ネットで話題になったヤバい心霊写真18選 Part107【ゆっくり解説】

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

46件のフィードバック

  1. ぱちゅりー より:

    サンデーナイトホラー👻

    ジジババ‼️

  2. アサディー より:

    シュバババ!!!

  3. よっしー より:

    シュバババ❗️
    今日も、ありがとうなんだぜ😁

  4. ミキティ より:

    シュバババ!!
    心霊写真、大歓迎です🙋‍♀️

  5. たろさー より:

    2:20
    杉本彩さんの旦那の片方だけ剃った髭が気になる。

  6. タムラ より:

    いっつも思ってたけどボヤけてたり一部しか写ってないのになんで「女性の顔」とか「男の子の顔」とか性別を断定するんだろう。もしかしたら髪の長い男性かもしれないし心は男だけど体は女かもしれないじゃん。

  7. 中村真也 より:

    りゅうちぇるの写真のは確か森の精霊だと何かでみた時に聞いた事がある。

  8. 企画7課 より:

    昨日のコメントしてねって言ってコメ欄封鎖されてても・・・  杉原杏璃のは超有名だけどどこもみんな木だけで杉原杏璃の右手の不自然さには触れてないんだよな

  9. 222ミホ より:

    一枚目、私は鳥が止まってるのかと思った。

  10. 仁ちゃん より:

    山口百恵の後ろは「おうやんふぃふぃ」←「変革できない」ですよ。ゲストで出てた

  11. 藤原 りんごちゃん より:

    杉本彩さん、いい女だなぁ。杉本さんご夫婦ステキですね(話がそれてます)長澤まさみさん健康的な色気で、かわいい(また話がそれている)

  12. Fjパタ子 より:

    シュバババ!!うぽつです!今日も見に来ましたーฅ^⸝⸝> ·̫ <⸝⸝^ฅ

  13. まえちょこ より:

    シュバババ‼️
    1枚目の写真は間違えなくカメラですね。錆びているのか結構古いカメラでストリートビューで調べれば解ります。

  14. 髙橋学 より:

    これって、調べて上げてる訳じゃないの?

  15. 二階堂真也 より:

    心をこめて合掌です。

  16. 伊藤博志 より:

    ふるさとは遠くにありてシュバババ。

  17. Rico より:

    山口百恵さんの後ろに映っているのは、欧陽菲菲(オーヤンフィーフィー)と言う台湾出身の歌手ですよ(^^)
    当時、私の親が山口百恵さんのファンでその番組を父親の友人宅でリアルタイムに観ていたと聞いてます。

  18. ゆか より:

    19:45 自撮りに見えない 撮影した人いるよねこれ

  19. S A より:

    シュバババ
    柏木由紀の写真はテレビ局の楽屋でマネージャーがドアから入ってきたとの結論がでてるはずだが?

  20. 小鞠HIDEポン より:

    シュバババ

  21. カンナカンナ より:

    私の平熱は35度前半。憑かれやすいんかな?鈍感だから憑かれても気付かないと思うけど。超ポジティブだし。

  22. hontounosorairo より:

    すまん、1枚目はカメラにしか見えんかった(笑)

    あと最後の中国の女性、屋上で撮影した直後に身を投げて…とあるけど、後ろには瓦屋根が写ってるし何なら木の枝も写ってる
    ってことは自殺するような高い建物じゃないってことだよね

  23. 孫悟空 より:

    1枚目は、ハトに見えました☆

  24. らばうる より:

    早送り再生していたから他の心霊写真が楽しい写真に聞こえてしまった

  25. ミーチ より:

    四枚目の写真左の木後二体見つけた。三体は確認出来なかった。

  26. シーレ より:

    んで、彼氏は亡くなったのはのは、
    変わらないの?

  27. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️日付が変わって夜が深まる時間帯にみる心霊写真🥶

  28. かれん 記録用 より:

    新しい開拓、
    理由がわかると怖い写真
    ラジウム歯磨き粉が、
    怖かったよ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

  29. しん より:

    百恵さんの後ろの人は歌手オーヤンフィフィさんではないかな。それに在りし日ってまだ存命中ですけど。

  30. なお より:

    墓場は本当にヤバいです。親戚の石材屋さんは墓場で墓の設置などの作業をしていると
    誰も居ないのに何度も人の気配を感じたと言う。

  31. こずえ より:

    シュバババ❗もうすぐ夜中の1時になります!布団に入って見る写真は、なかなかいいもんだ😱

  32. 岩木おろし より:

    ラブイズオーヴァーもお化け扱いとは、時代も変わったね
    てか、山口百恵の隣は欽ちゃんなの?という事は「スター誕生」なのかな

  33. 明 佐藤 より:

    KABAちゃんとゆうちぇるの写真・・・あからさまな「火消しコメント」がイタイw
    きっとスタッフや事務所が出したんだろうけど
    客観的に見ても無理があり過ぎるわw
    何も本人達に変なイメージがつく訳でも無いもにねw

  34. 松茸 より:

    👻ほんお

  35. 裕也 境 より:

    KABA.ちゃんの写真は完全にカメラ。Googlemapのストリートビューにも映ってる。

  36. 東ひなた より:

    シュバババ❗️一枚目のは霊だと思うけど。分からんけど。

  37. 小林健二 より:

    一枚目のやつは普通にカメラに見えたけどなぁ……。

  38. ショウボウ より:

    自分が理解できないものを屁理屈で否定する頑固者は多いね。

  39. ゆーずぃー より:

    長澤まさみさんの後ろのやつ1ゲームのてつじゃない?🤣

  40. 廣島侍 より:

    14は右下の雪が積もってる所と積もってないさかいめら辺に人の顔がある様に見える。17の黒いモヤの左端、逆さになった顔に見える

  41. Null_ Suke より:

    百恵さん 御存命です

  42. 柳田公子 より:

    ど~見ても人間だなぁ‼️😨

  43. 柳田公子 より:

    この不気味な顔が?ホントかなぁ⁉️

  44. 柳田公子 より:

    この頃はりゅうちぇるTV📺️出てないけど?睨み付けられてる?と思われる?不気味な顔の女との関連も強いと思うなぁ⁉️

  45. 柳田公子 より:

    北斗晶は心辺りないの?墓石の左の顔と顔の間に不気味⁉️な✋か顔のどっちかが浮き出てるけど?

  46. 柳田公子 より:

    懐かしいなぁ😃山口百恵だぁ🎵👍️なのに?後ろの不気味⁉️な横顔が映り込んでいる?酷いわ❗何も悪い事してないのにね⁉️(/_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です