【下半期まとめ】年の瀬に見たくなる最恐の心霊映像18選

どうも、皆さんゴンです!! 今回は2022年下半期の間で特に怖かった心霊映像のまとめ回となっております。上半期から下半期にかけての速度がかなり早くて、この動画を編集しながら時間の流れの速さをしみじみと感じていました笑 どれもインパクトの強い映像なのですが、私がこの中でも特に印象に残ったのは留守番電話の映像です。電話の主の姿を想像してしまって、背筋がゾクッとしてしまいます…(怖)

Next:30日に恐怖映像のまとめ回を投稿する予定です!!
Before:https://youtu.be/tderYnmviX0

※動画内の情報には多少の憶測も含まれております。
動画引用元に関しては動画内にて記載しております。

・Music&Picture
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/index….
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
音楽:BGMer

Home(top page)

#心霊 #恐怖 #心霊現象 #心霊映像 #恐怖映像 #怪奇現象 #お化け #呪い

あわせて読みたい

50件のフィードバック

  1. S.T. より:

    間に合ったぁ~っ!!。🥰

  2. アサディー より:

    今宵も2コメ♡✨ゴンさん、こんばんは〜🤗✨配信有難う御座います!👍✨ 0:28

  3. 岡田倫和 より:

    そ、そんなテンションで導入されても…

  4. 生ハムベームズ より:

    😺

  5. ピーナッツ ピーナッツ より:

    いいですねー(^^)
    時間も長いし見応えバツグン!

  6. DJサッキー より:

    2022年が終わろうとしていますね。年の瀬でも怖い映像が見たくなりますね!

  7. 糸数玄 より:

    2022年でもゴンさんのおかげでたくさんの心霊動画を知ることができました。ありがとうございます

  8. ハムスターファン より:

    面白かったです!!2023年もよろしくお願いします😊😊

  9. いいちゃん より:

    見応えタップリ

  10. ケイ より:

    ゴンさんいつも怖い動画ありがとうございます😃
    寒い日が続くんでゴンさんも体調気をつけて下さいね😁

  11. ごんべななしの より:

    総集編かなぁ
    ワクワク、ワクワク❤

  12. かばね より:

    こんばんは✨
    印象に残っている怖いのばかり
    ありがとうございます
    見応えありました😆
    今年はあともう1本あるんですね🎶
    楽しみにしてます🌷

  13. みーこ沢伊 より:

    ゴンさん。
    2022年動画投稿お疲れ様&有り難うございますm(__)m

    2023年も楽しみに待ってます🎵

    ホラー好きには春夏秋冬気にならないという事ですねぇ。(^_^)v

  14. rin より:

    年の瀬に見たくなるってなに笑

  15. 麻麻 より:

    ゴン様
    ご苦労様です🤗
    スーパーサンクスが無いのですが😟

  16. ふかのゆみこ より:

    ゴンさんこんばんは!今年たくさん怖い動画をありがとうございました!いつもゾクゾクしながら楽しんでます❗️

  17. よっしー より:

    総集編ありがとうございました🙇‍♀️💕
    一気に見たかったので9時には見れませんでしたが、一回見た映像なのに何回見ても怖いですね😰今夜ちゃんと寝れるか心配です😥

  18. 羅川まるる より:

    超豪華ラインナップ!!ありがとうございます!!!
    じっくり、見ながら今年を振り返りたいと思います😌

    31日の大晦日の動画も楽しみに待ってます♪

    3:58 黒崎一護のTシャツ着てて、ちょっと親近感わいた〜w

  19. しらたま より:

    ゴンさんこんばんは!
    長い時間の動画嬉しいです!!

    土曜の動画も楽しみにしてます✨

  20. 霞拳志郎 より:

    ゴンさん、背筋が冷えまくりッス…:(。*ω*。):

  21. 釣り初心者crescent より:

    リアルタイムで見れなかったー!これから見ますよー

  22. そそゆ より:

    映像と解説音声がキネクトカメラのあたりから合ってないんじゃないかと感じてるの私だけ……?

