【心霊写真】怪現象に悩まされた…恐い新居

家賃の安い部屋 – 166「早口言葉」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

346件のフィードバック

  1. ゆきのり より:

    ん?今日金曜日なんだ

  2. 西村香 より:

    早く観られた!!

  3. あゆまる より:

    はやこめ!

  4. やばいやばい より:

    ieeeeeeeeeeeeeei

  5. 胡蝶の夢女 より:

    皆口さんそこで間違えるのおもろすぎる😂😂

  6. たまありTamar より:

    みなぐちさぁーん
    やっちまったなぁ

  7. 24 Sebone より:

    おおおおお!!

  8. 糸数玄 より:

    こんなのが新居に出たら怖すぎる

  9. VOXキッド君 より:

    そっちが噛むんかいw

  10. 断罪の処刑人 より:

    一枚目の写真はこの家に以前から棲みついた自縛霊ですね。かなり良くない霊ですねそこで暮らすと若い年齢順から亡くなっていくと思います。引っ越して正解です二枚目の写真は先祖からの警告ですね

  11. FieldAbyss より:

    早口言葉は皆口さんも含まれてるんだw

  12. ネコスキー3世 より:

    0:37 家賃でこのBGM流れる日が来るとは思わなんだwww

  13. ほんぎん より:

    皆口さんの不意打ちで盛大に飲んでたお茶をぶちまけました、ありがとう

  14. NexPani 【ネクパニ】 より:

    コーナーに行くの早かったなぁあw

  15. S O より:

    心霊写真のコーナー早すぎるw

  16. かりスタ より:

    長尾さんの挨拶が可愛すぎる件について

  17. えるりん☆ より:

    これは怖い💦

  18. あいあす *はんぺん* より:

    ミナ口さん!噛んじゃだめ!(笑)

  19. 鬼束檸檬 より:

    皆口さんの毒キャラっぷり流石ですwww

  20. しもつきやよい より:

    安定の皆口さん(笑)

  21. dol より:

    猫かわいい!(逃避)

  22. じゃがりー より:

    私も心霊写真投稿したいんだけど撮れたこと無いのよね…

  23. Yちィ より:

    フラグ回収は皆口さんだったwww

  24. gosyurui より:

    0:48読める展開からこのオチは読めなかったw

  25. WADA より:

    早口言葉のくだりが不意打ちすぎてカレーこぼした

  26. M. より:

    アロエ豆w

  27. りのちゃん より:

    新居に引っ越してあるあるですが、やはり怖いですね😱私ならこんな写真撮れたらすぐ引っ越します😨

  28. まるこ より:

    バスガス爆発!
    本日の動画もよき、ありやした~!

  29. チェルシー より:

    皆口さん最高‼️🤣

  30. 岡本健 より:

    二枚目、下半身が無いとビックリしますね🫢

  31. sk om より:

    クバ笠飾ってくれてありがとう笑

  32. プリン好きな羊 より:

    早口言葉をゾゾゾの皆さんでやってみて誰が1番言えるかを見てみたいです(´˘`*)

  33. uroko mekara より:

    1枚目、ネコの顔にも見えた

  34. ゆりっぽ より:

    早く見れたー!

  35. hiromi&maki hassku&sio より:

    猫さん激カワ😍
    今日眼科だつたのに、家賃をすっかり忘れてたおばちゃんは
    通知が来てめっちゃ喜んだ☺

  36. イケイケ BOT より:

    2個目の投稿のタイトルAVみたいで草

  37. クッキー より:

    まさかの皆口さん!笑

  38. ゆりっぽ より:

    😂😂😂

  39. Tomo😺 より:

    長尾さん 皆口さん クーラー停止中の中
    お疲れさまです(;^ω^)
    早口言葉から心霊写真に入るの早すぎて
    ウケました🤣👏👏
    今日も爆笑です!!最後まで早口言葉
    面白すぎる~

  40. まなまこ より:

    皆口さん
    生麦を、なまぐみ、ってまさかの所で噛んだ笑

  41. ネギ塩たん より:

    ゾゾゾさん人気なので拝見させていただきましたが、
    心霊写真の流れてる時間がめちゃくちゃ少なくて大変残念でした…
    早口言葉とかその他の会話あんまりいらないかな…
    ファンの方はこういうのが好きなのかな?
    もっと震え上がるほど怖いのが見たかったんだけど…

  42. RlNA心霊動画好き より:

    皆口さんが噛んじゃって心霊写真にいったのおもろすぎるww

  43. 沼也 より:

    皆口さんが噛んで心霊写真コーナー行くのえぐいwwww

  44. 草薙素子 より:

    皆口様が間違えて心霊写真に行くなんて🤭

  45. ベルベル より:

    先日は夏締めありがとうございました😺

    1枚目…見え方が変わりますよね?引きで見ると長尾さんの指摘通り見えるし、アップにすると幼い女の子みたいに見えるし…

    にゃんこと皆口さんの噛みに癒やされました🥹口内炎辛いですよね…長尾さんお大事に!

