【心霊】マジでヤバい…。今、目の前通ったの誰!SSSランク心スポで起きた「閲覧注意」の怪現象 ─京都心霊スペシャル─

京都編 第一夜(首塚大明神)

京都編 第二夜(清滝トンネル)

▼3/12 福岡イベントの一般チケット販売!!

第1部イベント
1部:http://t.livepocket.jp/e/l7asa

第2部イベント
2部:http://t.livepocket.jp/e/3cr3d

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChh39BZUlqasUI4QRTkY5YQ/join

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

▼新チャンネル「真っ赤な依頼書」
https://www.youtube.com/channel/UCV0h_qxRkcc2CguKpks1ZxQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
現在、宛先検討中です!
申し訳ございませんが、決まり次第お伝えいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

206件のフィードバック

  1. soh22 kino 4ta より:

    お疲れ様です🎶😸😁楽しみに待ってます✨

  2. ゆうた さかもと より:

    ちゃんと行ってましたな、こっから本番っすね

  3. ゴンタ より:

    オカスイの皆さんリスナーさんこんばんは今日楽しみにしてますまだまだ寒いので風邪をひかないでね

  4. 関根英子 より:

    お疲れ様です楽しみですワクワク😃💕してます😃

  5. 美和子 日沖 より:

    お疲れさまがんばれ下さい気をつけ下さい

  6. 鈴木章友 より:

    オカスイさん、こんばんは❗身体を張っての検証お疲れさまです❗チャンネル登録しました✨❗さっそくですが茨城県H市にある一本杉のとこで女性の霊がみえるとの噂があり、そこそこの心霊スポットにもなってるので、いちど来てみてはいかがでしょうか❗

  7. ユウキ 天野 より:

    たーちゃい💞いつも楽しみ☺️左右の胸!お腹に気をつけて‼️👍

  8. うなこ より:

    さんりばー

  9. b ape より:

    タッピーさんの逃げ方すこ。

  10. うなこ より:

    7:36 ヤマカカシかな😅

  11. しめじ より:

    今度、高知の有名な廃ホテルにも来て欲しいです❗️

  12. Shin-5 より:

    ターチャイの靴かわいいなぁどこのやーつ?

  13. うなこ より:

    なんかうぎゃーって声がたくさん聞こえる( ; ; )

  14. 伊藤ミケ より:

    ここ不法侵入して動画を撮影してアカウント消した心霊YouTuber いましたよ。警告文とバリケードで入れないんですよね。有名なのにね。入って大丈夫ですか、ここ。

  15. ワン・ジェーミン より:

    15:39
    この窓の中から現れる白いやつなんだ?
    一瞬だけ映るぞ
    確認したら多分ターチャイだった

  16. かさお より:

    貧乏中年TVさんもLoLさんも、室内にははいってなかったですよね?!
    許可取り成功したんですね!凄い☺️💞

  17. ミ サシ より:

    この動画スタートする10分前迄氷結レモン飲んでおりました・・。色々声が聞こえました!また見直さないと💦

  18. ysmkr より:

    サンリバーありがとうございます😊😊
    今度は天理ダムですね😅😅😅

  19. ばん より:

    じょんTVおめでとう。
    目の前を通ったその感覚は間違ってないし、ようやく君もこちら側に片足突っ込んだなー

  20. 清水梢恵 より:

    オカスイの皆様❣️お疲れ様でした👍モーテルサンリバーは🥶本当に怖いですね💦数々の方が行ってますが😱何も無い事が無いですね😆ターチャイ君が1人で行く‼️と言った時は🎵カッコ良すぎました😍👍
    これからもご安全に体調お気をつけて撮影して下さいね😀❣️👍

  21. あざら より:

    サンリバーは立ち入り許可とりが厳しくて許可がおりないって聞きましたが、取れたんですね!内部見れるの初めてなのでドキドキします。

  22. わか より:

    なんか、最近人なの?霊なの?どっちなの?っていうこと結構ありますね😭💦霊の力が強くて人がすぐ近くに居る感じがするのかな?🤔京都最終日、、スイープレベルなんだったんだろ?😂

  23. erika michel より:

    1度見てからファンです。😂是非北海道に来てください🚗³₃

  24. 進撃の巨パンダ より:

    2:10くらいの声のようなものは効果音ですか?それとも編集の際の何かの音が入ったのでしょうか

    急にジミーちゃんのような声が聞こえてびっくりしました

  25. SS NO より:

    多数の心霊YouTuberも室内に入る許可は取れないと言ってたのに許可は取れたんですか…??
    そこが凄く気になりました…

  26. okumasan より:

    こんばんは、お疲れ様です🙇🏻‍♀️ターチャイさんの2枚目の写真の目が写り方なのか怖かったです😨上向いて黒目が上に行きすぎてますよね。普通だったらごめんなさい。

  27. KEN chan より:

    ここ入っていいの?😃

  28. yuyu猪突猛進🐗 より:

    ターチャイさんの写真。ターチャイさんの顔がすべて変です。

  29. サボさん より:

    17:49男の人の声で「おおん」みたいな…ハッキリ聞こえ過ぎて怖い。動物かな?

