【ゆっくり解説】家に誰かいる…戦慄の恐怖映像10選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】この人形と絶対2人っきりになってはいけません…戦慄の恐怖映像7選

▼【ゆっくり解説】見つかればもう逃げれない…戦慄の恐怖映像10選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

14件のフィードバック

  1. アサディー より:

    今宵も1コメ♡✨ 0:07

  2. 山口恵史 より:

    2コメしか出来ない呪いにかかってるのか?

  3. へろ より:

    圧倒的3コメ

  4. Y茶ガマ より:

    またVIP先生を拝めるとは…(゜∀゜)

  5. べりーぷるるん より:

    広告多すぎ

  6. ブルーノート より:

    VIPの音声よく聞くとロイツマの歌詞で草

  7. 名波龍星 より:

    バルタン星人みたいな笑い声もあるんだ

  8. tdoamiosmuiki より:

    これを暗く寒い部屋の中布団の中で視てる自分。

  9. kenji512as より:

    下水道、動画が一瞬途切れてるから創作の臭いがする。不気味のやつも創作ってネタバレされてるし。

  10. 竹之内 秀 より:

    7はアライグマやんw

  11. ボンカレー(中辛) より:

    VIP先生ジワるんだけどwww

  12. ルラメラ より:

    8の奴 偽物コーナー常連のluxurydark の動画やんけ

  13. かんなぎ01 より:

    めっちゃ笑うバルタン星人かとおもったwwww

  14. 柿たね より:

    ぼくもばあちゃんの家て心霊現象が起こった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です