新しいニットができたので皆様からの質問に答えました

▽This video has English subtitles.
佐藤健がプロデュースした新作ニットが完成しました。
9月19日(月・祝)21時〜 下記サイトにて販売開始いたします。
https://abyts.com/

謎のヒントは、LINEに『ニットヒント』と入力

#佐藤健
#100の質問

あわせて読みたい

316件のフィードバック

  1. ひよ。 より:

    たけるくんだいすきです

  2. みなみん🍒 より:

    健くんかっこよすぎる✨✨✨

  3. さら より:

    かっこいい…

  4. PARE SUKUMA より:

    こんばんは🙇🏻‍♀️

  5. Caca Shyafira より:

    ❤❤❤❤❤❤

  6. 希世子 より:

    かっこいい😍

  7. かきかれー より:

    はやい!!!

  8. Fletch Park より:

    はい、、、きた!!!!!!

  9. みほほ より:

    一問一答好き(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)

  10. すずか より:

    ビジュがいい❤

  11. Islander-depot Miyako より:

    可愛い❤

  12. Yamin Yu より:

    タケル❤大好き💕

  13. なな より:

    100の質問待ってました!!!!新作のニットもかっこいいです🤦‍♀️💕
    「やめてくれ」が1番可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

  14. モネタケ より:

    オモロイ

  15. Arianne Puccinelli より:

    🙏🙏🔥🔥🥰🥰🤗👏👏

  16. 文子中島 より:

    素敵です😆🎵🎵

  17. Tami より:

    Takeru San eres muy guapo☺️poner subtítulos por favor

  18. shi non より:

    丁寧に全て応えようとしてくれる姿勢が大好きです😍✨

  19. ゆな ゆな より:

    健くんしか勝たんです🫣💗

  20. すずか より:

    「やめてくれ」って可愛すぎる!!

  21. hakuna matata ya より:

    GWAPO

  22. ふみ子 川村 より:

    健さん大好きです💕💕💕
    いつみても格好いい😍
    健さんと話がしたい💞💞

  23. おすし より:

    質問募集してるの知らなかったぁー!
    めっちゃショック

  24. SAKIKO より:

    カッコいい。イケメンです。

  25. 由美子 より:

    カッコ良すぎます。

  26. ymfwill より:

    🎉

  27. 咲CH3COOH より:

    質問コーナー嬉しいありがとうございます!!安定にかっこよすぎる、、販売も嬉しい❤

  28. Soulmate to Mars より:

    Yes!!!!!

  29. sana より:

    たけるさんの一問一答大好き!
    ちゃんと答えてくれるところにファンへの愛を感じます

  30. たーみん より:

    今日は幸せです。ありがとう。

  31. ymfwill より:

    I think he could wear even a potato bag and look good in it …❤

  32. ぬっこ より:

    3:11 分かりすぎます😭
    冬服本当に好きで、来てる人も本当に素敵で冬は良いですね☺️

  33. エスプレッソ より:

    また岩本さんに会いに行きましょう

  34. 黃凱蒂 より:

    可愛帥帥健

  35. shihooo より:

    白黒柄のかわいい💕
    お高い😅💦

  36. 松井純子 より:

    本当にカッコイイ。
    お仕事お疲れ様です
    これからも応援します

  37. 侑侑侑 より:

    ブランケット作ってくれたら買う🥺学校で冬にひざ掛けとして使いたい!!!!!!!💞

  38. ちぃ より:

    質問に答える 何気ないポーズが メッチャ格好良くて 合間に見せる笑顔が破壊力抜群なのよ~🥰

  39. 夜霧 より:

    ちゅって地球を消す…やめてぇ😂

  40. なおみなおみ より:

    かわいい❤️

  41. 斉藤美涼 より:

    かわらずかっこいい!るろけんのロケ地夏休みに行ってきたよぉぉぉ!太秦とか!

  42. トモヨ。 より:

    健君かっこいい❤

  43. ましろ より:

    にやけとまらん😂😂😂
    かっこよすぎでしょ♡

  44. 平野敦子 より:

    健さんの服はいつも素敵で全部欲しくなります😍😍😍😍😍

  45. 平野敦子 より:

    全部の質問に素直に答えてくれる健さん好きです♥

  46. ruri suwabe より:

    最高だよおおお🫶🏻🫶🏻

  47. 直美藤井 より:

    こんばんは🌃健くんカッコイイです。😍👍またメ一ルをしてね。健くん大好き💕💕💕💕💕

  48. 502 58 より:

    チッと消す🤣健氏疲れてないですか?

  49. ゆんちゃん より:

    お茶目な健さん、素敵❤
    やめてくれ〜 に萌えを感じたww

  50. 佐藤香代子 より:

    健さんめっちゃ格好いい😃

  51. あかね より:

    「やめてくれ」って何回もリピートw

  52. あ、 より:

    14:09
    ここだけで当分生きて行けそうです。

  53. kdjejdmdjrjdnsnneej より:

    I tried unfollowing Takeru san on social media for a while… Hopeless!!! I will always need him 🖤🖤🖤

  54. ひろ美岩崎 より:

    やめてくが、可愛いすぎます🥰

  55. くろみつ より:

    この企画大好き!
    質問にちゃんと答えてくれる健さん優しいな💗

  56. m hn より:

    健くんの愛をたくさん感じました✨✨

  57. 野尻みつ子 より:

    健さんが着れば、どれも、みんな素敵✴
    健さんが答えれば、どの答えも、みんな納得
    幸せで一日が終われます😊有り難う💕

  58. 毛利百合 より:

    赤いカァデガンが、欲しい…今………先立っものが無い😢😢😢

  59. yukari より:

    健君の新しい発見があって嬉しい😊

  60. 渡邊美穂 より:

    こんばんは、お疲れ様です。
    可愛い素敵😍ニットいいなあ〜
    素敵な動画をありがとうございます(*^^*)

  61. Ren より:

    ニットがとっても最高にお似合いです☺️

  62. おはよう より:

    ああ、マジイケメン❤
    私も、ロバです!!(ロバ仲間ですね❤)
    大好きです!!応援してます📣

  63. 健さん大好きミルク より:

    素敵すぎた〜!!!新作全部可愛すぎてめちゃくちゃ買いたくなる、、キュンポイント多すぎてスクショが止まりませんでした笑笑

  64. くるみなちこ より:

    一問一答、頭の回転が早いのが分かりまーす❗愛がこもってます🎵
    今回のカーディガン、欲しかったけど、ちょっい値段が高くて😢
    めちゃくちゃ悩みます😞🌀

  65. mooncrystal より:

    今年もきました〜💕ニット〜( *´艸`)欲しいです🌟

  66. Linny Go より:

    Omg his smile 🤣
    I dont know what he says but i still watch . english teks please 🙏🙏

  67. あべちあき より:

    質問コーナーは健さんの事をたくさん知れて嬉しい😊シリーズ化希望です。やっぱりモデルがいいから、さらにいいニットにみえちゃう。ズルい。絶対買いでしょう😂

  68. T より:

    健くんの一問一答好き
    動画をみてくれたり、質問してくれるのまさしく愛
    ファンの気持ちよくわかってらっしゃる。流石です。

  69. あそぱそまそ より:

    はぁ…かっこいい🤦‍♀️

  70. tin por all より:

    JとT とか天才っすか?www

  71. みつつみつつ より:

    カーディガン、赤いの良いなぁ😊
    差し色になるし色々と着回せそう!
    つくづく、健くんは良い声してて…❤
    このまま聞いて眠ろうと思う😌✨
    ありがとう。

  72. ようこ より:

    素敵ですね健君大好き🍀😌🍀ニット良いですね💗欲しい😊一問一答健君の素顔が出てて楽しい💖

  73. 斉藤美涼 より:

    英語わかるんじゃん!!すげぇ

  74. 藤原基央 より:

    健君可愛いすぎるし格好いいし大好きです!!

  75. にゃぶきち より:

    オープニングから可愛い❤

  76. ミニーマウス より:

    なんですかね‼️
    カッコいい💕💕💕
    どうすればいいか
    わかんない‼️

  77. naomi より:

    彼女の歯に青のりついてたら…ふふぇ🤭って笑って『チューします』めっちゃにょにょしちゃいました😊

  78. 福井智美 より:

    青のりのちゅー最高😍

  79. 藤原基央 より:

    質問にしっかり答えてくれるので優しい方だと改めて思いました!!
    いつかお会いしたいです✨

  80. 夏美佐賀 より:

    あ…愛❤😂

  81. あゆみ より:

    ニット着ている健くん可愛いしかっこいい。偏頭痛で辛いけど 健くんを見れて元気に慣れました!!ありがとうございます😊
    健くんを見ると癒される。
    私にとっては 憧れで大好きな推しさまです。
    素敵な動画ありがとうございますm(_ _)m
    体調に気をつけてくださいね!

  82. Cakao より:

    体重とか、意外にあるんですね!
    好きなパンも甘いやつは意外でした!
    笑顔がたまらなくキューンとなります♡

  83. 莉那・りな より:

    健くんの一問一答、楽しいし面白くて大好き🤭💕質問に分かりやすく真剣に答えてくれる姿も素敵です🌟🙈たくさん質問に答えてくれてありがとうございました😊次回の配信も楽しみにしてまーす🤗🎶

  84. s n より:

    ニットめっちゃ欲しいけどお金が……😢

  85. hyde恵 より:

    こんばんわぁ〜健❤(^O^)/質問にちゃんと答える健❤の優しい気持ちと愛が凄く伝わるよっ😉ニットのデザインが素晴らしい😊さすが健❤だよっ😆

  86. 寿恵子小林 より:

    質問に対して回答がスラスラと楽しさもまじえる健君の優しさと笑顔が素敵❤

  87. Ayano より:

    0:20「100問あります」って言われて、にこにこしながら、「ん」って言ってるみたいに手を出すのかわいい

  88. 月下夏芽 より:

    歯に青ノリ✨🧐✨💖💖💖
    彼女❤って言う設定の夢を✨😌🙏
    本日は、見れますように💕💕💕
    エッチ💖で、ゴメンなさい😅www
    ありがとっ❣️(✿´꒳`)ノ°+.*💖💖💖

  89. まゆみ より:

    答えるテンポの早いこと!その中で少し考えてから答える健君、好きだな😊つかみずらい質問にも理路整然と答えて、なるほどーと感心してしまう😆

  90. Mエッコ より:

    質問になんでも答えるよ!と笑顔で対応してる健さんはこういう企画がホントに好きなんだなぁと思って見てたけど、色とりどりのセーターやカーディガンが似合いすぎて見惚れてしまってなかなか答えが頭に入ってこなかった😅楽しそうにテンポ良く答える健さんはやっぱりカッコイイね〜❤❤❤質問もだんだんマニアックになってきそうな感じで次回が今から楽しみです♪