  30. Apollo より:

    5:46~5:50くらいになんか聞こえる

  31. 雪にゃんこ より:

    ここ許可取れてるんですかね?
    不法侵入じゃなきゃいいんですけど…

  32. ウルトラホーク1号G-mail より:

    京都に〝ハブ〟はおらんやろ❗️

  33. さとしのパパ より:

    室内入ったの初めて見たわ、やばっ!

  34. みさげろ より:

    久々のノイズ音しかも2階に上がると
    でかくなるの怖いわ
    丑の刻参りは通常は御神木でやる
    だから神社によくあるんだよね。
    16:50男女の声ちゃんと入ってるし
    楽しそうにハハッ!て女の人笑ってる

  35. 山香國江 より:

    わあああぁ!(こんばんは)怪音凄かった!!寒い中お疲れ様でした。じょんた君のそば通り過ぎる時、ジャリって足音聞こえた気がする。

  36. 齋藤祐輔 より:

    2:11の効果音的なのはなんですか?これは編集ですか?

  37. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵寒い季節ですがこれからも頑張ってください👊😆🎵風邪などひかないように気を付けて下さいね😊

  38. yuyu猪突猛進🐗 より:

    22:10車のなかですがターチャイさんの後に明らかに人がいます。両目が白く光体は真っ黒です。そしてターチャイさんの顔がのっぺらぼ-のようになってます。画面右側の窓に誰か覗いているようにも見えました。
    ターチャイさんの霊感垂れ流しが回りの人に移ってきちゃいましたね。
    仲間ができてよかったですね。

  39. はんぎょどん より:

    ターチャイさん!凄いわ😱中に入ろうなんて考えないわ。ここは下手したら出られへんよ😵‍💫

  40. 久保なおみ より:

    たーちゃいくんじょんたくんりょーちんくん動画配信お疲れ様です。👩👩🍀🍀😌😌👏あの金属音かなり近かったですねーまるで本当にアルミに近い音でしたね。💦🍀🍀😲😲

  41. 白雪くるみ より:

    中初めて見ました👀
    怖いね…

  42. taatsuun より:

    許可おりてるのか心配です。中は初めて見たので動揺してます。ここは他YouTuberさん達見ててヤバいスポットだと認識しているので(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)

  43. 福田雄一 より:

    男女の声ってうわぁぁぁ、うあぁぁぁって感じに聞こえる音ですか?

  44. T yuka より:

    内部が見れるのは嬉しいけど、許可取りが
    出来てるか心配…。

  45. ddd より:

    ターチャイさん、おつかれさまでした。
    別の方の動画で、管理者を、さがしてましたが、みつからなかったようです。
    撮影して、大丈夫だったのでしょうか?
    ほかの動画では、2階のまどは、カーテン閉まってなかったのですが、しまってますね。初めて中の映像みれたので、うれしいです。
    おつかれさまでした。

  46. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君お疲れ様です、ドンドンって音がしました、ガシャガチャンって音がして怖、柱に釘が打ってあるなんて丑刻参り観たいで怖いです、ギィって音がして怖、怖いと思いました、お疲れ様でした

  47. KEN chan より:

    2階にいるターチャイを撮った写真の2枚目
    ターチャイの目おかしくないです?

  48. Arnica より:

    お疲れ様です。
    9:21 オーブ飛びましたね。

  49. 小さな幸せ💞 より:

    ターチャイさん、1人検証、じょん太さんも霊を見るなんて😣初っ端からずーっと声聞こえるし…私は頭痛がして画像は観ずにイヤホンで聞いてましたがターチャイさんが中に入って踏んずけた空き缶見つけた時鳥肌が…、じょん太さんが見た霊らしきもの…なんとなく私も見えた様な気がしました👀本当に行かない方がいい場所かも知れませんね😣頭痛が止まないのでこれまで🙏

  50. _みゅー より:

    許可とれたの凄いですね!外撮影しか出来なくて、外からでも現象凄かったのに…中見れて嬉しい✨

  51. 燈影の紫陽花 より:

    ターチャイ さんが1人で中に入る前 うわぁーうわぁー 叫び声がするなか、よく1人で中へ… 写真まで撮ったり 中を映したり…

  52. のり より:

    16:50 男女の話し声する

  53. ふみたん より:

    女性の鼻歌のような音が、けっこう長い間きこえます
    ····風の音の間違いでしょうか??

