【心霊スポット再検証】動画二本立て!もう一度来たかった『しおき場』もう二度と来たくなかった『N大橋』大阪&兵庫

“ただ怖い”だけではない。
真実を真実としてお届けする
心霊バラエティ『怪奇ノ間』

-企画-
【心霊スポット検証】
幽霊が出る、心霊写真が撮れる、いわくつきの場所、等いわゆる”心霊スポット”と噂されるところへ直接出向き、そこが本当に霊的に怖いところなのかどうかを、霊話師の視点で検証し、その正体をあばいていく。

【霊話・怪談】
これまで不動貞尊が霊話師として培った”霊の知識”や心霊体験、身近で起こった不思議な話、怪奇な話などを『霊話』や『怪談』としてお届けする。

-メンバー-
・不動貞尊(霊話師)
・INORI(カメラ&ディレクター)
・シン★怪★芯(ロケハン&SP)
・那岐(生ナレーション)

-関連チャンネル-
【何此ノ間】怪奇ノ間サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQAR1XC86OM3HWV5n9E6edg

◆お問い合わせフォーム
メンバーへのメッセージや番組(チャンネル)へのお問い合わせ、
コラボ撮影やゲスト出演のご依頼、
霊障でお悩みの方の相談窓口として設置させて頂きております。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/375e0af6700278

◆メールアドレス
kaikinoma@gmail.com

◆住所
〒531-0041
大阪府大阪市北区天神橋7-3-8天六センタービル4階
SKY SOUND SUTUDIO
宛名:怪奇ノ間

お手紙や贈り物はこちらの住所にてお受け致します。
また、スタジオには常駐しておりませんので、
ポスト投函が出来ない荷物を送られる場合は、
事前にメールかDMにてお知らせ下さい。

-運営-
ALIVE RECORDS

#心霊 #霊話師 #不動貞尊

あわせて読みたい

75件のフィードバック

  1. yuka より:

    待っていました!

  2. ゆかりんりん より:

    今からカレー作りながらワクワクして見ます🍛

  3. SP静岡 より:

    お?再検証だ
    動画UPありがとうございます😘

  4. としこ より:

    再検証お疲れ様です。
    まさかの豪華2本!見応えありでした。気になっていたN大橋やはり気持ちが悪かったです。

  5. 蜂熊丸【外部護貞親衛隊隊長】 より:

    コメント5個目(仮)、『しおき場』の再検証結果を聞いてなるほどな〜と思う感想。『N大橋』の下降りてからの「ハハハッ」っていうのは何だろう?

  6. J BOY より:

    動画配信有り難う御座います。兄さんがこんな嫌がる場所なんて珍しいですね。次回配信も楽しみに待ってます。

  7. っと ふら より:

    お疲れ様です。

    どちらも場所が少し変わると
    違う一面がある!!

  8. Masahiro Fujiwara より:

    お疲れ様でした…
    なるほど…φ(・ω・`)メモメモ

  9. 双子の邪神様 より:

    仕置場・・・沢が悪いモノを流してる・・・何だろう水に流すの語源なのかなぁ・・・(笑)
    ただ、逆に考えればその沢を塞き止めるみたいな事をしてしまうと滅茶苦茶ヤベェ場所になるって事になるんでしょうか?

  10. TAKAO より:

    2本も編集は大変だったと思います💦お疲れ様です!!
    N大橋は、橋が掛けられた事によって土地の平穏まで揺らいでしまったような…そんな事が本当にあるんだなぁと思ってしまいました…
    ありがとうございます✨
    深いですね…

  11. シンウル より:

    貞尊先生、いのりさん再検証お疲れ様です!
    N大橋…邪気って対抗出来ないモノですね…
    ここの気の流れがいろんなマイナスな感情や邪気によりゴチャゴチャなんですね…何よりも強そうなモノですね…

  12. 因幡の白うさぎ より:

    こんばんは。いつも興味深く拝見しています。
    那岐さんモデルのお念珠、無事に届きました。初めから手首にぴたりと馴染んでいて、不思議な感覚です。
    場違いかもしれませんがこちらでお礼を書かせて下さい。
    ありがとうございました。これからも皆さんのことを応援しています☺️

  13. 不動千水 より:

