【田中俊行 呪物】見たら鼻血が出ると噂の呪物 “勇気がある人だけ見て “超閲覧注意”※自己責任でどうぞ『島田秀平のお怪談巡り』

🔺ほんっっと励みになります!チャンネル登録&高評価ボタン🔻
「田中さん本当に魅力的な方です!僕も大好きです!(スタッフおおくま)」
▶︎田中さん本「呪物蒐集録」
https://www.amazon.co.jp/%E5%91%AA%E7%89%A9%E8%92%90%E9%9B%86%E9%8C%B2-%E7%94%B0%E4%B8%AD-%E4%BF%8A%E8%A1%8C/dp/4801933041/ref=sr_1_1?crid=1A2UOV2TBHMMA&keywords=%E7%94%B0%E4%B8%AD%E4%BF%8A%E8%A1%8C+%E5%91%AA%E7%89%A9&qid=1675294818&sprefix=%E7%94%B0%E4%B8%AD%E4%BF%8A%E8%A1%8C%2Caps%2C139&sr=8-1
▶︎田中俊行YouTube「トシが行く!」
https://www.youtube.com/@toshigaiku
▶︎田中さん下駄さんのYoutube 不思議大百科
https://www.youtube.com/c/fushigi_daihyakka
▶︎下駄さんのチャンネル
https://www.youtube.com/@kasoubakidan

《↓以下、島田秀平からのお知らせ》
🟩視聴者様からの怪談や心霊写真を募集しております。下記メールまで🟩
▶︎メールアドレス:shimadasyuheich@gmail.com
※怖い話を島田に話して欲しい 心霊写真を鑑定して欲しい人 ぜひメールください。
→頂いた怪談を島田が語る場合にお名前がNGの場合はペンネームも明記してください。基本的にはフルネームでは読まないようにしております。ご了承ください。
→チャンネルで採用させて頂いた方には特性ステッカーのプレゼントがあります。
採用された方は「視聴者プレゼント係り」と明記して住所/氏名をメールください。

【作業用】【睡眠用】にもぜひ!

▶️TikTok 頑張ってます!
【怪談】https://www.tiktok.com/@shimadaokaidan
【開運】https://www.tiktok.com/@shimadashuhei?lang=ja-JP

🟨🟨島田秀平のお開運巡り🟨🟨
▶︎チャンネルは→https://bit.ly/3icTKCP
▶︎毎週/火曜日19時公開中!

🟦島田秀平オンラインサロン「超常現象研究会」🟦
https://butaiura.fan/lp/community/shimadasyuhei

🟪島田秀平のお怪談巡り🟪
▶︎ チャンネル登録は→https://bit.ly/2J9XgAL
▶︎毎日20時公開中!【作業用】【睡眠用】にもどうぞ!
(予告なく公開がない場合もあります。)

▶️島田秀平Twitter

▶︎島田秀平Instagram
https://www.instagram.com/shimada_shuhei/?hl=ja
▶️島田秀平手相占い
https://shimada.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

【切り抜きに関しまして】
島田秀平が公開する動画の切り抜きをご希望とされる方は
以下の申請フォームのURLを介してシステム提供会社との契約締結をお願いしております。▶︎https://bit.ly/shimada_kirinuki
契約やチャンネル運営に関するご質問はシステム提供会社に
ご確認頂きますようお願いいたします。
視聴者様による二次創作活動を応援いたします。

▼YouTube上の問い合わせ
info_com@horipro.co.jp

#島田秀平の怖い話 #怪談 #怖い話

🟧視聴者の皆さんから頂いた怪談動画で採用させて頂いた視聴者の方へ🟧
いつも「島田秀平のお怪談巡り」のご視聴ありがとうございます。
コメントを採用させていただいた方は下記メールアドレスに↓
▶︎メールアドレス:shimadasyuheich@gmail.com
・採用された怪談のタイトルと「ステッカー係り」と明記
・ご自身のお名前
・郵便番号
・ご住所をメールください。
→ステッカーを発送させていただきます。
 発送までお時間をいただくこと、ご了承いただけますと幸いでございます。

引き続き「島田秀平のお怪談巡り」をよろしくお願いいたします。

⬛️映像制作:デフロスターズ (演出 大隈いちろう)defro2012@gmail.com ⬛️

あわせて読みたい

152件のフィードバック

  1. 鬼堂冥呀 より:

    .1コメ

  2. ༺yu-nachi༻ より:

    田中さんだ!