  46. DSMN-MT915 より:

    幽霊の存在に見向きもしないかの様なお耳を丸めた猫ちゃん可愛ゆ😻

  47. ウマダイスキ より:

    皆口さんのとちりでいきなり心霊写真に入るとは。1枚目はマネキンかな❓と。2枚目はよくあるある、霊媒師さんにご相談なさっては。

  48. ミジンコ腐れうさぎ より:

    1枚目は可愛い顔したお人形みたいだなと思ったんですが、ひょこっと顔を出してる感じの。

  49. もも より:

    私も不可思議な動画がありますが
    長尾さんに霊感があるなら
    感想を聞きたいです🙏
    ただ、送り方がわかりません
    どうしたら良いのか?な

  50. 松尾恵 より:

    今回も、お疲れ様でした、皆口さん、長尾君m(__)m
    長尾君、大丈夫ですか、口内炎痛そう〰️(>_< ) 胃が荒れてると、口内炎になりやすいですよね、お気をつけくださいm(__)m 早く治りますように☺️ 皆口さん、早口言葉言えなかったですね(笑)😅 そういう、私も、早口言葉苦手です(>_<) 今回の心霊写真も、怖かったです🥶 また、次回も楽しみにしてまーす👍😊

  51. 顕 佐藤 より:

    口内炎ってある程度大きくならないと治らないんだよね。お大事に。

  52. SYI より:

    長尾さん、思うんですが。。。今の髪の色もよく似合ってるんですが、ツートンになっている黒の部分を見て、めっちゃ似合うーって思いました✨青も金髪も似合うけど、黒!絶対似合う!かっこよい気がします💕

  53. モカ太郎 より:

    口内炎は痛い!治ったかと思うと違う箇所にできイタチごっこ😱
    ビタミンB1を摂取してご自愛ください。

  54. - より:

    長尾さんお洒落ね

  55. 西條准太 より:

    皆口くんの方がボロボロなのオモロいww

  56. 8なつさん より:

    長尾さんちの浴室気になって寝れません💦

  57. Mickey cup より:

    口内炎は、食事するのがつらいけど、栄養のあるものしっかり摂って、ゆっくり眠るのがいいですよ。お大事に!

  58. 顕 佐藤 より:

    皆口さん髪型変えた?

  59. パイナップル加藤 より:

    毎週金曜の楽しみ、キターーー(°∀°)

  60. MAIKO KOBAYASHI より:

    今回皆口さんが噛みまくってて面白い😂❤

  61. 谷谷 より:

    皆口さんは早口言葉が壊滅的に苦手だという事が良く分かる素敵な動画でしたw

  62. ClownCrowly より:

    2:16斜め向きにこちらを覗き込んだお姉さんが、歯をむき出しにした下卑た笑みを浮かべているように見える。
    長尾さんが右側の目って指摘したところが眉に見えて

  63. deen i より:

    出題者が噛むという痛恨のミスw

  64. BNR32 LOVER より:

    たしかに噛んだら本編に🤣

  65. 顕 佐藤 より:

    鉄の箱、車も?

  66. !!!ポッピー より:

    これ見てる時に急にお掃除ロボットが動いて鳥肌止まらんめっちゃびっくりした、、、、
    時間設定してないのに、、、、

  67. ak ty より:

    まーくんの「お疲れしたー」大好き❤️

  68. 石川あとり より:

    一枚目の猫ちゃん可愛い🐈💕

  69. ゆきんこ より:

    すぐ間違えた(;゚;ж;゚;)ブッ

  70. 山谷 より:

    生グミw

  71. もりりん・たろー より:

    思いがけずポンコツみなぐちさん回でしたww

  72. かいご より:

    いや、皆口さんかい!!って腹抱えて笑いました🤣

  73. J B より:

    口内炎にはビタミン剤推奨です
    ただしなおるの時間かかりますけど…

  74. いょぽんた より:

    面白すぎて早口言葉のとこ
    心霊写真も良かったのに
    面白過ぎて🤣🤣
    この心霊チャンネルのはずなのだが‼️頭が錯覚起こす

  75. 廣瀬輝 より:

    生グミ… 笑

  76. yasaka Keiji より:

    人形の霊かな?

  77. k B より:

    皆口さんで終わって吹いたwww

  78. ビビり上原 より:

    一枚目、キモいよ😱😱長尾さん、皆口さん、私も、口内炎出来ますよ😱長尾さん、お大事にです。

  79. katsuya uchida より:

    一枚目覗いてるのかな?そう見えるだけのような気もするが…
    不可解現象は怖いけど💦投稿者さん無事で何より。
    二枚目は不自然さもないほどキレイに消えてますね…
    今後も事故などありませんように!!

    しょうちゃん髪伸びるの早いな😳

  80. 大塚英雄 より:

    舌に口内炎患ってるのに早口言葉は鬼畜w
    生ぐ・・・ドゥ~ンww

  81. ばみ より:

    家賃の安い部屋で今日が金曜日と知る☺️

  82. 振り向くねずみ より:

    今日は一段とファニーみが強いw

  83. ゆふ森 より:

    いや〜今日も楽しかった😆
    ありがとうございました😊
    口内炎 痛いですよね。2週間以上完治しなかったら歯医者に行く事をお勧めします。
    お大事になさってください☺️
    皆口さんの発声聴きやすいくていい!

  84. さかけん より:

    「アロエ豆」ってトリコにありそうな食材だな

  85. ゴンザレス より:

    まさかの皆口さんが間違える😅

  86. Shippu より:

    皆口さんそれは反則です🤣

  87. 6Pa Pi9 より:

    アロエ飴はあります!
    アロエみたいな豆…
    うりずん豆はあります!

    ドンキのドですか?