    水の流れの大切さを感じました。N大橋、拝見していて頭痛が酷かったです。。。お疲れ様です。

  14. 玉之丞DUKE乗り より:

    しおき場ですか❗自分的には行きたくない場所ですね☀️
    京都の亀岡の酒呑童子と近くにあるラブホ跡も何故か阻止される形で全く行かない‼️行けない場所もあります。

  15. 和陽 より:

    橋行ってみたいです(^_^;)お疲れ様でした🙂🙂🙂

  16. まこちゃん より:

    貞尊さんの後の木の下
    顔みたいなものが 違って違ってましたらご免なさい

  17. かおなし より:

    下で来たときふにゃって声がしましたが気のせいかな?

  18. 夏海 より:

    N大橋…貞尊先生の検証を聞いて人間の都合でトンネルや橋を作り自然を壊してはならないなと思いました。

  19. 了ちゃん より:

    貞尊先生がここまでの嫌がりを見せた場所のほうが少ないですよね。やはり何かがあるんですよね。もしできましたら青野ダムや厨子奥トンネル等の再検証がみたいです。よろしくおねがいします。

  20. 白衣はMサイズ より:

    再検証二本立て、見応えありました!Google mapでみた橋の下の道が気になっていたのですっきりしました。お疲れさまでした!

  21. t n より:

    配信ありがとうございます!!

  22. 石王英臣の〇〇動画 より:

    再検証ありがとうございます!
    色々な事が分かって興味深いです。

  23. シロ より:

    トンネル掘って橋掛けた方が楽な道有りますが、安易にそーすれば良いってもんでは無いですよね!
    色々な理由が有ってしないでいたりするのはそれなりの理由が有る訳ですね。

  24. freesiaフリージア より:

    昔の人たちの偉大さを、改めて感じました🙇‍♀️🙏橋が無かった頃は不便だったけれども、平穏な場所だったのでしょうね🙏大変な場所の再検証、ありがとうございました🙇‍♀️

  25. あなや より:

    愛知県豊田市の六角堂検証お願いします。

  26. サラちゃん より:

    配信ありがとうございました。
    しおき場の方は、年月や供養のお陰と川の流れで清らかになっているという事でしょうか?貞尊先生の独特の世界観、理解してみたいですね。

  27. A林 より:

    間違いない心霊スポットは11年前の東日本大震災で津波での被害がありました海に近い野球場ですかね、尋常じゃない方がなくなっていますので

  28. のりこ より:

    しおき場。胡散臭い狐面さんを知って2回目の動画でした。
    まさか、あの頃、ここまで、魅了され、お世話になるとは思いもせず…
    沢を見た瞬間、「ここでぼーっとしたい。安心する」と不思議な感覚になり、検証結果をお聴きして、ビックリ‼️しました。N大橋…先生がフラフラしてて、不安になった回。再検証、なるほどなぁと理由は深いなぁと教えて頂きました。何分、zero感の目や心で見て感じているので、このようなコメントは意味ないかもしれないですが…
    嫌な場所。再検証有難うございました。
    お疲れ様でした。
    再検証、どんどん、行ってほしいです。

  29. charly より:

    しおき場は特に嫌な感じはしませんでしたね
    N大橋は開幕から画面が揺れてるのでのっけからビビりました
    腕が痺れる、ガンガン頭痛がする…ここはヤバいと言うかキツいな

  30. りん チャンネル より:

    初&再検証〜!
    ノーガード怖い…
    洗場だから感じるのかな?

  31. 大杉ジュナン より:

    橋の下に下りてから耳に違和感があったんですが、理由を聞いて納得しました。

  32. 心霊・鉄道・特撮Sin より:

    神奈川県川崎市の最強心霊スポットも検証して欲しいです。

  33. yukko Chun より:

    確かに異空間、異世界感に行くのは嫌ですね💦そんな感じは霊感のない私には分かりませんが以前フラフラしながら検証されていたので行きたくない気持ちはお察し致します🙇‍♀️そして下も危険な場所ということでしたが、零感の私でも気持ち悪くなりました😰

  34. 鵜川保彦 より:

    しおき場の検証結果…なるほどだと思います!!
    N大橋…大宝塚ゴルフから多田浄水場に通じる山道で自分は30年程まえに度々利用させて頂いた道でした、トンネルの方は長く工事中で中山台へ通じるところでして 先生のおっしゃる通り
    別々の場所だったんですね
    この橋を初めて渡ったときやそれからも何度となく 気持ちわるい感じがしたのを思いだします
    今回も 検証ありがとうございます!

