【ゆっくり解説】見たら呪われる。カメラが捉えた戦慄の恐怖映像…【他心霊写真】

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. ジュンじゅん より:

    自分も生霊に憑かれたせいか、だるくて熱があって喉が痛い…やばい…

  2. 春夏秋冬 より:

    怖いけど見たくなる

  3. ミーチ より:

    滝の写真全体的に顔だらけ。

  4. kan より:

    ん、寿命だな!(笑)怖さの中にクスッと笑えてホッとする。

  5. 正之 牛窪 より:

    最後の写真…自撮りだけど一緒にいた彼氏がカメラに映らないように逃げたんだけど手だけ映っちゃったよー♪みたいに見えるww

  6. Y Yam より:

    「消しちゃったんだ…」
    たしかに、会いに来た飼い犬だと信じてるのに消すなよ…。

  7. 白い!純白のうどん より:

    俺がモテないのも生霊のせいだ

  8. 知樹 佐藤 より:

    最近、落武者の霊とかないね。

  9. カオリ より:

    華厳の滝自殺者かなり多いよね…心霊写真撮れたら怖いね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です