  88. 三月兎 より:

    隣の客はよく牡蠣食って中たる客だ。。。

  89. 神谷すみれ より:

    おまいが間違えるんかーい!笑

  90. 川村透 より:

    そこで噛むのか(^-^;)

  91. モユツキ より:

    長尾くんじゃなくて皆口さんが噛んじゃうのツボりましたw

  92. 貝殻。 より:

    終始何言っとるんか分からんwww

  93. ロク より:

    にゃんこがでかい牙をもったトドにみえる

  94. ななたろう より:

    ナマグミ🤣

  95. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    金曜日は皆口さんと長尾さんが拝見できるのを楽しみにお待ち致しております。🙂👻

  96. chi ka より:

    皆口さんそこで噛む!?wwwそのまま心霊写真コーナーいくの最高でしたww
    早口言葉にも整合性求める長尾くんすき

  97. ちゃり より:

    皆口さぁぁぁあん!!

  98. あおとら より:

    皆口さんが間違ってんじゃんw

  99. 山本みゆき より:

    一枚目の写真どう頑張っても人の顔に見えない…。

  100. 淳太 より:

    お前かいっ!

  101. ぽこたさん より:

    配信多めでうれしい限りです!

  102. 3rd The Planet より:

    東京特許許可局長今日急遽休暇許可拒否

  103. 品川ピエロ より:

    舌の裏に口内炎出来てる長尾さんに早口言葉ってwww
    皆口さんマジ鬼畜www

  104. みみマキ より:

    想定外の展開www

  105. メジロ より:

    皆口さんにも苦手なものってあったんですね!

  106. Haru より:

    心霊写真に入るの予想以上に早くて笑いましたww

  107. 4545 junjun より:

    お2人の早口言葉に吹きました。
    今回も楽しく見させて頂きありがとうございました😊

  108. 金城隆史 より:

    子供の頃口内炎が出来て痛い😣って母親に言ったら
    チョコラBB飲んどきんさいって言われた😋

  109. ぽんひなひな より:

    今日は皆口さんに笑わせてもらいました(笑)

  110. YUKICO KUMA より:

    しょっぱなからww🤣

  111. rippuru. より:

    皆口君「あの・・・早口言葉ってあれでしょ?3回連続で言えたらいいんでしょ?
    これ、失敗したら心霊写真のコーナーいくんで!」
    長尾君:。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    私(ああ・・・長尾くんすぐ失敗するな(・∀・)ニヤニヤ)
    皆口君「じゃあこれちょっと、難易度調べまして1から・・・よくあれなまぐみ、なっ・・・」
    ちーー(°∀°)ーーん

  112. googleユーザー より:

    じーっと観てたけどアロエ豆でやられた笑

  113. マット・ウィテカー より:

    2枚目はダラシメンで見た?ような、たまたまそう映っただけで心霊写真では無かったはず

  114. ゆう より:

    皆口さん、それは卑怯よwww

  115. 名古屋篤志 より:

    「脈 真逆」
    おすすめの早口言葉です

  116. しゅんshun より:

    今日の雑談も最高😆

  117. Paige Chou より:

    猫ちゃん可愛い❤️

  118. かいじヘンリー より:

    皆口さん、長尾くん もう夏が終わりましたね。

  119. i h より:

    なんか長尾さん錬金術できそうですね笑笑

  120. 赤べこ屋妙 より:

    口内炎にはリステリンオリジナルです♪

  121. さかまた より:

    冒頭のフリートークで既に大爆笑www

  122. eta Shanghaii より:

    皆口さんw

  123. もずくさんちゃんねる より:

    家賃の安い部屋って何のチャンネルだっけ?

  124. ぶんぶんブンブジナ より:

    0:39
    本日の本編w

  125. 日々美風/Hibi Bifu より:

    長尾さんと皆口さんの掛け合い、いつも大好きで見てます。
    怖いネタを取り上げてるけど、お二人の掛け合いだからかやんわりする!

  126. 神威級空母 : 加賀さん より:

    口内炎は免疫力は弱った時に発症するそうなので長尾さん体には十分気をつけて下さいね。

  127. なつ より:

    一枚目の写真
    普通に、クシャってなった紙袋に見えるけどなぁ

  128. 遠藤陽平 より:

    一枚目、長尾さんが指摘している以上に顔が見える気がします。家賃は相場と比べていかがだったのでしょう。

  129. いざよいさくや より:

    口内炎やばいのに格好は元気いっぱいで草
    そっちが失敗するのか…
    2枚目とか綺麗さっぱりすぎて怖さが全くないな

  130. Ranka より:

    隣の柿はよく客食う柿だ

  131. みっつ より:

    早口言葉
    壊滅的❗️(笑)

  132. ずんだ より:

    口内炎絶対痛いのに早口言葉なんて皆口さん鬼畜…と思ったら自爆してて笑いました🤣

  133. lark 0001 より:

    口内炎には納豆!
    知らんけどw

  134. ハクさん より:

    出だしから声出して笑っちゃったじゃないですかwww

  135. ユミ ユミ より:

    口内炎はチョコラBBプラスが効きますよ〜長尾さん早く良くなりますように😅

  136. ロザリーナ より:

    口内炎、歯科医院のレーザーで照射してもらうと少し痛みとれますよ☺️

  137. さくさくら より:

    まさかの皆口さん…あまりに潔く心霊写真に行ったのでコーラ吹き出すとこだったw

  138. ノスタルジックお兄さん より:

    皆口君さん、「生首、生米、生ままも」って言おうとした?

