心霊恐怖映像!カメラが捉えた奇妙な映像…6選

主に海外で心霊映像や恐怖映像として紹介された映像をご紹介しています。

【個人的にお勧めな心霊映像まとめ動画】

【心霊&恐怖映像】本当に恐ろしい世界の恐怖映像…6選

【心霊&恐怖映像】ネット掲示板で話題になったゾッとする映像8選

【海外専門】ゾッとする心霊写真5選|パート36

魔の手…など 【世界心霊映像 4選】

Real Unsettling Things Seen on Camera

30 Scary Videos Taken to New Heights

Top 10 SCARY Ghost Videos To FREAK YOU OUT

【ソース】
1 小人
  https://www.youtube.com/watch?v=uIQ-sbr__GY&t=0s
2 金山
  https://www.tiktok.com/@koko_handoko27
3 アナベル人形
  https://www.tiktok.com/@wikaper
4 放棄された場所
  https://www.youtube.com/watch?v=8Rm84g25I0c&t=3s
5 呪われた人形
  https://www.youtube.com/watch?v=8GQP_Lpb8hQ&t=216s
6 トウモロコシ畑
  https://www.tiktok.com/@fowl_mitten_outdoors
〇 サムネに困ったのコーナー
  https://twitter.com/agusTdacol7/status/1508602699201228800

⏵チャプターリスト(目次)
00:00 OP
00:11 小人
01:51 金山
03:24 アナベル人形
04:58 放棄された場所
08:31 呪われた人形
12:15 トウモロコシ畑
14:15 サムネに困ったのコーナー

【宣 伝】
 世界中の心霊映像などを配信しています。
 心霊・ポルターガイスト・奇妙な現象・衝撃映像etc、お暇なときは誾千代で暇つぶしを!
〇 チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/about?disable_polymer=1
〇 よろしければ、誾千代応援団になりませんか?
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/join
〇 誾千代LINEスタンプ
  https://store.line.me/stickershop/product/14839758/ja
〇 twitterはこちら
  https://twitter.com/home?lang=ja
〇 皆さんの心霊体験談はこちらにお送りください。
  hipobuzu@ahk.jp

【キャラデザイン】
〇 coconala
  https://coconala.com/
〇 まおうねる
  https://twitter.com/maou_nerunerune

【背景動画】
〇 Pixabay
  https://pixabay.com/ja/videos/
〇 Pexels
  https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
〇 ぱくたそ
  https://www.pakutaso.com/

【BGM・SE素材】
〇 甘茶の音楽工房
  http://amachamusic.chagasi.com/
〇 フリーBGM DOVA-SYNDROME / FREE BGM DOVA-SYNDROME
  https://dova-s.jp/

#心霊 #心霊スポット #気軽にコメントしてね #チャンネル登録よろしくね

あわせて読みたい

60件のフィードバック

  1. you より:

    私は、絶対に人形を部屋には置きません。😱

  2. 西九条公久 より:

    アナベル人形、怖っわ!
    これっぽっちも可愛くない人形も怖っわ!
    おまけの貞子は、なんとなく透けてるよね。
    本物かどうか知らんけど。

  3. よっしー より:

    今回も怖かったですこれっぽっちも可愛くない人形を、まさか解体してしまうとは…😰次回も楽しみに待ってます体調には気をつけてくださいませ🤗💕

  4. 糸数玄 より:

    サムネが怖すぎる

  5. より:

    呪われた人形…リアル過ぎてこれっぽっちも可愛くない、は正に感じていた事だったので吹いてしまいました
    トウモロコシ畑と聞くとスティーブン・キングを思い出しますあの笑い声は不気味
    おまけのナレーションとダンシング誾千代さんが最高だったので過去動画20本観ますね

  6. Michael Duzgun より:

    怖いよるねむれない

  7. クコ【やすらぎラジオ】 より:

    ぎんちよさん、こんばんは!
    最近、動画がより丁寧に見易く作られているので、10本と言わず全部観る勢いで楽しみたいと思います
    いつもありがとうございます

  8. Sumire より:

    アナベルの映画怖かったので余計にその人形が微かに動くのはめちゃくちゃ怖い…

    指の動く人形はリアル赤ちゃんだと思いました

    最後の心霊写真、やばい…ホンモノだとおもいます

  9. ひぐらし より:

    撮影に使用された アナベル人形の目の動きが自然で生きているよう😱

  10. Z Xy より:

    誾千代さんの恐怖心霊映像はとても怖かっと鳥肌が立ちました。本当にありがとうございます

  11. えりり より:

    アナベルみたいなアンティーク?人形ホンマに怖い💦あの映画はよく見たので何かあるのかも😱BABY人形もリアル恐すぎる😱🧐綿出す時の雑さがより、首😱てなる笑 踊る誾千代ムキムキに癒されました笑

  12. Cyan Channel より:

    今回の恐怖映像は心が少し悪くなりそうです…
    サムネの高級ホテルの心霊写真 奥にいるのは…貞子の少女…!?

