【心霊】心霊写真史上一番怖い!謎の人間が撮れた本当にヤバい踏切!

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChh39BZUlqasUI4QRTkY5YQ/join

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

▼新チャンネル「真っ赤な依頼書」
https://www.youtube.com/channel/UCV0h_qxRkcc2CguKpks1ZxQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

130件のフィードバック

  1. ユウキ 天野 より:

    たーちゃい💞11万人おめでとうございます👍良い年末年始むかえくださいね👍左右の胸!お腹に気をつけて‼️👍

  2. Tuvshinbayar Tuvshinbayar より:

    ずっと楽しみにしてた

  3. Tora Sima より:

    寒気が、するね😰

  4. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    オカスイさん、皆さんこんばんは😌✨

    お疲れ様です😌

    今年もたくさんのゾクゾク恐怖と癒しと和みありがとうございました😌✨✨

    これまでもこれからも来年も応援しますよ🤩✨✨✨✨😊

  5. Tuvshinbayar Tuvshinbayar より:

    お疲れ様ですオカルトスイーパーズさんの皆さん‼️いつも応援してます。頑張って下さい

  6. 拓也 より:

    二枚目の足写ってる写真って、人が椅子に座って居てたまたま足だけ写真に写っただけじゃないの?

  7. しばねこ より:

    あっ!現場に行ったんですねww
    まあ俺の行って欲しいの願いからではないんだろうけどww

    叶えてくれてありがとうww
    オカスイさいこー❤

  8. よっしースロ好き より:

    おータイミングよくすぐ見れる❗
    嬉しい😁
    昔撮った心霊写真送ってみようかな📷

  9. まこ より:

    8:47 3枚目は蜘蛛ですよ!

  10. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    すいません😅
    心霊写真の3つ目の動画😅ただたんに俺には鳥か何かが飛んでるだけにしか見えなかった😅ごめんなさい😅

  11. 信子 山岸 より:

    踏切の写真、霊がかさなってしまったんでしょうか。私も神奈川県の鎌倉で写った事があってやっぱり写真の女性のように目口も黒かったです。

  12. 92為替王 より:

    心霊ペロリンチョ

  13. Tuvshinbayar Tuvshinbayar より:

    凄く面白かったけど最後のが怖かった。オカルトスイーパーズさんきよつけてください。応援してます!

  14. 粒来和美 より:

    最後のところで男性と女性の「あぁぁぁ~」と声が聞こえた

  15. ボンカレー(中辛) より:

    オカスイメンバーお疲れさま〜(*^_^*)タアチャイの顔がブレてましたね何かあの踏切はあるんでしょうね
    マイクもブレてる感じ?
    今年一年お疲れさまでした!来年も宜しくお願いします!

  16. 関根英子 より:

    お疲れ様でした来年も動画配信楽しみにお待ちしてます、いいお年を😃

  17. 染谷里子 より:

    オカスイメンバーの皆さん😄今年は、恐く楽しくしてもらいました。来年もオカスイ観まっせ~😆
    ありがとうございました。お疲れさまでした。良いお年を~🤗

  18. okumasan より:

    更に何かやばいものが潜んでいるのか気になりますね。ターチャイさんの顔半分変になったのは大丈夫なのかな🤔何か知らせてるのかな。

  19. オカルトスイーパーズ より:

    こんばんは
    またまたじょん太です。

    動画公開の1時間前に
    まさに一年ほど前にこの踏切で起きた事故のニュース映像を発見しました。

    https://matomebu.com/train/rail20210601-3/

    死人は出てはいないものの
    映像で見てわかる通り
    狭い道でもなければこの車のように脱輪をしてこんな大破するような場所ではない気がしました。

    そして今までの事を踏まえた中でこの映像を見た時に頭によぎったことが
    やはり“小動物”“たぬき”という存在

    この事故を起こした運転手が動物を見たかは不明なのです。

    ただ、この事故の仕方…
    車を進めようとした先でタヌキが通りかかり急いでハンドルを切った先で事故を起こした
    という想像をしてしまいました。

    あくまでこれも妄想に過ぎません。

    僕はこの踏切というよりもこの土地周辺で何か計り知れないモノが存在するのではないかと思いました。

    これこそ、
    信じるか信じないかは僕達次第ですね。

  20. ねっこ より:

    オカスイ様
    今晩は✨
    今日も恐かったです。心霊写真といい 踏み切りといい 少し気味悪いですね。うーん じょんた君の妄想に関してはなんとも言えませんが…
    今年も一年お疲れさまでした
    来年もさらにパワーアップしたオカスイを応援したいと思います。

  21. 白雪くるみ より:

    サムネが怖い
    トイレに行けない😶

  22. ミセスポテトヘッド より:

    今年一年お疲れ様です😆🎵🎵又来年も沢山のお掃除頑張って下さい✊😃✊

  23. ゆうた さかもと より:

    来年も頑張ってください

  24. かな より:

    お憑かれさまです‼️あの踏切掃除に行ったんですね😨
    真相はわかりませんが何かあるのかもしれませんね😨
    検証でのターチャイさんの顔半分変でしたね😱
    心霊写真見ると、自分で写真撮るのが何か怖くなってしまいます😨

  25. 沼 ちゃんねる より:

    13分20秒〜13分30秒の音声ヤバくない?

  26. ぼくもくん より:

    龍ヶ崎の事故、最近なのですが私も一昨年まで龍ヶ崎に住んでおりここの現場の近くにドンキホーテもありよく買い物に行っていました、、
    事故当時私の同僚が大渋滞で凄かったと言ってました。
    ここの沿線上に何箇所か踏切があるのですが、そのうちの一つがブルーライトが付いている踏切があります。(もう少し牛久寄りかな?)
    ここの近くに私の会社の同僚も住んでおり、水難事故や数年前にニュースにもなった通り魔殺人事件もありました。

  27. 高橋陽香 より:

    あの踏切の写真やっぱりこわい。事実は分からないけど色々考えてしまいますね。

  28. X once Rin 局員 より:

    5:55 これを見た足の本人が俺ここいたんだけど…とか思ってたら笑う

  29. まるちゃん より:

    一番良いのはその踏切の女性を探せれたら良いんだけどね?それは無理かぁ?検証お疲れ様でした…。ペロリンちょ。

  30. ケニーアルファ より:

    最後のまとめ意味わからんかった

  31. ぼくもくん より:

    藤代〜龍ヶ崎市駅(旧佐貫駅)間は電車の室内のライトが昔から何故か真っ暗に消えます。
    今はわからないですが…
    怪奇現象もよく昔から聞いたことがあります。

  32. まめちゃ より:

    オカスイの皆さん今年もハラハラドキドキをありがとうございます😊
    早速ですが13:23辺りの歩道専用踏切で「あ゛あ゛あ゛…」の声と女性アナウンスのような感じの声が聞こえるのですが、踏切の機械音でしょうか?
    あとターチャイさんの踏切の写真の3枚目の向かって左側に木のような物がライトアップされていて更にその木の右側に人が立っているように見えるのですが💦
    もしかしたらシュミラクラ現象かもしれませんし、車のライトがあたったのかもしれませんが急に木の様な物が写ってしかもターチャイさんの顔の写りが変だったので…

    来年も楽しみに動画しています✨
    今年1年本当にありがとうございます‼️

  33. ユカリ より:

    たーちゃいさんパルマさんマイクさん配信お疲れ様です😊

  34. 紫音 より:

    踏切⬅️
    常時居るのかな😳💦

  35. キク より:

    オカスイの皆様✨
    お疲れ様です🍀
    踏切りの写真は…もぅトラウマです😱
    狸は昔から人をばかすと言われてますよね😳
    何か関係あるような…🤔
    えッ❗
    今年最後の配信🎦なの…😢
    今年1年ありがとうございました🙇
    皆様✨良いお年をお迎え下さいね🎍😘

  36. yuyu猪突猛進🐗 より:

    この写真を撮った場所のうらの何もない土地に昔、工場とかなかったですかね。そこが事故か何かで沢山の方が亡くなっているとか。この動画結構👻が写ってるのですがあの女性と同じ顔をした霊も歩道の方で写ってました。鉄塔らしきものと煙突らしきものがその後の空き地に写ってるのが見えたのでそうおもったのですがあくまでも私の見解なので間違えていたらすいません。
    その踏切別世界です。余は霊の世界って感じがしました。

  37. おびんとう より:

    これはカメラの性能

  38. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君お疲れ様です、男性の背後写真怖、お疲れ様でした

  39. よち より:

    タヌキの怨霊ってことですか?

