ほんとうにあった心霊写真396枚目

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!→→http://bit.ly/2hXxU8g

実録!怖い話 http://goo.gl/p691d
累計100万ダウンロード以上のここでしか読めない鳥肌モノの怖い話が全部無料で読める日本一の怖い話アプリ「実録!怖い話」
こちらも是非ダウンロードしてみて下さい‼︎

(ニコニコチャンネル)
ホラーちゃんねる … http://ch.nicovideo.jp/channel/horror
本当にあった怖い話チャンネル…http://p.tl/HfEv

あわせて読みたい

13件のフィードバック

  1. 男清水勝 より:

    1コメ。まだKanachannelの復活未定。

  2. 木原浩 より:

    初のいちコメ?

  3. 畑中涼子 より:

    2コメ!(笑)
    女性のワンピースの所だと思った。
    少し顔に見えました( ˊᵕˋ ;)💦

  4. 暗黒手足 より:

    死ね

  5. 足立龍矢 より:

    鉄ヲタならこれがどこの駅かわかっちゃう?

  6. cherry orange より:

    姉かぁ…

  7. Movokov Georgie より:

    うーん、お姉さん、かあ。

  8. 御劔真太郎 より:

    こう言うので
    「此の時、後ろには誰も居なかった(という…)」
    とか言うナレーション多いけど、
    其れ信じろってのがそもそも無理あんで❢
    記憶違いや勘違いかも知れんし、
    嘘吐いてないって保証も何処にも無いからな❢❢

  9. チン穴子。 より:

    八尺様だ

  10. 四月の雪 より:

    姉かもなんて思い込まない方がいい。もし姉だとしたら成仏できてないってことじゃないかぃ😱

  11. ミコト月読代官 より:

    八尺様ですね

  12. 山崎優大 より:

    きっと亡くなったお姉さんが、弟は元気にしてるかな?みたいに 見に来たのかも知れないですね。もしそうなら死んでもなお、弟を心配する 優しいお姉さんですね。

  13. moidix zhao より:

    おーっ!駅名が消えている。これは怖い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です