  13. たかみや より:

    リアル過ぎてこれっぽっちも可愛くない人形というパワーワード好き

  14. クロクロ より:

    人形の中身出さなくても😣❔その方がなんだか怖かった😱中身のわた出してその後キチンとしてあげたのか?心配です😭ぬいぐるみは癒しでもあるし、動きだしたら?ほかす事なんて出来ないし⤵️我が家にはアザラシ君とクマ、SNOOPY、ハリネズミ、沢山いてるな〰️😱🌀

  15. 柴田真人 より:

    赤ちゃん人形に一升瓶持たせて、ハチマキさせて撮ってもらいたいw

  16. 林博美 より:

    ぎんちよさん今晩は。今回は人形シリーズですね。勝手に、動くのは、不気味でしたね。仕掛けがないのでよけいに怖いですね

  17. メアリスジャックザキラー より:

    アナベル人形怖すぎる‼️

  18. ペケペケ より:

    アナベル人形目だけではなく口も微妙だが動いてるぞ、人形に関しては自分も経験者だから魂が宿りやすいのはホント

  19. snowwolf より:

    人形は本来は「ひとがた」で、身代わりになったりもするので人間の意思や念が入り込んでも不思議はない。
      などと言ってみる。

    貞子型。なんで白いワンピースで長い黒髪の幽霊が多いんだろう。東南アジアでも。

  20. 小城原マッハ より:

    量産型貞子とか言うパワーワード

  21. Hajime Taniguchi より:

    心霊写真が怖かったですね。でも、幽霊がいると指摘されない限り女性をずっと見ていたかもしれない(笑)

  22. 大阪のおぢ より:

    某現場にて…
    現場監督「よーし点呼取るぞー、ブレント!」
    ブレント「ウッス」
    現場監督「ジョージ!」
    ジョージ「居るぜぇ」
    現場監督「ポコペン!」
    ポコペン「(プゥ~)」
    現場監督「オマエはまた首忘れて屁で返事しとるんか~っ!」
    みたいなコント(^.^)

    取った人形の顔が「ニヤッ」と笑ってくれたら怖さ倍増だったのに。
    つかホントにあんなリアルキモい人形買う人の気が知れませんね💦‬

  23. Yoshiko K. より:

    パンデミックの頃、社員が誰もいなくなった社屋でヒマを持て余してるアナベル人形の動画をニューラインシネマが公開してたけど、あれ好きだったな…

  24. jan peel より:

    アナベル動きはリアルなんだけど、何であの角度から撮ったのか?何故正面から撮らなかったのか?疑問なんだよね?

  25. chinukko13 より:

    ふー面白かったです😂
    突っ込み解説、最高です😅ありがとうございました😭お疲れ様でした

  26. 世利智英 より:

    もう少し可愛い赤ちゃんの人形を作れたなら、怖くなかったかも?

  27. S A より:

    前回といい今回といい可愛くない赤ちゃんの人形ってホントに不気味でしかない😅
    クリスマスダンスからの水着美女は落差ありすぎでインパクトありますね!

  28. cooper jhon より:

    人形、特に生き人形は人にソックリなだけに不気味ですね。
    サネムの写真ですが、逆光での撮影にしては逆逆光の影響が少ないですね?それに、貞子?の映り込みですが、あの建物との距離から察するに、異様に大きな人だと思いますが?それに、あの距離で建物内部の人がちゃんと映るんですかね?
    そう言えば、昔(1970年代)は、心霊写真やUFO写真の下の方に撮影機材やシャッター速度、絞り、天候等の情報が記載されていたのですが、いつの間にか見なくなりましたね。
    カメラも普及してるし、シャッターを押すだけで後はピント等は自動でやってくれるから、細かいことは気にしてないんでしょうが。せめて諸元が分かれば、色々考察できる内容も増えるかと思うのですがどうなんでしょうね。

  29. mayu & tiara より:

    すべての動画を観た私はどうしたらいいのでしょうか❓
    コメントはすべてにするのはやめています。なんかストーカーちっくでヤバイ気がするからです😱
    なので、イイネ👍をすべてに押しておきますね🎉
    ポチっと‼️

  30. 坂野哲夫 より:

    ロシアが戦争をしてる影響かは分かりませんが、ロシア系の心霊動画がきませんね。
    まぁ戦争してるのに、動画をあげるのは不謹慎ですよね。

  31. namidabashi1978 より:

    次は7つ、紹介してくれよな👍

  32. 奥さまブラック より:

    「サムネに困ったコーナー」のネーミングセンス火の玉ストレートで草w
    そして毎回セクシーなポイントがわたしのような紳士を狂わせる🎩

  33. 55MaRoN55 より:

    人形ものゎ…怖いです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
    とうもころし畑は…映画 案山子がよぎった。。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  34. ramune HAL. より:

    こんばんは、配信お疲れさまです。赤ちゃん人形、確かにリアル過ぎて気味が悪いですね。何もなくても買う気にはならないですよね👎おまけ映像、普通に腰掛けている人にも見えませんか?