  40. うなこ より:

    おこんばんは😊
    今日もお掃除お疲れんちょです❤
    13分24秒あたりの
    おばあさん座自殺した踏切のところ…
    誰か
    あに濁点がついたような
    あ〜って言ってましたでしょうか。。。ぞくっとしました💦

  41. tomazun より:

    13:23 あ”あ”あ”あ”あ”あ”~って誰の声?

  42. 夏神零 かがみ れい より:

    今回も検証お疲れ様です!心霊写真が撮れる時、とある霊媒師だったか聞いたことがあるのですが、カメラのアングルを斜めに傾けると、心霊写真が撮れやすくなるとも聞きました。今回の女性のあの写真もややアングルが斜めにカメラを傾けた感じになっているので、また検証で写真を撮る機会があればカメラを斜めに傾けて撮影してみてください。参考になれば幸いです┏○ペコッ

  43. まめちゃ より:

    追記失礼します🙇‍♀️あとターチャイさんの3枚目の写真の引きの画像なんですが、向かって右側の遮断機と重機の間に白い車のボディが写っているような💦
    なにかの看板でしょうか?ただマイクさんの写真やターチャイさんの他の写真にはそれらしき物が写ってなかったので…

    連投失礼しました🙇‍♀️

  44. 座敷わらし より:

    いつも楽しく拝見させて頂いてます、3枚目の写真は蜘蛛ですね〜
    糸が張っていて行き気してますね〜

  45. シャチ より:

    生きてる人だから綺麗はっきりなんだよね

  46. ジャクソン今村 より:

    これ龍ヶ崎の踏切だっんですねー

  47. We are X より:

    オカスイの皆様11万人登録おめでとうございます😆
    これからもずっと応援して行きます‼️
    それにしても踏切のやつは何度見てもトラウマ😱😱😱

  48. 菊地尚幸 より:

    こんばんは😊良いお年をお迎えください。来年もよろしくです😊そもそも、なんてこの心霊写真とれたんかな?偶然か、はたまたいたずらなのか。女性ので死期が近いからとれたって話しだし。心霊スポットじゃないのに、あの写真とれたんだろう?❤そもそもスッキリしない,写真でしたね。,オカスイとみなさんもおいしいもの食べてまた,オカスイを❤応援しよ😊

  49. 結心 より:

    防犯カメラは蜘蛛ですね。蜘蛛がカメラの近くで巣を作っていたんだと思います。

  50. akari n より:

    最後のじょんたさんのお話で出てきた事件、全国番でリアルタイムで見たことあります。“人間と小動物を間違えるか⁈”と当時違和感を思ったことを覚えています。

  51. megu より:

    お疲れ様です✨
    どれもすごいものばかり🫣
    オカスイの動画見て疲れも吹っ飛びです😆毎回楽しみにしてまーすദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

  52. maikeru 1112 より:

    今日も怖い夜、有り難う御座います。何か霊的なものが働いているかと、想います。

  53. 小さな幸せ💞 より:

    オカスイの皆様、ターチャイさんマイクさん、検証お疲れ様でした🙇‍♂️視聴者さんからの心霊写真1枚目は、霊が4体写っているように見えました👻2枚目ははっきり足が写っていましたね😱3番目の動画は私は犬か何かが飛び回っているようにも…もしかして、お狐様にも見えますね…😖そして、あの場所での検証、写真とれてましたね…。ターチャイさんの顔、マイクさんの顔、歪んでいましたね😱ちょっと怖かったです😢

  54. とっち より:

    何時も楽しく見ています

  55. Risako より:

    こんばんは
    お疲れ様でした。来年も期待してますよ~🥰

  56. 澤井三幸 より:

    1:27女の人の声
    1:57女の人の声のからしたような声
    8:49 ため息

  57. MMA HHI より:

    踏切の写真は申し訳ないけど、解像度ともあるかと思いますけど単純に明るさも足りずにノイジーな写真になっているだけに見えます。
    私も霊は見えませんがいてほしいとは思っていますので、どうにかして文句のつけようのない証拠を撮影できることを願っております。

  58. you taki より:

    ジョン太さんの意見に賛成ですね!
    たーチャイさんも、マイクさんも、写ってた女性も共通して、こちらから見て右側が化かされてる感じです。
    女性は、たまたまうつったのか、、、
    でも、そのわりに片方だけ腕まくりしてる時点で違和感(o・ω・o)ンッ?
    謎いですね🤔💭

  59. しめじ より:

    皆さんが送りよるDMって、Twitterですか?

