視聴者が撮った心霊写真や心霊動画がガチすぎて放送禁止レベル。【第28回】

TVアニメ『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 』
OPテーマにノンラビが決定!!!!

2022年7月より放送開始です!

OPテーマは書き下ろしです!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/505758

――――――――――――――――――

12月22日メジャー2ndアルバム「TRINITY」リリース!

初回限定盤<CD+DVD/4,070円(税込)>
通常盤<CD only/2,750円(税込)>

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/466147

▼購入はこちら▼
http://nsr.lnk.to/2ndAL

――――――――――――――――――

KADOKAWAより結成5周年を記念したアーティストブック
「Non Stop Rabbit-1st ARTIST BOOK-」が発売!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/456990

▼特典付き購入URLはこちら▼
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/404736858X

・HMV
https://www.hmv.co.jp/product/detail/12219341

・セブンネット
https://7net.omni7.jp/detail/1107233733

――――――――――――――――――

★メジャー1stシングル表題曲「三大欲求」のMVはこちら★

〇メジャーデビューアルバム「爆誕 -BAKUTAN-」好評発売中!
https://lnk.to/BAKUTAN​

新曲『静かな風』がTVアニメ「ドラゴン、家を買う。」のエンディング主題歌に決定!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/410632

ドラマ「ももいろ あんずいろ さくらいろ」の主題歌に『最後のキス』が決定!!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/405053​

ピッコマ新CM「俺だけレベルアップな件」篇に『BIRD WITHOUT』
TAKAZEN新CMに『明るい歌』が決定!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/387569

「爆誕 -BAKUTAN-」ミュージックビデオ

▼「明るい歌」▼

▼「ALSO」▼

▼「BIRD WITHOUT」▼

▼「偏見じゃん」▼

○Non Stop Rabbit 全曲配信中!!
https://lnk.to/NonStopRabbitID

――――――――――――――――――

投稿スケジュール▶  毎日投稿中!! 20:50

🇯🇵Non Stop Rabbit (ノンストップラビット)
音楽×お笑いの新境地!3ピースロックバンド!
チャンネル登録よろしくお願いします!

🇺🇸Non Stop Rabbit
A new frontier of music x comedy! 3 piece rock band!
Please subscribe to the channel!

🇰🇷Non Stop Rabbit
3 인조 록 밴드
등록 부탁합니다!

🇨🇳Non Stop Rabbit
一个音乐和喜剧的新世界!3人摇滚乐队!
请订阅我们的频道!

編集:田口達也

【ノンラビバラエティ】チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTyQofDz6Cq0CYQJVNmjY-A

●エンディング曲
「私面想歌」ミュージックビデオ

〇公式HP
https://nonrabi.com

〇音楽チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjYLXKyr9ZMSXeQpq1rK21g

〇公式LINE
https://page.line.me/nonstoprabbit

〇TikTok
https://www.tiktok.com/@non.stop.rabbit​

〇Twitter
たつや→https://twitter.com/Ace8trriger​
はるひと→https://twitter.com/haruhito_yano​
たいたい→https://twitter.com/taitai4177​
バラエティー公式→https://twitter.com/Nonrabi_koya​
音楽公式→https://twitter.com/Non_Stop_Rabbit​

〇オンラインショップ(グッズ・チケット販売)
https://nonrabi.thebase.in/​

#ノンストップラビット #ノンラビ

あわせて読みたい

95件のフィードバック

  1. エバン下痢ON★ より:

    一個目

  2. しゃーぷ より:

    ついに心霊写真?!めちゃくちゃ楽しみにしてました!

  3. ふーか[追兎][とびっ子] より:

    1コメ頂きましたよォ!

  4. エバン下痢ON★ より:

    怖い後ろが見れない

  5. SORA ASUKA より:

    お疲れ様です😌
    皆さん怖い話しあるの凄いです‼️
    井戸の写真、顔が怒ってるように見えて怖い…おばあさん⁉️

  6. 夜久葦です より:

    待ってました!今日もお疲れ様です!
    この部屋の雰囲気めっちゃ好きです!