  139. ハイライト より:

    早口言葉で失敗したら心霊写真紹介するの面白いww

  140. 海苔巻アラレ より:

    ナマグミ🤣👍

  141. akiiiii より:

    もうみる前からいいね押しちゃうも〜ん

  142. MKB より:

    黄巻き巻きは草

  143. のりたま より:

    久しぶりに大声出して笑いましたありがとうございます。

  144. 猿の腰掛けモドキ より:

    ぬいぐるみ「頭痛いねん!摘まむな!」

  145. えり より:

    今回の心霊写真への入り、過去一笑ったわw

  146. 提督 より:

    0:54 お前が噛むんかいシリーズ

  147. ねむい より:

    1番最初の顔の右上にたくさん顔が
    見えてゾゾゾとしました

  148. P太 より:

    まだSDカードの写真が
    脳内に残っているけど見た

  149. 毛玉ちゃん より:

    今気づいたけど
    長尾さんの手の甲のタトゥー
    タイムリープの残りの回数?😆

  150. Kaz M より:

    隣の柿はよく客食う柿だ

  151. 東北ピロリ菌 より:

    早口言葉ウケました🤣

  152. K. K より:

    今回のフリートーク過去一好きだわwww

  153. tom s より:

    ゾゾゾぞ ゾゾゾぞ ゾゾゾゾぞ はい三回言ってみよう!

  154. tkns ami より:

    笑いました🤣皆口さん噛むの可愛いです❤️
    早口言葉またやってください✨

  155. lily chocolate より:

    0:54
    0:54
    0:54
    0:54
    0:54

  156. お茶菓子 より:

    皆口さんナレーションは上手いのにねぇ

  157. rm ngch より:

    1枚目のお写真、扇風機右ですか?アップだと少し画像が荒く見えて、その右上にも女性の顔があるように見えました><

  158. たぴおか より:

    長尾さんサイズのピアスホールは素敵ですが、そこまでの道のりは痛いですよ〜🥲

  159. わたあめ。 より:

    早口言葉終わるの早い🤣
    長尾くんの「こんにちはっ🎶」が可愛かった☺️

  160. 安藤誠 より:

    5:34左上の人形の目が怖い!ちょうど部屋の電気がついたとたん目が無くなって黒い影になってる*/*

  161. Mar's_ch より:

    オススメ早口言葉
    「叔父白虎、叔母白虎」x3
    おじびゃっこ、おばびゃっこ
    おじびゃっこ、おびゃびゃっこ
    おじばっこ、おばばっこ

  162. 大友りゅー より:

    まさかの皆口さんwwwwww

  163. 波平と愉快な仲間達 より:

    1枚目長尾くんの見方で見たらめちゃくちゃ怖い。

  164. 上弦の月 より:

    しょうちゃんはしょうちゃんだと思ってたのにまさかざぶさんだったとは😳最近初めて知って同じ趣味のある事に驚きと嬉しさで小躍りしました😂

  165. ニクパン より:

    びっくりした…

    ウチのネコにそっくりオブそっくりや…
    ドッペルゲンガーか…

  166. や ま より:

    1枚目の、人形に憑いてるものじゃないの?

  167. Googleアカウント より:

    早口言葉始まってもないのに生グミは草

  168. あゆみあゆみ より:

    口内炎には牛乳
    焦がした葱(with 激痛)

  169. 不知火 支羽 より:

    出題者&ルール設定者が自ら罠にかかりに行くスタイルにセンスを感じるwww

  170. びび より:

    爆笑しました🤣
    写真は恐いのにこのギャップ‼︎😂

  171. tw company より:

    紅板症じゃね?

  172. 菜々hono より:

    OP素敵w そして一枚目の猫さん 霊障おきててもガンスルーな所が漢前すぎてこわいぃぃぃってしがみつきたくなるw

  173. より:

    アロエ豆で、ふいた!!🤣🤣🤣

  174. Googleアカウント より:

    最後の方2人とも滑舌崩壊してて笑うw

  175. より:

    ミナ口くんwwwwwwwwww

  176. eclipse より:

    一枚目の顔は横向きのほうが怖い…

  177. おひつじざ より:

    皆口くんすぐ噛んだww

  178. Y NB より:

    暴言でごめんなんだけど
    「お前が噛むんかい(そんで心霊写真にいくんかい)!!!!」
    ってなった

  179. はらよん より:

    さすが皆口さん、もっていくねえ🤣
    長尾さん、ビタミン摂ってお大事に。

  180. もんざえもん より:

    過去イチのオープニング事故⁈(笑)

  181. えんみあまみ より:

    いつも楽しみにしてます!!
    季節関係なくホラー提供助かる助かるマダガスカル

  182. N O より:

    今週始まって1番笑えました。
    ありがとうございました(笑)

  183. べーたべじーた より:

    ブラジル人
    ミラクル ビラ配りがいっちゃん好き

  184. クキマロ より:

    生グミ??