  60. どーなつ より:

    はーいとこばわぁぁが好き
    今年もおつかれさまでした
    来年も見るよ

  61. michanみちゃん より:

    パルマオリジナル0.02クソワロタ🤣😂🤣

  62. 前向きまえ子チャンネル より:

    怖かった😱

  63. 菊地紀子 より:

    うーむ。冒頭の現場のロケ説明が終わって次に移る僅かの間にウーと言う感じの声がきこえた。
    (後、コメントを打ってたら間を打とうとすると何故か、魔と変換
    もう一度でも同じ。偶然か?)

  64. 松尾恵 より:

    ターチャイ、マイク、パルマじょん太さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
    今、心霊写真見ましたけど
    2枚目の写真は、足だけが
    ものすごく写ってて、ビックリしました、
    その後の、防犯カメラでは
    人魂みたいなのが、けっこう動いてて怖かったです😓
    やっぱり、世の中には、
    科学とかでも、証明できない事が、たくさんあるんだなーと思ってしまいました🥶
    最後の、踏み切りの現場では
    マイクと、ターチャイが
    交代で写真取ってて、
    ターチャイの顔半分が
    すごい写り方で、
    ものすごく怖かったです(>_<)

  65. くーまねこなの より:

    16:58 男女の声 うわ〜
    18:21 声 いろいろあるから

  66. もんざえもん より:

    防犯カメラの白い物体、ヒトガタみたいですよね(千と千尋の神隠しのみたいな)式神が漂っている感じがしました

  67. Terumi Watarai より:

    お疲れ様です。ターチャイさんの写真ですが、ターチャイさんの顔に覆い被さる様に別の人の顔が見えてますよね。顎の線からはっきり写っています。同じ場所に立つと写ってしまうんでしょうね。

  68. 抹茶アイス より:

    お疲れ様でした。
    14:28〜 ターチャイさんのお話しが終わって、りょーちんさんの方へカメラが向いたあと「うぅぅ」という声が入っているように感じました。

  69. ペコ女 より:

    いつも配信お疲れ様です
    オカスイの皆様 大好きです💐
    楽しみに拝見させていただいてます
    これからも応援させていただきます💕

  70. 中西海斗 より:

    一枚目は本人の凄まじい思い込みに極みですね。2枚目は合成ですよ。3枚目も合成ですよ。踏切の写真は合成作りもの偶然の可能性があると思います。俺には全く霊感はないがあった場合見えるだけは嫌ですね、何故か見えるだけ=究極の人見知りと言う解釈が俺の中にあるので仕方がないですね。もし踏切の写真が本物だった場合写真に写っている人に害があるのであって、観ている視聴者にはまったく害はないでしょう。

  71. 健太 白井 より:

    9分22秒、めっちゃはっきりと死ねーて言ってるけど誰の声?スゲー鳥肌たったわ

  72. k yo より:

    あの踏切の女性、なんかランニングしてきて踏切のとこでハアハア息切れしてるように見えちゃう。怖くない事言ってすいません。

  73. 甲州博麗丸 より:

    女性の眼球が無いのに何故誰も気付かないの❓あと人の死期が見える人もあんまり長生き出来ない話を聞くよ。

  74. たけだ:D より:

    白いふわふわしたやつ 私もクリオネに見えましたw

  75. 山下さくら より:

    最初の写真は、私も4つ見えましたが、ふたつはシュミクラかなぁと。残りふたつは霊だと思います。

    二枚目は、足の残像でしょうね。心霊番組でも過去にありましたが、座っていた人の残像が残って、その足も動いたりすることがありました。残像なので、生き霊みたいなものと一緒なのかもですね(苦笑)

    三枚目は鳥かと思ったけど、残像があるしゆっくり消えていくし…。お稲荷さんだと思います。式神様にも見えるけど、近くに稲荷神社があるということですし、多分、お稲荷さんが近いかも。下ヨシ子先生が以前、心霊番組で出た時に現れたお稲荷さんも、こういうものでした。

    11:24~11:27 いやいやいや…は、マイクさんの声かと思いましたが、その後にボソボソっと話す声は誰でしょう?