  54. やるよ より:

    22:55ちょっと前くらいに助手席の窓から白い何かがひょっこり覗き込むように現れる

  55. 白柴 より:

    サンリバーの許可とったの?それだけでもすごいと思うけど。許可取ってる事を信じてます。

  56. ばん より:

    許可取り出来てないことを願ってそうな性悪視聴者の方が霊より遥かに怖いのよ笑

  57. かっぺTV より:

    22:10男性の声?

  58. 金桶将和 より:

    自分が住んでいる高山はすぐに廃墟を取り壊すよ早いよ。

  59. インティライミオニオオハシ より:

    モーテルサンリバーありがとうございます😊めっちゃ嬉しい

  60. F W より:

    随所に見えた立ち入り禁止keep outの黄色いテープって、警察が使ってるやつじゃない?
    噂の信憑性が爆上がりやw

  61. まめちゃ より:

    出張配信お疲れ様です😊✨
    早速ですが、17:50と19:00にじょん太さんが「人が目の前通った様な…」って言っていた時位の時に、男性の「おぉぉん!」っていう声はじょん太さんですか?
    ハッキリすぎて鳥肌が😱

  62. KEN より:

    ここでの殺人の噂、自殺の噂は全てデマですよ。事件は何も起きてません。
    警察の資料にもないと言われました。一応所有者の方に京都の知り合いが、話を聞きに行きましたが、笑ってたとのこと。川沿いだから話声みたいに聞こえますよね❗ちなみに中を詳しく初めて中を撮影された方がいらっしゃいます。K-videosって方?

  63. YUCCHI より:

    中まで入る許可おりたんですか⁉️
    今まで見たYouTuberさん方 外からの撮影でしたけど…

  64. 小糸努 より:

    中には入れないんじゃ⁉️

  65. オカルトスイーパーズ より:

    伊藤純子さんは本当に素敵な方です。

  66. (ばすたーくん) より:

    16:35付近で画面中央を白い発光体が横切ってる気がする…

  67. 朝緋230 より:

    2階に上がってから1分程度低いノイズ音が続いています。
    「うべべべべべべ・・・」みたいな感じでした。
    お身体お気をつけてください。

  68. mam noriichi より:

    2階に行く瞬間からノイズ凄いし声も凄いね💦

  69. 豆大福 より:

    わぁー!前回コメントした時まだ京都にいらしたんですね!車で走りながらオカスイカーと出くわさないかキョロキョロしてました😅

    サンリバーに曰くがなくともやはり廃墟には溜まりやすい何かはあると思います。首塚大明神が近いことも関係してるのかもわかりませんが。じょん太くんがみた人影、おめでとう㊗️

  70. 猫好好@まおはおはお より:

    サンリバーってわかったオープニングで、ヤバいのわかったよ(゜Д゜)/ゲゲっ

  71. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    はぁー〜い🤗

    オカスイの皆さんこんばんは☺️お疲れ様です☺️

    ハウステンボス行ってて😅今から出遅れ見します☺️✨

  72. ひろひろピン より:

    こんばんは
    あーあー
    間に合わず😢
    後でゆっくり見るからね
    お疲れ様でした

  73. 原田義久 より:

    こんばんは。京都出身なんですが廃モーテルはYouTube見るまで知らなかったです。めちゃくちゃ怖すぎですね。二階上がってから音声がおかしいです。

  74. トト屋与四郎 より:

    オカルト界隈では超有名なスポットだよね。

  75. 畑カカシ より:

    お疲れ様です。オープニングで二階建て映した時、二階の窓に人影映ってませんか?気のせいならすんません。

  76. sho-ko より:

    女性が○害された2階、翔くんの動画で女性が写ってて怖かった、、、そこは皆さん結構行ってるけど中の撮影の動画はなかなかないですね。。。STさんと翔君だけしか見たことなかったです、、、かなり荒れてるので危険だから許可なかなかとれないんでしょうね。

  77. paulbenedikt より:

    ホテルサンリバー行かれたんですね。サンリバーの建物内部の映像はyoutubeにもあまりないので貴重ですね。
    清滝トンネルの下向いてるミラーもその後撮影に行かれたんでしょうか。
    もしまだならリベンジして欲しいです。ついでに落合橋もそこから比較的近いので併せて撮影に是非。

  78. you taki より:

    5:46くらい「うー」ってターチャイさんの声に被せて聞こえました。

  79. 宮腰 裕 より:

    ここの場所負の念がかなりあります。動画からもビリビリ伝わってきます。
    至る所で女の人がいて怒っている感じがしました。声も、音も影もすごいです。負の霊気が凄すぎて、動画を見てると、頭が痛くなって、吐き気を感じるくらいです。動画を公開しない方が視聴者の為になると思います。
    じゃないと、具合が悪くなる人が増えます。

  80. おはぎさん より:

    人の声は、小川の音だと思いますが、宅内からの音は何でしょう?😅やばい所ですね。

  81. のーすふぉれすと より:

    黄色いテープ貼ってあるのは ガチ事件あった場所ですよね
    あんなに声はいっててビックリ😱近くにカラオケ店あるの?っていうくらい 騒いでる聴こえてて怖いところですね

  82. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    3:01 と 3:10

    気のせいだとは思うし
    シュミラクラ?現象とは思うけど

    顔に見えるの映ってない??