  91. HITOMI NARUSE より:

    健カッコイイ❤
    質問に全部答えてくれる健好き❤

  92. Meizi より:

    It’s been a long time since you finally uploaded it

  93. Nao より:

    チューしますでやられました😂❤

  94. りな より:

    一問一答好きです😊
    今回はご予算と自分に似合わないかなと思い見送ります。
    今日もお忙しい中、sugarしていただき、ありがとうございます♪

    明日もYouTube楽しみです✨

    欲しい方が買えますよーに🥺

  95. ゆう より:

    久しぶりに健さんのYouTubeみた🥲
    やっぱり健さんはかっこよかったです👍🏻
    ちゃんと答えてくれる所に愛感じました🥹💞

  96. Helga Zarbo より:

    Troppo carino 🥰

  97. ぐっちゃん より:

    青のりを激し目のチューでなめとるんだって思ったら爆発した

  98. Yアオ より:

    14:09 キュン通り越してギュンってなりました!最高😭

  99. TaeminIsMyMiracle より:

    quel ciao takeru mi fa provare cose

  100. sasari より:

    sugar.Aの新作youtube
    1問1答とたくさんありがとうございます。
    明日のyoutubeも楽しみにしてます。
    いつもファンを大切にしてくれる優しさは嬉しいです。

  101. 未夢 大場 より:

    質問の文まで全部読むなんて神すぎる★

  102. うえのともは より:

    すきー♡

  103. kazuna より:

    一問一答めっちゃ楽しかったです(*´艸`*)♡どのカーディガンも似合ってて素敵でした💖

  104. **熊 より:

    画面越しでも伝わるモフモフ感…
    肌触りもとっても良さそう😳♡
    夫にプレゼントしてあげたい!

  105. leonice pereira valim より:

    あなたのニットはとても美しく、ふわふわで、色の選択がとても良いです。 成功おめでとうございます🤩🤩👏👏👏

  106. Karine Santos より:

    Amo tanto esse cabelo dele com a franjinha aaaaaaaaaa :3

  107. 353344 -124 より:

    1:30 やばい可愛すぎる🤦‍♀️
    こういうのもっと提供してください、、、😇

  108. miru より:

    Aでマフラー作って欲しい!!!

  109. 鈴木真弓 より:

    健くんこんばんは😊
    また新しいニット出来てその紹介と1問1答の100問の質問コーナーもやってくれて嬉しいです🥳

  110. にゃぶきち より:

    水色サイズ悩んでたら一瞬で売り切れました😢
    再販してーーーー

  111. みゆ より:

    ちょくちょく衣装チェンジして色んな姿を一つの動画で見れるのが嬉しいです🫶🏻💕一問一答わたしも好きなのでぜひまた楽しみにしてます!

  112. Masked Rider より:

    あまり自分が選ばない水色すごいいいなーって思ってチャレンジしようとしたらSOLD OUTでした😂 着やすそうなブラックを奮発して購入してみました😊

  113. より:

    変えました!届くの楽しみにしてます!

  114. Yukari.I より:

    赤欲しいです(*´∀`)♪

  115. 大谷紗菜 より:

    健くん大好き😍

  116. YAYOI より:

    付き合って

  117. 伊美由里子 より:

    たけるのニット姿、素敵〜😍

  118. t t より:

    好きなアルファベット、HとTって言ってほしかったよぉ~

  119. 伊美由里子 より:

    健くんのニット姿は、最高ですね

  120. SS SS より:

    凄く素敵なニットね❤

  121. 小田さほ より:

    佐藤さん、相変わらずかわいい❤️❤️❤️

  122. 麻子 より:

    素晴らしい答えですね✨😍😁私もいつか質問してみたいなぁ✨

  123. M ・ Keiko より:

    健君〜 欲しいんですけど、お値段が・・・😭😭😭😭😭

  124. lemR より:

    3:21
    ここしぬ。
    って感じかな
    はぁかっこいい男前すぎる男。

  125. 太陽 より:

    早速の黒白のタートル数分でSOLDOUT!!再販をお願いします!!

  126. Raquel ~° より:

    Takeru adorável, como sempre. Amo você.

  127. みち担 より:

    健さん優しすぎる…🥰手がキレイすぎ✨この企画大好きです♥

  128. Juyeon Sung より:

    한국에서 보고싶어요~~~♡

  129. Raquel ~° より:

    Vou deixar minha pergunta. Oi, takeru. Gostaria de fazer outro kamen rider?

  130. saikro より:

    一問一答大好きです💖
    楽しそうに答えてるたけるくんを見ると幸せな気持ちになります❣️
    答え方にもたけるくんらしさが出ていて最高に楽しいです💖
    質問たくさんしたくなります。
    答えてくれて本当にありがとうございます😊❤
    ニットもニット着てるたけるくんも素敵です✨✨

  131. ako__ym より:

    男女の友情アリ派ナシ派の答え出た!!!!!
    びっくりするぐらい納得した

  132. さくらねこ より:

    可愛いし、優しくて、なるほどと思えるところ、いっぱいで、ずっと観てられる🥰

  133. 大塚みや子 より:

    優しさと柔らかい笑顔の健さんは安定のカッコよさ
    😍🥰💞動画を観てるこちらも自然とホッコリ感が出ます何を着ても、ピッタリ似合ってしまう健さんは素敵すぎます😃❤️

  134. ゆうひ より:

    ただでさえ正常時よりドキドキしてるのに
    Q80で心臓のドキドキが加速
    苦しいってわかってるのに何回も巻き戻して見てまう🫠🔥(末期
    ニット楽しみにしてました!!!
    はやくいっぱい着たいです!

