【ゆっくり解説】病院で撮られた恐怖の心霊写真12選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. mami s より:

    最初の写真、この方達看護師さんで真ん中の方ナース帽で病院内で撮ったのでは?
    病院内での不思議な写真はそれだけで怖い😰

  2. 岩木おろし より:

    8の「何の意味が?」ってまあ、鯛の霊だってんだから縁起物なんでしょうね。尾頭付きだったらなお良しw

  3. ちーちゃんママ より:

    1の写真、どう見ても看護師さんじゃ…
    間違ってたらすみません。

  4. ミーチ より:

    8枚目の写真鯛より蛸に見えた

  5. NEWS 9864 より:

    1:13右で顎に手を添えるの間違いでは…?

  6. ジャンヌオルタ より:

    奇祭ってもしかしてかなまら祭り…?

  7. チャイ より:

    サムネの『病院で撮られた恐怖の心霊写真12選』って、病院で撮影された心霊写真が12枚と云う意味では?
    1枚目の写真、ホテルか旅館の客室に“瞬間湯沸かし器”があるのはおかしいんだぜw

  8. いいい より:

    1の写真は、◯◯医院勤務の昼休憩の写真

  9. しばたみゆき より:

    3枚目のやつ巨大な目隠し誰につけてんの?

  10. 中村照子 より:

    ① どう見ても看護師さんだし ②以降は病院と関係ないね 笑
    鯛は珍しいね

  11. ショウボウ より:

    霊夢がボケ過ぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です