【ゆっくり解説】「遭遇したら最期…」カメラが捉えた戦慄の心霊映像【心霊写真】

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

16件のフィードバック

  1. ジュンじゅん より:

    最後のは笑ってしまった…すいません…

  2. サツキ より:

    怖おもで2人の会話が面白い!
    怖楽しいです😅

  3. スズカさんの足のにおいヾ('ω')シ より:

    最後のやつ低予算B級クソ心霊映画かなにか?wヾ(‘ω’)シ

  4. 名も無き道民 より:

    最後の映像は17:45映画?

  5. gonbe nanashi より:

    映画って言うてもうてるやんw

  6. とうかず より:

    最後のはショートムービーだよね😅
    絵コンテまで目に浮かんでしまったよ。

  7. ひろきん より:

    初コメです!
    冒頭の霊夢の「魔理沙ー」がかわいいですꉂꉂ( ˊᵕˋ )
    あとは最後の映像「これはやりすぎじゃ…」て思ってたら霊夢が「映画」て言ってて笑いました 笑
    これからも楽しみにしてます!

  8. kenji512as より:

    最後のは、ど定番だけど、いいホラーですね。

  9. より:

    三枚目の写真、左後ろの木に顔みたいなのありません?

  10. ちいぽむ より:

    レイチェルウーズに見えた

  11. あか すて より:

    「鼻につく以外は」とかコメントが秀逸過ぎるwww

  12. しばたみゆき より:

    アメリカの白黒写真だけど左上の木に顔があるよ

  13. ケンケン より:

    2枚目の白いドレスの幽霊みたいなの動いてない?
    なんか動いて見える

  14. サボロー より:

    最後、よくあんなイタズラ送ってくるな。
    バチが当たればいいと思うわ。

  15. 鳥天ぷら より:

    いつも怖いけど楽しみです!

  16. カオリ より:

    どれも怖いね!でも面白かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です