  35. おたぬCh より:

    有名なしおき場だっただけに名のある僧侶や霊媒師がその都度、
    供養やお祓いをしてたのかもしれませんね。

  36. 戦慄の蒼 より:

    沢にはそんな力が・・・もしかしたら、昔の人もそのことを知ってて仕置き場をそういう場所に作ったのかも?
    橋のほうも、納得のいく解説でした。次回も楽しみです👍

  37. ひろ より:

    久しぶりの動画
    ありがとうございました🙇‍♀️

  38. Peco より:

    初心に帰れたね…2人だったものね💕💕川が悪い者を流してくれるってすごいね👏👏次の橋はpecoはちよっと怖いな…(*´・ω・`*)下から見るなんてもっと怖いです…。先生‐いのりさんいつもありがとうございます😊そしてご苦労様です…

  39. 海苔巻アラレ より:

    INORIさんしおき場で先生がノーガードにして昔の絶世の美女だったかも知れない方をお持ち帰りしなくて良かったですね!
    何処でしたっけ?
    先生とINORIさんが2人組のギャルみたいな霊を見た場所は?
    ダム湖だったか橋じゃ無かったですか?
    そこをまた検証して下さい、その2人組のギャルが今どうしているかが知りたいです!

  40. 0000aiyu0000 より:

    面白いな…2個目自分も耳に空気が入ってる感じしました…。

  41. アンスケ より:

    貞尊先生😊
    ぉ疲れ様でした
    INORIさん⤴️
    編集大変でしたね💦 
    動画ありがとうございます😍
    私個人ですが、やはりN大橋の動画は
    変な感じになりますね😅
    再検証ありがとうございました。
    また違う場所での再検証期待してます✌️

  42. べジタ より:

    昨日、編集間に合わへん
    言うてたんが理解出来ました!
    二本立てやったんですね(^^;
    お疲れ様です
    三重の白山(はくさん)大橋の検証も宜しくお願い致します。
    上からも下からもお願いしたいです。
    (“`д´)ゞ

  43. 怪物級の行冥 より:

    N大橋ほぼ毎日通勤で上も下も通ってます。
    貞尊先生が嫌がる程の場所を通るのは恐ろしいですorz

  44. なーみん より:

    先生、INORIさん再検証お疲れ様でした。
    水の流れは色々なものを流してくれ大切なものなんですね。
    何も感じなくなった私でもN大橋の下は胸が痛くなりました。

  45. Sasuke Ore-neko より:

    再検証、ありがとうございます🙇
    興味深く、更に、色々な思いを馳せながら拝見させて頂きました🙂
    過去動画も、少しずつ観させて頂いております👀毎回、感慨深い内容です🤔私的には、霊より生きた人間が一番怖いと感じています😱😱

    先生を始め、スタッフの皆様、
    これからも御身体に気をつけて
    くださいね🙂

  46. LiLy LiLy より:

    嫌って思う場所には極力
    行かない方が良いですよね。
    熊本に来た際には、赤橋と田原坂に来て馬刺しを食べて貰いたいです😗✨

  47. SACHI より:

    再検証2件、お疲れ様でした!

  48. 【お昼の心霊スポット】 より:

    こんばんは!是非行って頂きたい橋があります!要石大橋です!ここはとんでもない場所だと思います!雨の昼と夜に撮影に行きましたが洒落にならなかったです!

  49. JUNSIRA より:

    沢のおかげで悪い物がたまらなくなっているようですね、橋の下も中々な
    物でした、邪気の様な物ですかね、怖い橋です、再検証お疲れ様でした。

  50. okera imo より:

    素人(霊感無し)でも理解出来る検証結果、説明ありがとうございました。

  51. 凱斗#Kaito # より:

    ん…残念。 違うんだよなぁ… 「しおき場」は、鎮魂慰霊碑でも無く、沢でも無く… 敷地内に隣接している公衆トイレ。 
    江戸時代の若年のアグレッシブなお侍さんが居て、女の子なのか…護身していた姫なのかを護ろうと、果敢に張り切っている武士がトイレに隠れているんですよ…何故だか。 その若い女性の霊も一緒にトイレに隠れて過ごしている。 