  3. 山村紀雄 より:

    毎夜8時の楽しみです😊呪物にも色々な種類の物があるんですね、これぐらいの分数が1番見やすいですね🤔毎日めちゃくちゃ寒いので御身体ご自愛下さいね😌いつも島田さんを応援していますよ📣

  4. りょう より:

    本物みましたよ!
    さわりはしなかったし
    触ろうとも思わなかった😅

  5. 佐藤勝彦 より:

    大きさは数万円クラスのガンプラ並みだ。

  6. Mina Haya より:

    田中さん
    独特の雰囲気あって面白い😄💕

  7. アサディー より:

    8コメ、

  8. れもん より:

    いつもの島田さんと違ってリラックスムードの回でしたが田中さんは本気の呪物で笑ってるという…怖!

  9. モジーアルマイト より:

    お弁当を食べさせてあげると、お礼に呪物を見せてくれるの面白いw

  10. Rococo より:

    怖くて見れないから、音声のみ聞いてます。自己責任でどうぞって😱😅
    京都の貴船神社は心霊スポットらしいです。👻☠

  11. blue clair より:

    帽子が品があるわぁ、、

  12. 加藤くみ より:

    田中さんのニコニコ笑顔好きです。一緒にご飯行ってみたい

  13. days Thankful より:

    お怪談食堂あったら行きたい🤣
    田中さんちゃんとご飯食べてほしいですね。

  14. A5HSnuZ5il より:

    田中さんのお食事姿に、なぜか今年一キュンキュンしましたww

  15. なっつくん より:

    藁人形…自己責任で見たけど ちょっと後悔😥
    ゾワゾワして怖かったです😰

  16. taiin gaku より:

    田中さんがごはん食べてる時点でgood!

  17. ケージー より:

    連チャンしてや!

  18. 中村主水 より:

    あれ?
    何とかドリンクあれば、大丈夫では?(笑)
    開けたらアカンのを、クリスマスイベントで一般人に見せたんですよね?(^_^;)

  19. Tarma Bullet より:

    偶々かもだけど箱開けて人形出した直後、まだモザイク付きだったのに頭の左上がズキーンと痛くなったぁ…。

  20. 真 渡辺 より:

    おばあちゃん
    痴呆はいったね

  21. 世紀末 より:

    シルクとコラボして欲しいです

  22. アウディA8 より:

    こんばんは
    怖ねぇ😊

  23. ほわっとマン より:

    中々やな。怪談とは違う呪物とエピソードは中々やぞ~👻
    島田さんの冷めたツッコミと弁当のせめぎ合いもね^^

  24. 梅こんぶあじ。 より:

    お弁当食べて腹を満たしてから呪物を出す流れが最高ですね!😂

  25. 雲後晴 より:

    島田さん、
    いつか、山田ゴロ先生を呼んで話をして欲しいです😮

  26. I K より:

    さすがに藁人形は見れませんでした~!数日後に胃カメラ検査控えてるし…!
    島田さん!次回は、田中さんアパートに潜入してそこからスペシャルお怪談巡りを切望いたします🤗

  27. 担々麺太郎 より:

    「怪談食堂」
    いーすねw

  28. 和浩 より:

    特大藁人形はマジで、マジでヤバかった😱😱😱😱😱

  29. ちかちか より:

    田中さん おばあちゃんに連れてかれないでね

  30. ギターアクション より:

    田中さんが怪談グランプリで優勝した時から比べると、だいぶ健康的に見えて良かった良かった(*´▽`*)笑

  31. なむなむさん より:

    田中さん何食うてんねん!🤣

  32. 吉崎寿美 より:

    もぐもぐ食べてるトシちゃんが愛おしいです💞怖い話してるけど笑顔に癒やされてます☺️次回の呪物も楽しみです☺️

  33. Masumi Sato より:

    推しが2人幸せ❤チャーミーTシャツかな?素敵💕

  34. おはぎさん より:

    島田さんの仲間たちが面白すぎます😅でも、本気で追求する人ばかりですごいですね😁

  35. キク より:

    田中さん✨
    島田さん✨
    お疲れ様です🍀
    待ってました~😲
    本物の藁人形初めて見ました😱
    コレに呪いが掛かっていると思うと…😳
    田中さん✨奇妙な体験されましたね
    でもお弁当🍱のくだり可愛かったです🥰

  36. Yasu より:

    お怪談食堂😂
    たしかに田中さんがちゃんとした食事してると安心するわ(主食 • お菓子発言を聞いてからは余計に)

