【ゆっくり解説】ネットで話題になったヤバい心霊写真19選 Part78

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. masumi928gn より:

    シュバババ 2

  2. さるるん より:

    5.女子高生の胸元にも顔に見えるモヤがあるような。

  3. アサディー より:

    今宵も4コメ♡✨シュバババ❗️❗️❗️ 0:21

  4. 優雅。(ゆうが) より:

    シュババババババーー

  5. らくだねこ より:

    シュポポポ😱😱😱えーっと、途中で画面全体に黒い影が入り込んだため、、声のみ聞こえて映像が見られなくなりました、、😱😱😱

  6. シーレ より:

    かなり、(他の動画も含む)、かぶってない?
    新しいの欲しいの🥺
    シュバBBA !!!

  7. kaede oga🍁 より:

    みんな良く小さい心霊写真見つけるよな〜
    普段なら絶対に気づくはずのないものだし。明らかに心霊写真じゃないのもある湯やね😂そう見えるだけでさ

  8. AROO4011 より:

    7:55秒
    手前の人に被る様に、大きい目も写ってる様に見える!

  9. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シャラララ❗慌ただしい年末にも関係無く寒気を呼ぶぜ! 何てこっただぜ!

  10. S A より:

    浮遊霊とはいえおしりの下に顔って😵
    シュバババだ!

  11. 柳田公子 より:

    白いTシャツ👕の真ん中が生霊なんだ?てっきりアイロンプリントかと思った?

  12. 柳田公子 より:

    白い◎が6っつあって?そのうちの1つに顔らしき者が?

  13. 柳田公子 より:

    BBQ❣️うらやましいなぁ⁉️それに気づかず心霊集団が写ってるぅ~💨

  14. 柳田公子 より:

    右腕💪と右足🦵がない!!

  15. 柳田公子 より:

    何だぁ~今のは?浮き輪から不気味な右腕💪が変な風にぶら下がってる‼️😨

  16. 柳田公子 より:

    三輪車はあるのに持ち主の霊が写ってる⁉️けど透けている何で⁉️

  17. 柳田公子 より:

    うぇ~顔がグロテスクだなぁ‼️それに隠れてまた顔が二重に写りこむかなぁ‼️😨

  18. 柳田公子 より:

    カラオケ🎤🎙️ルームに何で無数の霊の👁️がいくつもあるわけ⁉️それが不気味だなぁ‼️最後の1枚も鼻が潰れて👀の位置まで崩れかけてるし⁉️?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です