    14:29 そういうものもないから~ と、ターチャイさんが話した後に、うぅ…と、声がしました。

    狸に化かされたとか言いますし、この踏切近辺では何かあるのかもですね。

  76. miyoli miyon より:

    踏み切りで ターチャイさんとマイクさんが 写メの確認をしている中、道路の先に 人影が立っているのが見えたのですが…

  77. ねんねこさん より:

    今年にオカスイを知れて沢山動画を楽しく見させて頂きました🎉
    来年も沢山の動画楽しみにしています!

  78. ぼんじり1本塩で(˙𐃷˙) より:

    楽しく拝見しております!いつもお疲れ様です✨
    踏切の所に清掃にこられてたんですね!!!毎日夜通りますが、あの写真を見てから本当に怖い😱💦
    何より…生オカスイ見たかったってゆうのが本音ですwww

  79. グ ロン より:

    うん足撮れたらだけ、

  80. ぴくるす より:

    9:22のあたりで なんだか
    死ぬ?死ね?とか言ってませんか? はっきり聞こえますけど
    そう聞こえるだけかなぁ?

  81. 𝑴𝑶𝑶𝑵 より:

    13:24
    うめき声でっかくない?

  82. Minecraftおじさん2022 より:

    ん?ん?ん?

    1枚目わかんねぇーぞwww

  83. たま より:

    うわぁ😳思い出しました❗最後に😳あの踏切の掃除をしましたけど😣写真が、ヤバイね🥶氷付いたわぁ❗今年1年間😌オカスイさんに出逢えて本当に良かったです、オカスイメンバーに好き為り、過去の動画を見たりも見ました❗私は、いつも😌オカスイ動画を見て、笑ったり、泣いたりもしました😔ターチャイさん、マイクさん、パルマさん、じょん太さん、タッピィさん、りょーちんさん、名前を覚えるように為り😌私は、オカルトスイーパーズにはまってしまいました❗オカスイのファンの皆さん、オカスイのメンバーさん、来年もよろしくお願い致します😌良いお年よお迎え下さい❗まだまだ🥶寒い日が続いてますが、風邪等引かないようにして、暖かくして下さいね☺️💖💕オカスイさん、また来年☺️動画でお逢いしましょう👋バイバイ👋お疲れさまでした🥰

  84. DAIKI より:

    16:23の空画の写真だけ踏切奥の草にモヤが掛かっているようになっているのが気になる。

  85. ちゅな より:

    13分24秒 男性の低い声が聞こえますが
    お二人の声ではないと思うのですが💦

  86. mama より:

    2023年も面怖動画楽しみにしてまーす😉オカスイメンバーさん良いお年を❤

  87. 永本尚 より:

    すごく超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超怖かったです。

  88. 神浄之討魔 より:

    001 顔は七つ見えるようです 地縛霊の類だとは思います
    踏切の女性については顔にかぶさるように霊が写っている様に見えます
    但し引きずり込むような気配を感じるので長時間の滞在は控えた方がよいかと思います

  89. こたろー より:

    じょん太の妄想話が全く理解できなくて怖かった。アホが締めに語るな。全て台無しだわ

  90. しゃば蔵 より:

    3番目の動画、ひゅん、て降りる時
    狐が巣穴のネズミを捕まえる時の動きにそっくりですね。
    お稲荷様がきちんと祀られているなら、きっと悪いものを捕まえて下さっているのかも知れませんね。

  91. くまちゃん より:

    オカスイの皆様、お疲れ様です😆🎵🎵
    例の踏切での写真ですが、ターチャイさんの2枚目の顔がお地蔵さんに見えた気がしました。
    寒い中、検証お疲れ様でした