    開けたらダメと言いつつ、笑顔かつ素手で持つ田中さん…島田さん、リアクションいいよな~毎度😂
    次回も楽しみです♪

  37. りー より:

    トシが素手で持ってるから見ても大丈夫と判断して見たけど怖い

  38. T Shiba より:

    藁人形のモザイクが外れてからセメダインの臭いが部屋中に広がっています。
    もちろんセメダインなど使っていません。
    体調は気持ち悪くなったりはしていませんが驚いてます。
    霊感などは一切ありません。
    その証拠に住んでいる場所は事故物件ですが6年住んでいて何も起こっていません(気がついていません)。

  39. ぴーたん より:

    お弁当食べてる田中さん見て、このチャンネルで初めて声だして笑った! もう、田中さん可愛すぎる💕

  40. QPちゃん より:

    トシと同じ帽子欲しい。
    あったかそうだしかわいい!

  41. 喜屋武珠代 より:

    田中さんのことは怪談から入ったけど今はトシの魅力に釘付けや

  42. ゆー より:

    この話3回聞いてるけど全部話し方違うの草

  43. さら より:

    見させて頂きましたが、吐き気がこみ上げました。😨

  44. azu melo より:

    トシちゃん自由過ぎて好き♡

  45. 青山白雲 より:

    お怪談食堂(笑)

  46. 小倉正恒 より:

    🐔💥🐔💥🐔💥🐔💥🐔💥🐔💥🐔💥うるさーい🐔💥🐔💥🐔💥🐔💥うるさーい🐔💥🐔💥🐔💥🐔💥うるさい🐔💥🐔💥🐔💥🐔💥🐔💥🐔💥🐔💥🐔💥🐔💥🐔

  47. 兎吉 より:

    WOW WAR TONIGHのくだりが面白いのに、カットされてんの草

  48. m kudo改め強炭酸 より:

    凄いもの持ってますねー😅

  49. Rik Dav より:

    もー❤
    いきなりお弁当食べてるとか、、、可愛すぎる💕
    好き〜❤トシ飼いたい💖

  50. 姫ちび より:

    藁人形を見た瞬間、頭痛がして来た! 頭、痛い~~~(>_<)

  51. 私らしく より:

    え、「お怪談食堂」っていいじゃないですか!!!!

  52. 私らしく より:

    こちらの藁人形、恐ろし夜会のとき展示されていたのですが・・・。
    忙し過ぎたのか、毎日欠かさずチェックしている動画を見逃していて、当日前情報なくヒョイと抱えちゃいました((+_+))チャーミー先輩並びであったので「これは抱っこせねばー!」と思い、つい( ^ω^)・・・。
    大丈夫かな~

  53. toko teko より:

    呪物の第一印象、ダダ星人でした

  54. あげ玉 より:

    中途半端やわあ、エピソードの嘘くささ満開やんけ。呪物とか集めてるんなら、中途半端なことせずに、ゴリゴリに婆とコンタクト取れよ!家凸してなんだったのか確認して来いよ!

  55. しずえさん より:

    田中さんちゃんとご飯食べてたわ〰️
    安心しましたぁ‼️

  56. ボルボ13 より:

    又おばあちゃん現れるの〜🥶トシちゃん気をつけて!

  57. デスヒロシ より:

    呪物テロやw

  58. にんじん より:

    呪物よりおばあちゃん怖すぎ。

  59. がじゅまる より:

    おばあちゃんとばっちりやん!
    1番の被害者😊

  60. tm より:

    この人形は妊婦を模したものですね

  61. 今野ろいろのうさチャンネル より:

    お怪談弁当🍱食べてみたい(*´﹃`*)

  62. 雨凪如露之進好重 より:

    早瀬さんと言い田中さんと言い、何なのこの人たち(笑)

  63. あおみのうみうし より:

    呪いをかけられていたのはそのおばあさんだったのかね?不思議だね😱
    人の念って怖いね💦

  64. ガルちゃん より:

    オープニングからクソワロタ!ww

  65. Terumi Watarai より:

    呪物って集めていいものですか?他人がそのものに対して呪いをかける。それを聞いただけでも怖いのですが?

  66. *まゆ* より:

    トシ、お弁当食べられて良かったね!