  83. 真衣 佐藤 より:

    ここは原田龍二さん達が
    行った時にこちらを覗いてる女性が映ってました💦
    なので気を付けて下さい。

  84. 東櫻 より:

    もう地縛霊に近いですね~。横の道、霊道だと思いますが、、。ここは行きたくないな。

  85. くーまねこなの より:

    4:31 男性の声 すごいな
    8:43 大勢の声 や〜帰れ帰れ帰れそのまま帰ってくれや〜帰れ帰れ
    16:50 女性の声 やぶ〜やぶです
    18:34 子供の声 てって

  86. M N より:

    すみません😣💦⤵️
    17分50秒に女の声で『いやぁーん』と言ってませんか?
    聞いてみてください
    19分も言ってますよね?
    気のせい?

  87. 金桶将和 より:

    今帰れと聞こえたやばいよ。

  88. より:

    許可とれてるのかだけ心配…中見れるのは嬉しいけど…

  89. はらちゃんにゃんこ より:

    かなりの確率で怪音してるみたいだから😥もう少し音拾える…マイクにしてもらえたらなぁっていつも思います💦😅

  90. ゆかりる より:

    色んなYouTuberさんが撮影に行ってるサンリバーですね。中まで入れたのにはびっくりしました。ターチャイさん、お疲れ様でした

  91. MIGNON-ミノン より:

    サンリバーの内見初めて見た気が!?あの人のうめき声は他のYouTuberさんでも聴こえましたよ!

  92. ママルウ より:

    皆さん心配してますが、許可取りできてる事を信じてます🙏
    サンリバーはかなりヤバい所ですからねぇ💦

  93. 92為替王 より:

    12万人じゃん
    すげー声するじゃん

  94. りー より:

    割とずっと女性の声が聞こえる気がする

  95. ココナッツバニラミント より:

    5:53 左側ブロック塀の先に赤い服の女性がいます。

  96. Leo より:

    元心霊系You Tuberのこたつさんもサンリバー不法侵入してましたね(笑)
    福岡では逮捕されてましたけど、サンリバーで正式に侵入許可取れてるなら初めてかと思いますよ。

  97. とある連邦艦隊士官のぼやき より:

    …ん?02:11何の音ですか?

  98. ちかちか より:

    ターチャイカメラのノイズすこいですね 本当に気味悪いです 足場の悪い中1人検証お憑かれさまでした

  99. 石川こころ より:

    ちゃんと許可取れてるんですかね??
    大丈夫ですか?

  100. chouchou より:

    まさか中まで入るなんて😂きょかとれたんですね。凄い!でもお祓い行って下さい。心配です😢

  101. もとやま より:

    ぺろりんちょ気を付けて

  102. 蒲谷窓果 より:

    10秒55分ぐらいにタ-チャイさんがお札が今の所ないよなあって言った後に天井の右側の所に女性の顔が横向きで映ってます💦間違えたらすいません💦

  103. Takashi より:

    余談になりますが、この近くに老ノ坂峠があります。
    明智光秀公が本能寺へ向かう際に通ったとお話しがあります。

  104. こいたん より:

    声は大勢で騒いでる声が聞こえるのよ。
    本当に誰もいないの?ってくらい
    ノイズがファミコンのバグみたいな音がするよ。

  105. パパン三世 より:

    他のYouTuberは外からの撮影ばかりで中を見れたのは良かったけど、立入撮影許可はもちろん得て入ったんだよね?
    他の人もコメントしてるけど、それだけ気になっているという証。

  106. え む より:

    お疲れ様でした。
    ターチャイさん呼ばれてしまいましたね😅
    無事何も無い事を祈っております🙇

  107. 桜りの より:

    ここは他のYouTuberも許可が取れなくて中に入れないと言ってた 貧乏中年TVのこたつ君は許可無しで勝手に入って叱られてた😱💦だからちゃんと許可が取れて中に入れたなら本当にすごいけど、大丈夫かな 心配です😢
    大好きなオカスイだからこそマジで心配😢

  108. じりかの より:

    テロップに出してくれたところ以外でも、声が聞こえまくってるよ。。。ここ怖いな…

  109. 高橋陽香 より:

    ごにょごにょ声聞こえてるの怖いし、もし人が滞在してるとしたら怖いところに居れるのすごい。

  110. *☆ICHIRU☪︎ より:

    (*ˊᵕˋ*)お疲れ様です♡

    リスナーさんの気になる
    コメントに
    ポチっと☝✰しました♡

  111. 要環 より:

    12分52秒くらいの懐中電灯の光がこっち見てる人に見えてビビった。

  112. カゲロウさん より:

    カンカンじゃなくて網戸落とすような音でしたけど

  113. ちび より:

    寒い中お疲れ様でした
    現象すごかったのですが、皆様が心配してるように許可取りできているのでしょうか?
    10万人達成し、これからってときに何かあると心配ですし、難しい場所などは無理しないで下さいね

  114. 444 sh より:

    ‼️⚠️‼️

  115. C. K より:

    今回の、わーーーっていう声!
    笠間トンネルの時の声に似てた気がしました!お疲れ様でした☺️
    お祓いだけはしっかりと🙏🙏

  116. ラッキーくん より:

    声がうるさくて何も聞こえません。

  117. あんゆん より:

    10:49と10:55
    懐中電灯当てた天井のところに黄土色のような顔した髪の短い女性の生首が横向きでいます😢どう見ても木材とかそんな風に見えない……

  118. いさケツ より:

    お疲れ様です。いきなりですが 17:51 の時の「うおぅ!」って言っているのは誰?

  119. うたまる より:

    めちゃくちゃ地元や、オカスイ会いたかったなー

  120. taka horie より:

    ここ許可取れたのですか?凄いもの見た反面、そこが気になっちゃいました💦

  121. 🐍蛇smoker🐍 より:

    17分47秒ぐらいに
    「うぉう〜」って声聞こえませんか?
    鳥肌がたちました💦

    寒い中本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

  122. 55 * より:

    心霊の怖さじゃないけど、18:40くらいの2階の窓の隅に普通に枯れていない花を飾ってあってヒト怖を感じてしまったw

  123. たま より:

    他の心霊YouTuberさんが😱廃モーテルの心霊スポットに行ってましたよ(。>д< )ダラシメシさんとか上野さんも行ってましたよ(。>д<)私、この人達の動画を見た事があります( ; ゜Д゜)❗気をつけて下さいね👍️バイバイ👋お疲れさまでした🥰

  124. とも より:

    どことは言えないですがちょこちょこノイズが入ってる気がします

  125. しぃ札幌 より:

    ○害された方の霊以外に様々な霊が引き寄せられたり、五寸釘が打ち付けられている事から憎悪とか、負の力が渦巻いているんでしょうね。

  126. ゆぅ より:

    マスクの文字が面白くて怖さが半減してしまった^_^;

  127. エリちゃ より:

    山とか川はね…音が声に聞こえてしまうのよ生き物も居るし

  128. Seraphim : The Bass Music より:

    お憑かれ様でございます。いつも楽しく観させて頂いてます。
    サンリバーは昔から心霊の噂があり、かなり怖い場所です。
    LOLくりえいたーずのしょーじさんが幽霊に憑依された状態で何分か立ち尽くしていました。その際「アイツを許すな…」と発言していたので、恐怖を覚えました。
    学校の同級生の話で「夏に心霊スポットに行こう」の話になりましたが、「流石にそこはオススメできない」と友人が話していました。

  129. お豆 より:

    ノイズ凄いですね

  130. 田中さん より:

    ノイズ音やばいね

  131. 不思議ちゃん より:

    お疲れさまでした。許可の取れない所だと聞いていたので驚きました。
    一つだけ言えるのは 外から映す二階の窓にはずっと居ますね。それ以上は書きたくない気のする所です。
    途中二階に上がってから PCフリーズしました。去年買い替えたばかりで初めてのフリーズ…
    YouTube見ててフリーズって( ノД`)シクシク…怖い
    行かれた方の体調は大丈夫ですか? これからも色々行くと思いますが 細心の注意をして下さいませ。

  132. 飛鳥 より:

    おつかれさまです。 サンリバーやばいですよね。 でも中に入る許可取れたのですか? 色々な方がここは許可が取れてなくて、外からしか撮影出来ないと・・・。大丈夫かな??

  133. 昔のあっちゃん より:

    お疲れ様でした✨今回も音や話し声が聞こえてきて怖かったです💦でも観ちゃう♡笑

  134. いさケツ より:

    すみません😅再びコメント書かしてもらいます😅 5:53 辺りでコメント欄に「左側のブロック塀の横辺りに赤い服着てる女性がいる」って投稿あるけどよく見るとマスクしてない?すぐ消えたけど・・・😱

  135. サキ百合川 より:

    許可許可気にするのやめようぜー、仮にそうでも無許可です。なんて言う心霊ユーチューバーいないんだから騒がずあがった動画を楽しもう!つまらない世界になってしまう。

  136. き み より:

    10:55 梁のところから横になってこっちを見てる頭があるように見える

  137. ショコラ より:

    お疲れ様です🍀
    この場所土地事態がヤバイらしいです……
    なので色んな方々が集まる場所です……
    それと女性の○体が発見されたのは駐車場に停めてあったトランクの中と聞きました
    それもタクシーらしいです……
    けど中の撮影凄いです🍀

  138. ししずちゃん より:

    ターチャイの1人で行く勇気が、男気だなーって思いました👍缶を踏む音がしたのに…誰も居ない…怖かったです🥶

  139. 霧雨霊夢 より:

    ターチャイさんじょん太さん寒い中撮影お疲れ様です😊物音が凄い所ですね😱二階の女性が殺された部屋で撮った最後の写真、黄色の警察テープの所に顔が写ってます(15分32秒で止めるとわかります)。

  140. キクリン より:

    サンリバーは誰が行ってもヤバ過ぎる霊障起こる場所。
    マジでヤバい。

  141. 神楽ちゃん より:

    許可取り出来たんですね(◉☗◉💧)すごい。なかなかの怖い場所でした

  142. やすーん より:

    まあ鳥とか小動物やろなー

  143. なみなみ より:

    最初から水が流れる音が聴こえてる😨

  144. KOKO.K より:

    あの缶は新しいから絶対 隠れてましたよ。怖すぎます。人

  145. 戸愚呂妹 より:

    今日のはかなり怖かったです✌️
    露骨な物音がリアルに怖いし、荒らされてる雰囲気だけじゃない人の気配がある感じがすごい

  146. ひーちゃん より:

    17:45位から女性の鼻歌見たいのきこえませんか?😅

  147. コデイン より:

    許可とれたんですね??なかなか中入ってるYoutuberいないのでかなりすごいですね!
    オカスイだから許可取れたのかなぁ??

  148. スキャンダラー より:

    終始水の流れる音に合わせて男女の盛り上がってるようなワーキャー言ってる声する😢

  149. れんげ より:

    ターチャイ2枚目写真の(目もおかしいし)正面右側?目の黒い男性ぽい顔がうっすら見えてます。。。
    一枚目
    最後には写って居ません。2枚目恐怖。

  150. Kiku より:

    タアチャイさん、ジョンタさん、りょうちんさんお疲れ様!男女声、ドスン、人通る等霊障満載すぎる〜(^_^;)

  151. キトリちゃん より:

    15:35 3枚目の写真。黄色いテープとテープの間、男性の顔がはっきり写っています。1枚目からだんだん顔が出てきています。

  152. ゆっきーBong より:

    イヤホンして聴いてる人ら凄過ぎる。見てるだけでも怖いのに😭

  153. まーちゃい より:

    9分 男性の叫び声がしちてます
    たーちゃいが話してる時です💦

  154. T* R より:

    多くの視聴者さんが内部の撮影許可取れたのか心配しています!取れてないのなら、垢BANされる前に動画削除して欲しいです! オカスイ見れなくなっちゃう方が辛いので😭

  155. TM B-T-S-JK より:

    オカスイ最近見始めました!
    めちゃくちゃ怖くて大好きです!

  156. キク より:

    ターチャイさん✨
    じょん太さん✨
    りょーちんさん✨
    お疲れ様です🍀
    ココは数々のYoutuberさんが訪れて外壁だけの撮影🎦でもかなりの現象起きてますよね👻
    オカスイ✨のお陰で部屋の中初めて観れました😱
    じょん太さん✨ハイタッチ出来て良かったねぇ😂

  157. ゆか より:

    お疲れ様です。
    女性の遺体が発見されたのは、写真にも写ってましたが、2階の一室のベットの下らしいです。
    なかなか建物内部まで行く映像が無いため、かなり怖かったし、声もやばかったです。

  158. I I より:

    モーテル入れたんですね
    正面入り口から最奥に行ってすぐ右に部屋があります、個人的にそこが1番やばいのかと(壁を叩く音、背後から着いてくる足音)
    後正面の2階の大きい窓のとこから時々女の人覗いて様子見てきますよ
    お札なんですがもぉないです
    全部剥がれてます

  159. リキタツコ より:

    5:53あごに白いマスクした赤いふくの人?だれ?

  160. 須田絵理 より:

    サンリバー中に入れたんですね☝️
    外観見ただけでも怖いのに 中も見れて嬉しい👍さすが オカスイ‼️
    いろんな現象起きてましたね😱
    鳥肌たちました…😱
    お疲れ様でした😊

  161. ユウ より:

    15:25 じょんたさんがターチャイさんを撮った写真で、ターチャイさん1,3枚目はカメラ目線だけど2枚目は上向いてるのはわざと?

