【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真15選 Part48

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

29件のフィードバック

  1. あすな 望月 より:

    🤟

  2. ぱちゅりー より:

    ジジババ!!🗿

  3. 竹下p将司 より:

    シュバババ!多分2コメ?

  4. ミキティ より:

    シュバババ!!
    王道が一番!!!

  5. さるるん より:

    面白かったよ~。

  6. 栄祐鳥居 より:

    シュババ😙⛄️❄️✨こそ心霊写真じゃー写真📸なーんて😁

  7. 東ひなた より:

    シュバババ❗️一枚目からいきなり全力出してきましたね😓

  8. ウタchan より:

    シュバババ!
    どれも怖い😱

  9. みょんちゃん より:

    シュバババ!!今夜も怖い心霊写真がガッツリだね😅

  10. 二階堂真也 より:

    シュバババ!いつもありがとうです。

  11. 伊藤博志 より:

    虎穴に入らずんばシュバババ

  12. jazzmen より:

    シュバババ!
    毎回鳥肌が立つくらい怖い写真があるのに観てしまう

  13. 悠宇巫謠 より:

    サムネの足がない子のやつ。普通に片足欠損の子だと思う。健常の左足の位置が他の子と比べてかなり外側にあるのは、バランスを取る為。
    心霊の手が欠損した足の箇所をいたわるような感じだと思う。

  14. よっしー より:

    シュバババ❗️
    怖いとわかっていても見ちゃうんだぜ😰

  15. hokutokuma01 より:

    シュバババ!いつも有り難う御座います!

  16. 三好弘実 より:

    シュバババ!大抵数枚撮る集合写真での心霊写真で「これの他の写真には・・・」ってのを何故見ないのだろう・・・・(フェイクの心霊映像&写真に本物が・・・ってのを見ないのも)。

  17. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️最後の写真は目力半端ない🥶

  18. アンコマンゴー より:

    シュバババ

  19. E H より:

    呪縛霊って地縛霊のこと?

  20. より:

    1枚目の写真の白い人影は、TVか何かで「木に宿ってる精霊とか妖精みたいな存在」と言っていたような。

  21. 品川ピエロ より:

    自分はキャンプファイアーの中から睨む目がいちばん怖かったです😱
    だってメッチャ見てるもの!
    どうしても目が合っちゃうもの!
    凄い目力でジーッて😭
    思わず視線逸らして、尚且つ映像が消えるまで手で隠しちゃったわ😭

    怖かった😭

  22. こずえ より:

    シュバババ❗兎に角、眼が主張しているのが恐い😅見開いていようが閉じていようが怖い😭

  23. ヨッシー より:

    シュバババババ
    段々目力が強くなる様が怖い

  24. 永井邦丸 より:

    チュババババッッッ‼︎

  25. ポークピッツ より:

    守護霊、ガッツリ移りすぎだぞ
    もう人間じゃねえか

  26. まえちょこ より:

    シュバババ。こちらを見る子供は花子さんかな?

  27. 柳田公子 より:

    あれぇ?これ右足がない??何で⁉️これは座る🧎‍♂️テーブルに子供だと思うけど子供の横顔がある😨

  28. 柳田公子 より:

    げ‼️何だぁ~これは??キャンプファイア⛺の🔥の中から顔の1部の顔半分が👁️が写ってるぅ‼️

  29. 柳田公子 より:

    真ん中の斜め↗️から不気味な顔が写ってるぅ‼️😨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です