【ゆっくり解説】家には1人のはずなのに…気づいたらゾッとする恐怖の心霊19選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】一体あなたは誰…?カメラに映った恐怖映像8選

▼【ゆっくり解説】本当にあった呪われた写真…絶対見てはいけない恐怖の心霊写真15選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

23件のフィードバック

  1. ミシカ より:

    6:15の軍艦島の写真に写っている女性の顔を見て一瞬ビクっとなった。顔がコサージュみたな物に変形したのかと思ったらただの顔を隠す為に加工したやつだったのか…。

  2. pooh より:

    次回も楽しみです

  3. にふぁまんじゅー より:

    うぽつです!!

  4. マロ助 より:

    3.の首もとの霊、アップで見たときシワが凄すぎて思わず笑ってしまったww

  5. クロクロ より:

    写真はOK!此なら何枚でも見れちゃう。私も友達から心霊写真見たことあるよ。直ぐお祓いに行ったけどね。動画の方がやっぱね〰️😱期待してます👍👅

  6. 武道家マァム より:

    まあ心霊写真より生きてる人間のほうが
    怖いですがね!秋葉原にいる詐欺師読売ファンこばやしてつやのほうがヤバい!
    全身読売グッズで固めてあるいてるからね
    (後変な歌うたいながらあるいてるし)

  7. 武道家マァム より:

    9分21秒の心霊写真のほうがましだねw
    人形でも霊でも生きてる人間よりは
    かわいいもんだけどね

  8. SILVERNAsin より:

    久々の、ショボい「ニセモノでしょ」コーナー(笑)

  9. 死後硬直からしばらくたって真っ白になった何か より:

    他の心霊写真動画だと、決まって変なボケや無関係の話を唐突にぶっこんできて「はよ紹介してくれ」となるが、この方の動画はそういうのがなくて非常に助かる。

  10. こずえ より:

    配信ありがとうです🙇部屋暗くして見てま〰️す🙋

  11. 神無月俊郎 より:

    自己浄霊を全ての方に
    お勧めします。

  12. O O より:

    17,女の子の集合写真…右上に上半身消えてる人がいるけど……

  13. ZXC ZX より:

    かめはめ波

  14. ねっとらいだー より:

    9枚目のはレインボーの光のように見えるが、悪い光なんだろうか?パチンコやパチスロやれば当たりそうな気がするが、、、この子の将来は??プロ??

  15. さるるん より:

    9・女の子 人間ですよね。まるで人形みたいなんですけど。

  16. しばたみゆき より:

    9、の写真の女の子の頭と足の所に顔あるよ

  17. ミーチ より:

    家族写真のやつで顔と目が4つ有るような気がする15枚目の写真棚のガラスに変な人物写ってない?

  18. 企画7課 より:

    11枚目は大学のサークル写真じゃなかったかな

  19. 土御門雄大 より:

    2個目のやつ、真ん中の顔っぽいのじゃないの?

  20. 諸星燦 より:

    13:37 後ろ上半身ないような…

  21. Iwan Pavlof より:

    「ニセモノでしょ」コーナー、センターの姉ちゃんのスカート膝上35cmや!

  22. ClownCrowly より:

    7枚目、女の子の右足が薄くなっているような

  23. 75なこぽよ〜 16 より:

    Σ(゚д゚;)エッ待って待って9番目の霊感ある女の子っての左にある顔は?じゃ〜誰⁉️右に白いもやって言うけど左の顔が物凄く気になる〜🤣🤣🤣
    全部違う所の霊夢ちゃん魔理沙ちゃんの所で見たよ🤣🤣🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です