【事故物件】憑依され勝手に募金をしてしまう恐怖の心霊映像【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、日常、幽霊、オカルト、霊、怖い、映像、動画、現像、怪奇現象、考察、やらせ

座敷わらし・せっちゃんのLINEスタンプは
こちらから
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?物件の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆宮本の事故物件の検証【MIYA Q】再生リスト

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は
座敷わらし・せっちゃん
に憑依されて勝手に24時間テレビ
その他に募金をしてしまった怖い映像です。
恐怖の心霊現像、怪奇現象、心霊映像をどうぞ。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

(Instagram)

■コンビのメインチャンネルまとめ
(リッチドッグchannel)
https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

■コンビのサブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■【公式】リッチドッグ切り抜き・字幕付きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

77件のフィードバック

  1. リッチドッグ・宮本の一人遊び場 より:

    この動画の前編はこちら
    https://youtu.be/l66PdhUvdJw

    ◆公式LINEスタンプもよろしくお願いします。
    [座敷わらしのせっちゃん]
    https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

    宮本の各SNSもお願いします。
    ◆@rrrrichdog_miya (twitter) 
    https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

    ◆(ブログ)
    https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

    ◆Instagram
    https://www.instagram.com/p/BWh7k1ShfTp/?utm_medium=copy_link

  2. の_の より:

    人形劇みたぃになったっ(❃´◡`❃)

  3. こさくら より:

    かわいいと面白いの渋滞

  4. くらっちぴーたん より:

    私も毎日リッチドッグの動画を見てるせいか、恐らくダイズさんだと思うのですが…気がついたらパチンコ屋にいる時があるんです…恐ろしいです…

  5. Hina QQ より:

    1565おめでとうございます^^ 倍も募金するとは素晴らしいです!憑依されていたんですね(笑)
    いいことにお金を使っていると思います。宮本さんもせっちゃんと同じく慈悲深いのだと思います。優しい全ての人に良いことがありますように(ー人ー)

  6. いといくXYZ より:

    宮本さんを起こすせっちゃん可愛い💕お世話が焼けますね😂
    今日は6日だよ~😊せっちゃん占い皆さんどうだったかな?😊
    私はランチ予定でしたが流行病の濃厚接触者になりキャンセル😢でも平和な一日で幸せでした😊

  7. o k より:

    お疲れ様です
    せっちゃんの白い鼻毛健在🤣🤣

  8. chochan より:

    宮本サン、せっちゃん募金活動お疲れさまでした☺️金額じゃーなくキモチですから、見ている
    こちらもいい事した気分に浸らせていただきました。私も見習わらなきゃと思いました🙏
    こだわりの編集とても楽しませていただき
    ました😊

  9. あすたりすく より:

    せっちゃん(うさぎ)の鼻毛を切ってあげてw🥲
    7:44とかちょっと酷いw😂

  10. Water Clear より:

    今日、良いことありましたか? 🤗

  11. イトナナ より:

    サムネーー(笑)
    またまたレアな感じの動画でしたね🤭
    途中のせっちゃんと宮本さんのとあるシーンが静止画じゃなくて笑いました😂
    今回の募金が回り回って、いつか宮本さんのところに何倍にもなって帰って来るといいですね✨

  12. ai bootuks より:

    う~ん(;-Д-)芝居が臭い!
    普通にやった方がよいよ、応援してるから大丈夫。

  13. きちがえる より:

    募金した金額は別の形に大きく姿を変えて戻って来ると思いますよ⭕宮本さんせっちゃんウサギの鼻の下の糸をカットしてあげて下さい⭐UP で撮ると「鼻水みたい💧」ってせっちゃんに怒られますよ💖🐸

  14. あゆみあゆみ より:

    せっちゃん、募金お疲れ様でした☺️
    頭にウサギ乗せてる宮本さんがシュールで🤣
    make a wishいいですよね☺️
    宮城県もせっちゃんらしい。
    いつまでも変わらない宮本さんでいてください☺️

  15. ミニ鉄おじさん より:

    オープニング時のせっちゃん人形、鼻水たらしてませんか❔❔

  16. 幽体離脱中 より:

    今日はせっちゃん占いラッキー日でしたね!私のパートナーはここ一番で仕事関係で最悪の日が前日にありました。しかし、蓋を開けてみたら、全くラッキーな結果に終わりました。こんなに色々な偶然が重なって、結局は彼の責任ではないということになり、本当にラッキーな結末になりました。
    私はと言いますと、車と車庫の鍵がアパートエレベーターの隙間に落ちてしまい、管理会社に問い合わせたところ、通常であれば業者を呼び数万円払わなければいけないところでしたが、なぜかメンテナンスをするという名目でただで鍵を拾ってもらえました。超ラッキー日でしたよ!ありがとう、せっちゃん!

  17. ゆう より:

    憑依動画、可愛かったです(笑)

  18. K.Doizaki より:

    宮本君、せっちゃん
    お疲れ様でした。
    金額じゃないよ
    その心意気が大事だよ🎉

  19. 雑草シロツメクサ より:

    せっちゃん最高(*>∇<)ノ☆宮本さんを操る能力、宇宙一です(* ´ ▽ ` *)(^-^)/

  20. 琥珀 より:

    せっちゃん募金お疲れ様でした✨せっちゃんに頭に乗られていた宮本さん、可愛い❤️

  21. P より:

    人形劇 いいですね☺️

  22. POWER BOMB より:

    自分にできる範囲で社会貢献するっていう姿勢が素晴らしい! 私も微力ながら、無理のない範囲で寄付します
    世の中には、多額のスパチャを集めて高級ブランド品買い集めたり中古住宅を買ったり、
    自分のイベントをファンから寄付金を集めてで開催し、そこでグッズや写真を売りつけるユーチューバもいるようです。
    良いことも悪いことも、自分の行動に対する因果応報って悪いことも良いこともあると思います😉
    リッチドッグとせっちゃん、大豆さん、あいちゃんに、きっと幸せが訪れますように🙏

  23. ほっしー みぃさん より:

    👍👍👍👍👍😅👍👍👍😁

  24. ちーちゃん より:

    二人のやり取りで爆笑っすꉂ🤣𐤔

  25. しゃか どん より:

    せっちゃん、始まってからずぅ~っと、画面揺らしてましたね✨
    お疲れ様でした🎵
    私はせっちゃんが画面を揺らすと、
    『せっちゃんまた、フヨフヨ(又はピヨピヨ)してる~』と心のなかで叫びます❤️

  26. 万実 より:

    配信ありがとうございます😄
    善き種は良い花を咲かせますね🌸
    2人の日常は、癒されます‼️

  27. momo より:

    お疲れ様です😌
    皆さんが鼻毛と言っている😁
    せっちゃん🐰鼻の下の白い糸くず
    取ってあげて下さい。
    募金偉いですね、必ず返ってきますよ😃今日もせっちゃん🐰は可愛い

  28. 銀時 坂田 より:

    宮本さん・せっちゃんお疲れさまでした😊
    せっちゃんに取り憑かれた宮本さん。
    また新たなドラマの始まりの予感🌟
    今後も楽しみにしてます。

  29. くろまめ より:

    宮本さん、24時間偽善テレビに募金するなら高評価しませんと言って、しなかった自分を恥ずかしく思います、 ごめんなさい。 せっちゃんの髪飾り、今日も似合ってる。 かわいい💕

  30. まりも より:

    手が見えてて可愛い💕

  31. MAKI より:

    ❤❤❤😆
    宮本さん、せっちゃん、今日もありがとう✨

  32. Mika より:

    せっちゃんポチりまくりましたね🤣
    太っ腹募金です!

    コロナ寸前に両国駅の横のホテルに泊まりました!
    ちょうど相撲があってて、初めてお相撲さんを見て大きさにビックリしたのと、東京の休日は子供乗せたチャリが朝マックに集まるって衝撃的でした🤪(何の話や?)

