【心霊写真】旅行先で写真を撮ったら違和感を感じた…。よく見たらおかしかった…

君は透明人間?

▼Twitch【毎日ゲームしてます】
https://www.twitch.tv/magumaguro27
▼Twitter

▼instagram
https://www.instagram.com/fukky_dayo/

あわせて読みたい

75件のフィードバック

  1. ミ ユ ⍤ より:

    エモおおおおって最初思ったけどちゃんと透けてた🫣

  2. たちすけ より:

    足の怪我に気をつけて👻

  3. みちころ より:

    ほんと下半身やばい
    透けてるぽい?

  4. hide WeareX より:

    透けてるね。

  5. たぬこ より:

    泌尿器科へ行ってね……て、霊からのメッセージじゃない?

  6. miwa より:

    もしそれが心霊写真なら
    脚に気を付けてってお知らせかも

    私?😳見えません。😆
    分かりません。🤣🤣🤣

  7. ままろ より:

    身体に気をつけて過ごして下さい
    ちょっと心配

  8. ゴンザレス より:

    何々?心霊写真?どこがぁ??と、思って見てたら画像を明るくしたら確かに腰辺り向こうの枝が写ってるように見えるし足も透けてるように見えるね。
    iPhoneじゃないからiPhoneで撮った画像の光度を上げたらどうなるのかほ分からないけど。一応心スポに行ったと言うことでお祓い行ってくださいね!

  9. ひまっこ より:

    お疲れ様です!
    下半身スケスケやん😅

  10. るるたん🌝 より:

    下半身に災いが起きるかもっていうお知らせかもね?
    検査いってきたほうがええかもな

  11. 容子 久保 より:

    ふっきー消えてるわ〜😊

  12. KK より:

    ちょっと透けてるね😳
    下半身の怪我に注意かな❓🥺

  13. 黄組はぴはぴよっちゃん より:

    ちょっ………😱
    透けて奥の植物が見えてるし😫
    腰から下にぼんやりした何かが重なってるように見えます💦

  14. さなえ より:

    本当に透けてる……
    怖っ👻

  15. 健 牧野 より:

    ん?心霊活動してる?

  16. りり🌙*゚ より:

    えっ?普通にって言い方おかしいだけど、透けてるよ😳枝とかもちゃんと見えちゃってるし…こういうの詳しくないけど、撮った場所も場所だけに気をつけてね。

  17. Miho より:

    心配。大丈夫ですか?

  18. 桂寛美 より:

    大丈夫ですよ。違和感ないと思います。

  19. OHANA より:

    ホントだー!透けてますね!こういうのが撮れた時って透けてる部分のケガに気をつけるように…とか、透けた部分は霊が重なったから…とかいいますよね🫢お祓いに行った時に見てもらってくださいね🥺🙀

  20. ウッチー より:

    めっちゃキレイな景色しか思わんかった~それか右の光UFOとかかと😆

  21. ひとみっこ より:

    心配だぁ(>︿<。) 念の為お祓い行ってねぇ!

  22. ナナ より:

    偶然に服の柄と景色がドンピシャで心霊写真に見えることあるしね。不安ならお祓い行くのもいいと思うよ

  23. 木村順子 より:

    本当に透けてる😅
    心配だよ…体調大丈夫?
    お祓い行ってね!

  24. いちこ.* より:

    下半身に注意と後、不調を感じたらお祓い行って下さい。
    真面目に聞いてね🥲

  25. 伊藤清美 より:

    最初の画像、画面を見たことがあります。橋を行ったり戻ったりする女性の幽霊が出る場所。
    確かにふっきーさんの腰当たりが消えていますね。お体に気を付けてください。

  26. フグさん より:

    本当に透けてる…。木の枝や地の境目が分かる!!これは気になるね~。🤔

    頑張って💪✨

  27. Ysealove より:

    ほんとに透けてる😳

  28. ドルフィン より:

    下半身に気を付けて。 冷やして胃腸やお腹壊したり、(雨で冷えてるのに外で彷徨うとか😂) 辛い物、アルコール取り過ぎ、ドカ食いするな。とか、でも‼️心霊スポット行っちゃったから、写真持って神社でお祓いしておいで😀
    ふっきー私の前仕事知ってるはず‼️
    スッキリすると心身にもいいよ😊👍

  29. あこちゃんあこちゃん より:

    下半身に気をつけましょーと言う事では?暴れん坊にならないようにねッ(*/ω\*)

  30. 酒井巧 より:

    フツキ~、コンバンワ~、下半身ドコロか、全身透ケテルヨ~、古いカメラの話しダケド、風景を先に撮って、フイルムを、巻かずにもう一回撮レルノガアツテ後から人が立つと透ケルツテ事がアリマシタね~シランケド~!!

  31. ロン より:

    お前‥‥消えるのか‥‥?

  32. クアンkuan より:

    3つの心霊スポットのどれかからついてきたんでしょうね
    一応足のケガには気をつけてください

  33. TI より:

    守護霊様からの、何らかのお告げでしょうね😊
    心霊から離れたいのに離れられないふっきー😅
    お祓い派行って下さいね😊

  34. パピマミ'3' より:

    やったら足が長いようにも見えます。

  35. ユッキ― より:

    下半身のケガに、気をつけてね🥺
    下半身だよ、下だよ‼️😱

  36. すこんぶ より:

    スケスケやん😳下半身の怪我や病気に気をつけてのメッセージかな?😂

  37. おぎちゃん より:

    普通に怖い…🫣偶然撮れたのも凄い💦色々歩き過ぎて、足を休ませなさいって注意じゃないの🙂

  38. レンタルジム京都 gear gym より:

    風俗行き過ぎっていう霊からのお告げちゃう?ww🤣やし、下半身が透けてるww

  39. k より:

    今のところはご無事で何よりですが、これはなんだか心配ですね💦

  40. akemi m より:

    透けてる💦

  41. 伊藤浩子 より:

    心配ならとりあえずお祓いに行った方が良いよ。気にならないならいいけど?

