【ゆっくり解説】撮影者はこの後〇〇…史上最恐の恐怖映像8選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】後ろを振り返ると…史上最恐の恐怖映像7選

▼【ゆっくり解説】配信中に…戦慄の恐怖映像10選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. エスミア より:

    6番目の映像は人形ではなくて、フルメタル・ジャケットと言う映画のワンシーンに不気味な顔と音を合成したものですよ。

  2. ロクちゃん より:

    偽物であっても、凝りに凝れば本物を超える恐怖を与えてくれるんだよな

    真贋問わず好きw

    ゆっくり追っかけてくる存在ってなんでこうも恐ろしいのだろう…

  3. コルピーナ より:

    7番の映像、本当に幽霊だったりして。

  4. こうよう@ より:

    偽物でしょに出てた撮影者の男性は本気で逃げていないよね。息だけ弾ませて走るスピードは子供並み。はいはい、ですね。
    😌💤

  5. MY より:

    イギリスも島国ですけれどね😅

  6. パ・ブロン より:

    どうせ監視カメラを設置するなら、解像度の高いカメラにしてほしいものだ。

  7. コウ より:

    偽物でしょコーナーの作品のしょっぼい大根芝居よ…

  8. 百足姉妹の妹 より:

    いや、イギリスって島国なんですよ!しかも、日本より狭いし……😅
    グレイマンの言い間違い「カライ」で、一気に悲壮感が払拭されてしまった。

  9. 伊藤博志 より:

    最後の、おっかねぇ!(゜ロ゜)

  10. にゃーがいる より:

    美容院のは何回も見たけど、こんなに画像が細かいのは初めて見ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です