  135. 成瀬領子 より:

    コートサイズ0嬉しい❣️
    色はブルーグレーが欲しいです。

  136. 良子 岩井 より:

    皆さんの💖質問に丁寧に答えて下さる健さんは💗とても(@^O^@)😍ファンを大切に思ってくれて💗とても嬉しいです。💖健さんの💖ニットもステキです。💖

  137. れいこ より:

    チューしますで死にました脳死です

  138. あま氏 より:

    ファンのためにここまで色々してくれるのほんとやさしい

  139. みゆう より:

    この企画好きだったからまた見れるの嬉しい💕
    14:15キュン死しました
    Q100最後のキメ顔かっこいい!

  140. 鈴木久美子 より:

    佐藤さんの声大好きなのでず〜と聞いていられるの最高です恋人だったら青のり付いていたらチューしちゃうがいいわ〜ニヤニヤしてしまいましたセーターカーディガンどれも素敵です👍💕

  141. あま氏 より:

    えめっちゃ服かわいいです

  142. バニーちゃん より:

    『チューします』はキュンキュンしました😍😍

  143. やまさおり より:

    質問の答えかチョコチョコ私と同じ!っていうのがあって嬉しい😊

  144. トヨシンコウジ より:

    健君!かっこよすぎる!😊
    なんでも出来そう〜凄いよね!
    これからも頑張って👍

  145. 顔美 より:

    健君のファンで良かったぁ~😊
    忙しいのに感謝しかないです👍

  146. sugar310 より:

    14:09

  147. 未夢 大場 より:

    私もこの企画大好きです★応援しています☆!?

  148. はるし より:

    公式LINEから送られてきました〜💞💞

  149. Rosemary より:

    健さんッたら〜全てのニットがあまりにもお似合い✨過ぎて迷える隙さえもを与えませんッ!ただひたすらに魅入る私ッ♪
    テンポ良く応える一問一答
    短い言葉の中に健さん💕の愛情深い優しい人となりが際立ちます‼︎

  150. i 0321 より:

    健さん、たくさん質問に答えてくれてありがとう💕好きな数字とかアルファベットをきくと、いつもそんなこと知りたい〜??って感じですが、好きな理由が健さんらしくって好きです🤭💕

  151. おかえり、アンク より:

    毎度一瞬で売り切れ笑笑

  152. paola orozco より:

    Gracias por el video Takeru Satoh Saludos desde Argentina 💙⚪💙🙋🌸🌸🌸🌸

  153. i 0321 より:

    Aの商品もずいぶん多くなったので…ぼちぼちAのカタログはどうですか?毎回凄い量の写真を撮ってるのに…数枚しか使わないのは…勿体ないです。そして健さんのこだわりポイントとか気に入ってるところとか…書いてくれると嬉しいなぁ✨💕分厚くて大丈夫です…ぜひぜひご検討を…🙇🙇🙇💕

  154. غبية بس بحب نفسي 🙂✨ より:

    ساتو تاكيرو كالعادة فخممم

  155. thazinliN thazinlin より:

    かっこいい😍

  156. なぁちゃん より:

    再販お願いします

  157. かりん より:

    いつも飾らず正直に答えてくれてるのが伝わって来ます。ブルーのカーディガン欲しいけど、又売り切れかな?カレンダーも買うのアクセス殺到してエラーで買うのに苦労しました。量産しててくださいね🙇

  158. あずさ より:

    あぁ。欲しいデザイン、全部売り切れてるのか…

  159. リホセヨ より:

    なんで地球消したいのかすごく
    気になる!笑

  160. takeru より:

    編集が毎回面白いです😂

  161. リホセヨ より:

    冬服自分が着てるのも、人が着てるのも好き
    分かる!

  162. Verlenn May Malvas より:

    I am so excited that there’s new upload. I hope someday you will come here in Montreal Canada 🇨🇦

  163. teru kimu より:

    健くんこんばんは✨
    手のところで、「やめてくれ」っていうとこ可愛かった(*´ω`*)

  164. 土岐やよい より:

    お疲れ様です🥂乾💏杯🥂美味しいね
    優しい健先生💮🕺💮毎回お洒落に
    凄く上手に作ります🆗凄いね🆗
    素晴らしいVerGood💯天才尊敬
    優しい王子様🤴健さん健くん
    ❣️超素敵❣️超綺麗❣️超美しい
    ❣️超お洒落❣️超可愛い❣️
    ❣️超いいね❣️超格好いいね❣️
    度々一問一答の質問に素直に照れな
    がら答えてくれまして凄いね光栄ですThank🎶🎁🎶you感謝感動感激
    超嬉しい🎶超楽しい🎶ワクワク
    毎回素敵なトーク実に面白い最高
    毎回💮素晴らしい💮動画&素敵な🎶📸🎶公開全て💮🕺💮最高
    💮素晴らしい💮VerGood💮尊敬
    超楽しみ🎶また宜しくね🆗