  35. ドンペン より:

    貞子はん
    世界的に活躍してはる
    えらい出世どすわ

  36. Neko kuro より:

    そろそろ美少女フィギュアとか動いても良いと思うけど、俺の嫁が動いたー!
    ハーハー!ブチュー💛される未来しか見えないな、
    ガンプラも動いたら俺の愛機が動いた~って喜ばれる気がする、ゴーストさん達どうですか?お勧めしますよ🤩

  37. おうんおうん より:

    量産型貞子www

    海外なのに黒髪ロングの白いワンピース型幽霊多すぎですよね😂

  38. edaha より:

    本当になんで海外の人形はリアル志向なんだろうね
    3000年前の人でももっとかわいい人型作るぞ、遮光器土偶とか

  39. ALYSSA MUSK より:

    いつも興味深い映像ありがとうございます。やっぱり人形の心霊映像が怖いですね。アナベル人形は完全に撮影者を確認してましたね😨後々、何も無ければいいんですが。赤ちゃん人形の映像は「これっぽっちも可愛くない…云々」に ぷぷっ🤭www
    おまけ映像…海外の風景にも、貞子みたいなのでも馴染むんだ🤔と変に感心しました。

  40. 百足姉妹の妹 より:

    動画10本視るのか……😅😅😅

  41. ああああ より:

    サムネに困ったコーナーと、別の動画を10本くらい見てって綺麗事言わない感じが好き!

  42. やよい より:

    あの腰がプレゼントの男性に全て持っていかれたので、安眠できそうです😇

  43. Guar より:

    人形系は本当に怖いです😱
    あの赤ちゃん人形の綿を抜く動画中も無造作に置かれてる頭を注視してました…

  44. のあきー【NoahKey】 より:

    贅沢は言いませんのあとのチャンネル登録とGoodボタンと別の動画10本ほどにツッコミたくなって思わずコメしてしまった🤣👍そして量産型貞子( ゚∀゚):∵グハッ!!

  45. いいじまひろゆき より:

    おつかれさまです
    死霊館シリーズが大好きですが
    ホラー映画の作品は呪われやすいというだけあって
    なにかがきちゃったんですかね
    というか、この展示に行ってみたいです*°

  46. かばね より:

    こんばんは✨
    映画で使ったアナベル本当に魂が乗り移ってしまったのか😱
    最近の赤ちゃんの人形
    妙にリアル過ぎて怖い💦
    本当に生きてるみたいだから
    魂も入りやすいんでしょうか💦

  47. yoko より:

    誾千代さん✨️こんばんは🌙*゚
    これっぽっちも可愛くない赤ちゃん リアルすぎて怖いです🥶
    🎈の下で転がってるのなんかは動くから余計本物みたいで怖すぎる😭

    でもちゃんと サムネに困ったコーナーと贅沢言わないからあと10本は笑えて恐怖から復活🤣🤣🤣
    動画アップ ありがとうございました!(´▽`)

  48. t誠 より:

    最初の映像今の時代でどんだけ画質悪いんだよって思ってしまった

  49. ディアルト より:

    トウモロコシ畑のはまるで誰かさんと誰かさんの歌みたいな感じね。
    麦畑でもトウモロコシ畑でも隠れられるのは同じw

  50. 風祭千流 より:

    サムネに困ったコ―ナ―の最初の映像が、怖さを吹き飛ばすのが最高です。
    チャンネル登録させていただきました。

  51. fukururu より:

    トウモロコシ畑での声は、ニワトリ系の声に似ているような🤔
    今回もおも怖でした😊👍
    次回も楽しみです♪

  52. takeshi imanishi より:

    量産型貞子。ポルガイに続き新しい心霊用語です。

  53. なすかる より:

    普通に貞子やな、トウモロコシ畑のやつは、ドローン使って上から見たかったな

  54. dieggro より:

    😏

  55. 品川ピエロ より:

    闇千代さんイケボですね✨

  56. オシャマリ より:

    今回もありがとうございます
    チャンネル登録してなかったんでしときました
    面白かったです

    あと5番目の人形、鏡に反射された時こっち向いてるような
    気のせい?
    ビンには気づかなかった

  57. 菊美 玉川 より:

    動く人形なのに躊躇いなく首外して中を出すのは呪われそう😱

  58. 犬好き猫好き より:

    アナベル人形はソロモン諸島に送ったら活発になるのかな?

  59. みらいやまと より:

    最後のは、確かにビキニのお姉ちゃんに目が行くが、霊の方が透けてないかい?

    ここ最近別な動画で見たけれど、霊感なんて無い心霊系の配信者が、霊と短いけど、コミュニケーションをとったりとか、その配信者に味方したり敵対している霊もいるみたいよ?

  60. みー。 より:

    トウモロコシ畑の声が、虫や鳥‪🦜‬の声に聞こえませんか⁉️😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です