【心霊&恐怖映像】海外で紹介された怖い映像…6選

主に海外で心霊映像や恐怖映像として紹介された映像をご紹介しています。

【個人的にお勧めな心霊映像まとめ動画】

【心霊&恐怖映像】SNSで話題になった戦慄の怖い映像…6選

【恐怖】マジで怖いと話題になった恐怖体験 5選

【海外専門】ゾッとする心霊写真5選|パート36

【世界怪奇映像】 世界のミステリー 6選

This One Scary Detail Will Creep You Out!

30 Scary Videos That Will Haunt Your Dreams

Top 10 SCARY Ghost Videos To SCARE FAT MEN Off the ROOF !

Scary Comp. V72

【ソース】
1 荒ぶる冷蔵庫
  https://www.youtube.com/watch?v=KLReGJr1T4o&t=0s
2 オーブ
  r/DynamicDiscs:reddit
3 テスラ
  r/ChillsNarrator-Responsible_Eye_7016:reddit
4 霊が出る家
  https://www.tiktok.com/@wynnmcpics
5 人怖
  https://www.youtube.com/watch?v=oflfgV6sAjw&t=0s
6 お化け屋敷
  https://www.tiktok.com/@southernhaunts
〇 サムネに困ったコーナー
  https://www.youtube.com/watch?v=Qzx5q71p48k

⏵チャプターリスト(目次)
00:00 OP
00:11 荒ぶる冷蔵庫
01:14 オーブ
03:27 テスラ
04:50 霊が出る家
07:06 人怖
12:16 お化け屋敷
16:23 サムネに困ったコーナー

【宣 伝】
 世界中の心霊映像などを配信しています。
 心霊・ポルターガイスト・奇妙な現象・衝撃映像etc、お暇なときは誾千代で暇つぶしを!
〇 チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/about?disable_polymer=1
〇 よろしければ、誾千代応援団になりませんか?
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/join
〇 誾千代LINEスタンプ
  https://store.line.me/stickershop/product/14839758/ja
〇 twitterはこちら
  https://twitter.com/home?lang=ja
〇 皆さんの心霊体験談はこちらにお送りください。
  hipobuzu@ahk.jp

【キャラデザイン】
〇 coconala
  https://coconala.com/
〇 まおうねる
  https://twitter.com/maou_nerunerune

【背景動画】
〇 Pixabay
  https://pixabay.com/ja/videos/
〇 Pexels
  https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
〇 ぱくたそ
  https://www.pakutaso.com/

【BGM・SE素材】
〇 甘茶の音楽工房
  http://amachamusic.chagasi.com/
〇 フリーBGM DOVA-SYNDROME / FREE BGM DOVA-SYNDROME
  https://dova-s.jp/

#心霊 #心霊スポット #気軽にコメントしてね #チャンネル登録よろしくね

あわせて読みたい

75件のフィードバック

  1. 糸数玄 より:

    寒い夜に誾千代さんの心霊動画はいいね

  2. snowwolf より:

    カメラ付き冷蔵庫は、扉を開けることなく庫内を確認できるとして最近増えているようです。
    ただ、この動画のアングルだとどうなのかな?と。

  3. Cyan Channel より:

    体が寒気が酷くって動けません…
    おまけ 黒い人物は何者!?

  4. ひぐらし より:

    1番手から凄すぎ😲 冷蔵庫の扉の丈夫さに驚き😂
    助けを求めた女性のメッセージで警察が来て良かった😮

  5. Ammonite Goshenite より:

    画面が暗転したら画面いっぱいに人の顔が見えて超ビビったけど自分だった
    悲しみ

  6. みよし三吉 より:

    サムネが邦衛ぽくてw
    掃除の手伝いしてくれるポルターガイストなら
    お供えしてでもいて欲しいわ。
    人怖、凄くドキドキして観ました。
    女性はその後無事に逃げ切れたのか心配です…。

  7. アサディー より:

    今宵も誾千代さん✨こんばんは〜🤗✨
    配信ありがとうございます😊✨ 0:40

  8. えりり より:

    お疲れ様✨人怖のその後が1番怖そうな気がしてる人🤯💦 冷蔵庫のポルガイはやめて欲しい😱👏

  9. よっしー より:

    今回も怖かったです冷蔵庫のパカパカは故障したら幽霊が賠償してくれるのでしょうか?あんなに大きなオーブは初めて見ました😰海外のポルガイは激しくて好きです最後の黒い手の持ち主は、どのくらい潜っていたんでしょうね🤭誾千代さんの説明の仕方が怖いけど面白いのでヤミツキになりますね

  10. より:

    人怖は手に汗握る展開
    女性が無事で良かったけど、あの彼氏しつこくストーカーしそうで心配

    サムネに困ったコーナーのずっと潜ってた人、お疲れ様に吹きました

  11. Shinobu Salto より:

    面白かったです😊

  12. ESC Tsuyama より:

    ポルガイの起こっている家の映像の光の点滅、直ぐに別の映像に切り替わってしまったが。もしかするとモールスとかになっていないだろうか?