  7. エバン下痢ON★ より:

    一コメ

  8. 【ノンラビ】ノンストップラビット より:

    グッドボタンお願いします(‘ω’)ノ

  9. いちぢく より:

    1:07 このパグ可愛すぎて内容入ってこなかったw

  10. みーみーりん より:

    キャア😆
    今日の達也くんいつにも増して素敵なんですけどー💙
    あ、今夜も怖い話嬉しいです😂

  11. 朗らかな龍 より:

    最高でした

  12. 山田順子 より:

    毎日の恒例行事みたいw

  13. 糸数玄 より:

    心霊写真や心霊動画も取り上げてくれるノンラビさん最高です

  14. 山地真衣子 より:

    いつも見てるけど
    毎回怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  15. えま より:

    ノンラビさん、たくさんの視聴者からいろんなジャンルの話が届くのに毎回毎回その話に合ってる素材を探してきてるのすごすぎる

  16. 咲良真姫 より:

    こんばんわ^o^今日も動画ありがとう😊
    もう日々濃厚過ぎて(^^)動画内で私の好きなパグを使ってくれて嬉しかった^o^ありがとう😭😊😭

  17. 。り より:

    今日早くに観ることできて めっちゃ嬉しいです✨
    毎日見てます~~~!
    応援してます😘

  18. 麻広永遠 より:

    いつも動画投稿お疲れ様です
    今回は証拠動画や画像たくさんで、信じたくなくても信じざるおえない感じで凄すぎます…
    そして今日の達也さん、センターわけ素敵すぎます!

  19. G より:

    作家すぎ

  20. fumina より:

    犬とかって見えるって言いますよね、、
    証拠つきでしかもオーブまで写っててとても怖いです😥

  21. あお。 より:

    弟くん可愛すぎるんやけど犬が怖い……
    やっぱり動物ってわかるんかな……リアル。
    今回証拠付きおもろいっっ☺️☺️☺️

  22. はるさんだよ。。 より:

    最近寝る前のルーティンになってる✌️

  23. あおい より:

    証拠付きのやつ普通にありがたいしドキドキして楽しいです。中1の男の子可愛すぎる笑笑

  24. うさぎ より:

    証拠は怖いね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  25. ちあか より:

    すいません、全然関係ないんですけどデコ出しの達也さんすごいカッコ良いです!

  26. えま より:

    妹とビデオ通話してたときにずっと、オーブ通ったよ?玄関に行くドアのとこに人立ってるよ?って言われてたから画面収録してもらってその箇所だけ切り取ってノンラビ公式Twitterに送ったけど、めっちゃ部屋着だったから今さらヤバい物送ってしまったって思ってる

  27. 碧はATMになりたい より:

    やっぱ私、霊感無いわ、何がなにか全然わからんw

  28. より:

    動画開いた瞬間、達也くんのカッコ良さにやられた🫣

  29. 大林かな より:

    金縛りありますよ
    実家で寝てて
    白い服の女の人がゆっくり
    こっちを振り向いて
    私の上に乗ってそこで目が覚めた

  30. 縷亞-Rua- より:

    THE ワースト TAKE今日狂った様にリピしてたꉂ🤣w‪𐤔
    最後の写真は向かって右側が歯剥き出しにして怒ってる様に見えた(霊感ゼロ)

  31. うるりんご より:

    動画投稿お疲れ様です!
    達也くんの髪型かっこいい!
    私もたいたいみたいに霊より虫が怖い派ですw

  32. さみぃ より:

    0:00 あいさつ
    0:29 nanakaさん 実家で
    6:33 りさん 足に…
    8:47 ハルくんの金縛り
    9:44 夜神月&夜桜さん
    気を失って撮った写真
    15:27 終わりのあいさつ

    最後の鶏肉の写真が何より怖い()
    私も500円で100円玉くらいのアイス来たことあったな〜w

  33. ちぃ より:

    霊よりゴキブリ気にするたいたい…
    改めてダメなんやなぁ…と笑ってしまいました😂

  34. taker-テイカー- より:

    14:32 屋根の方じゃなくて森側の方が短髪の男性が逆さまでこっち見てるように見えたぞ……..気のせいでありたい

  35. 芥味と書いてからみと読むよ より:

    怖いの始まるタイミングでワーストテイク流れて笑った
    よし、怖いの観たあとにワーストテイクを観よう……!

  36. yab より:

    やば、、真ん中の人の胸あたりに終始男の人の目(顔?)が見えるんだけど、、、

  37. よしみおじょ より:

    中学生の弟くんが可愛すぎて内容入ってこん🤣

  38. なっちゃ より:

    途中の映像に出てくるパグ犬がかわいい!

