【※劇閲覧注意】得体の知れない”何か”からの返事【視聴者指摘:5:52】SGホテル前編

「ついにコミュニケーション成立!?」「霊障多発」「恐怖映像」
ずっとこちらを追っていた者とは…

☆効果音 魔王魂さま、ノイズ置き場さま、音々亭さま、音人さま、効果音ラボさま、こんとどぅふぇさま、youtubeオーディオライブラリさま、SHWフリー音楽素材さま、H/MIX GALLERYさま

☆有名廃墟・心霊スポットシリーズ☆

初めてでも大丈夫!【怖くない】心霊写真撮影会『八王子霊園前電話ボックス&”首無し地蔵”道了堂跡』

【ホラー検証】サマーランド”裏”病院。八王子最恐の『旧相武病院』でロシアンルーレットやったら、、、当たった。

【連続幼女殺人事件”死体遺棄現場”】昼でも怖い!?心霊スポット探索【後編】

恐怖の夜 前編【怖い度★⑴】””立ち上がるテント””旧小峰トンネル

相模原SPECIAL【前編】”ジェイソン村”の現在

☆おもいでのレモネード屋さん⭐︎
チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願いします

☆インスタグラム☆
https://www.instagram.com/yana_cattt1

☆ツイッター☆

#怖い心霊スポットは珍しい

あわせて読みたい

28件のフィードバック

  1. あやちゃんwith チチーズ より:

    生首 マスクしてます✨の後に声 聞こえますねぇ💦天井からぶら下がってる布 不気味 天井板は朽ちてるし‼️りょーすけくん✨センサー発動✧(*•ᴗ・-)و ̑̑✧”☆。.:*怖くない系の人www話し掛け方 優しい☺でも返事が💦ふふ👻後編 楽しみに待ってます🍀*゜

  2. S1えすいち より:

    14:10〜
    部屋に入った途端にカエルの鳴き声が聞こえなくなるの、最高に不気味。

  3. satomi より:

    後編めっちゃ気になります

  4. のんちゃん より:

    りょうすけ君いつも1人でお疲れ様です。体調とか廃墟に行った時はケガなどしないように気をつけて行って下さい。頑張って下さい応援してます。

  5. Ryuya より:

    俺も気になりますσ(´・д・`)オレモ

  6. 福たんPAPA より:

    5:52女性の声入ってません?

  7. 中ぽむさ より:

    何が居るのでしょうね?! 凄い物音です
    霊の声もしてましたし…
    りょーすけくんは怖くないの?
    結構荒れてるので怪我にだけは十分に気を付けて検証検索して下さいね‼️
    後編!怖楽しみにしてますね❗️
    お疲れ様です‼️

  8. かー より:

    ジブリみたいな話し方に癒された🍋🐱三面鏡の文字の出し方にグッときたよ。天井の壁紙が雰囲気だしてて定点怖い。鈴の音、何だろ!

  9. ネコッチさん より:

    お疲れ様でした。ここは怖い廃墟ですね。とても良かったですよ。💯。楽しく拝見しました。ありがとうございます。感謝

  10. 栗田文子 より:

    今、階段の上に人の頭が一瞬映っていました!いつも拝見しています!ヒヤヒヤしながら、今まで見てますが?人の目から上が、不気味な感じでした。

  11. 栗田文子 より:

    階段の上ではなく、最初のはじめにドアが映ってましたドアの上です。

  12. ひでこ 岡田 より:

    今晩は良介君いつも動画配信お疲れ様ですずいぶんお得聞こえましたね、何の音だったのでしょうね、気になりますね。

  13. kata_papap より:

    ファンだから言わせてください。
    殆ど二番煎じ以上のばしょな筈なので、何も無ければサムネで煽るとか無しにしてください。
    見てると期待するんだけど、期待はずれが多過ぎて残念です。

  14. nao より:

    女性の声が聞こえて怯むんじゃなくてテンション上がってるの笑うww
    さすがです!後編楽しみにしてます。

  15. 猫の語りべ より:

    りょーすけクン
    お疲れ様です👋
    女性の声 聞こえる💦
    天井の上には 何が?
    後編 楽しみです。

  16. 青空太郎 より:

    5:52 りょーすけくん、本当に気づいてないの?🦸‍♀

  17. ネズミのしっぽ より:

    11:31 カエルの声に混じって お経?

  18. カヌレ より:

    りょーすけさん、オオキイホテル検証探索お疲れさまでした。(*´∀`)

  19. MIMIO AQUARIUM より:

    5:52 「なんで〇〇〇〇してくれないの!?」みたいな言い回し。怒ってる感じですね。解読班たのみます。
    17:02 の「ふふ」と同じ人かもわからんがいずれにせよここのChは仕込みはないと思うのでマジ怖い

  20. みみ より:

    気をつけて噛みつきたい笑

  21. hayato taguchi より:

    吾輩は、音がどの方向から聞こえたのかよく分からないダメな耳の持ち主なので、こんな不可解な「ゴン」とか聞こえたら、恐怖でヤバくなります。
    りょーすけさん、すげーです

  22. 北海道エゾヒグマ廃墟チャンネル より:

    レモネードさん✨🐻
    確か🤔ネットにも無い(´;ω;`)激ヤバ廃墟🦆🦆

  23. 大場正則 より:

    後半が楽しみです😆✌️

  24. motor3zzz より:

    こんばんは、久しぶりにゾッとする場所ですね。
    12:05で奥で黒いものが動いてますね。再生速度を遅くするとわかりました。何だろう?
    マスクしてくださいね。

  25. ひよこ より:

    5:52 何か聞こえた

  26. 陰キャラ より:

    5:52声

  27. 霧雨霊夢 より:

    お疲れ様です😊怪我や体調不良に気をつけてください。

  28. まるこまぬけ より:

    こりゃぁ住めんなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です