  42. サア より:

    下半身に気をつけてねって守護霊様のお知らせ か 何か下半身に連れて来た?

  43. 織田市 より:

    存在感が薄いぜ!頑張れ!的な守護霊様からの愛の手です。

  44. ji ji より:

    ふっきーの心霊ネタ、やっぱりちょっと嬉しかったりするw(*´艸`*)

  45. 小西美樹 より:

    youtuberだから編集するのに座りっぱなしが多いから、腰に負担がくるよ。それと血行不良で足がむくんだり?
    単純に心霊写真とかじゃなくても、座ってる時間が長いなら、ストレッチしたほうがいいよ!今は若いから平気かもだけど、年を重ねてくると急にあちこちガタくるから💦年取って感じた、ラジオ体操…舐めてたわww

  46. うさLOVE より:

    お祓いに行って、きちんとした人に聴いたほうがいいよ

  47. ゆず恋 より:

    ホントだー透けてる。。。😮下半身にストレスかかえてるとか??😜冗談です😂なんらかの注意喚起なのかな?

  48. あゆ より:

    よく守護霊に守られている、って話がありますが、透けてるとなると

    一応、健康診断受診して下さい。
    それと事故に気をつけて下さい。

    下半身だからねー、大事になったら車椅子生活になる可能性が😓

    一応、お祓いも行ったほうが無難かと。

    お大事にね

  49. 千斗いすず より:

    この路線に戻ったんですね。 よきよきw

  50. かいわれだいこん より:

    ほんとだ!脚が透けとるっ!守護霊さんも、撮れ高を気にしたのかなぁ…

  51. 薬師丸ひろ子 より:

    半年前まで幽霊と戦ってたろ
    これくらい気にすんな

  52. 本田晴美 より:

    本当だ〜‼️確かに透けてますね😊下半身のケガに気をつけなさい、、、の意味ですかねー😅

  53. ajumma21-.-アジュマー21 より:

    透明どころか奥の木の半分が克典くんのケツのいや、腰の辺りに木が写り込んでる・・・

    下先生に鑑定して貰ってら❓

  54. うらどらdoremi より:

    最初のふっきーの低音、かなりイケてた😳全編あの声でやって欲しい❤ハッキリ言ってホレた(声に)

  55. jun okabe より:

    堀切峠だ😊✨✨

  56. 優月 のあ より:

    *_00:32_*

  57. わらいたけ より:

    いや、完全に心霊写真でしょう!楽しいからいいと思います。ガチだし😅。

  58. あじぴよ より:

    ほんとだね‼️おふざけないね💦ちょっと心配。

  59. のりボン より:

    透けてるふっきーさんが「チャンネル登録してくれよな!!」って言ってる。はい、登録しております🫡とりあえずはお祓いに行って下さいね😅

  60. 玉助864 より:

    良し家賃の安い部屋に、投稿しろ
    ステッカーもらえるぞ

  61. ひーちゃん より:

    心霊スポット行った影響だ。昔のように取り憑かれないようにお祓いしてきてくれ。

  62. エレキメロン より:

    透けてるねぇ…
    とりあえず無事に帰ってこれて良かったよ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    食生活改善と運動しないと、大腸系の病気になるから気をつけなはれ!大腸カメラするハメになるぞって言う警告やと思う。

  63. TA-KE! より:

    ホラー系楽しみ!

  64. 大久保麻衣 より:

    呪われてるんじゃないの?!!(笑)(笑)(笑)www

  65. shiroKARA chan より:

    これはブルーシー時代の被害者の生き霊の仕業です。金返せ、GoPro返せという怨念を感じます。お祓いに行かなくても被害者に謝罪して返金対応をすれば即解決できますよ。

  66. KAZU より:

    何かの暗示だろうね〜
    詳しく解らんけども
    お寺❓神社❓写真持ってお焚き上げしてもらいなよ〜

  67. おけー【ケイコッチ】 より:

    下半身、ケガ等気をつけろってことじゃないか?一応気をつけなさい😳

  68. n猿王 より:

    透けたふぶんが、怪我か病気になるときいたことがある!下半身に、怪我するかも早めにお祓いしたほうがいいかも!

  69. 翔ママライフ より:

    コメントは信用しない方がいいよ。ちょっと見えるだけでお祓いもできない人が口出してくるから。生配信とかで、そこ危ない、早く逃げて、頭痛いとかほざくやついらっとする。ちゃんと鑑定できて、祓えたり供養をできる人さがしたほうがいい。逆に気にしないが一番。騒いでたって誰も解決できないんだから。お世話になった神社や陰陽師がいるでしょ?そこ頼ればすぐじゃないかな。

  70. Takayama Yoshikazu より:

    いっつも赤女と会ってんじゃん
    今更心霊写真もないよなぁ
    ホラーやるならブルーシーの家に行けよ😃

  71. まりも より:

    ご先祖様の警告とかで透ける場合もあります「ノロ」末吉さんが前言ってたので

  72. 05 YSMT より:

    守護霊からのまた以前のように進む方向がブレてきてるとの暗示です。気を付けましょう。

  73. はなぴょん より:

    透けてるよ~😂足腰気を付けて‼️🙏

  74. みなちょす【ラスボス】 より:

    やべー通っただけなのに撮られちゃってたかー って笑

  75. 神明美 より:

    透けてる( °_° )‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です