ほんとにあった怖い話「カラコン」ホラーちゃんねるオリジナル短編映画

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

#ほんとにあった怖い話 #怖い話 #心霊ドラマ

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. 木村保平 より:

    ホラーチャンネルさんこんばんは🌆今日は一日お疲れ様です。怖い話し心霊ドラマカラコンコンタクトレンズホラーチャンネルオリジナル短期編映画🎬🎦6月10日、夜の23時からプレミアム公開絶対に怖いやつですね。

  2. ぼーちゃん事件調査隊 より:

    楽しみにしております👍

  3. 亜紀子 鈴木 より:

    気になる

  4. 亜紀子 鈴木 より:

    明日だ

  5. ナナ より:

    待たせる時間長い

  6. Juan Carlso より:

    ♥️♥️♥️♥️

  7. せいこさんとぎゆうくん(*^^*) より:

    待ってましたd(‘∀’*)❤

  8. 緒方千寿 より:

    カラコンでとんでもないものが、視えるって、マジヤバいよね?服の貸し借りでの、兄弟▪姉妹喧嘩の場合、白熱から場合によりましては、バトル勃発の可能性がありますね。この妹さん、御姉様のカラコン借りてつけてみたら、霊が視えてしまって、パニック🌀😱状態に陥ってしまって、踏んだり蹴ったりですね。
    このカラコン、人が購入して、メルカリ、ジモティーとかで転売したものを、安く、御購入なされたのでは、ないでしょうか?あ。皆様、メルカリとか、ジモティーとか、ヤフオク等、転売したものを安く、御購入なさりたいのは、山々理解出来ます。カラコンの場合、少々、御値段はつきますが、きちんとした、店舗で、是非、御購入なされてくださいね。カラコンも、あくまでも、医療品ですので、ドラッグストア▪ドラッグチェーン▪また、AEON STYLE等大手スーパーマーケットの化粧品販売場所に取り扱ってます。そちらで御購入なされてくださいね。スミマセン🙏

  9. バンダナ隊長 より:

    0:15 高校3年の〝夏休み〟に、長袖のパーカーを着て羽毛布団を掛けて、部屋を閉め切って寝てるだと⁉️そりゃ怖いですね🥺

  10. 柳田公子 より:

    カラーコンタクトの事をカラコンって言うんだね👍️けど最期はまさか角膜だけえぐる気じゃないだろな?それが気持ち悪い😨

  11. みーさんみー より:

    幽霊が1番美人

  12. Jony Ku より:

    no subtitles 😖 plz

  13. 虹の架け橋 より:

    うーん、体型結構違うのに服借りた?
    その設定なんか変。
    キョウダイ感の話し方にしては他人行儀。
    ま、こんなのはどうでもいいか。
    しかし、皆さんのコメント欄見るとカラコンってようは眼に入れるものですよね、それで人のを借りてと言っても新しいやつでしょ?なのに何故霊が見えるようになるんだろう?
    それが怖い。

  14. しゅり より:

    リマインダーする意味がわからない

  15. 雲地雲国齋 より:

    この妹の服は姉にはぶかぶかではなかろうか。
    いずれにせよ二人共演技が下手だ。

  16. ゼブラーマン より:

    キャストの中で一番美形が幽霊って
    どうなんですかね。
    個人的には、主演の姉役の方が個性的な顔立ちなのでそっちの方が幽霊役に合ってる気がするんですけど。

  17. 伊藤潤 より:

    怖い

  18. ちゃん萌瑠💕🍭 より:

    こわいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です