【オウマガトキFILM切り抜き】1年半年お蔵入りの廃墟探索心霊映像 パイプ椅子を引きずる存在の正体とは#オウマガトキFILM#オウマガトキ#切り抜き#心霊#怖い話

※当チャンネルはオウマガトキFILM関係者様ではありません。誤解のないようお願いします。

心霊系YouTuberオウマガトキFILMの切り抜きチャンネルになります!
彼らの動画をより多くの人に知ってもらう為、是非チャンネル登録お願い致しま

このチャンネルでの収益を今後のオウマガトキFILMの活動に使っていただく為にやっております♪す!
投稿頻度も高めで活動していきたいと思います!
『元の動画』
#50【辛口】パイプ椅子 1年半年お蔵入りの廃墟探索心霊映像

—————————————————————————————————————————

また過度なネタバレはしませんので詳しい詳細は下記の本編動画で!!

オウマガトキFILMのチャンネルはこちら。
https://www.youtube.com/c/%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%83%88%E3%82%ADFILM

逢魔時ノ裏通リ(サブチャンネル)はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC4n4_M1pv7pMguAIHLhO9dw

オウマガトキ公式Twitter

#オウマガトキFILM
#オウマガトキ
#切り抜き
#心霊
#怖い話

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. 源の浮雲 より:

    😱😱😱😱😱😱😱

  2. クルメちゃん より:

    ひろくん、よくドア開けたよねー、ふつう開けれないよ、下にいる2人呼んで、武器になる物持って開けるかな🤔

  3. 山さん より:

    ヤラセやね。俺にはわかる

  4. Kj Sa より:

    スナック内部での3分目、右の鏡を良くみてみましょうかね。

  5. くーまねこなの より:

    0:48 男性の声 うぎぇ〜こりゃ〜つぱつぱ〜つ

  6. ししずちゃん より:

    本当に、ヒロくんは、すごい🥶すぐに出口に急ぐところを、しっかり確認するのが、オウマガトキだよなー😅だからおもしろい🥹

  7. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    男の人❔足が見えました😟
    黒かった⁉️

  8. 田中幸雄 より:

    😳😳😳😨😨😨🙏🙏🙏

  9. ゆるりん より:

    これを本編で見てた時凄く怖かったのを覚えてます

  10. ぶ〜ち〜 より:

    4:49部屋の中に白い服着た人が居る🫣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です