  67. これでもかこれでもか より:

    ご飯をあげたら呪物を見せてくれるって、最早ちょっとした妖怪ですね 笑
    しかしまた凄い迫力、禍々しさの品ですね。シンプルだからこその不気味さと言いますか…思わず声が出てしまいました。
    あとモザイクが外れた瞬間、見たくない人の為にディテールを説明される島田さんのご対応が流石ですね。

  68. えぞりす より:

    わーーーい‼️
    トシちゃんだーー‼️

  69. 豆ご飯びびんがびん より:

    弁当食べてるパーンやめて😂😂😂😂

  70. ha zz より:

    この流れだとホントに見たくない人も見ちゃうんじゃないかな
    モザイクなしの絵はケツにまわすとかした方が親切だったな
    このチャンネル好きだけど締めるべきとこで軽いんだよなー
    いや、好きなのはホントさ

  71. cat W より:

    藁人形ちゃんと3人でご飯食べてほしい

  72. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    田中さんを守っている方が強いと都市ボーイズさんが話してました。

  73. 210円 より:

    お怪談食堂次回も楽しみ。

  74. 滝の風 より:

    このコラボいいね😊👍

  75. ナナナヨ より:

    私も田中さんにお弁当食べさせたい、、、

  76. SHARAKU より:

    今日もありがとうございます。もう〜、俊行ったら…島田さんのチャンネルでご飯食べる人初めて見たかも。本のタイトルが見たくなるタイトルですね。すごい、呪物ですね。個人的に思ったのが、女性は触ってはいけない藁人形かもしれませんね

  77. 豆ーずとうちゃんねる より:

    この人形 昨年クリスマス夜会の時と 先日の呪呪呪アフタートークで 見たので 二回見たぁ(笑)(怖)

  78. 1983 tayuka より:

    北海道のイベントで間近で拝見いたしました。
    拝見した瞬間に何とも言えない恐怖で身体が完全に固まりました。
    田中さんやりすぎだよーと思いましたが、
    目が離せない、興味深い時間でした。
    島田さん、これからも田中さんにたくさんお弁当を食べさせてあげて下さい。

  79. ka na より:

    何度聞いてもこの藁人形の話すき

  80. N A より:

    話むちゃくちゃ面白怖かった…。藁人形はそのうち勇気が出たら見ます笑 田中さんの次回も楽しみです!!

  81. MONSTER晃治 より:

    自由か‼️‼️(笑)

  82. 愛する城谷♡愛する嫁谷🫶歩〜〜大好きWolf愛羅 より:

    封印とかれて見られたり呪いかけられたのがおばあちゃんでお祓いして封印もしてもらったのに
    それをあけられたりしたら
    呪いまたやられるじゃん。
    それを開けた人=持ってる人のせいだから「お前のせいだろう」だょ

  83. 175 thkky より:

    田中さんが竹書房の〆切を無視し続けた本がこれだったのかな? ようやく発売ですね。おめでとうございます😊

  84. バーバラ より:

    叫び声がうるさすぎる

  85. まり。 より:

    開けちゃいけないって言ってるのに、フツーに素手で触って見せてくれる田中さんって😂

  86. 朔夜 より:

    まさに飯の種🍱

  87. 吉田愉輔 より:

    最早、おばあちゃん👵🏽
    幽霊説すらある😂

  88. えりりん 0307 より:

    島田さん、驚き過ぎやわ。
    恐ろし夜会の時、チャーミーとこれは触っていいって書いてあったから、普通に持ち上げたったわ✌️
    特に障りないし、なんならいい事あったくらい!

  89. ごん太 より:

    田中さんが食べている姿を見ると、確かに安心しますね😂「お怪談食堂」行ってみたいです😆

  90. 翼の折れたチンボ元エンジェルチンボ より:

    田中さんはかわいい顔してるよね

  91. 蒼い三日月 より:

    田中さんの事は好きですが、隣には越して来ないで欲しいです❤

  92. こぶたく より:

    茶屋町怪談のときのだ!くらえ!!w

  93. katuya hisatomi より:

    呪われてもいいからモザイク外して

  94. PISS FACTORY より:

    こういうおばあちゃん、昔近所にいました。それはともかく、このチャンネルを観てると色々思いだしますね。

  95. YouYou より:

    このお話し以前聞きましたが、藁人形は初めてです😆
    個人的にはおばあちゃん が気になります!お家訪ねても下さい😱

  96. ネコガスキー より:

    田中さん
    あなたには守るべきかわいいわんこさん
    がいるのだから
    こんなコレクションは止めるべきだと思います
    もしあなたに何かあったらあの子はどうなると…良く考えて欲しいです

  97. 愛翠 より:

    箱開けて見たとき、家の襖がガタガタって鳴り出したよ。

  98. より:

    田中さんお弁当食べてるところからスタートてかわいいな(笑)

  99. shotaro より:

    これがおすすめに表示されたときに鼻血でたからびっくりした
    再生はしないけどコメントは残しときます こわい

  100. りんご雨 より:

    田中俊行あんま好きじゃなかったけどお弁当食べてる姿ちょっと可愛くて好きになった (Like

  101. RODNEYCSLANGENFRANCE より:

    SHE ALWAYS SAYS SOMETHING IN THIS VIDEO !!!

