都内某所/心霊スポット/心霊現象/心霊/幽霊/幽霊検出アプリ/心霊動画/棒人間/SLS

都内某所/心霊スポット/心霊現象/心霊/幽霊/幽霊検出アプリ/心霊動画/棒人間/SLS

お馴染みの超常捜査官御用達のアプリを使って、都内某所にて何者かの存在を察知したので検証を試みてみました。

動画の最後に「オーヴ写真」とATLASラジオでお馴染みの絵師マモ様による私「そとごう」の似顔絵イラストを収録していますので最後までご視聴下さい。

最近オーヴ撮影を続けている過程で至近距離にピントを固定して撮影する事で、オーヴの本来の実態に近い極力ピンボケのしていない写真を撮る事が出来る事に気付きました。
オーヴ自体にピントを寄せている為、背景が完全にボケてしまいます。

作品によってはオーヴにピントを寄せたカットと背景にピントを合わせたカットの2枚を撮影した後、比較明合成をして仕上げている場合もあります。(今回の動画の中には収録していません。)

GhostTube Original:このアプリは、モバイルデバイスの実際のセンサーを使用して磁気エネルギーの変動を検出し、データバンクから単語を選択し幽霊との会話を実現します。

GhostTubeSLS:この幽霊検出アプリは、iPhoneのLIDAR技術により人型を検出するアプリである。

#玉響
#玉響現象
#オーブ
#spiritorbs
#spirit
#orb
#orbs
#オーヴ
#青色のオーヴ
#虹色のオーヴ
#ghost
#棒人間
#心霊現象
#心霊
#ホラー
#幽霊
#おばけ
#呪いのビデオ
#心霊動画
#心霊写真
#怪談
#怖い
#幽霊と会話

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. そとごう channel より:

    動画の最後に「オーヴ写真」とATLASラジオでお馴染みの絵師マモ様による私「そとごう」の似顔絵イラストを収録していますので最後までご視聴下さい。

  2. ママ cotton より:

    すごいいますね、上の道路から下に落ちてる感じもなんか…想像できちゃう。たくさんの亡くなられた方々がいるんだなって。
    イラストすごいですね✨

  3. 銀時 坂田 より:

    カッコいいイラストですね😄
    此処って凄く反応する場所ですね。
    かなりの霊がいてるのかな?
    霊感の無い自分にはこうして見えたり聞こえたりすると…
    やはり霊は身近な存在なのかな?😥

  4. lioil はるともtokyo より:

    これは凄い過去最高っす

  5. 宗晏 より:

    そとごうさん、お久しぶりです😃
    植え込みの剪定してるみたいな動きがかわいくて、そこがたまらないです👍✨

  6. CYONSA より:

    おはようございます。昨日見れなくて。。。😆「あなたは大丈夫?」ってそとごうさん心配されてる😂植込みの中が霊の癒しの場所なのか🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です