  39. ゆうこ より:

    やっぱり霊感ある人って心霊写真や動画って撮れるんですね💦
    あと動物は本当に見えるって聞いた事ある、うちの犬と猫も何もないとこをじーっと見たり鳴いたりした事あります。

  40. よし男 より:

    今日のたつやくんの髪型、色っぽくてかっこいいですね✨😎✨

  41. ma-2525 より:

    冒頭のパグがかわいすぎて

  42. 床を踏抜くフラメンコdancer より:

    内容を見る前からGoodボタン押してる自分がいる。安定の面白味

  43. はʓあ໒꒱· ゚ より:

    毎回視聴者さんの怖い話レベチすぎる…

  44. りくジャイアント より:

    最初キヨ。いたwww

  45. ちゃんこ鍋しじみ より:

    山口県の話何故か知らんけど全身に鳥肌立った

  46. 朝姫 より:

    家も怪現象が多くて1回ノロの方に来て貰って家を見てもらったら霊道が3本くらい通ってますと言われました。あと怪現象にあいたいなら家来ますか?

  47. Nao Nao より:

    酒飲みすぎたら足つりますけどね

  48. はなちゃん より:

    証拠があるのは、一段と怖いね😱

  49. うん より:

    井戸の写真の右の赤いオーブの中に見開いた目みたいなの見えて即目逸らした…ちゃんと見てないから気のせいでありたい😇

  50. さくら より:

    赤は怒りや攻撃を表していると言うので、もしかしたら空き地のお婆さんゆかりの井戸なのかもしれませんね

  51. まる。 より:

    関係ないけど犬のイメージ動画でパグ使ってくれてるの嬉しすぎた(パグ信者)

  52. ももひな より:

    ワンちゃん🐶見えてますね😨 でも威嚇してないから悪いものじゃない気がしました😊 最後の写真はヤバい😱これは霊感ある人は、閲覧注意レベルです💀

  53. より:

    オーブ位でたいしたことない笑

  54. Kou より:

    意味怖ぶりのシリーズですね🤔

  55. lucky YouTube より:

    犬が🐶ずっと一点を見つめるのはリアルやったな
    やっぱ映像や写真があるとわかりやすい

  56. ゆーみん より:

    2:44くらいのところで、殺虫剤渡される直前にノイズが入るのはたまたまなのかな???

  57. おかみょん より:

    ついに本物が😱

  58. rik sgym より:

    いやまじ井戸のやつ睨んでんじゃん!怖っ😱

  59. Guitar Boy より:

    毎日投稿おつかれさまです。
    今回から証拠つき、、、面白くなってきたぞ!!

  60. ただのゆうき より:

    最後の赤い霊、バカボンのパパみたいな顔だな…と思った

  61. ごめす より:

    最後の写真どっちのモヤにも顔があるし、屋根のとこのは般若の面っぽくって怖い

  62. ぱると より:

    みんな当たり前のように霊が見えるってすごい!霊なんて一度も見たことないしそうゆう体験してないから少しだけ霊見てみたいw

  63. さや より:

    最近心霊多くてサムネも怖いから申し訳ないけど登録消してしまった。
    でもそれ以外はちゃんと見てます👀

  64. れいにー より:

    私もりさんと同じ経験2回あります🥺足元からどんどん顔の方に重さが上ってくる感じ!みんな経験してるもんなんですね^^

  65. I R より:

    赤い色って危険そうな感じがするのでとても怖いですね。

  66. マハラジオダイン より:

    普通の写真だったな。ゼロ感で良かった(*´∀`)♪

  67. NNparade より:

    動画紹介してくださりありがとうございました😭✨
    こうして皆さんに聞いてくださっていただいてスッキリしました!ありがとうございました!!
    180cmある弟は現在も怖い話やお化けが大の苦手です🤣!

  68. Rose Marry より:

    部屋にカメラあったとき金縛りにあった少しあとからカメラが反応してあとで録画された映像みたら後ろに黒い小人みたいなのがあった。。。
    あとふとんの中が盛り上がってて金縛り取れたらへこんだ。
    その時の金縛りはなんかきたって目が覚めたら足の先から上にゾワーと身体が動かなくなった。背中からすごく嫌な気配しました。

  69. ぺお~ん より:

    井戸の写真の赤いモヤが、上目遣いに睨んでる👀目に見えて、怒りが伝わってくる
    感じがするなぁ~!文字どおり「血眼(チマナコ)」って感じに見える。

  70. Neko Hamu より:

    仮面ライダーの目にしかみえないわ

  71. みかん星人 より:

    私が子供達を撮影するとオーブよく映りますよ?ホコリならふわふわ浮くし、オーブは動きが早い。オーブが映るときは背筋がヒヤッとします。あまり気にしてませんがね。京都での修学旅行の時の写真はオーブの大群でした…

  72. もねこ より:

    見る時間ミスった

  73. 𝓢 より:

    センター分け?の達也くんいつもと雰囲気違ってほんとにかっこいい(T_T)‪‪❤︎‬

  74. Rana より:

    あぁ~~
    こんな時間に見るんじゃなかった😭
    全部怖すぎ!!
    でも見てしまう。

  75. まぐろ 寿司っぽい何か より:

    すみません。
    月夜神&夜桜さんの心霊話のあとの写真紹介の方から私だけ?何故か画面がバグってよく見えなくなってしまったのですが、これは大丈夫なのでしょうか?

