【ゆっくり解説】「決して後ろを見てはいけない…」カメラが捉えた戦慄すぎる恐怖映像。他心霊写真

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. マンモス より:

    ③コメ

  2. 城池敦子 より:

    3コメ!

  3. 光浩 尾崎 より:

    ポルターガイストならこのコメントを挙げた日に起こったが
    心当たりもあり、むしろ悪いものではない!っと思ってますけどねェ。

  4. サツキ より:

    いつも動画楽しみに見てます😊
    頑張って下さい❤

  5. 春夏秋冬 より:

    寝れなくなるじゃんか。
    怖いんだけど責任取って一緒に寝よ

  6. MI NA より:

    ポルガイで火災は困るわ(´・ω・`)

  7. ヒデ より:

    くだらねえ‼️だらだらつまらねえ話がおおすぎ

  8. うへいくまでや・ より:

    最初の鏡‥どこに人の形があるのか全然わかりませんー

  9. YTK 43 より:

    厳密に言えばドラマも映画も舞台の芝居も音楽のライブも全て”ヤラセ”なのだが…。これ(ヤラセ)を嫌うのならばこれらを一切観れなくなりますよね?と言う訳で心霊番組は是非とも何の遠慮も忖度も無くバンバン放送致しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です