  13. 180XS より:

    赤ん坊に枕も布団もないの謎。

  14. Guar より:

    人怖ってのは確かに怖すぎます
    DVだったのかも知れませんね…
    サムネに困ったコーナーは自分ならパニックになるか、心理的インパクトで夜も寝られなくなりそうです
    今日も色々と怖い動画を編集配信ありがとうございます

  15. 柴田真人 より:

    最近ふと思ったんよ、ポルガイでパカパカやガタガタさせる奴は、家具家電の耐久実験でこき使われた機械の霊なんじゃなかろうかと。

  16. クコ【やすらぎラジオ】 より:

    誾千代さん、こんばんは
    やっぱり人怖が一番怖い~
    最後のずっと潜ってた人お疲れ様で怖さが吹っ飛びました

  17. メアリスジャックザキラー より:

    人怖が一番怖い

  18. 品川ピエロ より:

    冷蔵庫の冷気が逃げるからやめなさい‼︎
    電気代があ‼︎中の食材の鮮度があ‼︎😭

    電気料金の請求額を上げるという金銭面での霊障か💧
    何て恐ろしい😱

  19. Hajime Taniguchi より:

    冷蔵庫、嫌なことがあった子供がよくやる(笑)

  20. すぐるん より:

    1つめの冷蔵庫のドアがパカパカするのは自分の嫌いなモノが入れられて気にくわなかったから反乱でポルガイを起こしたんでしょうかね😅wwww

  21. yagamiyakumo より:

    小島よしおの精神・・大切ですよね!

  22. yasukndchannel より:

    14:32
    透明なボードが一瞬出てきましたね!
    ライトのすぐそばです

  23. まえちょこ より:

    冷蔵庫の扉に鍵をかけよう❗電気代がポルガイのせいで余計な出費になってしまう。👻
    ベビーモニターの位置がベッドの中なのに笑う、赤ん坊が起きたらイタズラしちゃうよ。
    人怖は女性が助かって一安心です。

  24. 魂魄幽々子 より:

    最初の奴で思ったのは、when mama isn’t homeって動画の奴w

  25. 百足姉妹の妹 より:

    6 の前の小島よしおに🤣🤣🤣

  26. 弐壱 ニイチ より:

    女の人無事で良かったです。今回も怖かったです。ありがとうございました。🙇😊

  27. azu melo より:

    人怖
    海外だとちゃんと警察が来てくれてすぐに対応してくれるんですね。

    日本はまだまだ遅れていると思いました😢

  28. Lennonist 9 より:

    内容はいつも面白いが、それ以上に最後の、贅沢は言いません、を聞きたいがために視ている事に気付きました。

  29. 林博美 より:

    ぎんちよさん今晩は。最初のポルガイ激しいかったですね。誰もいないのにノックとか怖いです。

  30. 境美恵子 より:

    霊の目的を知る為に、ロシアのEGFを借りるっていうのはどうでしょう。

  31. 324 M より:

    なんで霊現象がある家にそのまま住めて、投稿までできるんだろう…
    誾千代さんの言うように、お引越しをお勧めします。よね?

  32. ALYSSA MUSK より:

    横並びでやたらに女性を引き寄せたり食べ方まで思い通りにしようとするのにムカつきました👊😠人怖の男がキモすぎる😕女性が無事で良かった👍

  33. 佐藤萌 より:

    5つ目の人怖映像怖くて目が離せませんでした
    女性のSOSのメッセージ店員さんがいち早く気付いてくれて良かったですね!
    あの二人の店員さんに感謝ですね❤

  34. 白餡 より:

    14:00位に窓付きドアをノックされて左に振り向いた所で人っぽいのが見えたんですけど、何度か見直しても分からないから確認して欲しいです。

  35. 黒猫 アキちゃん より:

    冷蔵庫の中からの映像に赤い敷物があるが外からの映像には赤い敷物らしいものは見当たらない。それに外からの映像にはカメラが見えるはずだけどね。策に溺れたかな

  36. 茶筅エミ より:

    水道光熱費が上がりそうな現象はやめてほしい…。

  37. いいじまひろゆき より:

    おつかれさまです🍵

    結局は幽霊も生身の人間も
    恐ろしさは変わらないですね😱
    そして、そのあとの小島よしおの精神で
    笑いましたw

  38. MagicE より:

    サムネに困ったの人、肥溜めに落ちたんかと思った。(笑)

  39. ゆっくりx3東方v4秘密vf倶楽部x3 より:

    おはようございます

  40. ひろすけ より:

    冷蔵庫パタパタはやられたくないポルガイ上位に入りますね!😂他のものならいいけど冷蔵庫だけはやめてー!って気持ちになっちゃうw

  41. kamui matsumoto より:

    Grazie mille per il video 🥰 interessante come sempre ❤️un grande abbraccio e bacio 😘 dall’Italia 🇮🇹
    P.s.prenditi cura di te

  42. migiwomuitearukouyo より:

    最初の冷蔵庫のポルガイ、ガムテープで物理的に開かない様にしたら面白いと思う。笑笑

  43. たかみや より:

    恐怖映像の中に小島よしおぶっ込んでくるセンスほんと好き

  44. oki hide より:

    opp

  45. 妙太郎 より:

    サムネにつられて来ましたw
    ノックポルガイうざすぎる!