    「赤胴鈴之助」みたいな、お侍さんですよ。

    女の子の前で、カッコつけているのか?知らないけど、とにかく張り切ってます。 

    他の罪人の霊達は、噂に反して綺麗にお浄めされている、非常に特化した場所ですね…

    先生…惜しかった!もう一回行ってみて。

    N大橋…
    この橋が出来た当初、橋の上から突き落とされた女性がいるのよ。 

    親戚同士のお金のもつれから、叔母にあたる女性からお金を借りていて、未返済に業を煮やした叔母が催促を続けていた。

    待ち合わせに「この橋へ来て…お金を返すから…」と待ち合わせ場所に指定したのが、この橋の上。トンネルを挟んで相模原方面の右手。

    当然、返済する予定も無く、当時50代の女性の叔母を橋の上から突き落とし殺○した事件。 今から30年ほど前の実話です。 

    この女性の霊が悪さをして、引き込んでいる模様。

    知らずか、赤いスカート姿の若い女性の霊の目撃などが出回ったが、殆どがデマの情報。

    今回もいい線を突いていましたが、非常に惜しかった!

    もう一度 検証しに来てください。

  52. 水無月海月 より:

    岐阜の古虎渓ハウスも行ってみて欲しいですね

  53. ヨーモモ より:

    15:55辺りでINORIさんの声が水の中で話してる様にこもって聞こえましたが、これは何か関係あるんでしょうか?

  54. etuo ishikawa より:

    2:25 ~3人女性
    2:27 「Oね」女性、こたつさんに好きだと告白した女性
    2:29 2:30 「Oね」「Oね」2人女性
    3:13 ~ 「何してんの、ねえ」22くらいの元気な女性くノ一風
    4:00 「きつねさん」女性
    5:10 ~「ねぇ、た~す~け~て~」地面頭だけの女性、霊的に微かな声
    7:21 「ふざけんな~」老婆
    18:34 「うっ」後ろ左へ横のまま抜けてく青い霊体
    19:45 画面左にすっと現れた集合体、集まってきましたね
    今後も気を引き締めて頑張って下さい。

  55. あんにょん より:

    お疲れ様です✨
    先生のように説明できる能力が
    あれば、本当に素晴らしいなぁと
    思って見ていました✨
    前の動画も見ていたので、
    なるほど感がMAXです👍✨
    お疲れ様でした‼︎

  56. 山本久美子 より:

    下から橋が見えて来た途端、左側のみ頭痛がしてきました。
    近寄りたくない感が、強い

  57. ねこみみ より:

    2本立 再検証お疲れ様です。
    先生が、即答で 「イヤです」と、仰るN大橋の映像からは、じっとりとした重たさがあり 喉元が詰まるような感覚が 
     ありましたが、
     しおき場の 映像には重たさは感じられませんでした。
     水も 空気も その流れを止めてはいけない、自然本来の姿であり続けることの 意味・重要性・大切さを 教えて頂きました。

  58. Ton Chan より:

    再検証、ありがとうございます。しおき場の沢は人間が出した邪気を流してきれいにしてくれてる、心霊版・ジブリ映画の森みたいです。面白かったです🐱

  59. 【ゆっくり実況者】ミツキ より:

    N大橋の下の道を歩いてる辺りから、頭の中をグチャグチャに混ぜこまれてる感覚があって気持ち悪かった🥺

  60. R kurosawa より:

    再検証お疲れさまでした!先生の照らしたライトに向けてINORIさんが撮影したN大橋が橋じゃなくて何かこう…巨大な無機質の怪物みたいに見えてかなりゾクっ!てなりました
    先生の仰るように色々なものが混ざり過ぎて橋自体も橋であって異質なモノになってしまってるのでは?と思ってしまった…

  61. じんば。 より:

    ふたつの現場。流れということの 相反した状況がある。と
    言うことなのでしょうか。
    悪しきものが溢れ出す トンネルは 出来れば裂けたい所です💦
    お疲れ様でしたm(_ _)m

  62. 球磨lol より:

    砂防ダムになっとるんね

  63. 整体師たけぽん より:

    第二期が始まって見忘れていたのを思い出してきたのが再検証シリーズのこの話。
    N大橋、学生時代から友人と何度も通行していたときからも絶妙な縁を感じます。

  64. Mevlusメビウス より:

    コンビニのライト一本で…ある意味凄い😮
    貞尊先生、INORIさんの地道な活躍で機材を新しく出来たんですね。

  65. なぉちん より:

    お疲れ様でした…仕置き場の方ゎ色んな方が鎮魂のお祈りをされている様で納まっている感じがするんですが…橋の方ゎしたから見てても声?(うゎぁぁぁ〜)って聞こえる様な…貞尊先生の説明で…色々納得できる気持ちになりました本日も貞尊先生INORIさんありがとうございました(✿。◡ ◡。)

  66. ペチカ より:

    お疲れ様です
    しおき場は地元なんですが、寺社さんやそういうのに敏感な人でも「あそこ(妙見山含み)はなんも無い」と口揃えて言います
    場所柄何かあるはず、と思われがちですがともかく暗いので恐ろしげに感じるだけ
    霊感ない人ほど見たとか聞いたとか言います
    沢の影響と言われてしっくりきました

    N大橋は初めて知ったんですが
    そこから先の動画が時々音声が途切れます。少し巻き戻すとちゃんと再生され、途切れる場所は少しズレたりして同じところじゃない
    YouTubeやスマホやイヤホンの不調だとしても初めてのことで驚きました

    大阪だとやはり千日前周辺と天王寺動物園周辺が飛び抜けて危険と言われました例の火事の影響ではなく土地の問題だと
    どちらも繁華街で検証は難しいんですけど繁華街なのに禍々しいのが余計怖いんですよね

    長々と失礼しました
    次の動画を待ちながら最初から見させていただきたいと思います

  67. 蓮華 スピリチュアルリスト より:

    ここに、私の嫌いなホラーチャンネルの人と、来た霊能者が来ました。何故嫌いかというと、ホラ吹きだからです。ていそんさんの力は認めてます。ここに来たその方は木に顔がいっぱい実みたいにある。と言ってました。同行した芸能人さんは私から視て取り憑かれて無いです。取り憑いていると言い、除霊をその場でしてました。その場ですればまた憑く可能性有りますよね?それさえ分からない方なんですよ。その方はアイテムを沢山持ち、観ていた時イラつくんです。その方の話を聞いてると。流れのある場所は悪いものも流してくれるってのは、知ってます。力不足な方は皆さんうんちくだらけで、霊視とゆうより。学んで来た事を言うだけで、こういう場所はこれがあるからそんな事が起きたんでしょう。検証結果ぢゃなく。学んだ事を言います。だから、今YouTubeで出ている3人の方は嫌です。ていそんさん頑張って下さい❗️

  68. くりき、まさこ より:

    N橋の、坂で 女性、声が、きこえましたね?

  69. 芹里子 芹里澤 より:

    水面に、男性の方の顔2人程視えました、先生は、視えてますよね?

  70. 四季崎 より:

    INORIさん凄いですね。先生が中々yesをくれない時に視点を変え違ったアプローチをして、結果、謎解明へと導いた事が素晴らしいと思いました。(決して上から目線ではありません)

  71. ᙏ̤̫よっち より:

    2本立て嬉しくなりました☺️それも再検証!貞尊先生の検証はちゃんとした説明があるのでいつもスッキリします😊検証お疲れさまでした(՞ . .՞)”

  72. 流浪七也 より:

    N大橋の「検証結果」の辺りで、軽い頭痛と両肩痛みます。

  73. つる より:

    再検証ありがとうございます!

    トンネルでエリアが繋がって、という話でなんとなく別のトンネル思い出していました。役小角ゆかりの天狗伝説が残る山と市街地を結ぶトンネルが地元にあるんですが、やっぱり心霊スポット扱いされています。N大橋ほどではなくとも、同じように聖俗が変な風に混じり合ってしまってるのかも……とふと思いました。トンネルや橋はときに、つないではいけないものもつないでしまうのかもしれませんね。

  74. みっくすぺーぱー より:

    N大橋再検証ありがとうございます。

    ですが…頭痛いのとこみ上げそうな頭の奥にづーんと来るのは変わりなくありますね

  75. リキタツコ より:

    また白鷹大神さん行って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です