【ゆっくり解説】幽霊に取り憑かれた女性の末路…史上最恐の恐怖映像8選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】見たら最後逃げられない…SNSに投稿された恐怖の心霊映像11選

▼【ゆっくり解説】霊能者でも勝てない…史上最恐の心霊写真30枚公開スペシャル

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

25件のフィードバック

  1. まみむめも より:

    いつもありがとうございます

  2. 魔導師の生卵 より:

    カメラと鏡であわせ鏡状態になってたから、そこの間を行き来してたのか?1個目のやつは

  3. 澤井雅信 より:

    ゆっくり茶番劇が炎上中?💧大丈夫何ですか?🤪

  4. a翔馬 より:

    ゆっくり茶番劇が商標登録されちゃいましたね(;´д`)このチャンネルは大丈夫ですか?

  5. JUNKO より:

    海外は貞子にするよりエクソシスト系のほうがリアリティあるね。

  6. コルピーナ より:

    今回も面白かったです。毎回、面白い動画を投稿してくれてありがとうございます。

  7. よっしー より:

    商標登録の件で、このチャンネルが大丈夫か凄く心配です😥

  8. こずえ より:

    今回も、面白かったよ😱偽物でショー、コーナーも楽しめるし☺️

  9. hiro_rin より:

    12:15 はリアルのカオナシかよ😂笑

  10. ゆづかりん より:

    海外の霊は主張激しいね💧
    炎上してるみたいだけど大丈夫?ゆっくり狙われすぎじゃない?

  11. mikoみこ より:

    海外の霊って、大胆ですよね!
    日本は、気が付かないようにこっそり動かしたり、囁いたり。
    スピリットボックスより、進化した交信機器良いですね! 心霊YouTuberに勧めたいです🤭

  12. タンホイザー より:

    偽物でしょコーナーが最高に面白かったです笑
    確かにTVでも見てる感じで周りの助手?のメイクが逆に悪魔の手下?に見えて笑

  13. 鬼丸 より:

    頑張って下さい応援してます‼️ホラー映画じゃスリルが足りないから来ました

  14. 黒影 より:

    そもそも悪魔払い系の映像全部が偽物臭い

  15. サトポンさん より:

    ロシアの悪魔って、ロシア大統領プー○ンでないのかなぁ?

  16. 極み乙るワビオソヒデ より:

    監視カメラのやつリアル千と千尋の黒い人やん

  17. L - chan より:

    霊夢殿の「ん❓️」が好きです😄
    自然な感じで可愛い♥️

  18. itzy ryujin より:

    日本のヤツもあるけど、あれは不気味だったね

  19. 中禅寺澄絵 より:

    ソファに手があったのってフェイクですね
    撮影者の男性はアップするもすぐ引いてしまい見えづらくし
    パッと手が消えているのが余計に怪しい👊

  20. ajf34ioi3a より:

    本物でしょコーナーの最後のやつ撮影者がいらんズームしたせいでかえって分かりにくくなっとるやんw

  21. 中村照子 より:

    2. 階段の窓
    額縁に入った不気味な絵だと思って見てた

  22. ブラックアイス より:

    🤣🤣なるほどこの仕掛けで金になるのか🤣🤣撮ってみようかな🤣簡単な仕掛けやん全部ヤラセやからね

  23. 真面目知老 より:

    最後のは映画「エクソシスト」のぱくり❔

  24. DR, より:

    6:38の所で正面になんか人影写ってない?

  25. 75なこぽよ〜 16 より:

    2番目は気付いたけど〜普通に人だと思ってた〜(。 >艸< )www...7番目は最初犬みたいに走って来て人型になってるよね〜(。 >艸<)www...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です