  46. Phil Chambers より:

    Better than the rest of the dross on YouTube. Thank you Sir. Phil UK 🇬🇧

  47. 丸白音狐【まるねこ】 より:

    ポルガイの呼吸参の型「扉把瓜把瓜」

  48. 咲耶真夜 より:

    最後のドア叩くポルガイ?の家に住んだら
    気が狂いそうです(・・;
    弄ばれて恐いです

  49. Nobuyuki Masuda より:

    たしか無言で助けを求めるハンドサインってありましたよね?あれ日本でも浸透すればいいと思います。自分も再確認しときます。

  50. Trying Bear より:

    ポルガイもあんまりうるさいとさすがに困る😂😂😂一日中これの対応に追われるなんて😅😨

  51. きじねこ。 より:

    ずっと潜ってた人、謎の手の人、華麗にスルーとは(笑)。特に手の人、触れてすらもらえないなんて(笑)。
    あと、他の動画がそろそろ底をついてきましたが、どうしましょうかね。

  52. 博麗神社の至宝 より:

    掃除機も掛けてくれる幽霊さんはΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ってなるよな

  53. ディアルト より:

    わざわざ車は買えないし大き過ぎるからテスラ社がこの技術を転用して霊視ゴーグルとか作ってくれないかしら?

  54. みかん より:

    SOS求めた女の子気づいてもらえて良かった🫣🥲ほんとに幽霊より虫より人間が1番怖いです😔💭

  55. 369 MIROKU より:

    NMghosthunterさんの以前の、掃除機をかけるポルガイに感動したんですよ。散らかすポルガイばかりの中、めずらしく家事してくれるんですから。でも、冷蔵庫バタバタなんて、やっぱり散らかす系ポルガイだったんですね😞

  56. Mゆみりん より:

    思わず…マジカ〜😳⁉️と声が出てしまいます。

  57. Maki Takenaka より:

    人怖は結局何だったの?
    誘拐?

  58. edaha より:

    衝撃的な映像が続きましたが、一番衝撃的だったのはやっぱり冷蔵庫の中にカメラ仕込まれていたことですよね!
    ばんばんやっているときに扉もげて落ちたら今期No1の出来だったかもしれないのにもったいない

  59. 柴犬ナナ坊channel より:

    闇千夜さんがイケメンで素敵だワン🐾❤️

  60. HUSS ELHASSAN より:

    Hello what’s number 5 got to do with ghost hunting, OMG…for that no like

  61. MI NA より:

    サムネに困ったコーナーが
    1番良い(*^^*)

  62. HUSS ELHASSAN より:

    You know what the rest of the video is excellent so you got your like back, nice work kitties cat

  63. カツアキ より:

    いつも家族みんなで見させてもらってます😊👍ゾクゾクありがとうございます!!

  64. 55MaRoN55 より:

    6番目のポルガイは、かなり 荒ぶってますね…|ω・`)

  65. チャコゆうこ より:

    お疲れ様でした。

  66. かばね より:

    おはようございます✨
    人が1番怖いね💦
    無事で良かった😊
    サムネ
    これってフェイク?
    凄い👏

  67. のんちゃん より:

    赤ちゃん 夜1人で寝かせて大丈夫?
    赤ちゃん 夜中に事件、事故起きた場合どうするのかな?

  68. 博美 岩井 より:

    何時も海外の人がやってる、ウィジャボード?よく途中で止めてるけど良いのかな?🤔🤔

    日本では、あんまりああいうのをやってる時に、途中で止めたらいけないって言うから。どうなんでしょう?🤔

  69. 千歳飴 より:

    ドキドキしました。女性が助けられて良かった。

  70. 1000万ボルトヴァーリー より:

    最高でした。いつもありがとうございます!!

  71. yoko より:

    今回は ちょっと角度を変えた「人怖」怖かったです😰
    そんなの関係ねぇのアレも何度みても怖いですよ💧‬
    階段からドタドタ降りてくるのホント怖い🥶
    動画upありがとうございました🙏

  72. drop pine より:

    束縛男から可愛い子ちゃんが解放されて良かったです☺️

  73. 西九条公久 より:

    人怖だけ変に集中してみてまった😅
    幽霊よりやっぱ人間が怖いよねー。
    寿司テロやバイトテロなんてポルガイより恐ろしい。

  74. 不死鳥マルコ より:

    モヤのやつ夜廻に出てきそう笑

  75. ゴンタ より:

    今晩は、世の中何が、怖いか、人間が、一番怖いですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です