※重要※心霊番組ゼロから大切なお知らせ

※重要※心霊番組ゼロから大切なお知らせ【Japanese Horror】
松本の戯言番外編(from 心霊番組「0」ゼロ)

■コラボグッズ■
ヴィレッジヴァンガードコラボグッズ!!!!
(※受注期間:5月21日~6月12日まで)

詳細はコチラ⇒
https://www.village-v.co.jp/news/item/13337

ご購入はコチラから⇒
https://vvstore.jp/feature/detail/18026/

【関連動画】
心霊スポットで仲間が行方不明になった一部始終

松本の戯言とは…
メインチャンネル「心霊番組ゼロ」内でお送りしていたミニコーナーが派生しサブチャンネルに昇格となったオカルトエンターテイメント番組です。怖いだけじゃなくクスっと笑ってもらえたり…おお!っとな雑学なんかもご紹介しておりますので、是非ともチェックして頂ければ幸いです。

公式通販SHOP「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

メインチャンネル「心霊番組ゼロ」
https://www.youtube.com/channel/UC5qbScu0_5-L93jwGHn22ow

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/channel/UCIgeedGZFVaOAZLqUTyUAQA

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/channel/UCj9QYzLNzOt5EG7_DSzNLHQ

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

心霊番組ゼロ公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」
https://www.youtube.com/channel/UCpwGhNSsv9WUe4blTjWzcWQ

オカルトエンターテイメント「松本の戯言」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

#心霊番組ゼロ
#松本の戯言
#心霊映像
#怖い画像
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#心霊番組
#怖い動画
#怖い写真
#怖い話

あわせて読みたい

33件のフィードバック

  1. 清水こずえ より:

    松本ちゃま💕お疲れ様です👍
    二宮さんの番組も🎵登録しなくては✨

  2. 豊田みや子 より:

    楽しみにしています。

  3. みよみよ より:

    イイね👍押してきたよー。みなさんも是非❤️

  4. 清水こずえ より:

    可愛い~❤️松本ちゃま💕
    でも…お酒の枡欲しい(笑)

  5. けけ より:

    今からビレバンサイトに行きやす!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  6. ぼちぼちでんな より:

    本編に続いて 戯言も リアタイで見れたჱ̒ ー̀֊ー́ )
    ヴィレヴァンさんコラボ 10アイテム
    おめでとうござりますぅぅぅううぅ‼️
    良いアナウンス 聞けた!(´▽`)

  7. かじふぃなの腹ペコ より:

    素敵なお知らせありがとうござりましたああぁぁぁあぁああぁぁぁっっ!!!!🤣
    マジで全部欲しい…嫁へのネゴシエーションでどれだけ買えるのかが決まります😂
    がんばろ👊

  8. フラマン より:

    枡いいですね!嬉しいでしょ!?

  9. 松本の戯言 より:

    ヴィレッジヴァンガードコラボグッズ!!!!(※受注期間:5月21日~6月12日まで)
    詳細はコチラ⇒
    https://www.village-v.co.jp/news/item/13337
    ご購入はコチラから⇒
    https://vvstore.jp/feature/detail/18026/

  10. t0m0ya 1naba より:

    仲いいだすね藁

  11. nnn yyy より:

    二宮デザインのライブ配信で二宮さんが言ってたのってこれだったのね。
    松本さんの「顔出し」的なデザインになるってマジだわ~買わない選択肢ないわw

  12. なおき より:

    Sizeがな💦大きなSize欲しかったな👁‍🗨

  13. p__chan より:

    素敵なグッズありがとうございます!
    ヴィレヴァンとのコラボなんて凄い❣️
    絶対買います😊

  14. おわたゃんねる(チャンネルではない) より:

    らぁんぬ!
    画面の前に出ると更にドモっちゃうの好き
    コラボアイテム買うぞ!

  15. シュウ より:

    二宮さん、松本さんこんばんは。お疲れ様です。
    いつも楽しく拝見させて頂いています🥰
    そして、この度はヴィレッジさんとのコラボおめでとうございます🎊
    早速、注文しました〜〜〜〜❤️❤️
    届くのが楽しみです。
    お二人共お体ご自愛下さい。番組楽しみに待ってます!!

  16. ゾロっとタウン より:

    世紀末コンビ再来😝マスクしたままだと滑舌悪くなりますが、😝そこ🫵が味がある😝

  17. 大阪のおぢ より:

    松本が予想の遥か上を行く可愛さだった(^.^)

  18. rga. Jonathan より:

    お久しぶりに画面に姫到来っ‼️
    ビレバンコラボおめでとうございますっ‼️🎊🎉
    殿のイラストが似せに寄せてるなら、姫は菅野美穂似の美人さんだ🤩

  19. YUUZI より:

    サムネを見た瞬間、「なんだ釣りか?あっ夏グッズだ」と思ったら
    ヴィレッジヴァンガードコラボでした、思ったよりも上を行く(*`⊙0⊙´*)オォ~
    おそれいりました

  20. つな より:

    うれしいです!早速注文しました!

  21. Arceno Ted より:

    二宮さん、松本さんいつも楽しく拝聴させて頂いています。ヴィレッジヴァンガードさんでは海外在住者は購入できないシステムになっているみたいですね?残念です(T△T)。
    1時間半くらい四苦八苦しましたが「購入中にエラー」のメッセージで断念しました。海外在住者でも購入できるようになりましたら、またお知らせください。
    いつも応援しております!!!(^O^)/

  22. あきらあきら より:

    ヴィレヴァンコラボおめでとうございます㊗️どれも素敵な商品なのでどれをを購入しようかめちゃくちゃ悩みますね😁

  23. yumiko より:

    二宮さん、松本さんお疲れ様です。
    松本さん可愛い♡
    グッズもどれもこれも可愛い!!
    素敵なお知らせありがとうございました!!ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

  24. も〜り〜もりもり より:

    松本っちゃん、予想を上回るベッピンさんですやん!!

  25. yakimo より:

    ヴィレヴァンコラボ!?!?嬉しすぎる!!!!🎉🎉🎉

  26. 宇宙宇宙 より:

    コラボおめでとうございます🎉
    Tシャツ欲しい✨
    あわざ!!

  27. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    はい!予約注文しました
    とりあえず
    松本ステッカー2枚と
    松本ロンTを予約注文
    致しました。
    楽しみです。

  28. japanese spirit より:

    予想していた通り美人だった松本さん!
    グッズ良いですね、全部ほしいです😊☆彡

  29. ℛ⃛ちゃん♡𓈒𓂂𓏸♕𓏸𓂂𓈒 より:

    ヴィレヴァンさんとのコラボ
    おめでとうございます!!🎉(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
    ほんとに嬉しいですし、
    あと、めっちゃ思った事言います。
    松本さんめちゃくちゃ可愛い!!✨
    実写の松本さん見れて嬉しかったです!!えへえへの所可愛すぎますww
    あと、二宮さん、お疲れ様でした!!(´ ˘ `∗)

  30. Vたかっし〜 より:

    毎回なのだがTシャツ、パーカー欲しいのにサイズが無い😓
    LL以上が無いと着れない😖
    デブようのデカめのサイズもお願いしゃーす🙏

  31. 直樹 より:

    松本さん可愛なぁー
    二人の会話も聞いたら嫌な事忘れるわ。ZERO 最高

  32. dayow(ダヨウ) より:

    ヴィレヴァンコラボおめでとうございます🎉

  33. yumeraゆめら より:

    なんなんだよ!!松本さん可愛すぎだろ!!クソが!!!wwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です