  23. ゴリラゴリラ より:

    とんでもない勢いで音ズレしてるの俺だけ?
    モーション感知の動画の時に「次に紹介するのは〜病院で〜」みたいな音声流れてるわ

  24. マカオとジョマ より:

    3番終わった後からの音ズレがつらたん

  25. R K より:

    軽い気持ちで見てみたら…。
    めっちゃ怖かったです。😭
    私はクローゼットの動画が最恐でした。🫳
    おわりのコーナーは本音が出ていましたね。😂
    次回も楽しみにしております!

  26. 地球さん より:

    黒衣の人は海外のイタコみたいな存在なんじゃ?

  27. 小柳周平 より:

    音声と映像ずれてない??

  28. ミニゴジラ より:

    ゴンさんの動画を見た後、家の中で何か物音(多分気のせい)がする度、小声で「スタンド攻撃かッ⁈」て呟いて恐怖を紛らわせてます😅

  29. 無類の猫好き より:

    本年は怖い動画でたくさんお世話になりましたm(*_ _)m
    良いお年をお迎えください(´・ω・`)

  30. *RαmÜnё* より:

    今年もゴンさんの動画で楽しめました✧
    いつもありがとうございます!
    ゴンさんのは初見の動画が多いので飽きずに視聴できます😊

  31. 淀ひろこ より:

    忙しい年の瀬に、増し増し映像ありがとうございました♪どれもヒヤってなりますよね。私個人の意見ですが、日本でも最近の事件現場の映像?写真でゾッとしたものがありましたよ。ゴンさんはありましたか?丑三つ時…寒さが増してきた😂
    今年もありがとうございました♪良いお歳を😊

  32. 災害日記【話 朗読】 より:

    ゴンさん, お疲れ様でした。あなたは伝説です! 新年おめでとう! ✨

  33. サクラダユウスケ より:

    お疲れ様です。今年も残すところ2日。ゴンさんの動画いつも楽しみです。今年も1年ありがとうございました。体調など気をつけてお過ごし下さい。来年もマイペースでよろしくお願いします。よいお年をお迎えく下さい。(^^)

  34. ばーさん より:

    18選??あれ?えっ・・こわ

  35. black1964sabbath より:

    ウチの嫁の方がよっぽど恐怖だわ。

  36. 畑ちゃーこ より:

    ゴンさん、おはようございます☀️
    今年も、沢山の恐怖を持って来て下さってありがとうございます。
    来年も、楽しみにしてます😉

    本日の動画は、18作品詰め合わせ✨🎁✨
    とても見応えありました。
    良いお年を~。

  37. にこ より:

    1年楽しませていただきました、ゴンさんありがとうございます。ところで15.日常の中の恐怖35:53で首のない影の後にドアの向こうに人が立ってるのは家族なのかそれとも・・・

  38. モス子モス美 より:

    手のやつは、どーしてもアダムスファミリーに出てくる手にしか見えない…😅

  39. 加奈子 より:

    ブランコの横に誰かいない?

  40. 中村照子 より:

    エレベーターの前に立つ警備員さんと言えば
    キレッキレに踊る警備員さん🕺
    夜中の警備員さんは 特に怖そうね
    1年 怖い 面白い ほっこりの映像 ありがとう♡

  41. ネビルロングボトム より:

    今年もゴンさんの恐怖映像で締めくくって来年もゴンさんの恐怖映像で新年を迎えたいです!今年もお疲れ様です!ゴンさん!

  42. まっちん より:

    今年たくさんの恐怖&面白動画ありがとうございました✨
    世の中いろいろな不思議があるもんだなと驚く動画ばかりでした😆
    来年もよろしくお願いします!

    腕立てどうなってるのー🤣

  43. moon misty より:

    前に見た事のある動画も、ゴンさんのナレーションの上手さもあって、最後まで怖がりながら楽しめました。
    「3.建物に憑くモノ」のドア越しに”Who’s in there?”と問いかけた後、遠くで、或いはドアの向こうで同じ様に”Who’s in there?”と言ってるのが微かに聞こえますが、あれは誰が言っているのか分からなくて怖かったです。
    来年も怖い動画、楽しみにしています。良いお年を☺

  44. 【テレ東管理者】 より:

    パウロさん中で助け求めてるのにドアの上押さえてたぞ、、私ならパニックで失神しそうww

  45. MERなかじー より:

    じわじわとくる怖さはここだけ、2023年も新作楽しみにしてます

  46. イエローメビウス より:

    ゴンさん、まとめありがとう!
    ゴンさんの心霊映像紹介は何か一味違うな…と思っていましたがそれはとても爽やかで穏やかなヴォイスなのに内容がこってり心霊映像というギャップからでしょうか。おまけ動画の選択センスもぐっどで来年も目が離せません。

  47. duki O より:

    ゴンさん一年間大変おつかれさまでした。コメントや反応ができないときもありましたが毎回欠かさず動画は観ています!心霊チャンネルは私の心のオアシスです。
    2023年はどんな年になることでしょう。これからもみんなで幸せな気持ちで怪現象を観ていきたいです💫お身体大切になさってください。

  48. 前田慶次 より:

    初コメントします。いつも怖い動画、楽しませていただいてます。最後のオマケ動画?だったかな?楽しくて好きです(*´ω`*)。チャンネル登録します。配信楽しみにしてます(*^^*)

  49. Sijin-Laia しじん-らいあ より:

    ゴンさん、今回も動画を上げていただきありがとうございます。(^^)
    年の瀬に見たくなる心霊映像ってありますよね?(≧▽≦)
    1.夜勤中の怪体験
     冒頭から、同僚が監視カメラのモニターを撮影しているので、作ったものか、もしくは以前からこういった現象があったかのどちらかですね。

    2.クローゼット
    5:58 女性に検証をさせた上で、ドアを開けてと言った直後に、「マッチをつけないと!」と言って出て来られないようにドアを押さえたパウロの神経を疑います。(^-^;

    3.建物に憑くモノ
    ジェイさんは松原タニシかと思うほど、霊現象に果敢に向き合っておられて凄いです!

    4.がありませんが…

    5.見えない子供
    これ、本当に怖いです。フェイクでも作りようがないですね💦

    6.小児科病棟の夜
    この動画は見たことがありますが、改めて見ても不思議ですよね。
    会話の内容から考えても信憑性が高いです。
    17:13 「(風船が)止まってるよ?」と聞こえます。(^-^;

    7.校舎の視線
    個人的には、そう見えるだけかと思いましたが、カメラマンが何かを感じてズームした可能性も捨てきれないです。

    8.消えた泣き声
    声が聞こえたなら、まず車内を撮ろうとするはずですが、撮影者はなぜそれをしなかったのでしょう…

    9.誰もいない家
    誰も居なかったを知る術がないので…(;´Д`)

    10.同席する恐怖
    投稿者は「母の隣には誰もいなかった」といっていますが、母というのであればそれは右側の人でしょう!とツッコませていただきます。(^-^;

    11.息子には見える
    子供のリアクションに異を唱える隙はありませんね。

    12.空想の友達
    女の子が、恐る恐る去っていく動きに、彼女が恐怖を感じ取っていることが伝わってきます。

    13.黒衣が示す場所
    作れる映像でもありますし、判断材料が少なすぎてなんとも…

    14.不自然な会話
    日本では幼児をひとりで個室に寝かせておくことは考えられませんが、日本では幼児を個室に寝かせておいてもこういったことが起きるのかとの疑問があります。
    住宅事情もあるのでしょうが…

    15.日常の中の恐怖
    わかりにくかったです。(^-^;

    16.警備員は見た
    微妙です。(^-^;

    17.留守番電話
    なんとも言えないです。(^-^;

    18.子供部屋の影
    気にかかる事案ですね…

    19.赤子を狙う手
    ゴンさんの一連の投稿後、地上波でも放送されていました。
    ただ、ここまでの映像はすごいです。
    しかし、オーブの数がハンパないです…💦

    おまけのコーナーもありがとさまです~
    私はおじいさんのマジシャンがお気に入りでした。

    ゴンさん、今年も楽しませていただきありがとうございました。
    令和5年も宜しくお願い致します。
    よいお年をお迎えください。(^^)/

  50. ゴンちゃん より:

    私もこっそり見てましたI˙꒳​˙)じー

    なんだか親近感がわくのはなんでかな(*^^*)
    動画投稿お疲れ様です│˶˙ᵕ˙˶)꜆🍵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です