  165. 弥生 より:

    この前丁度1回目の100の質問見直していまして…!!本当にかっこいいです

  166. Nontan より:

    相変わらずかっこいいわ

  167. 中山潤子 より:

    楽しいし質問回答時間ありがとう😆💕✨どのニットを着ても似合って最高です。その中でも赤紫良いなあ。食べ物合う😊あんとクリームのパン🍞ブロッコリーの食べ方同じです😊久しぶりの健さんのお喋り楽しかった

  168. Wanda Natasha より:

    Takeru-san looks so great as always 😍Would you like to put english subtitles, please? I wanna know what you are talking about 🥺

  169. 촌뜨기직딩아가씨 より:

    하 제발 한국어 자막 나왓으면 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ흑

  170. goonll90 0 より:

    8:52 귀여워 kawai

  171. mirabell del_kor より:

    Как всегда – великолепен и очарователен 🥰

  172. さっちゃん より:

    恥ずかしそうに、やめてくれーって言う所,メッチャ可愛いかった。😉いっぱい正直に答えてくれて、ありがとうございます👏

  173. ISTANBUL🌍 より:

    mmmm…bu ürünlerden bir tanesini,içindeki sevimli insan türü ile paketleyip adresime gönderecek bir hayır sever varmı acaba😊.. inci küpeli adam,seviyorum sana bakmayı..😊

  174. 高橋尚子 より:

    全部 質問も答えも字幕入れてくれて感謝です😍楽しかった~
    なんでも似合うなぁ🎵カッコいい🎵

  175. kimiko より:

    健さんの一問一答は好きです!質問に素直に
    答えている時の笑顔も凄くいいです💕
    新作のセーターやカーディガンも素敵ですね
    次回から0サイズも作っていただけるので
    嬉しいです😊

  176. まりも より:

    あれ?出来ましたっ👐ってしたっけ!?😂それにしても歯に青海苔のくだりは、ドキッとしてしまった!!!

  177. ともじゅん より:

    健さんはここから優しい人なんだと思った🥹🥹

  178. 芝宮恵美 より:

    一問一答が好きって健くんらしくていい♥

  179. Lidia Chavez より:

    Me encantas , takeru , te amo te amo tanto y me super encanta Batosai el destajador 🥰😘😍

  180. みみたん より:

    ファンの質問に丁寧に優しく100の質問に答えてくれるので、すごい☺️カッコいい☺️大好きです☀️尊敬します✨お疲れ様です☀️

  181. みみたん より:

    健くんのニット姿かわいい☺️

  182. J - Walk より:

    Automatically I smiled everytime he smile or laugh even though I dnt understand a single word he saying (lol)

  183. Azira Zira より:

    Glad to see takeru-san. I really hope that i could understand all that takeru-san talking. Could i get it in English translation please🙏🏼🙏🏼🙏🏼

  184. Azira Zira より:

    🌹🌹

  185. Azira Zira より:

    I am crying 😭😭😭😭

  186. ゆきこゆきこ より:

    健さん、手が、綺麗と、言われて、やめてくれと、言ってましたよ。

  187. 노은하 より:

    火。。

  188. ほの より:

    青のりついてたらチューするって人初めてみた😂
    思ったことを素直に答えてくれるところすごく好きだし、一つ一つに答えを出してるのもカッコいい!
    人生のモットーとかあったら聞きたいです🤭

  189. Riiiaagustin08 より:

    Kawaiii 😂😂😂❤️

  190. Liezl Poñado より:

    The hair, those big eyes and the mole… Taker-san ♥️♥️♥️

  191. さとう より:

    はあーかっこよかった

  192. かんな より:

    青のり…。
    旦那には見せられるけど、たける君には恥ずかしくてお見せ出来ませんね😳

  193. FOX Die より:

    もう完売しとるやん

  194. o. ammy より:

    この企画良きです❤
    歯に青のりついてたら、チューしちゃうって‼︎‼︎
    悶絶するような回答をありがとう😘

  195. みなみゅ𖤐´- より:

    今回もデザイン可愛いです!服のデザインが毎回可愛くて好きなのでいつか学生に優しい価格の服が欲しいです!!

  196. 秋本美桜 より:

    食べ物の好き嫌いの話題😢
    以前の動画で何でも食べると言ってたから桜海老は克服したのかな~ってコメント書いちゃったけど、まだまだありますよって話しぶり見てる時点では相変わらず苦手のようだね😇

  197. 門馬町子 より:

    可愛い❤️

  198. meganeobake より:

    ニット製品を作る仕事を20年程していた身としてはニット好きでいてくれて嬉しいです!

  199. 陽美夏 より:

    ソールドアウトばっかだな。

  200. たかじろ より:

    ガチかっこいい💞

  201. より:

    ( ˙꒳​˙ )うむ……
    教訓…A販売日には予定を入れてはいけない。
    後悔することになるだろう。
    sold out…(இдஇ; )残念_| ̄|○

  202. 満処ゆりえ より:

    英語の字幕をつけて欲しい!!
    何を言ってるのか知りたい!って
    コメントが多いですね。
    是非、お願いします。

  203. 水瀬煉 より:

    買おうとしたらsold outになっちゃった…

  204. ぽて より:

    私も健さんの彼女になって(特大ミラクル‼️)、一生青のり付けてたいなぁ……(そういうことでは無い)

  205. ぽて より:

    冬の佐藤強すぎるから冬大好き

  206. ぽて より:

    「 「佐藤のタートルネックが帰ってきたぞーー‼️」 」 (オタクの大合唱)

  207. hitomitomtom より:

    なんでこんなかっこいいの?🫣

  208. Hazel Mejillano より:

    Adorable,handsome and kind..I hope so….😅🥰

  209. Hazel Mejillano より:

    Why is he wearing a ring?is he in a relationship?please answer me

  210. マカロニサラダ より:

    今回もまた出遅れて買えなかったけど、健くんのタートルネック見て冬を感じられたしやっぱり冬服の健くん好き🥰🥰

  211. ぽて より:

    オタク『あぁ、私(たち)の推し結婚できないんだな……(察し)』

    でも諦めてないよ‼️ちゃんと神社で祈願してきたからね‼️健さんのこととってもだいすきだけど応援してるよ‼️(圧)

  212. 犬気まぐれな より:

    ファンに対して質問をきちんと答えてくれるのが優しいし、新作の服や服の色も可愛いすぎ。

  213. ママ ゆず より:

    靴下の質問で「履けるに決まってんだろ!」
    かっこよすぎ❤️

  214. Jaya Dyer より:

    💗💗💗💗

  215. xarah j kenshin より:

    🥰🥰🥰

  216. takeru より:

    English sub please. Want to know everything you’re saying

  217. mea より:

    健さんは個人的に猫だと思ってました😂 のんびりする時はのんびりして、遊ぶ時はガチで、ちょいツンでなに考えてるか分からない、だから気になる😹一問一答ありがとうございます❤

  218. Vigile Marie Fabella より:

    12:19 Takeru-kun reads a question in English. 😍 I have no clue what his answer was, but hearing him speak English is so darn precious! 🤩

    I hope someday that we non-japanese-speaking fans will be able to enjoy Takeru-kun videos with english subtitles. 😊

  219. きー より:

    チューしますって…♥️

  220. みーみーCH より:

    ボードゲームの最初のやつが聞き取れなくて何回も見直して検索しまくってるけどわからない…😢テロップくださいm(__)m

  221. lovetenndaer より:

    てか、こんなかわいいロバおらん。。。。。。。。

  222. sorairo より:

    ニキビが出来たらオロナインw 自分とウチの実家だけかと思ってたから親近感湧いて嬉しい😂

  223. mocchi より:

    地球をワンポチで消したいとかサイコパスか
    しかも毎晩考えるとか病んでる?全世界巻き込むんじゃないよ

  224. 佐藤チカ より:

    健常者、みんなにはやしですね。障がい者、病気、トレーナーかたのに、健常者いいですね。

  225. Vina Aprillia Chandra Dewi より:

    absen duluh… 🇮🇩
    gantengnyaa Takeru-san, selalu buat aku jadi mlehoy 😘😍

  226. Aries 22-03 より:

    Aries mi bello ARIES! No puse atención a tus palabras, mi atención a sido destinada sólo para ver tu hermoso rostro!! 🅰️♥️♥️♥️

  227. おくみ より:

    愛だ😊✨

  228. しっとりモナカにハマる より:

    この長袖の服たちを着たいがためにエアコンの温度いつもより低くしてちゃんと着てそうw

  229. Isabel Torres より:

    Traducir al español, subtitulado, gracias ?

  230. 雪華 より:

    ノルディックセーターあまり似合ってなかったです。

  231. ななしのねこ より:

    ちゃんとカートに入れて、支払い手続きして完了ボタン押したのに、売り切れって何なんですか~❓️😭
    ショック過ぎです…😿
    黒無地のタートルネックの再販をよろしくお願いいたします❗️🙏🙏🙏

  232. カイバーにゃん より:

    歯に青のりつけとけばチューしてもらえるのか…あ、彼女じゃなかったわ。

  233. Alice Rhea より:

    Still pretty, but it would be nice for Takeru to put some weight on✨

  234. sumi .k より:

    健さんの一問一答大好きです💓
    健さんのことを、より深く分かる気がして、勝手に、私と一緒だぁと喜んでます😉👏💕今年の冬服も可愛い🤭ワイン系の色が、健さんにしては、珍しいですね🫶✨冬服にモード系で、カッコよくも可愛くも着こなせますね🥰どの色も可愛くて可愛くて、すごい迷います🫣
    健さんの手をスタッフの方が写そうとした時の、健さんの「やめてくれ〜」の表情、全てが可愛すぎです😍

  235. Paola Lin より:

    Everything looks very beautiful.
    @0:55 Here, Takeru’s smile, giving me another year of life✨✨💙

  236. 吽野はつよ より:

    健さん❤カッコいいニットができましたね🎵100の質問に答えてるのが大好き💕です❗カッコいいですね🎵又癒されてますこれからも応援👊😄📢します

  237. ヨダレダコ より:

    毎回即完売するので買えません。
    再販もして欲しいです。

  238. 本間房子 より:

    健君の優しさが伝わります👏ファンからの一問一答を本気で答えてくれる、健君さん本当にファンを大切にしてくれる健君に感謝します。🙇😂💕💕💕

  239. ふぁぁみ より:

    マジでかっこえ🤟~💗
    スタッフさんの突っ込み多くなってるの👍️もっとちょうだいww

  240. patalliro より:

    またパルコに行って欲しいです。

  241. ポチ より:

    謎解き、今回は瞬殺わかった。

  242. minob suna より:

    白のタートル全く似合ってませんね。顔だけ浮いて見えるし疲れて見える。いつもニットばかり出してるけどニットって体型結構出るし太って見えるから苦手。
    髪型も昔は素敵な感じだったのに毛量のせいか整髪剤のせいか知らないけどぐちゃぐちゃで汚れたように見える。伸ばしてサラサラにするんじゃなかった?揉み上げもないと顔もでかく見えるし変。

  243. Mayumi より:

    A型てかんじするわ

  244. 小林 より:

    まさしく健君の愛❤

  245. 質実剛健 より:

    今回寝てしまって
    ニット買えませんでした😊

    再販希望します!

