戦慄の走る怖すぎる心霊写真12選Part3

〇YOUTUBE登録はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/@10kowachannel

いつも「10怖ちゃんねる」を応援いただいてありがとうございます。

このちゃんねるは 月 水 金 19時に更新しています。

今回は「戦慄の走る怖すぎる心霊写真12選Part3」です。

じわじわくる恐ろしい写真や話を,ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙の解説でご体験ください~

〇Twitter【随時】
【10怖ちゃんねる】

 

〇Amebaブログ【こちらちょうゆっくり更新ですが。。】
『10分で読める怖い話シリーズ』
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do

【お世話になってる素材】
◆効果音ラボ様【お気に入り】
https://soundeffect-lab.info/

◆DOVA-SINDROME様【素敵】
https://dova-s.jp/

◆mixkit様【最高】
https://mixkit.co/

#ゆっくり解説
#心霊写真
#生霊
#心霊映像
#放送事故

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. かのたか より:

    大根持った子供の写真
    パッと見て左の男の子の頭の上にうつむいた中年女性の顔が、その右上に横を向く男性の顔が写ってるのかと
    思いましたww たまたまそう見えるのですね

  2. チャイ より:

    収穫体験の写真、女の子の手の横に、口髭をはやした様な男性の顔が見えるんだぜ。

  3. チャイ より:

    先祖霊の写真男の子の首の横に『顔』の様なものが写っているんだぜ。

  4. まえちょこ より:

    鍾乳洞の写真の、向かって右側の男の子の右の方のパイプの上辺りに二、三体の顔が見える。
    後、男の子達の上の方にも何体か顔が見える。👻
    夏祭りの写真の右側の赤く写っている煙が大きい骸骨みたいな顔に見えている。
    別荘の写真の二人並んで立っている男性の茶色い服を着た方の髪の毛が多すぎませんか?
    背後に誰かいるんですか?
    薪ストーブの右後ろの隙間に骸骨みたいな顔が見える。

  5. 二階堂真也 より:

    このような動画を観ると笑顔になる自分がいます。

  6. チャイ より:

    夏祭りの写真、上部の赤い靄の中に、幾つもの顔が見えるんだぜ。

  7. Noah&Law より:

    「宿泊先の庭」写真真ん中のおばさんの後ろ遠くに顔がいっぱい見えるんですが…

  8. トシちゃん観劇 より:

    先祖霊の幼稚園児、幼少期の有吉弘行さん!?

  9. 渡辺辰徳 より:

    大根を持ってる写真で一番左の男の子の上に顔らし感じのが二つある様に見えます。

  10. チャイ より:

    廃墟の写真、最初にズームされた『足』の周りに、幾つもの顔が見えるんだぜ。

  11. ハマーチャンネル より:

    収穫体験の写真、左端の男の子の頭の上に顔がある。
    鍾乳洞の写真、右の男の子の手がおかしい。
    別荘の写真、茶色い服着てる人の頭にもう1つ頭がある。

  12. 城池敦子 より:

    サイキック芸人キック👣💨氏

  13. まえちょこ より:

    首がないの写真の左足がグニャリ過ぎている。
    写真の右端の上に女の子の顔が見える。👻

  14. ミーチ より:

    スキー場の写真後ろの建物顔だらけ、後左手前のオレンジの格好の人の頭変。カラオケの写真左から3番目の男性の足元顔ある、後鏡の柱に影有るけど誰?神戸岩の写真トンネルの上の壁に顔がある、それと男性の後ろ頭がない身体ある。収穫体験の写真左から二番目の男の子の上にも顔ある、その隣の男の子が持ってる大根の葉っぱよく見たら顔ある。

  15. 猫之助 より:

    トンネルの写真の中にもう一体女性の霊っぽいのがあるんだけど気のせい?

  16. reO hACh より:

    『収穫体験』の写真
    右側奥、大きな顔の男の人が口を開けているように見える😱

  17. 正己 遊佐 より:

    見たことのないものが多くあり楽しめました🙂収穫体験、一番左の男の子の頭上に幾つかの顔が連なって見えませんか?

  18. 横瀬戦士 より:

    部屋暗くして見てみたけど、ビビりまくった……😨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です