    4:03 YOUNG LADY’S VOICE’S NE DA YA SHI NI SU RU KA RA NA
    4:10 YOUNG LADY’S VOICE’S SO RE O A KE TA RA NO RO TTE YA RU KARA NA
    5:31 YOUNG LADY’S VOICE’S NO RO TTE YA RU ZO

  102. Eri Scott より:

    ちょっと待って 食べてる田中さんが本当にかわいくて😂🧡

  103. Eri Scott より:

    ゴミ投げるとこで吹いたわ🥹

  104. むぎ より:

    藁人形を見せた一時的に両耳が耳鳴りと部屋でラップ音が1分近くなり続けました。

    呪物はモザイクあっても強烈ですね。

    いやぁ、なんだか興奮してきたなぁ。

  105. 阿佐田哲也 より:

    島田先輩、驚きすぎ笑
    としゆき草

  106. まるぴー より:

    昨年の「茶屋町怪談 冬」のイベントで一番のメインでしたよね。
    大概のことは平気な誠さんも中山先生も始まる前から嫌がっていましたよね・・・
    私も会場で見ていましたが「大丈夫かな?」って思いながらアップで撮影して今もスマホに保存しています。
    今のところ何も障りは起こっていませんが怖いので直視はできません(笑)

  107. 背泳ぎフェスティバル より:

    本当にヤバい呪物なら、そんなにヘラヘラ笑ってられないだろ。婆さんはボケただけか、田中さんが知らず知らずのうちに迷惑かけたか。なんか、なんでも結び付けすぎなんだよね。

  108. 鬼灯カイ より:

    なんだ鼻血くらいか

  109. aoisora より:

    お怪談食堂…そんな回があっても楽しそう♡

  110. うめぴー より:

    聖夜イベントでその藁人形触らせていただきました!

  111. まき より:

    呪物ヤバイな

  112. *s-ffon* より:

    お怪談食堂🤣🤣🤣
    呪物凄い怖いのに、それを忘れる位の田中さんのほんわかさ🥰
    なんか癒される🥰

  113. あいみ より:

    弁当命すぎるww弁当ありゃなんでもしてくれそう🤣🤣

  114. さちさち より:

    田中さんかわいい

  115. jojo より:

    呪物より、田中さんの方が怖いよ。

  116. あゆ より:

    わら人形、呪われた人が呪った人に酷い事をしたんですよね

    許されない事をしたのかもしれませんね。

    わら人形を見た瞬間、子宮が痛くなりましたし😑

    よほどの念が相当あると思います。子供を産ませないようにしているという事は、そういう事なんですものね。

    家族代々が苦しめば良いという事なのかな😔

    人怖ですね。
    何があったのでしょうか。
    でもそこまでに留めた方が良さそうな案件ですね。

    人を思いやる気持ち、大切だけど、裏目に出ることもありますので、気をつけようと思いました。

  117. くるみ より:

    田中さんほんますき😂

  118. オカメいんこ より:

    藁人形視ましたが、呪い封印されてますね。しかし持って良い事はなさそうです。

  119. ふっさん より:

    その藁人形かなりヤバイですね…
    モザイク取れたときに、目の奥がめっちゃ痛くなった

  120. RAI 413 より:

    見たら気分がかなり悪くなりました

  121. 忌野桐子 より:

    最近、足裏筋膜炎で歩くと激痛が走るようになってるんですけど、これ見てハッとしました。昨年末の不思議大百科のイベント最終日に特大藁人形の足を触りました。本当は触る気なかったんですが、夫が藁人形の足を触ってきた。というので負けたくなくて自分も触りました。関係あるのかないのかわかりませんが、関係あるような気がしてきたぞこれは。

  122. ルビィ より:

    藁人形見てしまったけどあまり長時間は無理みたい。
    こんなにきちんと肉付けされてるとは!
    お腹の中には何が入ってるのか興味あるけどこれは知ってもいけないような不安感がする。

