※閲覧注意【心霊スポット検証】目撃多数!!霊障の報告が後を絶たない激ヤバ隧道『女鬼トンネル(後編)』三重 多気

“ただ怖い”だけではない。
真実を真実としてお届けする
心霊バラエティ『怪奇ノ間』

<企画>
【心霊スポット検証】
幽霊が出る、心霊写真が撮れる、いわくつきの場所、等いわゆる”心霊スポット”と噂されるところへ直接出向き、そこが本当に霊的に怖いところなのかどうかを、霊話師の視点で検証し、その正体をあばいていく。

【霊話・怪談】
これまで不動貞尊が霊話師として培った”霊の知識”や心霊体験、身近で起こった不思議な話、怪奇な話などを『霊話』や『怪談』としてお届けする。

<メンバー>
・不動貞尊(霊話師)
・INORI(カメラ&ディレクター)
・シン★怪★芯(ロケハン&SP)
・那岐(生ナレーション)

<関連チャンネル>
【何此ノ間】怪奇ノ間サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQAR1XC86OM3HWV5n9E6edg

【裏・怪奇ノ間】シン★怪★芯
https://www.youtube.com/channel/UCqHRViHutK1xQVSCzRaGoTA

◆お問い合わせフォーム
メンバーへのメッセージや番組(チャンネル)へのお問い合わせ、
コラボ撮影やゲスト出演のご依頼、
霊障でお悩みの方の相談窓口として設置させて頂きております。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/375e0af6700278

◆メールアドレス
kaikinoma@gmail.com

◆住所
〒531-0041
大阪府大阪市北区天神橋7-3-8天六センタービル4階
SKY SOUND SUTUDIO
宛名:怪奇ノ間

お手紙や贈り物はこちらの住所にてお受け致します。
また、スタジオには常駐しておりませんので
ポスト投函が出来ない贈り物を送られる際は
事前にメールかDMにてお知らせ下さい。
※基本的に常温保存の出来ない贈り物は
お受け取り致しかねますのでご了承くださいませ。

<運営>
ALIVE RECORDS

#心霊 #霊話師 #不動貞尊

あわせて読みたい

14件のフィードバック

  1. ししまる より:

    一コメ

  2. 蜂熊丸【不動の蜂丸】 より:

    2コメ

  3. トイプードルのチョコ より:

    3コメ

  4. Masahiro Fujiwara より:

    ジンバルて音声で動作する機能あった⁉️🤣🤣🤣

  5. Miho より:

    貞尊さん検証お疲れ様です😀

  6. 亮子 石立 より:

    裏怪奇の間新くんていそん先生😃🌃こんばんは🌃✨の検証は危ないので気をつけてね😃😃

  7. 亮子 石立 より:

    新くんおもちゃそれなあに面白そうだね😃😃

  8. 美園花子 より:

    先生でも難しい仕事あるのですね。閉じ込められた方が、なぜ封印されたか分からない。閉じ込められた方が弱ってる。うーん難しい。トンネルを完璧封印した方が良い。警告されてたしね。凄いトンネルでした。

  9. ひろ より:

    触らない方が良かったと思うくらい危険な場所なんですね=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

  10. 一血三世 より:

    お疲れ様です。

    先生の封印と言う話からのシンさんの解釈の流れがゾッとする話ですね!

    そして、封印を解くと仰られた先生の発言は遠回しに警告をしているように感じます。

  11. BMW アクオス より:

    5:00〜5:15で、女性の聞き取りにくい小声で、ブツブツと何かを言ってるような気がします。

  12. ニッペ より:

    最後何があったのかよく分からないから説明が欲しかったな

  13. charly より:

    前編でも思ったけどなんか気持ち悪いって感覚をずっと感じてる
    頭痛がするのも久しぶりかも

  14. 不動千水 より:

    お疲れ様でした。
    ラストの落ちが、より考えさせられるなぁと思いました。
    因果が気になりますが、イノリさんの仰る通りだなぁとも思いました。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です