  185. ままおちゃん より:

    まさかのみなぐちさんが、早口言葉間違えるなんて爆笑😂😂

    長尾さん、口内炎辛いですね💦
    綿棒にイソジン原液浸して、こまめに消毒してみてください。
    痛いけど、早く治りますよ‼️

  186. mecco s より:

    視聴者が甘いからってぐちゃぐちゃだな🤔w

    2枚目の撮影場所が商業施設だとしたら、地方だと特に飛び降り〇殺が多かったりします。
    大島てるさんのサイトだと炎マークついてます…
    頭によぎったのでコメしました🙇‍♀️

  187. 浮遊夢 より:

    皆口くん全部噛んでるw

  188. Mr. M より:

    生グミ爆笑したわ!!笑

  189. えいちださん より:

    5:32
    左上の骸骨の足元にいる子の表情が変わった気がする。たぶん光の当て方なんだろうけどここまで違う風に見える物なのかな~🤔

  190. はるか遠くに行こう🐲 はるしょへブラ より:

    1枚目の覗いてるような幽霊が恐怖の森のやつにしか見えなかった笑

  191. Pink Rabbits より:

    皆口さんの方が拗らしてる(笑)

  192. ファミステくりんく より:

    アロエ豆は確かに無いでしょうねw

  193. R より:

    滑舌で恐怖感が全部吹き飛んでいくw

  194. おうじょうこいた より:

    お疲れ様でした。

  195. あさべ より:

    衝撃的な結果の入りにア然…( ゚д゚)と爆笑w
    お写真2枚目、めっちゃ長尾くん「えー!?
    」とダダかぶりする位綺麗に消えてた💦
    1枚目は笑顔のギャル風女子に最初見えたけど、長尾くんに言われた見え方もできて、どっち⁉️となったけど、怖い…
    最後アロエ豆まで出て、もう謎w

  196. gurina怪 より:

    昔は一軒家の庭先に渋柿の木を植えて居て
    それを干し柿として冬の保存食にしてたそうです。
    ただ冬に来客が来た時も出せる食べ物が無いので
    それをお茶請けとして良く出してた地域があるそうです。
    ただ決して数がたくさん有る訳では無いので
    たくさん食べる客は迷惑な客の類で嫌味代わりに
    「隣の客はよく柿食う客だ」と言う早口言葉を作り牽制したと聞いた事が有ります。

  197. マンゴープリン より:

    えー新居でこれは萎える😭しかも1年は大人しくしてたの何故(笑)

  198. 本多慶子 より:

    今日の長尾くんの髪型が上げ過ぎて面白すぎて笑🤣皆口くんと長尾くんのトークは相変わらず面白いです🤭

  199. kousan より:

    1枚目の顔、左下が顎で長尾くんが「目」と指した右のあたりが髪の分け目になっている人形(ポポちゃん?メルちゃん?)に見えました

  200. yukko. F より:

    金曜日だった!れ

  201. モヘジ より:

    ゾゾゾもよくみて、家賃の安い部屋も、Qも見ているのに、皆口さんをずっと溝口さんだと思っていたことに気付いた2022年9月

  202. 火盗(かとう) より:

    え?そこ?そこでなん?ってなりました。
    バスに乗っていたのでちょっとした惨事になりました。

  203. B BB より:

    長尾さん 皆口さん
    いつも楽しみにしております。
    舌の内側に口内炎という事ですが、長く続くようなら大きな病院へ行くのをおすすめします。
    私も同じ場所にできて舌癌と診断されました…

  204. サバとら より:

    口内炎って無くなるとちょっと寂しくなりませんか?
    苦しい時を共にしたからかな…いや元凶なんだけども。
    口の中舐めて「ああ、もうアイツはいないんだな…」って切なくなる人いませんか。

  205. モーツァルト より:

    1枚目、トーマスの顔に見えて怖い

  206. にゃおにゃお より:

    梅肉を痛いけど貼り付けると、痛みな和らぎますよ。マジ

  207. ななほしてんとう🐞 より:

    ナマグミ🤣🤣🤣
    皆口さんいつも早口やのに🤣🤣🤣

  208. tomoぉ より:

    長尾さん口内炎お辛いですね…少しだけ早く治る方法があります!マウスウォッシュでこまめにうがいをすると早く良くなりますよ…
    ゾゾゾいつも楽しみに拝見してます!オウマガトキコラボまたまた希望です。ぜひぜひお願いします!

  209. ねこねこはちわれ より:

    確かな事は猫ちゃんかわいい。

  210. しょうぺー より:

    皆口さんの間違いで笑ったよwww

  211. Lily。 より:

    早口言葉、
    早速噛んで
    写真へGo‼︎
    (笑)

  212. ジャック範馬 より:

    0:54 マジか笑

  213. たなかさん より:

    皆口ィ! 長尾くんの口内炎早口言葉潰すなぁ!笑笑

  214. ほぼイキかけた人 より:

    長尾くんの見た目がどんどん2000年代ロックバンドのボーカルっぽくなっていく

  215. 。はとぽっぽ より:

    1枚目の写真、最初は長尾さんの言うようにギャルの女の子が顔だけ斜めに出しているように見えていたのですが、もう一度見返したらクローゼットから目から上だけ生やした離れ目垂れ眉ののっぺりした顔に見えてきて、心霊写真は変わるって本当なんだなと思いました

  216. DM大悟朗 より:

    口内炎は、たばこのフィルターちぎり煙含みます(煙を口内炎充てる感じで)
    何回も繰り返しますしみるけど繰り返してるうちに
    ましになります痛みが緩和します

  217. でいたらぼっち より:

    私も最近、口内炎に悩まされてました。
    口の周りにニキビが出来てたら胃が弱っているので胃薬を飲むと口内炎も治ります。

  218. 悟天くん より:

    1枚目の写真、指摘してる所じゃない場所に顔が何個かある様に見える💦
    ただのシュミラクラだと思うけど💦

  219. なつめぐ より:

    1枚目、率直に申し上げるとパッと見たときにアンミカさんが覗いてるのかと思っちゃいました。笑

  220. kuniyuki1978 より:

    口内炎の長尾さんが上手くしゃべれないだろうと
    早口言葉で弄ろうっと皆口さんの自滅が・・・🤣🤣🤣

  221. メグチャン より:

    皆口さん早口言葉言えて無さすぎて可愛い😂

  222. JUBBILLY13' より:

    この投稿ラッシュ幸せやね
    やっぱり皆口さん愛おしいわ

  223. 歌音。 より:

    写真恐怖で、皆口さんと長尾さんのやり取りがいつも楽しみ〜のギャップが良い!

  224. keimi より:

    生グミ🤣

  225. ニャンニャン より:

    笑って、ゾッとして、笑って🤣
    感情が混濁するわ〜🤣🤣

  226. 水下恵子 より:

    長尾くんと皆口さんのト―クwwww

  227. エビ天入り蕎麦 より:

    速攻で早口言葉チャレンジ終わってるの草🤣

  228. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    マキマキ
    アロエ豆って見てみたい(^^;;

  229. s s より:

    ミナ口さん意外に苦手なんですね早口言葉🤣めちゃめちゃ得意なのかと思ってた!!

    思想強め草

  230. _n.n_v nico より:

    口内炎トラフル錠結構効きますよ!もしくはケナログ

  231. † SUGA より:

    まさか早口言葉対決になるとは😂
    心霊番組のイメージが(爆)
    毎週お二人のトーク楽しませてもらってます🎵

  232. きのこきの より:

    まさかの長尾さんに行く前に…😂😂😂

  233. 徒歩暴走族 より:

    「油そばには目がない長尾さん」史上最もしっくりくる

  234. AAYAA より:

    早口言葉。
    炙りカルビ×3
    ブラジル人のミラクルビラ配り×3
    やってみてください😁
    うちの現場はみんな言えませんでした笑笑

  235. なぐさ より:

    皆口さん早口得意そうなのにグズグズで笑った

  236. mrky 94 より:

    生グミ!!!!!

  237. クリスタルレイクの風紀委員 より:

    皆口さん最高すぎない?😂

  238. shirotan0601 mugi より:

    今晩は🙇皆口さんって早口言葉すらすら言うんだと思ったらまさかの🤣ゾゾゾ大好きです🙋

  239. ウイング号 より:

    まさかの皆口さんが噛んで次にいくパターン(笑)

  240. nonon より:

    一枚目は人形?

  241. bullet seed より:

    1,怖い  2,先祖による注意 3,早口下手すぎる草

  242. りりり より:

    猫が可愛くて顔が怖くないw

  243. ymg south star より:

    猫ちゃん可愛い(それな)
    ひじ掛けに手がチョコンと(*^^*)

  244. 海月 より:

    怖さが吹き飛ぶ掛け合いトークでしたね🤣

  245. しびる より:

    口内炎の舌の裏辛いでしょう。軟膏あるので塗ればマシになりましたよ!

  246. ボンバーマン より:

    あんたがミスるんかい笑

  247. オーガさーん より:

    皆口さん滑舌絶望的で草😂

  248. T. Okk より:

    スゴーい疲れた仕事の帰りに爆笑させてもらいました🤣

    ありがとございまーす!🙆🏻

    疲れがブっ飛ぶ〜❗️

  249. みゆきちカピバラ より:

    皆口さんナイス🤣🤣🤣笑笑

  250. 伊藤啓枝 より:

    御二人の掛け合い、本当に大好きです🎵

  251. Kosei Micallef より:

    テレビ番組で特番2時間スペシャルとか放送したら、前週や翌週のレギュラー回はお休みってよくあるけど、
    家賃はスペシャル特番やって、さらに同週のレギュラー回もちゃんとやってくれるから好き。

  252. けいちん より:

    最近ゾゾゾを最初から観始め何度も観てます。そして家賃の安い部屋!!!息子と観てます!息子は「え?もう終わり?」と…😅30分枠で観てみたいです!!!

  253. 舞茸もどき より:

    なまぐみ・・・
    あぶらばぶばぶ😂

    1枚目 猫に見えました

  254. 中村裕希 より:

    早口言葉のせいで写真の恐怖が…。(笑)

  255. Ryu-ta より:

    あなたが間違えるんかい

  256. ばぶ より:

    一枚目の写真長尾君の指摘してる顔の上に白い顔あるんだけど……

  257. 大高ゆかり より:

    ぉつかれサマーフライデーナイト✨🤩
    口内炎だぃじょぶですかぁぁ?
    痛いですょねー💧
    長尾さんが痩せちゃぅ〰️💧
    心配ですwww
    はやく大きな口でたくさん
    美味しいものが食べれますょに

  258. 佐藤宏平 より:

    1枚目ヤギに見えました。

  259. つきひ より:

    バイト終わりにご飯食べながら家賃みるの最高すぎ

  260. ゆづかりん より:

    野田さんねー。うん😊言い難いやって👍✨

  261. べーやん より:

    同じとこに口内炎できてる✌️

  262. yonasuke1 より:

    フラグ回収はおまえかぁぁぁぁぁぁw

  263. mewめぐみ より:

    すぐ始まっちゃった🤣🤣

  264. 水上誠 より:

    一枚目の写真自分には他にも顔が複数見えてるけど気のせいかなあ?お二人のやりとりは最早芸術の域

  265. ローズブルー より:

    皆口さん、長尾君
    こんばんは
    皆口さんが意外にも早口言葉が苦手なのが発覚した回ですねー🙂長尾君口内炎お大事に…
    早く治ると良いですね

  266. 馬場あゆみ より:

    めっちゃおもろい😆
    皆口さん、この早口言葉ってもしかして松本人志のドキュメンたる見ました?😆

  267. SaKEY ! より:

    皆口さん言えそうなのに、言えてないのがまた面白いwww

  268. たかはし. より:

    皆口さん「なまぐみなっ……」

  269. t-home より:

    皆口さんが1番ホラー👻

  270. ぱぷりか様 より:

    皆口さん…
    見事なフラグ回収能力です

    さすがです

    完璧でしたwww

  271. ちゃ~🌼 より:

    皆口さん…

    滑舌…

    悪すぎ…😂😂😂😂😂😂😂😂

  272. MQ より:

    皆口さん秒で噛んじゃったwww

  273. クルミ より:

    言ってる傍から…皆口さん😂ww

  274. johan liebert より:

    長尾さん。深刻な口内炎…。
    まさか、舌○んってことないよね?

  275. ましろ より:

    皆口さんの早口言葉に癒されましたw
    長尾さんの口内炎、早く治るといいですね!

  276. SuperSUMING より:

    今,私も長尾さんと同じ場所に口内炎できてます( ノД`)シクシク…
    口内炎に効くというチョコラBBドリンクビットを飲んでます。

  277. 。はうる より:

    皆口さん…笑わせないで下さいよw
    入院中で、消灯時間過ぎてるのに
    声出して笑うところでした😂

  278. 樹太郎 より:

    心霊系動画なのに序盤で大笑いさせられるとはw

  279. ああうう より:

    母校で膀胱をボコボコに暴行

  280. miki hashimoto より:

    このチャンネル見てるとヴィレッジヴァンガードに行きたくなる

  281. RABBIT より:

    黄マキマキとアロエ豆の駄目押しで我慢出来なかったwww

  282. Galaxy-Blue-Silica より:

    予測できないポイントで早口言葉チャレンジ終了して草不可避

  283. 大阪のおぢ より:

    生麦生米生長尾

  284. みよし三吉 より:

    舌癌の可能性もあるので
    舌の裏の口内炎は気をつけて。

  285. より:

    0:05 かわいい

  286. 桜 灰 より:

    もう治ってるかもしれませんが、口内炎に蜂蜜ぬると、速く治りますよ。

  287. ろん くろ より:

    皆口さんが早口言葉間違えて心霊コーナーにうつるの面白すぎたwwwwww

  288. CHR より:

    生グミ!

  289. ばるさむ より:

    二枚目は御主人の先祖が怒っていますね。
    これは家の血を引いていない!と。
    なので女性の下半身を消しているみたいです。

  290. リキタツコ より:

    皆口氏〜〜www

  291. kagayaki tuha より:

    2枚目のエレベーターの写真だけど壁の鉄板部分に白いブーツが写っているいるように見えるんですが、写り込み的に壁のすぐそばにいないとこんな風に写らないと思う。

  292. ちんぷんかんぷん より:

    早口言葉って早く噛むことなのだと、ゾゾゾで教わりました😂😂😂

  293. ああああ より:

    心霊写真コーナーへの入り方で麦茶吹き出した

  294. ああああ より:

    マジで雑談部分がメチャメチャ面白い!ぶっ飛んでる

  295. にたさん より:

    皆口さん…いきなりかむなんて…(笑)オチ的には面白かったけど…🤣エレベーターの心霊写真は長尾さんのおっしゃる通りかなぁ〜🤔って思いました😊早口言葉…いろんなあるなぁ〜🙄

  296. より:

    1枚目を顔だって言ってる人は日常生活でもビビりまくりだろ

  297. ミスター陳? より:

    口内炎で口の中痛い言ったら
    早口言葉チャレンジ~という皆口さんの拷問よ

  298. MIKAꪔ̤̮‪♡ より:

    ミナ口さん笑っちゃった😂🏅
    しょーちゃん、早く治るといいですね✋🙋‍♀️

  299. 工藤みみ より:

    ありがとうございます!

  300. 工藤みみ より:

    いつも楽しみにしております。みなさんお身体に気をつけてくださいね♪

  301. 4 10 より:

    一枚目の写真にあったTVに映ってる顔に目が行ってしまう。

  302. 千葉の時計 より:

    カットのタイミングほんとに爽快!

  303. くまちゃん より:

    まさかの皆口さんがチャレンジ失敗😵💧www

  304. ちぇちぇまる より:

    皆口さんの、きまきまき で爆笑しました!