  162. yura tanaka より:

    オカスイ初代から見てます。すごい成長です。ね。💕怖いやばいって言わなくなり。心霊youtuberとして視聴しやすくなってます。これかも楽しみに応援してます。頑張って下さい🔥

  163. IMOKO より:

    ターチャイ君のマスクいい〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)ここに入った人の動画は見たことがないので、見たかったです。ターチャイ君頑張ってくれて有難う(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ケガや事故には気を付けて下さいね。次回も楽しみにしてます。

  164. 猫吉 より:

    12:13 窓に顔ような女性ような顔がみえる
    16:31 うめき声のあとに奥の窓当たりから霊がこっち向いてすぐ右に消えていきました。 女性よう気がします。

  165. TetsuotaYuto より:

    モーテルサンリバーの中は気になってはいたけど、もしかして許可取りせずに入っちゃったのかなと…今までもそんな所があったのかなと、ちょっと不安になりながら観ました🥺

  166. 大響音waon より:

    20:08~20:10あたりで何かが横切ったきがする

  167. もえたんチャンネル  より:

    初コメントです。12分51秒から52秒にかけて女の人の顔見たいなのがうつってるきがします。ちょっとこわい

  168. ぴろさん より:

    はじめまして!初めてコメントさせていただきます。いつも見てますが、他の皆様が気づいているような現象に気づく事なく、オカスイさん達と一緒に確認動画をみて「わぁ、ホントだ」と驚いているばかりの私でした笑
    今回のサンリバーで、ターチャイさんが2階からじょんたさんに写真を撮ってとお願いし、じょんたさんが撮ろうとして画面が真っ暗になりますよね?ほんとに撮る直前の14:29〜30秒あたりで誰かが「オイっ!」的な感じで叫んでいるような声がしました。どうですかね?違いますかね?確認お願いします!これからも応援してます!ちなみに私は岡山県民です👍

  169. 衛宮切嗣 より:

    今日もすごい聞こえたよ😨
    じょん太くんの外観からの撮影全て声聞こえてた😨
    10分40秒〜
    2階に上がるまでの間にノイズ凄いし、前の風呂やらトイレなどの紹介から、かすかな声が2回くらい聞こえるし( 赤いロープ?紐?ら辺のシーンかな?)
    サンリバー ヤバいね⤵️
    とにかく、中より外❗
    外観撮影時が今回は1番凄かった😨
    霊道なのかもね💧
    よく頑張りました🎊
    これからも見てコメします。
    頑張れ👍
    スイーパーズ👻

  170. naomi より:

    ザッザッの後、変な声入ってたけど➰⁉️この道通ったようなの後にも、また、さっきと同じ声入って😓男の声かな⁉️

  171. おかん🐽 より:

    此処って、許可なかったら入れないはずなんですけど、今までYOUTUBERの方許可取れななくて、皆さん諦めて外から配信されてましたよ😅

  172. まり より:

    ターチャイさん、じょん太さん、お疲れ様です、初コメです🙇‍♀️
    毎回拝見させて頂いてます。
    京都に来て頂きありがとうございます😊
    ここ、以前LOLクリエイターズさんも来られて検証されてましたが、その時の映像に白い服来た女性(霊)が庭?なのかわからないけどから建物の所へ横切るのが写っていて私はコメントしました。LOLクリエイターズさんの方でそれを確認されているかは分からないですが、なので、変な失礼なお願いにはなりますが、一度LOLクリエイターズさんの動画見て頂けたら写ってると思います。あそこには絶対何かが居ます。
    これからもお身体には十分お気をつけて皆様頑張って下さい。応援してます😊

  173. 柿沼ジュン より:

    サンリバー有名スポットですね😱御身体気をつけて頑張って下さい😁

  174. spiderぷぷ より:

    観ました❗️
    まず視聴者様達も
    言ってるように
    許可取れたんかな‥って
    そこが気になって😨
    雰囲気や声とか
    ほんまに最恐級な場所😱
    じょん太くんの体験も
    鳥肌もんでした‥
    オカスイの皆さん
    いつもありがとう❤️

  175. Inoue より:

    高校生のとき当時付き合ってた彼氏に無理やり連れて行かれた場所。10年ほど前ですが、もっと綺麗でした。でも、怖かったのを覚えています。建物の中より外が!

  176. 堂本愛 Itoshi.Domoto🤝愛 紫 より:

    15:43 ターチャイが『気のせい?』って言ったあと、答えるように『気のせい』って男の人の声しませんか?

