね、もうやめます。

  189. 力見力 より:

    末吉さん、長生きしてください

  190. Petit Lapin より:

    改めて末吉さんの凄さがわかる回でした!やーかずさん本当に末吉さんと出会えて良かったですね🌸

  191. YOU より:

    2日連続配信ありがとうございます🌝
    レイクレさんのお2人の検証•コラボ、やーかずさん、末吉さん楽しい時間を有難う御座いました🤗最後の神々の集まった写真すごく良かったです✨次回も拝見します🥰

  192. はなはな씨 より:

    ほんとにダラシメン1番大好きで全部の動画も観てるけど、、末吉さんも好きだけど信憑性にかけるんだよなぁ、、、なんかうーんって感じ

  193. kana kana より:

    やーがずさん!日本の心霊界‼️背負ってくれること!願ってます‼️

  194. つる より:

    神社のお写真。仏教と神道が明確に分かれたのって明治以降だと思うのですが、それ以前から神様は「仏様と一緒に拝むのはちょっと違うよ」と思っていらっしゃったのかどうか気になります。本地垂迹説とかどう思っていらしたのかな、とか……

  195. 美晴 より:

    やっぱりコラボ楽しい❤️❤️❤️末吉さんこれからも元気で長生きしてて欲しいな😆次回も楽しみ😉

  196. Kazue Kuwabara より:

    おはよーございます🙋🙋
    今から見るからねぇ~🎵

  197. Kazue Kuwabara より:

    車の中古車は良く聞きますね「いわくつきの車は駄目」

    この車に女性の霊の他にいますか誰か

  198. Kazue Kuwabara より:

    「やーかずさん」ごめんなさい
    何かと思ったら😃そっちですか

    そりゃ~なるでしょ🎵行ってきて下さいな

  199. 幻夢 より:

    後編アップお疲れ様です。
    一つだけちょっと気になったものがあるのですが、2人で並んで写真を撮って、1人消えてしまった写真があると思いますが、消えてしまった人の黒い影の中に、人の顔のようなものが見えたのですが、気の所為なのでしょうか?シミュラクラ現象かとも思ったのですが、鼻筋のようなものも見えましたので少し気になりました。

  200. 温めた冷やし中華 より:

    事故のヤツ霊のせいにしてるの草

  201. ぽめ より:

    照れてるやーかずがめっちゃ可愛い♡
    後編ありがとうございます!!
    お疲れ様です✨

  202. ひな より:

    神々が集まった写真凄い…✨

  203. しょーた より:

    宗派違うけどみんな神社行くからって俺も神社着いてったり俺だけ宗派違うの言うのが恥ずかしくて神社のお祈りみんなでしたりしてる…
    もしかしたらこの人と同じ感じになってるのかも🥲

  204. ぷいぷい より:

    レイクレコラボおめでとうございます❣️

  205. みぃ仔にゃん より:

    心霊写真特集大好きです‼️✨末吉さんとやーかずさんも大好きです‼️

  206. 桐生 より:

    最後の一枚、いい写真とおっしゃってるけど 私は鳥肌が立ったーなんでーーー

  207. うんです2 より:

    すごく関係無い事かもなんだけど、毎回楽しみに見てて覚えてて当たり前のはずなのに毎回末吉さんの名前わすれてしまうのってなんかあるんですかね?

  208. nakamura nami より:

    普通に疑問なんだけど、宗派が違うってだけでそんな怒られたり悪い事起こる事になるん?神様・仏様そんな度量せまいんかな?
    観光で宗派と違う所にも行くだろうし、イベントの様な感じで夜も参拝出来る様になってる時も(神社・寺)あるのに、夜行ったからダメってゆうのも……え?って疑問しかわかないし。
    人によって良い悪いの解釈が違くて、迷子にさせられるんだけど( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

  209. Reliable玉子 より:

    9:50
    変な音が聞こえます

  210. イワンコフエンポリオ より:

    夜釣り怖いな

  211. ユジィ より:

    レイクレとのコラボめっっちゃいいからまたして欲しい!!!

  212. ちっち 。 より:

    レイクレからきました。
    心霊動画にも関わらずユーモアにしてくれて、
    とても見やすくてハマってしまいました。
    末吉さんがこれは心霊です。これは心霊ではないです。ってズバっとはっきり言ってくれるところも好きです。
    やきこんな動画をたくさん見たいと思ったけど、動画内でも言ってた通りすごく体力を使われるという事なのでお体には気をつけてください、、、。

    チャンネル登録させていただきました☺︎︎︎︎
    これからも面白い動画よろしくお願いします。

  213. ui tan より:

    レイクレさんとのコラボ最高でした(笑)末吉さんが、スーパーポジティブでよかったです🥲長生きして下さいね🥹阿部さんのお話もでて、凄くいい回でした❣️

  214. おくら999 より:

    ダラシメン大好き❣️最近、配信頻度が早くて嬉しいです😆
    レイクレさんとの心スポ動画も見てみたい!!!
    これからも応援してます♪

  215. com より:

    最高のコラボ😂✨
    またしてほしいです‼︎

  216. しゃけ より:

    末吉様の解説がやっぱり1番✨

  217. ゆき より:

    前編から気になってたけど、やーかずさんの履いてるジーパンどこのだろ?
    かっこいい👖✨

  218. 推しが尊い♡ より:

    今度は、ともやん、たかしと心スポ一緒に行ってください!w

  219. ゆうき より:

    いつも、お疲れさまです☺
    19:05ぐらいで、何回見返しても
    ふぅ~んって、女性の声が聞こえる(・_・;)
    写真怖いから、昼間、見るようになった w
    次回も更新、待ってますね🌺
    やーかずさんなら50万人、突破するよ✨

  220. ミヤゾノアンズ より:

    48フォーエイトさんともコラボしてみてほしいです!こたつくんとennちゃんの二人は心霊好きだったと思います!特にenn
    ちゃんは霊感がある人です!

  221. jun jun より:

    レイクレさんおもしろいですね😊
    良いコラボです^^*

  222. はるくんまま より:

    めちゃめちゃ見応えありました!
    末吉様、ほんとうにすごい方ですね!
    大好きです(*´˘`*)

  223. ファンキー高野 より:

    神様なんていないってよく聞くけど
    神様はいる、ただしいるだけ
    これに尽きますね🤣

  224. R G より:

    個人的にはやーかずさんさんとディエゴ君の動画が見たいかな。コラボ系動画はなんかあまり見る気がおきない・・・

  225. 美希 より:

    レイクレよりStの方がすきです(≧ω≦)

  226. まぁ〜西 より:

    心霊写真皆に見て欲しい?
    コラボは嬉しく思ったけど・・・
    相手はディエゴさんで
    良い様な気がします。
    今後の作品も期待しています♪

  227. マー坊 より:

    俺も鑑定してもらいたいけど、末吉さんの体の事考えるとれんらくしずらいのよなぁ…🧐

  228. 。すー より:

    自分の命削ってこうゆうことやってくれるってどうゆう気持ちでやってはるんやろ?
    そして高そう💰

  229. ヨッシー! より:

    やーかずさん&末吉さんと原田さん&阿倍さんのコラボ対談とか見たいなぁ

  230. ぱぴこ より:

    コラボはコラボだけの再生リストも作って欲しい。
    デニスとのコラボとか大島てるさんのとか、何回も見たいのに…
    1つ1つ探すのが大変で、結局しょっちゅう見るの諦めちゃう😥💦

  231. おまる∂ より:

    最近疲れすぎて見れてなかったけど、久しぶりに見たらめちゃ面白かった🤤

    ヤーカズの動画ガチだから疲れてる時見れないのしんど。。

  232. ユウカ より:

    8分27秒 末吉さん話してるときに結構大きい声で声聞こえるんですよね

  233. くらT より:

    僕の知り合いは車で心霊スポット行ったら後部座席に知らない人が3人乗ってたらしい(その車は4人乗り)

  234. pokke より:

    レイクレから知ってきたけどバリおもろいやんけ

  235. 藤澤愛美 より:

    9:50あたり、「すっごいポジティブ」て言うて4人でワイワイ話してる声とは別の高い女性のような声が聞こえるのは気のせいでしょうか😂❓

  236. 山田 より:

    すえよさん絶対沖縄の方と思ったら本当にそうだった笑
    やっぱイントネーションで分かるもんだね

  237. りー より:

    週に1回とかで心霊写真特集してもらえませんか🥺

  238. 健次 春木 より:

    てか、コラボなしの回も作ってください

  239. 枯葉. より:

    末吉さんのような人に一度視てもらいたいものですね。

  240. るかるかるかるか より:

    いつも楽しく拝見させていただいてるぞ!
    今、夜中だけどリビングから子供のおもちゃの音が聞こえる。もし幽霊なら楽しんで行ってくれよな!って思うけどお菓子とかお茶とか置いといたほうがいいのかな?
    写真撮ったら心霊写真になるかな?
    怖くて撮れないけど。
    次回も楽しみにしてまーす

  241. エフッ より:

    4:41 マジで焦った

  242. 葛巻小田夫 より:

    や〜かずのうんちく説明・雑談が長いのが
    嫌い
    三人で見解する時は
    写真出したままずうっと会話しろや

  243. ゆうか より:

    末吉さんの海の話聞いて、昔霊的なものがみえてた時、夜の海がめっちゃ怖かった理由に納得した

  244. Kairi Murayama より:

    8:26の、って、声ヤーカズさん確認お願いします

  245. TAKASHI TANAKA より:

    心霊写真特集はやーかず氏のお家芸やね。

  246. rikyou S より:

    レイクレとコラボとは珍しいですね!最高です

  247. かっすあっす より:

    白モヤはもう全部不採用でいいのではw

  248. いしきりやまあい より:

    末吉さんっ!!!!トイレっ!!!!

  249. 宮﨑愛 より:

    今後…日本の心霊堺支えるのはやーかずさんと末吉さん💕😆ww

  250. ホイール より:

    末吉さんって何者?????すごいな正直俺も会ってみたい

  251. ma-2525 より:

    最後の写真マフラーに見えた赤いの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です