【ゆっくり解説】「遭遇した最期…」カメラが捉えた戦慄の恐怖映像9選!

今回は、カメラが捉えた恐怖の瞬間
シリーズ42回目です。

是非コメント欄で感想教えてくださいm(__)m

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

28件のフィードバック

  1. 岩木おろし より:

    狐というより黒猫っぽい?

  2. 前田茂昭 より:

    バレリーナは気味が悪い。シユバババ

  3. 西原隼人 より:

    どう見てもクロネコやろが

  4. ぐれむりん より:

    字幕のスペースと魔理沙さんと霊夢ちゃんを小さくして肝心な部分を大きくして欲しい。
    あと拡大やリプレイをもっとサービスしてw

  5. スキータピオカ より:

    黒猫だよ😅

  6. ぱぱぱぱおろん より:

    狐は眷属であって神様ではないよー

  7. ペロティ より:

    お稲荷さんは、大阪のおばちゃんが着てる黒豹の服なんかと思ったwww
    最後のガニ股バレリーナは、ミイラか骨がバレリーナの真似でもしてるかのように見えたな💦てか、何か棒か剣なのか何か持ってたよね…?ヤベェモンスターなのでわ…?

  8. モッキー3 より:

    叔母は狐に憑かれたことあるぞ。
    しっかり祓ったけど、それ以来、うちはお稲荷さん御法度。

  9. 春夏秋冬 より:

    最後の怖い。
    追いかけられても怖いけどそのまま去るのも怖い

  10. 金剛不動光明十三仏 より:

    最後のバレリーナみたいな変な人?はあれで追いかけてきたら絶対怖い

  11. MI NA より:

    最後のは興味深い(*˙ᵕ˙ *)

  12. くろゆき より:

    最後のやつ、よく見たら杖みたいの使ってる?

  13. Cio16g より:

    小島よしおなら、車内のピィやでも指先が長くなった心霊写真があった気がする。

  14. 月影工房 より:

    心霊系見てるとたまに急に入る広告に毎回ビビる…

  15. 朧丸(OBOROMARU) より:

    幽霊よりワニの方が間違いなく恐ぇぇわ‼️

  16. 田代安彦 より:

    韓国の崖のやつ
    手前の人って女性?かなぁ
    男っぽく見えるんだけど

  17. くそDDてつお より:

    亡くなられた志村けんさん🦢を連想させるサムネイル画像ですね。

  18. 奇囃子の都市伝説チャンネル より:

    狐の神様ではなく、ウカノミタマというスサノオノミコトの娘で、豊穣の神様ですよ。狐は、単なる眷属で、狛犬の代わりです。

  19. ああああ より:

    メッチャ猫で草

  20. ゆか より:

    黒猫にしか見えないが…

  21. 昼行灯 より:

    最後のってただの変態かと思った。

  22. にゃーがいる より:

    最初の写真聞、いいですね。うちの近くのお稲荷様は霊験あらたかだけど、神社でふざけるとかお礼参りを欠かすとかすると猛烈に祟ると有名です。うちもお願いが叶った時はお賽銭の他におあげも持ってお礼に行きました。

  23. kenji512as より:

    最後のバレリーナ、創作っぽいけど、それはそれとして不気味で怖いわ。

  24. 無類の猫好き より:

    最後のはHENTAI親父怖いって思た…(´・ω・`)

  25. yu_ ni より:

    バレリーナの格好をした女性は薬物中毒者じゃないかな?だからあの奇妙な動き。

  26. 鳥天ぷら より:

    いつも楽しみです!

  27. ヨハネクラウザー3世 より:

    そもそも稲荷神が使役してるのって本当はジャッカルなんだけどね
    日本に稲荷信仰が入ってくる時にジャッカルなんて日本に居ないから姿形の似てる狐でいいやって適当に決めただけ
    だから稲荷神社に行って狐に憑かれるなんて本来あるはずないんだけどな

  28. SCP-049ペスト医師 より:

    この崖の前に座ってるの女性じゃなくて男性にしか見えんのだが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です