  177. ちゃん しゆ より:

    みなさんが心配してる許可の話が気になります💦
    どうか許可取って撮影していますように😔
    オカスイさんBANされたら悲しいよー😭
    11:45でもじょんたさんの声に被せて何か話していますね😱

  178. ネコッチさん より:

    お疲れ様でした。ここは最恐ですね。ありがとうございます。

  179. 子禰豆 より:

    撮影許可取れたんですか?初めて中見れて凄いです。

  180. Google検索 より:

    許可なんかとってる?わけな

    楽しみましょう。。
    お蔵入りになる前に。。。

  181. Hana Choco より:

    中を見られたのは、ほんとに貴重!
    ありがとうございます♥

  182. Onigiri39 より:

    不法侵入で通報されねぇかなぁ~🎶👮

  183. Sakura A より:

    15:35 ターチャイさんの写真から見て右肩腕横に女性の顔、写ってます🙏

    にしてもターチャイさん美肌すぎん?シルク肌や

  184. ラッキー7 より:

    コメントで「不法侵入で通報されないかなぁー」とか言ってる人がいるけど、病んでるか・呪われてるとしか思えないからどの動画よりマジで怖😱

  185. あやにゃ より:

    体張りましたね(人’v`*) お疲れ様ですm(_ _)mやっぱり建物の中は恐怖度が上がります〜( 💓∀💓)

  186. ma より:

    沢山の心霊系のYouTuberとコラボしてるんだし
    ちゃんと許可とってるとおもうけど!

  187. Чего-то より:

    3:25 なんで写真?踏みつけてるんですか?

  188. 蓮季桜Mom より:

    見たかったとこが見れたから嬉しいけど許可がちゃんと取れ不法侵入で無い事祈ります!

  189. 恵美子 佐々木 より:

    21分11秒の話してる時に男の人の声って?誰?ターチャイさん、じゃない気がする

  190. w4kou_ma_kn より:

    物が散乱してて足元やヘビも危険だし
    色々と怖い所ですね。。(´・ω・`;)
    お疲れ様でした!

  191. NCS_Galaxy より:

    違うのかもしれないんですが。車に戻って写真を確認する時 21:44 の1枚目の左の柱に横顔?があるような気がするのですが違いますかね?

  192. まめこ より:

    12:52あたり。女の人の声が聞こえてターチャイさんがライトで柱を照らしたその光が女の人の顔に一瞬見えてしまった😱
    たまたまだろうけど怖かった😅

  193. skysR より:

    許可…大丈夫ですか?動画内でも触れてないし注意喚起有りそうやけど無かったから…大丈夫なら良いんやけど、出来れば教えて欲しいです。Twitterとかやり方わからんくてやってないんやけど、好きな番組やから心配😥

  194. らて✩ぷり より:

    皆さんのコメントにもあるように、不法侵入になっていないのか心配しています💦
    許可が降りているなら良いのですが、Twitterやコメントに何も反応がないので気になっています。オカスイが大好きなので、変な事で話題になって欲しくないです。応援しています!!

  195. かぷりーこ より:

    男女の声すっっごくハッキリ聞こえてびっくり、ぺろりんちょ!

    今回コメント欄ちょっと騒がしいけど、これからも変わらずオカスイは応援していくよ!

  196. ジェンヌ より:

    17:50と18:59のところで「みえん?」って女性の声が聞こえます。字幕では出てきません。何度も確認したけど毎回聞こえます。メンバーの声でありますように。

  197. ksb0717ayk より:

    初めまして😊
    いつもオカスイさんの動画を楽しみにしてるものです!
    19:46 ターチャイさんの『やばすぎる』の声の後に違う人の声で『やばすぎる』って声が聞こえる気がします!
    気のせいだったらすみません💦
    これからもずっと応援してます!!

  198. 隣の犬つぐきち より:

    15:30 写真に写っている窓の左にある立ち入り禁止の黄色いテープがある真ん中あたりにこちらを睨みつける顔がありませんか??
    女性のような気がします…

    1枚目から比べると最後の1枚、顔が上にずれている気がします。

  199. じーくん より:

    他の方も言ってますが、「うおォン」ていうのはじょん太さんが言ったのではないんですか?気になります。

  200. タジマミキヒロ より:

    缶って意外に新しく見えたのは俺の気のせいかな?

  201. お富 より:

    ヤラセじゃないことを願います

  202. 宇宙の果て より:

    2階にいくのに階段上がってるあたりから電子音がある…他のYouTubeでも干渉して同じ現象あるよね…

  203. 風景なかなか より:

    8:46~8:57秒効果音に紛れて?大勢叫んでる声が凄いね
    中に入って空き缶見つけた時からマイクがバリバリ言って

  204. Ricco より:

    今回もお疲れ様でした!!
    オープニングついにこんばんわのコの字も消えてわぁぁぁあぁぁになりましたね😂😂
    めちゃくちゃ怪音と声凄まじいところやし、11分あたりからノイズ音?も凄かったですね💦

  205. 毒舌猫 より:

    危険なものが散らかっれるので、工事用靴履けば? 運動靴は釘刺さると、破傷風かかる!

  206. 風景なかなか より:

    16:16~16:48まで霊が歌を歌っていて16:50に声に混じって嫌~~って言ってますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です