【ゆっくり解説】「1人だけ笑ってるこの女、実は○○」カメラが捉えた恐怖映像8選【心霊写真】

今回は、カメラが捉えた恐怖の瞬間
シリーズ29回目です。
みなさんはどれが一番怖かったですか??
是非コメント欄で教えてくださいm(__)m

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. Dタッカ より:

    サムネから怖すぎ😱

  2. 岩木おろし より:

    2:34ここで思いっきりカーテンが開く窓って、直前の骸骨っぽいのが覗いてたってのと
    同じ部屋なのかな?それにしてもキレイにスルーされてた様な…。

  3. LIME287 より:

    3:49、人が立っているのをスルー。

  4. ジュンじゅん より:

    ありがとうございますありがとうございます😭

  5. ジョンボビ より:

    愛犬をほったらかして逃げる飼い主が酷すぎる

  6. くろゆき より:

    3:49 の棒立ちしている作業服の人物と 5:15 の人影は雰囲気的に同一人物っぽく見えた。

  7. 堀口学 より:

    魔理沙がサラッとこれ以降投稿が無いって言うんがめっちゃ怖い…

  8. 百足姉妹の妹 より:

    霊夢がお祓いして上げて‼️

  9. いちご より:

    楽しみに見てます😊頑張って下さい❤

  10. こうよう@ より:

    サラッと動画終わるのも良いかもね! 😔🍀エ

  11. こずえ より:

    楽しみました❗見たことない、映像ばかりかも🎵

  12. 幡月朋 より:

    手だけが写る写真、日本にも多いよね🤪欧州も怖いスポット多いね。過去の曰く付きで、負の歴史が在る土地。阿鼻叫喚🤪

  13. PB丸 より:

    大人になるにつれて、この手のものが全く怖くなくなってしまった🥺

  14. 八兵衛 より:

    なんにも知らない犬を連れてリードも付けず炭鉱を探索するな❗行くなら一人で行け‼️

  15. 凱斗2 より:

    ①制作物 最初から二階の窓に異変が起こることを前提に撮影している

    イエティなんか存在しないよ… 居るなら家族も目撃されて当たり前だ。現在迄、捕獲事例が無いのがおかしい。 あんなゴリラ1匹… シャキシャキ歩く姿から若い個体だろ。 

    あれだけ成長して、シルバーバックの目撃も無いのは不自然。

  16. 悟空 より:

    最近思うんだけどな…。悟飯が泥酔してる😵‍💫(悟空)

  17. Lions Yokohama より:

    ホンモノと思って見るべし!
    全てホンモノ!

  18. ナリナリ より:

    わんこ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です