【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真15選 Part22

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

33件のフィードバック

  1. あらん より:

    怖い

  2. ぱちゅりー より:

    今日は書き込み出来ましたね😃

    ジジババ‼️

  3. ミキティ より:

    シュバババ!!
    コメ欄復活!!!

  4. アサディー より:

    シュバババ!!!4コメ!

  5. Fjパタ子 より:

    シュバババ!!!お疲れ様です!今日もゾワゾワさせて頂きました(*^^*)

  6. 梅よろし より:

    心を込めて シュバババ

  7. 小林健二 より:

    顔の半分が消える………のやつ、目があるってより画面全体に巨大な顔があるって言った方が正しくか?

  8. ちょび髭猫ニニ より:

    シュババ!!
    今回も良い写真ありがとうございました。

  9. S A より:

    4:59って顔もうつってシュバババせんか?
    9:03って赤丸の上に目がありましたね😅横にすると大きな顔になってますね😅

  10. なおさん より:

    顔半分のやつは般若って言ってたけど頭蓋骨にしか見えんのだが

  11. こずえ より:

    シュバババ❗顔半分の写真、般若の顔もそうだけど、大きい目は、顔全体が写っているような気がするぞ!こっわ~😅

  12. 城池敦子 より:

    一枚首ツリー✨🎄✨二枚👤

  13. hontounosorairo より:

    プールの子供達の間からのぞく奴、これって土左衛門の顔だよな

  14. ミーチ より:

    顔の半分が消えるの写真目の近くにも顔無い?

  15. 井関泰俊 より:

    スミマセン。今さっきの青白い顔
    眼が動いてた気がする。

  16. サトトモ より:

    シュバババ!勝手にするな!で吹いた

  17. jdc より:

    いちいち出てくる影みたいなヤツ、邪魔。

  18. ひーくん より:

    毎度様です😂生首持った女性だなー💦

    合掌!
    シュババババ!

  19. 俊雄の幸せバター より:

    1番目の写真ダンボールから出てる人形?の頭もなかなか怖い

  20. shine猫 より:

    ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

  21. YASUKO より:

    古い写真 着物の女の人が生首もってたね〜

  22. 栄祐鳥居 より:

    シュババ🥶今回の写真全てヤバババ写真📸

  23. neko dora より:

    とある観光地って、どう見てもここは・・・いや、何でもない。

  24. ゼットントン より:

    地元が映っててびっくり!
    まぁ、そばにお寺とお墓があるから写ってもおかしくないとは思うけど。

  25. Qチャンネル より:

    シュバババ😄
    片目で睨んでる写真…
    眉毛の感じから女性だよなぁ😅
    結構な美人じゃね?
    むっちゃ好み~😍

    あと、スリッパの写真…
    透けてる足の右横に斜めに写る女の子の顔っぽいのが見えるんだが😱

  26. 明 佐藤 より:

    10.34の窓からこちらを見る少女・・・確かに恨めしそうに見てるけど
    その左斜め上、横の木のトコに薄っすらもう一体男の人が写ってない??

  27. もりもり より:

    プールの写真、一瞬だけホンコンに見えてしまった‥😂

  28. デラヒーバ3000 より:

    shubababa

  29. 東ひなた より:

    シュバババ❗️今回ヤバいのが多いですね。

  30. Kストロベリー より:

    最後の不動産が撮った写真 実際の女の子がいたって 別の心霊動画で霊夢が解説してるよね?

  31. 曖瑠 より:

    カラオケBOXの白い顔、目つきが蛇みたいで冷たい感覚がする。アレはかなりやばい写真かも。どうしよう😢一人カラオケ行けなくなった。

  32. ぼん柴犬🐕 より:

    恐ろしいね~┐(‘~`;)┌

  33. ばぁモモ より:

    シュバババ‼️今回も怖すぎ写真てんこ盛りでありがとうございます🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です