  246. 高部さゆり より:

    一問一答凄くぃ~企画で大好きです♪健くん✨全ての洋服似合っています😌私も冬好きです😌

  247. Isabel Valdivia より:

    Me dió gusto verte Lindo y muy hermoso los modelos de tus chompas saludos un fuerte abrazo 🤗🙏🏿😘🥰💚🤍

  248. sako saka より:

    的確な回答と予想外の回答とどちらも楽しい
    健くんの一問一答が大好きなのでまたやってほしいな💕

  249. 吉原ひろこ より:

    100問の質問に答えてくれる健さん素敵です(*^^*)
    これから だんだん寒くなってくるので😅 マフラーと手袋とニット帽作ってくれると嬉しい〜です❤ これで 頭から足まで全部健さんが作ったものが揃います(*^^*)

  250. Daniela Moreira Gomes より:

    Takeru Satoh’s staff, good morning, good afternoon or good evening. May you active translation to another language, if it is possible, please? English or Spanish (or Portuguese) subtitles will be welcome. Many foreign fans would also understand all the questions and answers better.

  251. まよ より:

    仮面ライダー⭐電脳。。ウラタロス…モモタロス。。も 失恋💔あったり。。剣心とか。。運動真剣。。スゴ🌍🌈🌺

  252. j より:

    階段の手すりの柵に挟まっていいこと言う健すき❤

  253. めむ より:

    かわいい、、大好き💙🤍

  254. 石井はんにゃ より:

    謎解きと同じで即答!心地よく、興味深く、質問も面白く最後まで一気見してしまいました。
    愛とは、人を大切に想う気持ちですかね?夫婦愛とか、家族愛とか。健君へは、家族愛の想いで応援しています。

    面白かったのは、毎晩寝るときに、地球ピッ❗ww 同じ思いの人がいるとは。ちょっと違うのは、大切な人達は苦しみなく不安なく、全宇宙ピッ❗です。
    いつの日にか叶えて貰えるように頑張れています。
    因みに、陰謀を解くには、Iが9で、Jは1と成ります。Rも9となり10は有りません。だから好きです。

  255. そあ より:

    一問一答、本当に得意なんですね✨サクサク答えられていて素敵でした✨
    ニットも素敵です✨

  256. 𝓡𝓮𝓷𝓲𝓮𝓵𝓵𝓪 より:

    タケルさん、今もイケメンです🤍🤍

  257. tomochan より:

    健さんが一問一答にちゃんと答えてくれて嬉しいです✨新しい新作を配信で見せてもらえて、どれもお似合いな健さんでした💞ありがとうございます✨

  258. 山下千里 より:

    今の健さんを見てると、20代の時と、外見も、雰囲気もこんなに変わった人は、いませんね。全部パーフェクト‼️何を着てもお似合いですね🎵

  259. わたしも七瀬。 より:

    1:31 1:37
    やめてくれカワイイ

  260. わたしも七瀬。 より:

    2:08
    クリ〜〜〜ムパン💕言ったね

  261. 田中太朗 より:

    人間なんだから当たり前なんだろうけど、、
    佐藤健さんでも失恋するて、、、

  262. あやたん より:

    健さん最高かよ^_^

  263. あかねᕱ⑅ᕱ♥ より:

    NGなしの質問🥰🥰😳

  264. みーちゃん より:

    健君の100の質問面白いですね。すぐ答えられるところが好きですね。頭の回転が良いですね。顔を見ることができて声が聞けて嬉しかった( ´∀`)です。

  265. より:

    全部着たいです!

  266. より:

    お疲れ様です(*^^*)

  267. より:

    体調に気をつけて下さいm(_ _)m

  268. より:

    全部健さんに似合う❤

  269. より:

    北海道に来て、握手会とか、して欲しいです! 会いたい!

  270. より:

    絶対にいつか健さんに会いたいー

  271. nahye kim より:

    韓国であなたを愛する人たちに会ってください~

  272. Jamelyn Soliano より:

    I love this man.. I love you takeru

  273. Jamelyn Soliano より:

    I cant understand… Hheheh all I know is I like him so much.. Kenshin

  274. shigekawa terao より:

    売り切れ😣動画に写っているグレー?ブルー?ファフア😊カーデイガン素敵です🙇ワインカラーも、いいなあ😊スキーをした後そのタアトルセ━タ━も素敵┅ジャンジャン、買いそびれ😣売り切れ前に予約しなくては😊次回宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

  275. 藤原恵美子 より:

    健さん、お弁当🍱のチリメンジャコや、グリンピース、けっこう美味しいんですよ❣️…じつは自分も珈琲は好きじゃなかったけど、ある方のお薦めで、インスタントじゃなくて、本格的なmocaや、キリマンジェロから飲み始めて、珈琲の味わいを知り、憩いのひと時を味わっています☺️☕️✨

  276. あやこ より:

    このシリーズまだ続くの?私の質問にも答えてくれるかなー👀楽しみにしてます✨

  277. 毛玉 より:

    右端ら辺のニットの生地、めっちゃ手触り良いですよね!

