【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真23選 Part63

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

他のゆっくり動画に習いまして、お試しで魔理沙を解説役にして動画を作成してます!

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

31件のフィードバック

  1. にしやん より:

    2:12男性の向こうにもう1台自転車があるし、角度的に男性の膝のところに
    人影があるから、現実の人だと思う。

  2. 秀幸 千田 より:

    ジジババ!💡

  3. 優雅。(ゆうが)【オリキャラ専門店】 より:

    シュババババババ!!!!!!!!!!

  4. 澤田修 より:

    自分も初詣の時にスマホで撮った写真の中に龍神様の写真に有りますね!
    しかも、しかもたまたま撮って写っていた場所は靖国神社だったです…
    不思議な事が有るんですね😲

  5. 澤田修 より:

    軍艦島の画像で女性の右肩に子どもの手が写っているけど、左側の岩壁みたいなトコロにもガイコツの顔みたいなのが写ってますね!
    角度を替えると一発で分かります!
    性別は分らないです。

  6. ニッパーの趣味の部屋 より:

    ジュバババ!

  7. 黒騎士の刃 より:

    シュババ!

  8. ぼん柴犬🐕 より:

    何でやねん❔何でメールせなあきまへんのん❔

  9. 東ひなた より:

    シュバババ❗️幸運な心霊写真はマジもん❓

  10. 一般のダイヤプレイヤー より:

    しゅばばば!

  11. そこらへんの人間 より:

    10:00の写真
    女性の顔の下の白いのも顔に見えてしまうのは私だけ?

  12. KOUICHI USUI より:

    シュバババ!
    🙏

  13. oroti yamatano より:

    軍艦島の右に3人居る。その奥の方も気配があるが分からん。
    左は気配があるが分からなかったけど、コメント見て発見。

  14. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュコココ! またビビりまくる魔理沙が見たいのぜ!

  15. 吉田万紀子 より:

    さだ子

  16. 奇囃子の都市伝説チャンネル より:

    17の飛び降りの霊の隣にゴリラみたいな顔が見える。気のせいか?

  17. 濃いめのレモンサワー より:

    11:59 これが一番怖いわ。 偶然飛び降り自殺を図った人が映ったって事よね?

  18. 松本健二 より:

    お願いだから解説を霊夢に戻してください🙏

  19. 龍矢 より:

    シュビドゥバ!!!

  20. ポンデリングわさび より:

    軍艦島にヤバい噂など無いと思います

  21. ヨシアキ より:

    シュババババ!!

  22. 623 より:

    1枚目は太陽だとおもう

  23. ミーチ より:

    軍艦島の写真確認しただけで10はいる

  24. 柳田公子 より:

    タイで撮影したんかい‼️やめてくれ❗

  25. 柳田公子 より:

    ウエストの部分に斜め↙️左に顔が写るわけがない?

  26. 柳田公子 より:

    この海🌊の浮き輪に腕が左下向きになっている😨

  27. 柳田公子 より:

    この🐈️😸可愛いけどしっぽが余分に2つある😨

  28. 柳田公子 より:

    右手首の下に顔の下半分だけが写ってるう~💨😨

  29. 柳田公子 より:

    何じゃあこれはぁ~💨飛び降りの影👤が逆さま🙃になってる😨

  30. 柳田公子 より:

    わぁ~💨😨デカイ顔が写ってるう~💨😨

  31. 柳田公子 より:

    Tweetで見せると逆に良くないのが?😨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です