【心霊写真特集 】閲覧注意「不動産屋さんの怪談」視聴者から送られた心霊写真をご紹介

#心霊写真
#実話怪談
#怪談朗読
今回は心霊写真をご紹介します。
心霊現象や怪奇現象、不思議体験などのオリジナル実話怪談を配信する中、視聴者さんから心霊写真も送られて来たので、一部をご紹介します。

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. MASAtv より:

    お疲れ様でした。僕目線ですが一枚除いては全てわかりました。指摘された場所以上に見えたものもありました。🙏お疲れ様でした🎵

  2. ミカンみか より:

    ユリさん💗
    こんにちわ🌞
    編集有り難う🤗🤗
    ついに公開だぁ~
    怖さ100
    有り難う🤗🤗
    この企画続けて欲しいです♪♪♪
    今の時期にはピッタリ
    ⬆️⬆️⬆️

  3. ノコノコのパパさん より:

    こんにちは👋😃✨💓🐢
    富士の樹海は確実ですね😱

  4. jojo より:

    富士の樹海はゾっとしました。明らかに人のカタチというのが不思議です。インチキ写真でなければ、やっぱり霊ですよ。(汗)

  5. いっちゃん😊 より:

    こんにちは😊今回は心霊写真📸なんですね💦樹海は分かりました😱

  6. Omom Tmom より:

    暑~い夏の日なのに、、、背筋に寒気が

  7. 亀子福 より:

    動画を一つずつ拝見しています。

    樹海の女性は不気味ですね。 その人、白い名札?の様なものを
    下げているのかしら?😊

  8. ひろ より:

    こんにちは😊
    今回は心霊写真ですね❤✨

  9. ひろ より:

    樹海では沢山の顔が見えました

  10. あんみ より:

    解説もなく淡々と紹介されていく写真、、、。
    息をする間もなく怖かったです😱
    長い動画やったらやばかった😱
    最後はパンチありすぎでした😱

    お疲れ様でした🤗✨

  11. 茶々丸 より:

    ついに心霊写真が出てきて嬉しいです♥(*^^*)連射で撮ると写りやすいらしいですが…樹海は他にも写ってそうですよね。気になったからと撮影📷ってそして写ってる。怖い〜((( ;゚Д゚))) またお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です