  33. ちよみ より:

    宮本さん せっちゃんお疲れさまでした🙇‍♀️

  34. ジュピター より:

    面白かったよ♪
    せっちゃんの吹き出しが好き💕
    こんなに募金して頂いて。
    きっと良いことがありますよ😊
    せっちゃんの御利益もきっとありますよ😆
    登録者数も爆上がり間違いなし‼︎

  35. koala star より:

    宮本さん、茶番がすぎるwww
    漫才スベるのも霊障だったとは!w

  36. システリアシステリア より:

    (自分の心の声)
    とうとう喋るの面倒くさくなったのか…(笑)
    トークはスパム対策かい!あとはずっとフリフリするのみ?

    !!!

    小芝居付き!(オモロ)
    ってか口の悪さが超サイヤ人並にパワーアップしとる(笑)

    外で人形を頭に乗せて無言で動画回してるよ…この顔は設定を後悔してる…(笑)

    3倍募金!!!!!!
    しかも宮城も!!!!(感動)

    お疲れ様〜

  37. ムギ より:

    宮本さん、せっちちゃんに憑依されてたんですね🤣
    頭の上のせっちゃんからの宮本さんとても面白い🤣

  38. てちゅ より:

    宮本さん演技下手くそで可愛い🤣

  39. 謎の管理人 より:

    100倍になって返って来ることをお祈りしています!

  40. emi より:

    せっちゃん、流石です👏

  41. koala star より:

    かんたん決済の暗証番号を知っているとは…!
    せっちゃんは何でもお見通しですね🤣

  42. BASE より:

    さすがです。日々の努力はいつか実ると思います。
    私も少しは見習わねば。。。

  43. るなるな より:

    宮本さん、せっちゃん、お疲れ様でした😊
    2人の温かい気持ちや行いは、巡り巡ってまた還ってきますよ✨ 
    これからも応援しています‼︎

  44. オモライ より:

    詐欺まがいの団体もたくさんあるので募金するときはちゃんと調べた方がいいですよ

  45. ぼくとこうたろう より:

    募金に撮影と編集お疲れ様でした🤭
    お二人にも小さな幸せが沢山降ってくると良いですね(*´∀`)♪

  46. ナナシ より:

    宮本さん、募金ありがとう😊ございます素晴らしいと思う

  47. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    ギャンブルに使う相方を持つ
    宮本さんは世の為人の為にせっちゃんと
    募金するんですね!
    流石です。
    お疲れ様でした。

  48. ジェイジェイ より:

    だいずさんのパチンコ代3万円😱

  49. ダイキチくん より:

    宮本さんの様な真似は出来ないけど、私もポイント余ったらほんの少しなのですが、期限切れる前に募金してます!宮本さんよりもずっとずっと少ないですが…
    こういう動画も大好きです(*’▽’*)♪
    結果報告 ありがとうございます✨😊

  50. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    さすが宮さん💕💕👏👏

  51. ライむぎ より:

    せっちゃんに操られて募金に行くミヤさんꉂ🤣𐤔おふたりはスゴい良いことされて高評価押してて良かったです😊この行いがおふたりに良い形で返ってくると信じてます✊これからも応援してます‼️

  52. GASHO より:

    山中「オレに募金せぇや!」

  53. 二等兵 より:

    んー🐽 🎀せっちゃん人形 鼻垂らしとるみたいでかわええなー

  54. 桃丸 より:

    撮影お疲れ様でした(о´∀`о)
    めっちゃ面白かった〜〜
    せっちゃんトーク可愛すぎです♡
    ぜひまたお願いします!

  55. 欲にまみれたおぴの。 より:

    今日せっちゃん占いの良い日でしたけど、宮本さん何かありましたか?
    実は私はまたあったんです(*’-‘*)ノ”

  56. りか【カッパたぬきチャンネル】 より:

    募金は金額じゃないですよ。気持ちですよね😊ドキンちゃんを枕にして寝ている宮本さん可愛かったです😘

  57. okada07223 より:

    結局3000円でしたか。 大丈夫、倍以上になって還って来ますよ。

  58. あずき ゆで より:

    せっちゃんの故郷への募金や慰霊の活動はぜひ続けてほしいです。
    私も、被災された方々の避難生活が続いてた頃に、仮設住宅へストーブを送りました。あんまり力になれなくても、気持ちが大事ですよね。
    誠実な宮本さんと愛情いっぱいのせっちゃんから、偽善ではない心の込め方をいま教わってます。私は、そもそも冷たい性格なので、偽善をまとわないとお供え物とかもできないです。
    宮本さんが募金を倍額しちゃうのを見て、次元が違うと思いました。
    演出はかわいいです。

  59. 尚美 より:

    楽しかったヽ(*´∀`)ノ

  60. ハッピーララ より:

    せっちゃんの鼻の糸が気になってるのか、自分の鼻の下を何度も糸を取る仕草をする宮本さんに笑ってました‼️
    操られてる宮本さんとせっちゃんの絡み良いですね~♬*°

  61. なび830 より:

    お疲れ様でした😊
    せっちゃん いい事しましたねー💖💖💖

  62. narutojugem より:

    募金は良いと思うのだけど宮本さん、せっちゃんが憑依して記憶なしに募金してたという動画構成は、せっちゃん嘘が嫌いだしちょっと⤵せっちゃんが面白かったならまま…いっか〜😅

  63. 月乃🌙 より:

    せっちゃん宮本さんお疲れさま😌お二人のやり取り🤔(笑)大好きです💕

  64. miro より:

    手のこった演出ありがとうございます😂面白かった🎵

  65. 三色すみれ より:

    以前から思ってたんですが宮本さんって井戸田さんに似てますね😆イケメン❤️せっちゃんは見る目あるね🤗

  66. ez bread より:

    24時間TVバッシングはくだらないと思いますよ(見てないけどw)。ギャラ無くしてタレントが集められないのは当たり前だし、番組制作を無償でできないのは当たり前だし。何より他で集められない額が福祉に贈られるなら意義はある。サイコパスなインフルエンサーの稚的意見に誑かされる連中が多いのはほんと情けない。

  67. Necosh より:

    明日のナンバーズ4は、1565を買ってみようっと。

  68. 北条院アリス より:

    宮本3000円>山中30000円

  69. フラッとチューブ より:

    募金のゼロが増えたんかと思ったけど違った。1000が10000ではなかった。せっちゃん生ぬるい。まだまだよのう。YouTuberは迷わずゼロ増やすんよ、わかった?

  70. R28号 より:

    宮本さんお疲れ様です😊

    せっちゃんウサちゃんと宮本さんの静かなコント?みたいな
    ネタ場面が面白くて、あったかい笑いが込み上げてきました😄

  71. フローライト より:

    宮本さん本当にいい人ですね😭
    素敵な3000円の使い方だと思いました👏👏
    山中さんのパチンコ三万を見た直後だから余計に😅

  72. farico より:

    せっちゃん、ミヤさん起きないならどつき回そうね😊

  73. Nのん太 より:

    お疲れ様です!いつも有り難う!身の丈に合った振る舞い!そんなリッチドッグファミリー大好きです期待しています。頑張って下さい。

  74. 岩本恵美 より:

    宮本さん募金の動画配信ありがとうございます😊最近はネットで簡単に募金できちゃうんですね
    でも募金をしようとしている宮本さんの優しさに感動しました😆
    そんな宮本さんだからこそせっちゃんが大好きなんでしょうね😊

  75. ぱおぱお より:

    せっちゃん、もっとお上品な
    感じなのに このチャネルの
    せっちゃんは何か
    イメージが違うなぁって
    いつも思ってしまう…。

  76. ちろめい より:

    宮本さんの前世はどうな立派な人だったんだろうなって思っちゃいました。せっちゃんには前世は視れないかな?

  77. 口車の弥七 より:

    せっちゃん、24時間テレビめっちゃ嫌われてるの? 国民の敵並みに?へえ~🤭
    難病の子供を救う基金は大賛成です😊😊そうだよ、どうせ宮本の金なんだから構うこたねえ。宮城の被災基金と計3000円だ!せっちゃん、偉い‼
    登録者数あと40人で5000人だぜ‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です