ネットで話題になったヤバい心霊写真18選 Part108【ゆっくり解説】

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

42件のフィードバック

  1. ぱちゅりー より:

    霊夢ちゃんと魔理沙ちゃんが最初からあおざめてるのが良い(笑)😂

    ジジババ‼️

  2. アサディー より:

    シュバババ!!!2コメ!

  3. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    写真ってほんと不思議だよなぁ

  4. 栄祐鳥居 より:

    シュゲゲゲゲ😁🥶

  5. S A より:

    シュバババ😆なぜ心霊写真って全部ドアに隙間があるんだろう?撮影するとき気付かなかったのか?

  6. ミキティ より:

    シュバババ!!
    寒い夜は心霊写真!!

  7. まえちょこ より:

    ①の写真は上から逆さまにならなくても、背中合わせで後ろに手を伸ばして顔を両手で覆えばできますね❗プロレスの技みたいにすれば?🤗

  8. 伊藤博志 より:

    酒は百薬のシュバババ

  9. かずやん より:

    心霊写真ではよく手や目、顔等が出てくるけど、心霊の禿げた頭だけやお尻、ちんちんだけとか無いよな。やっぱり幽霊も恥ずかしいからか?

  10. こずえ より:

    シュバババ❗昭和の時代のは、何だか怖いねえ😅写真の風合い的にも。

  11. ミーチ より:

    8枚目の写真2列目の右から三番目の男の子の左腕おかしいよね?

  12. より:

    4枚目の海に白装束の女性が写っている写真は、福井県の東尋坊だったと思います。
    ここで飛び降りた方だそうです。

  13. よっしー より:

    シュバババ❗️
    寒い日には心霊写真が一番なんだぜ😁

  14. 澤田修 より:

    5の写真は悪さよりもたまたま気になった系ですね…

  15. 二階堂真也 より:

    シュバババ!心をこめて合掌です。

  16. 澤田修 より:

    16の写真は右側にもナンか薄っすらと写ってますね…

  17. リッター。 より:

    ⑨番目は壁ならず女の子の立ち方も合成っぽく見えるけど(‘ω’)

  18. 小鞠HIDEポン より:

    シュバババ!!

  19. ダンロマのおば より:

    しゅばばばっε≡≡( ˙꒳˙)/シュタタタタ

  20. 猛虎 より:

    霊夢、魔理沙よ、
    シューバァーババッ “アソォーリャッ”
    シューバァーババッ “アヨイゥショッ”
    シューバァーババッ “アワッショイッ”
    シューバァーババッ “アドッコイッ”

  21. 三好弘実 より:

    大阪桐蔭の奴は部員の1人がこけてしまいああ写ってしまったと当時解析されてたがw

  22. ひな より:

    9:00 小保方さん?

  23. バカアンドドジ より:

    ⑤昭和、影に目のやつ。男児達の腕の本数はあれでいいの? 髪が昭和のヤンキーなのはいいとして。

  24. cooper jhon より:

    12枚目のは、チームメイトの一人がコケてる写真ですよね。別角度のコケてる人が写ってる写真も出回ってたけど。

  25. Par Poo より:

    心霊画像とされる物はフィルムカメラだと多重露光でそれ以外は全て、「合成」、「パレイドリア」、「シュミラクラ」で説明出来ます♪

  26. ショウボウ より:

    5番左から2番目の子の右肩にあるのは誰の腕でしょう。

  27. 大阪のおぢ より:

    大阪桐蔭のは集まった時にコケた選手の手だけが出てるのが写った。
    泉大津駅のは飛び降りた女性は接触せず自力で這い上がって駅から出て行った。電車窓の心霊ぽいのはホームに居る人が映りこんだ。
    と、言う事でした。

  28. タケミホ より:

    最初の写真は明らかにやばい
    逆さ吊りになって…って言うセリフで鳥肌がぶわーーーってなったわ

  29. Kenken 1010 より:

    シュバババ!

  30. みけなっき より:

    シュバババ
    昔の心霊写真は独特の怖さがあるね。加工技術も今ほどではないと思うと信憑性も高い。

  31. 柳田公子 より:

    葬儀告別式の後に集合🚩🚻写真📸写したら?なんと1人だけ霊の🤲が顔の👀を隠してるからくり貫かれたかと思ってぞっとした😱❗

  32. 柳田公子 より:

    海面の中に白装束姿がくっきりはっきり写しすぎぃ~😨

  33. 柳田公子 より:

    誕生日バースデー🎁🎂なのに?不気味な👁️(片方の)が顔と写ってるぅ~‼️

  34. 柳田公子 より:

    こんなの(京王井の頭線)が写ってたら❗鉄道ファンもびびって来なくなるなぁ‼️😨

  35. 柳田公子 より:

    顔と顔(スキンヘッド)👨‍🦲が二重に写ってるぅ~😱叫び顔にも見えるけど?

  36. 柳田公子 より:

    ドア🚪の隙間に不気味な顔が写ってるぅ~💨😱

  37. 柳田公子 より:

    気仙沼の被災地だったんだ‼️そんなの写したら後が怖い😨と思うけど?

  38. 柳田公子 より:

    大阪桐蔭高校の野球部の左側に足の膝裏に謎の✋だけが変な向きに写ってるのが?不気味に思えるけど!💨

  39. 柳田公子 より:

    あれ❗身体中は写ってるのに頭顔がすっぽりとまるで首無しみたいになってる‼️何か首塚蹴った❗?

  40. 柳田公子 より:

    この部活部屋の真ん中に不気味な顔の片👁️の廻りだけが写ってるぅ~💨😨

  41. 柳田公子 より:

    電車内🚃で写したら?顔だけが⁉️写ってるわけ?

  42. 柳田公子 より:

    ピンク色の服👚着てる方の右✋から肘下に何故左手が右手になってるのかが不思議何だけど⁉️?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です