  92. てくますちゃんねる より:

    オカスイメンバーの皆さん95本もの動画更新ありがとうございました!コロナもあり撮影には私達の知らない沢山の苦労があったと思います!どの動画も本当に楽しませて頂きました😊また来年もオカスイの動画楽しみにしてます❤

  93. yukiko より:

    こんばんは。☘️いつも怖面白い動画をありがとうございます😀⭐今回も、トイレにいけなくなりそうはな怖い写真や動画ばかりでした💦とはいえ、怖いもの見たさが勝って、つい見ちゃうんですよね🎵オカスイの動画に出会ってまだ半年あまりですが、本当に出会えて良かったです☺️☘️今年もあとわずかですが、これから皆さん体に気を付けて撮影してくださいね🎵来年も、怖いもの見たさで楽しく拝見させて頂きますので宜しくお願いします🙇⤵️

  94. 西島さん より:

    3枚目は蜘蛛のドアップだと思います!蜘蛛の巣がレンズの前にあるかと🤣

  95. そうご より:

    マジでこうゆの見ると自分の写真にもありそうで怖い

  96. haruo 542 より:

    オカスイメンバーの皆さん、今年はお疲れ様でした~‼来年も、楽しみにしています。
    では、良いお年を~😊

  97. ただのゆう より:

    前から思ってたけどじょんた君って結構妄想癖があるよね😊
    ちょっと無理があるかなぁ!
    動物って言うのはひき逃げ犯の常套句だからね!

  98. もんちっち より:

    オカスイの皆さんこんばわあᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪♪3人目の方から送られていた心霊動画ってひょっとしたら妖精🧚‍♀️💫さんのようにみえるんですがオカスイの皆さんはどのように思いますか?

  99. かみゅっ。 より:

    15:22写真固定の中の時の咳払いみたいなのが誰のかな…(・・?

  100. ゆっきーBong より:

    楽しくいつも見ています。
    オバァさんが自殺って言葉だけで涙がでました。心霊の話じゃなくてすみません。
    また来年も楽しみにしてます。

  101. sumi .k より:

    オカスイのみなさま、こんばんは⛄️
    1枚目の写真は3体はいるように見えます。
    2枚目の写真は、足がガッツリ写ってますが、たまたま上半身が写ってないだけで、作業してるだけだと思います。
    3枚目の写真は、犬かお狐様が飛び回ってるように見えます。
    踏切に写る女性は、一誠さんが若いときに、霊能者に視てもらったら、死期が近い人って言われたそうで、撮った人も気がつかないくらい存在感がないって言ってました😰
    13:23ぐらいに、「あーあーあー」って声と女性のアナウンスみたいな声が入ってるのは、踏切とか何かのお知らせですか?
    踏切の現場での写真は、パルマさんもターチャイさんも、顔が歪んでたり、目が変だったり透けていたり•••かなり、イヤな写真ですね😵‍💫頭痛がしてきます😣🌀この場所も、私的には、すごいイヤな感覚しか入ってこないです💦💦

  102. 、ぽこにゃん より:

    もしかしてアマプラで呪術廻戦みましたか?😂

  103. シロヒコ より:

    狐には、いい狐と愚れた狐がいます。
    狐に取り憑かれたら命取られますよ。
    私も、取り憑かれ大変な思いをしたことあります。

  104. ゆーき観音 より:

    え?!これで終わり??
    現場検証何もわからず終い??
    一年の終わりにめっちゃスッキリしない動画見てしまった❗️😡💢

  105. チャコゆうこ より:

    お疲れ様でした
    踏切の女性は凄いですね😮

  106. 山崎直弥 より:

    13:27 !?なんの音!?

  107. 牧子 より:

    No.003のやつ 漫画とかの式神がリアル化したやつみたいに見えた

  108. パパチャンネルママ より:

    同じように明るいときに撮ったら良かったのでは?