  76. こうたろ より:

    最期の肉の量は怖いなぁ

  77. るらん より:

    はーい。山口県民震えまーす

  78. 栄扇 より:

    最後の写真横向きの大きな顔に見えない?

  79. nyanya wowwow より:

    一つ目の動画、あるあるなんだけど、幽霊みてたんだ。笑 怖くなっちゃうじゃない
    あと白いのは虫じゃね?

  80. くろみ より:

    うちもワーストテイク好きです😂😂

  81. R Fれむ より:

    達也くんが!!!!
    前髪分けてるー!!!
    証拠付きだから気合い入れた?笑笑

  82. スヌーピー より:

    やっぱり怖いから

    昼間みるようにしています
    😁
    良く動物とか
    赤ちゃんとか
    ある一点をジーとみてるとき有りますよね
    知り合いの、子供が前に
    ある一点を見つめてるのを親がどうしたの❔
    って、聞いたら
    小さい叔父さんがいると
    もしかしたら前にもいったかもですけど
    渡辺徹さんとかもみた事があると有名な話しですよね。
    怖いですね🤔

  83. いぬたん より:

    最初の証拠動画何が怖いってふつうに男の子の顔が
    一瞬さらされてるってこと

  84. 闇黒嶺 より:

    憑依?された人って写真とりがちに気がするのは私だけかな?
    他の憑依経験した人も写真撮ってたって聞いた気がする

    私ごとですが、この動画を昨日の夜見て、1個目の話が始まり動画に移行する時嫌な感じがして、「これは今見てはいけない」と思ってしまい、そのまま寝ようとしました
    が、その時急に金縛りにあい、ベッドの脇に置いてある安室さんの人形と目が合ったように感じました
    人生初の金縛りでとても驚き少し怖かった・・・

    動画は今完全に見終えました笑

  85. ジジ223 より:

    毎回期待して見させていただいております。今回から証拠ありということでしたが全然怖くありません。今後に期待しています。体調には気を付けて下さい。

  86. ギャルママ より:

    犬が天井見てるのって幽霊いるみたいですよ!あたしの家にも2匹いて、同じようにしてたので調べたことあります🔍いぬとかあかちゃんとか見えるって言いますよね👶

  87. りんじゅうめいず より:

    最後の料理で笑ったわ!
    次回も楽しみにしてます。

  88. ぱちるん【追兎】 より:

    動画の内容と関係ないけど達也くんセンター分けめっちゃ好きです🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻😌おでこ出てるの可愛い💕

  89. kumi Rivera より:

    まって、井戸の写真見た瞬間に涙出てくるし、井戸の右に人たってるし、この写真多すぎてやばい。
    幽霊見えないように第3の目閉じたのに、危険すぎる。
    家帰る前に神社行かないと😣

  90. めいめい より:

    確認せず写真撮る件フィッシャーズシルクさんも取り憑かれた時同じこと言ってた😱

  91. 月夜神 より:

    やった!取り上げて貰いありがとうございます♪

    ちなみに読み方を間違えるのは正夢で見たので最後に書いときました笑笑

    ちなみに写真の中の顔は右が夜叉見たいな顔と左が女の人の顔です
    ちなみに霊感がある人なら分かると思いますが、写ってるのはこの赤いモヤだけではなくもっと20くらいは写ってるヤバい写真です。見る人によっては体調が悪くなるので気をつけてください

    皆さんは赤いモヤだけか、顔が見えたのか
    どちらですか?

  92. パンまま より:

    私もワーストテイクめっちゃ好きです!
    証拠付きになったらリアル過ぎて逃げ道なくなってしまうからホンマ怖いです…

  93. まりぺすまりペス より:

    最後の写真顔いっぱいじゃん怖

  94. 転々梃子舞々 より:

    ちょっと待て180cmの中一なんて見た事ないぞwww

  95. よしかげちゃん より:

    ほんとに除霊必要な体験ばかりなのに
    最後に除霊してくれなくなったのが怖い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です