  123. ほんぎん より:

    弁当で爆笑⋮(𖤋͈  ૢ𖤋͈)⋮田中さん大好きです〜
    藁人形めっちゃ怖かった〜

  124. 45キロ より:

    見ても何ともない。気持ちの問題。

  125. aricc より:

    ロケ弁食べてみたい🍚🍴✨

  126. 暑月ウルイ より:

    こういう呪物が漫画に出てくるような形をしていないのってリアリティあって怖いなぁ。お怪談巡りで田中さんとはやぶささん一緒に出演してみて欲しい

  127. S.M より:


    お怪談食堂良いですね😮

  128. おすし より:

    トシの笑顔は最高にかわいい💞

  129. ちーまちーま より:

    やべーなー
    そんなもん収集してるとかイカれてるわ。

  130. 冴えないクロロ[@寝落ち常習犯] より:

    頭どうしたw

  131. ゆうこ より:

    お怪談食堂w
    新しいコンテンツが出来ましたね。
    田中さんがちゃんとご飯食べてるの見ると安心するので良かったです(*´ω`)

  132. そのうち名前考えるよ。 より:

    藁人形とチャーミーTシャツを交互に見ちゃう…
    釘の数と場所がえげつない
    相当恨みがあったのかな

  133. メマクアル より:

    笑い事じゃないんですよって言いながら笑ってる田中さんが一番シュールで怖い😂

  134. 亜圭峰akane より:

    呪物は怖いし、田中さんは面白いし、とても面白かったです!

  135. アキ より:

    藁人形取り出した時点で頭痛が始まったので、途中から音声のみ聞かせていただきました😀
    これは見なくて正解だったかもしれない(笑)
    でも楽しい動画でした!お話も面白かった。ありがとうございます!

  136. たつ子 より:

    島田秀平さん、こんにちわ❤️ちょっと言いたいです( ̄▽ ̄;)呪物見るのに勇気は関係有りませんよー!腹に一抹ある人か不用意で迂闊な人です~!

  137. ウマダイスキ より:

    田中俊行さんが持ってくるものは呪物でもいわゆる特級呪物ですからヤベーですよ。島田さんが意識失っているのでは😂これだけ大きなわら人形は初めて見ましたね。顔のアップが見たいですね。

  138. tetsuna44 より:

    翌日鼻かんだら、血が出て固まったかな?て言う小さい塊が見えるくらいには鼻血出てたっぽい。
    季節柄乾燥かもしれんけど😅

  139. みけなっき より:

    何かを食べてるだけで
    みんなを安心させほっとさせる
    癒しの田中さんは本当に稀有な存在だ🤣

  140. 千秋 藤田 より:

    田中さん、お弁当食べてる姿、
    可愛いです💗
    ニコニコしながら【開けたらあかんですよ🤗】って。怖いけど憎めない可愛さ、癖になる田中さん🤗

  141. ティピー より:

    お疲れ様です🙇
    こんな手の込んだ、藁人形見たの初めて、恐すぎです😨
    田中さん、下駄さんの、不思議大百科チャンネル、楽しく拝見してます😊
    次回も楽しみにしてます。

  142. mooom より:

    藁人形だろうけど、人型に綺麗に作られていて作った人は上手いなと感心してしまった。
    納豆入りみたいなしっかりした作りで芸術点は高い!

  143. ちょり より:

    トシが来た!!!

  144. 黒たまご より:

    田中さん(笑) お菓子ばっかり食べてちゃダメよ~!
    お弁当🍱貰えて良かったね☺️
    お礼が呪物って、超笑いました😂!

  145. ジロパンマン より:

    藁人形って有名通販サイトで売っているから、世の中不気味ですよね

  146. どらどら焼き より:

    迎えに来たよが怖い😢
    しかし和んだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤

  147. やんしぃチャンネル より:

    笑いごとじゃないんですよって言ってる田中さん本人が1番ニヤニヤしてるのが田中さんらしくて良い

  148. みさキング☆ より:

    何か、妊婦の⁉️藁人形みたいですね✨

  149. 深谷友一 より:

    ゴハン食べてんならしゃーない😅

  150. 藏本 茂 より:

    封印なら フタに貼っても、、、⁉️

  151. ねこ より:

    箱見ただけで頭いたぁ〜い😱

  152. オレだよオレ より:

    ほんと田中さん好き😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です