【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選 Part51

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

42件のフィードバック

  1. わわわ より:

    シュバババ!

  2. Misato Mail より:

    シュバババ!

  3. ミキティ より:

    シュバババ!!
    今夜も感謝😊

  4. Fjパタ子 より:

    シュバババ(*’▽’*)♪

  5. 雨風 より:

    時々、この動画を観てて人影が通る‥
    なんでやろ?

  6. R A より:

    心霊写真シリーズいつも拝見してしています!

  7. カサノバ より:

    シュバババ!ゴーストツアーの写真怖すぎィ!

  8. シーレ より:

    シュバBBA !!!

  9. いろ覇 より:

    イギリスの城の幽霊、スゴい美人だと思ってしまいました(笑」

  10. にしやん より:

    1枚目、すげぇ・・・着てるシャツの柄も見事に霊体で再生して出て来てる😆

  11. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️魂が抜ける瞬間体重が75g減ったとか研究者が言っていたよ😅
    チャーチルの幽霊とか凄いな💦

  12. 寝待ち月 より:

    海には魔物がいるんだぜ。
    引きずり込まれて助かったのか。
    守護霊様、ご先祖様が守ってくれたのかも。
    感謝なんだぜ!シュバババ!

  13. 001 osyoro より:

    ドアミラー?カーブミラー?フェンダーミラー少佐?

  14. 肝っ魂母ちゃん より:

    チャーチルが乗船してる船とかヤバいな。スターリンとか毛沢東の幽霊が観光で来たら闘争が起こりそう

  15. 紅のプー太郎 より:

    釣り人のヤツだけど、数千の波に1度は海底の地形やら流れやら何らかの原因でデカい波(一発大波・バカ波)がくるそうで、瀬戸内海や有明海とかの内海でも航路があるから、船の影響で発生しないとも限らないかな?
    外洋と内海で1度づつ襲われて転落したことがありますが、救命胴衣を着てたから助かりましたけど、手との関係は分かりかねます。

  16. カンナカンナ より:

    トンネルの崩落事故といえば、北海道の豊浜トンネルを思い出す。
    当時働いていたお店にいらしていたお客様の甥っ子さんが、その事故に遭ってお亡くなりになった。その時は20人ほどが被害に遭ったんだよなぁ。怖い。

  17. いうあ より:

    最後の
    どこにうつってるのかわからないまま終わった😂

  18. こずえ より:

    今回は、また、よい写真がいっぱいで楽しめましたぞ!

  19. さくらいまさうみ より:

    最後の写真は日本?

  20. Rice-Stuffed Octopus より:

    40年以上船の上で仕事を続けていたと言う男性へのインタビューがYT上にあって
    タイタニック号から引き上げられた遺品の山と共に何ヶ月も過ごした経験まであるそうで
    その長いキャリアの中で他の船では一度たりとも心霊的な体験をした事がないのに
    ことクイーンメアリー号上では3回も遭遇したと語っていた(具体的な体験内容はここでは省略)
    姉妹船であるクイーンエリザベス号では不思議な体験をした憶えはもちろんなくて
    理由は分からないけれどクイーンメアリー号だけが特別なんだと言う話だったよ

  21. ぼん柴犬🐕 より:

    心霊写真-見てたら眠くなってきた💤😭💤おやすみなさい😌🌃💤

  22. ウッチーダメポンヌ より:

    シュバババ!
    ここのコメ欄は書き込める時と書き込めない時があるよね?
    何でやろ?

  23. ビーデル より:

    うんイギリスの城の幽霊は凄く美人w

  24. 朧丸(OBOROMARU) より:

    誰がどう見ても、バイクのバックミラーだぜ!

  25. 凱斗2 より:

    怨念がおんねん

  26. 茗荷 より:

    テロップにはドアミラーと書いてあり、霊夢はカーブミラーと言ってるけど、正しくはフェンダーミラーです。

  27. しるば より:

    作者には似てないなぁ…

  28. セキセイインコ愛ちゃん🐥 より:

    美人幽霊😮‼️
    シュバババ‼️

  29. 八兵衛 より:

    魂が抜ける瞬間はいいけど、それで抜けた魂はそのあとどうなるの?千の風になるの?

  30. 東ひなた より:

    シュバババ❗️1枚目凄いですね😊

  31. M より:

    幽霊はコンタクトレンズ入ってますか?

  32. 柳田公子 より:

    何だぁ~💨今の😱みたいな不気味だなぁ❗

  33. 柳田公子 より:

    この国内の🚇️(注・🚙です)は🚙のミラーの部分に心霊が写るかい?

  34. 柳田公子 より:

    わぁぁ~😱海岸🌊面に巨大化した右手✋が横からぬっと出てきた❗海面からそういう✋の形の影👤だけが現れる何てあり得ないょねえ⁉️

  35. 柳田公子 より:

    わっ?何だぁ~この絵の中をみたら?額縁に心霊がいる?

  36. 柳田公子 より:

    うん。写真📸を横でみるより縦にみると‼️顔が不気味⁉️に写ってるぅ?😨

  37. 千恵子 江口 より:

    めっちゃこわい!😱😱😱😱😱😱😭😭😭😭😭

  38. ノッチリ南節 より:

    アメリカの霊ってのは人の期待に応える心の広さがあるのかい?

  39. 幡月朋 より:

    霊にお呼ばれして、酒盛じゃー🗯️迷所巡り。

  40. 静岡のお茶 より:

    幽霊大国イギリス

  41. たけぽろ共和国 より:

    イヤホンでビビりながら見てると、突然貴乃花親方の大声で
    「ふるさと納税!」
    ってくるのが怖いわ…

  42. 丸々 より:

    最後の写真、くっきりはっきりズームした時右下に女性らしき人がいるような……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です