  305. a n より:

    きまきまきー(笑)

  306. さばまるさばお より:

    いま正に長尾くんと全く同じ位置に口内炎出来て苦しんでたのでそこにびっくりしました…

  307. Akiナノ より:

    皆口さん 1個も言えてないのがツボでした😂😂

  308. 小雨 より:

    いや、皆口さん以上に、早口言葉が苦手な人がいる。何を隠そう私である。なぜか、途中で違う言葉に変化してしまう謎の早口言葉ならぬ、「なんでそうなる、脱線早口言葉」と、昔はよく言われたもんだ。なぜ、全く違う言葉へ変化するのか。自分でもわからない、謎。である。だから、そのゲームは、長年封印、忘れていたのだが、まさか、家賃でその封印が説かれるとは思ってもいなかった。と、言うことで、心霊写真三枚目、新居で心霊って、おまけに引っ越しまでして。もったいない。と、ごまかす我である。

  309. じゅんちゃんまんTA love より:

    1枚目あまりにも怖いから
    手前の猫ちゃんに癒し求める←ww
    めっちゃ可愛い❤️❤️
    2枚目綺麗に消えてますな…これまた凄い。これから先も何事もなければいいのだが。

  310. san より:

    あんたが間違えるんかい笑笑

  311. 絶対匿名希望です(黒崎) より:

    そろそろ青髪に戻してください!!🙇🏻🙏

  312. 綾子 より:

    常に全力で噛み噛みなの愛おしい

  313. yajirobe0522 より:

    お前が噛むんかーい!!って思わずツッコんでしまった笑

  314. maskpank より:

    長尾さんハゲてきた?

  315. フラワーリリィーエマール より:

    2番目のエレベーターの方、交通事故とかに気をつけて下さい。

  316. なおた より:

    0:54 皆口くんwwwww

  317. なつねこ より:

    皆口さん声出して笑いましたwww

  318. ナオ助 より:

    フリートーク面白かったです!

  319. さるるん より:

    ソファーの白っぽく見える部分は何でしょう? 影?

  320. You &I より:

    滑舌の良い皆口さんが初っ端終了していて、全く読めませんでした🤣
    2通目の投稿者さんの質問に答えてくださる長尾さん、とても優しいですね😊猫ちゃん好きなところにもホッコリ☺️

  321. 僕の名前はライカ より:

    しょうちゃんより皆口さんの方が圧倒的に早口言葉が苦手なんだなwとよくわかる配信でしたw

  322. Stent 1 より:

    口内炎には、ケナログ軟膏が1番。一晩で治るよ。

  323. ジゼルブンチェン より:

    口内炎には
    ケナログっていう塗り薬が
    一発で治りますよ🍀
    (ケロナグやったかも…)
    塗ったら喋れないから
    寝る前に塗り塗りすることを
    おすすめします👍️

  324. シュウマイ より:

    早口言葉、自分でフラグを立てて自ら踏み抜くスタイルにめっちゃ笑いました!最高です。

  325. 盟rhyek より:

    序盤で爆笑した

  326. クィン より:

    2枚目本当に無いな…ぬいぐるみに隠れてる…?いやでもそれは変だな…足がないなとしか言えないw

  327. これあ109 より:

    口内炎用の貼るパッチがあるので使ってみて下さい。食べる時痛みないですよ。

  328. じじい より:

    過去一笑ったわ

  329. 岩谷やさお より:

    長尾さん、口内炎はビタミンCのサプリメントを飲むとできにくくなりますよ。

  330. klaatu barada nikuto より:

    最初の奴は、シミュラクラ現象だな。

  331. テンゴロー より:

    隣の客はよく柿食う客だ!隣の柿はよく客食う柿だ!隣の姉はよくガキ食う姉だ!
    ・・・・・・エッッッ

  332. Ariel より:

    もう手遅れかもしれませんが…
    口内炎できたての時にビタミンB群のサプリメントを飲むと早く治るみたいです!
    私はサプリ服用初めて3日で治りました!

  333. YouTubo より:

    2:17 よく見ると背景の黒いところにも顔のようなものが多数ありますよね…

  334. うさぎんぬ より:

    バスガス爆発は!「バスが、酢爆発」を意識すると言えますよ!!
    酢爆発ってなんだよって言われそうだけど!!

  335. _AKIO _ より:

    二枚目のは怪我や事故を表している訳では無く、特有の体調不良やそれに伴う病気に気を付けて的な先祖からの思召だと思います。

  336. 岩ちゃん より:

    まさか皆口くんのミスで心霊写真に行くとは予想外だったなぁ(笑、

  337. めるとちゃん より:

    まさか皆口さんで行くと思わず予想外すぎて一人なのにすごく笑ってしまったwwww

  338. kuma kuma より:

    早口言葉を間違えた瞬間、声出して笑ってしまいました🤣

  339. あぃ・をー。 より:

    なんだろ……あれ、今日怖くない回?w

  340. アーモンド より:

    ゾゾゾのグッズ、東京タワーで買ってこれ見ながら帰宅中🚃〜😄

  341. 瀬名 より:

    今回の長尾さん凄くお茶目。
    早口言葉が苦手な家賃組可愛いです

  342. はるちゃん より:

    心霊写真への入り方最高すぎるw

  343. 。⭐︎ミ より:

    長尾さんに早口言葉をやってもらうはずが皆口さんが例題で噛んじゃうところが可愛かった…

  344. IMOKO より:

    口内炎には卵かけご飯がいいよ(≧∇≦)b治りが早い気がします。

  345. もこち より:

    皆口さんの失敗で速攻 ♪ゴーン(恐怖のお便り)にくっそ笑いました

  346. めいみ より:

    えぇ、二枚目は足じゃなくてお腹の調子大丈夫?って感じがするけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です