  278. 小谷和子 より:

    保湿もハンドも自分の身体のケアもしっかりされてますね👏俳優佐藤健さんとても素敵❤だわ。100問の質問にも瞬時でかっこいい。

  279. Kama S より:

    💜

  280. のりっこさん より:

    最後の、愛の定義、いいね!ファンをだいじに思ってくれる健くんが大好き!

  281. たけハム より:

    暖かそうで、素敵なデザイン
    ばかりですね(*´∀`)
    私も圧倒的に冬派、タートルネック派ですね。落ち着きます。

  282. パーフェクト運子 より:

    手を写された時の「やめてくれ」と「ほとんどないと思う」からいっぱい出てくるの本当にかわいい

  283. そーはや より:

    服以外に靴、ローファー作ってください

  284. mothi Mimi より:

    共通点多くて嬉しい❤

  285. Tamami Hachiya より:

    一問一答楽しい😊

    チューされたい😍

  286. ちゃんるの より:

    毎秒かっこよくて体感5分…

  287. Тучка Туч より:

    Takeru Satoh, do you think you could marry a foreigner?

  288. みゆ より:

    どれも健さんに似合いすぎてて終始くるしかったです

  289. 心咲未来 より:

    健くん✨️新しいニットが完成したんですね😊👏👏ステキなニットですね😊🎵おしゃれで可愛い💕ですね。キュンです。健くんのハイネックニット姿が❤️似合っていてカッコいいですね。大好きです😊❤️いつもステキなお洋服を作って下さって嬉しいです😊💕そして100問の質問にもひとつづつ、丁寧に答えて下さってありがとうございます😊✨️お疲れさまです😊🍒

  290. 天堂 より:

    青のりの質問で尊死しました。😂

  291. わーるど【休業中】はなちゃん より:

    QBTブロッコリー🥦を食べて欲しいですほんとに美味しい!
    最近、持ち運びタイプの加湿器?がスリーコインズで売ってました😂
    フェンシングとかやって欲しいです……
    恋人と同じくらい大事なものがあって(友達とか推し事とか)それを理解してくれる人が自分を好きになる確率って凄いなって思います😊男友達多いけど友達だから!!!

  292. Reo より:

    質問の中に、
    大人について、とあったけど、
    大人が皆強くて凄いわけではないて思うです。
    年輪を重ねて何かを得る。
    そこには年齢も学歴もなんにも無いって思うから。。。
    ちな、らぁめんは、塩、とんこつラーメンが好きです。

  293. Zumrotus Sya diyah より:

    Really love the way you laugh, speak, or even just standing still…I wish U’re always b there, don’t disappear please… Though they say that everything which is too good, will vanish…

  294. ☆*。゚あやちゃま*。゚☆ より:

    健さんの一問一答好き!健さんはいつもかっこいーーー!いつまでファンです!

  295. ねもみど より:

    カレーが 好きなんだね😊私も カレーは 良く食べます✨レトルトも 庶民的でいいね ✨😺優しい健さん ニット、ロングのカーディガン 似合いますね🙆ありがとうございまーす✨

  296. yukyatente より:

    今回のセーター、再販お願いします‼️

  297. hana より:

    できましたー がないの寂しい(T_T) 一問一答は楽しいし健さんのこといろいろ分析できて( ・∀・)イイ!! セーター買えました!
    地球を消すくだり好き♡

  298. Denisa Dimitrova より:

    💞

  299. DIANA MARCELA CASAS VILLAMIL より:

    Hermoso… 🌹🤗

  300. ラブ より:

    ずっと佐藤健さん❤❤❤

  301. 千葉晴美 より:

    健さん洋服の店作って下さい

  302. ふぁぁみ より:

    サムネに
    質問いっぱい答えました②
    っていれた方がいいよね☝️

  303. Crisanta B Picao より:

    😍😍🤩🤩🇵🇭

  304. ななしのねこ より:

    ニットの再販、ありがとうございます🙏🙏🙏
    無事に購入出来ました😆👍

  305. N M より:

    彼女に青のりついてたらの回答
    えっっっっっっろおおお!!
    つまりあれですよね!取るってことですよね!!!!

  306. りん より:

    右手の薬指に指輪がついてることが気になってしまう、たとえ衣装でもなぜ薬指なんだ

  307. ももはな より:

    好きだなあ🥺💗💭

  308. sa より:

    もう一生青のりつけるわ

  309. ちぃ より:

    健さんの答えも面白いけど何より編集が毎度毎度おもろい笑

  310. 마오 より:

    14:08 彼女の歯に青のりがついていたらどうする?

  311. CatNoodles より:

    English translations please!

  312. もえ より:

    1:30 「やめてくれぇ」

  313. さな より:

    佐藤健 青のり
    で来た方🙋‍♀️

  314. せきのちゃん より:

    ニット出来上がりました!素晴らしい作品を多才健さん声も幸福日本で1番素敵な婆さんより配信ありがとうございます!

  315. Dwi Rahayu より:

    I really wish you have english translation

  316. より:

    씹….일본어 공부한다 꼭!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です