  109. 一族 より:

    日本の心霊写真とかなんで外人の幽霊いないんだ?
    日本でも外人とか亡くなってるのに一回も日本で外人の心霊写真見たことないんだよね…

    幽霊いることを信じたいけどやぱいないんじゃないかって思っちゃう

  110. 須田絵理 より:

    配信ありがとうございます😊
    これからゆっくり観ます❤ 心霊写真楽しみ‼️

  111. spiderぷぷ より:

    観ました❗️踏切の写真‥
    怖かった😱
    ターチャイも、マイクさんも
    そこで写真撮るってほんま凄い😨
    オカスイの輪がもっと
    広がると嬉しいな😊
    ほんまオカスイに出会えて
    感謝です‼️ありがとう❤

  112. しましまここ より:

    見てる人の意見聞きたいなって後に女の人の声がきこえた

  113. しろくま より:

    【今回の気になる場面】
    19:17男性の『走れ』
    踏切が降りてる最中に走れということは…
    たまたまか…空耳か…それとも…
    ※イヤホンの音量大がおすすめ♪イヤホンの種類や視聴環境で聞こえ方に差があります。

  114. めってぃ より:

    ターチャイさんの顔は夜撮ってるので光と影の関係もあるのかなぁと思いましたが、投稿者の方の写真は昼間ですし明らかにおかしいですよね💦
    火のないところに煙は立たないって言いますし、やっぱり何か原因となる事故があったのかもしれないですね😰
    とにかくあの写真の顔はトラウマです😭

    今年もお疲れ様でした!
    来年も元気な姿でまた怖楽しい動画見せて下さい🙇‍♀️

  115. たろすけ より:

    ヒット エンド ラ〜ン♫

  116. 友美 より:

    お疲れ様です。魂とかですか?

  117. 神田紗羅 より:

    オカスイの皆様今年もお疲れ様でした!また動画楽しみにしております!

  118. スキャリー より:

    踏切に立ってるってことは近隣住民の可能性が高いから何日か現場で張ってたら実際に写真の本人と出会えるかもしれないですよね。

  119. 原田義久 より:

    おはようございます。今、動画見ました。最後の心霊写真掃除動画怖かったです。今年に起きた死亡事故だったんですね。はじめて知りました。
    2022年後三日で終了しますね。2022年本当にお疲れ様でした。来年も楽しみにしてます。オカスイの皆さん、スタッフさん、コロナ感染、インフルエンザ感染に気をつけてください。

  120. 桜樹 愛 より:

    おすすめから動画拝見して
    とても興味が湧いたので
    チャンネル登録🔔高評価👍🏻
    押させて頂きました🙇🏽‍♀️✨

  121. acoron より:

    お稲荷様の近くで飛ぶのはキツネの使いです!私もよく紙飛行機みたいなのが、飛ぶのをみていました!

  122. じゅんニャン より:

    オカスイの皆さんこんにちは😊
    踏切の女性を見てると鳥肌がたちます😨
    心霊写真もすごいですよね😱
    これからも体調崩さないように気をつけて頑張って下さいね🤗‼️

  123. san ume より:

    4:38 椅子も映ってないしたまたま見切れてるだけにしか見えないんだが??

  124. より:

    何か計り知れない、、、やばいものがで怖さ消えた笑
    現代っ子だねぇ

  125. 秀和 藤井 より:

    じょん太さんの想像は、当たらずとも遠からず、とゆー感じがしますね。とりあえずあの女性がどうなったかが気になりますね。とにかく今年一年お疲れ様でした‼️来年も身体に気をつけて頑張って下さい。ずっと応援しています。

  126. 大久保麻衣 より:

    うぅぅぅ〜ってきこえたよ

  127. みさげろ より:

    愛ほど歪んだ呪いはないとか夏油様🐒笑
    パルマオリジナル出して欲しいなぁ笑
    18:28右と左で別人みたい。。

  128. Tomo😺 より:

    踏み切りの女性の写真は何度見ても
    怖い😱 その後の安否が心配です…
    狸が憑いてしまったのでしょうか🥺
    今年も沢山楽しませてくれて
    ありがとうございました👍✨
    オカスイの皆さん 来年も健康に留意して
    撮影頑張って下さいᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ
    またの配信楽しみにしています!!
    今年1年大変お憑かれさまでしたー😋✌️

  129. はらだ光子 より:

    足だけしか

  130. みやじまみずほ より:

    いつも楽しく拝見しています、踏切の検証は日中にしてほしかったですね😅👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です