【閲覧注意】顔が崩れた子供。依頼者「ここは絶対に心霊写真撮れます」恐怖の現場検証!

3周年記念感謝祭 7.31(sun)─

【昼の部&夜の部 2部開催❗️】
loft-prj.co.jp/schedule/loft9…
★昼の部OPEN12:00 / START13:00
会場チケット t.livepocket.jp/e/okasui3-1
★夜の部OPEN18:00 / START19:00
会場チケット t.livepocket.jp/e/okasui3-2

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ビーダマ @parpar210chiba
ターチャイ @okiraku09050706
ペト @okiraku_sakai
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

313件のフィードバック

  1. あきぽょん より:

    今日も大好き💙

  2. 辻一美 より:

    こんばんは

  3. プタ より:

    待ってました!!沖縄SP〜

  4. らんま。 より:

    待ってました!

  5. HIROSHIMAQUEST より:

    待ってました!!

  6. まめこ より:

    5:26 女の人っぽい声聞こえた😱その後もなんか「ふーん」って声聞こえた😱7:40ターチャイさんの言う通り聞こえる‼️その後も😱

  7. 後藤妙子 より:

    今日も、みんなで待ってたョ♡どんな怖さが待ってるのか、見てのお楽しみ♡

  8. きい!かん! より:

    いつも、ありがとうございます😊

  9. cdm より:

    5:27くらいに被って女の人の声とかずっとなんか聞こえるんですけど
    ネコ?なに?ずっときこえます🫣

  10. 辻一美 より:

    私も一瞬聞こえた

  11. 辻一美 より:

    怖い

  12. 村崎久美 より:

    聞こえるよ声が
    はぁ~ふ~ん~

  13. 美歌 より:

    女の人の声、、聞こえる💧

  14. 村崎久美 より:

    女の人の顔が見えたよ

  15. サツキとメイ より:

    オープニング、笑いました!!
    いい感じで海に投げ出されましたね⤴︎⤴︎

  16. ひかる より:

    なんて言ってるかはわからないけど
    びっくりするくらいずっと女性が喋ってますね…あとでイヤホンしてまた聴いてみよ……

  17. かつ丼 より:

    女性の声がずっと聞こえますね💦

    写真の男の子の右側の煙?が顔に見えるように感じます。

  18. 須田絵理 より:

    お疲れ様です😊
    沖縄‼️ 海 楽しそう😆
    凄い写真ですね😱 どうして こんな風に写るんだろう…
    声聞こえますね😰

  19. sho-ko より:

    私もずっと聞こえてましたょ。゚(゚´ω`゚)゚。7:40にもハッキリ聞こえました、、、
    その後もたーちゃいが聞こえたって言ってる時たしかにハッキリ聞こえます。

  20. きつね & たぬき より:

    終始聞こえる声は、見えない女性スタッフの声だったりして…?

  21. 原田義久 より:

    こんばんは。確かに「はい。」って女の子の声が聞こえました。(イヤホンで聞いたら聞こえました。)女性って言うより女の子声ですね。

  22. 己の念は身を滅ぼす より:

    私にも女性の声が初めからずっと聞こえました。着いて来てますね。

  23. みゆぅ-TYS より:

    写真を見たとたんに鳥肌がヤバイ!
    ノロの末吉さんでさえ、夜の海には近づかないって言ってる場所なのに。
    曰くありの場所でもあるなんて怖いしかない!

  24. 桜子 サクラ より:

    ホント凄い女の人の声聞こえる〜😱

  25. かな より:

    いよいよ始まりましたね‼️
    第一夜から怖かった😨
    ターチャイさんだけしか声聞こえないとか、写真撮れちゃったり
    日に日に霊感が強くなってますね😱
    くれぐれも気をつけて下さいね😭
    次も楽しみにしてます👍🏻

  26. 姫咲姫花 より:

    はいッて聞こえたょ

  27. A A より:

    女の人の声 すごーい😱 ターチャイの写真も 顔もおかしなことになってるし 色もなんか赤っぽくて不気味ですね😭 お祓いしてもらったほうがいいですよ〜🥲 今度 沖縄のとき おばぁがユタだったヤスさんとコラボしてほしい🙏💕 是非是非お願いします🙏💕

  28. 百鬼イク より:

    うーん、なんかそこの浜辺気持ち悪いなぁ……鳥肌立つし……

  29. ゆかりる より:

    ターチャイさんもお祓いを😱

  30. u y より:

    8:15の女性の声は「がんばって」って言ってるように聞こえました!ついに幽霊にも応援してもらえたのかなー?

  31. rai ru より:

    沖縄いいですね♪女の人の声ずっと聞こえています。鼻歌を歌ってるような声や返事をしている声がはっきりと‼️

  32. 久保勇也 より:

    8分19秒から23秒で女の人の声で、
    「ちょっと待って」って聞こえる

  33. san ume より:

    5:25~聞こえるやつですね♡
    7:38とか。

  34. Mom Y より:

    沖縄来てたんですね!!会いたかったです〜😂
    しかし、かなり怖い💦沖縄にはいろんなそういうスポットがあります💦気をつけてくださいね👍

  35. 酒井ゆう より:

    こんばんは、お疲れ様です。
    そういえば娘が修学旅行で沖縄に行って帰って来た時にずっと肩が痛い重い怠いって言ってまして、何故か分からないまま塩と日本酒をお風呂に入れてゆっくり浸かれって私は娘に言ってお風呂に入れたら治った覚えがあります。
    娘が帰って来た時普段より顔色が悪く私自身が娘から距離を置きたくなる程だったのですが、何か憑いてたのかなと今は思っています。
    沖縄には何かがありますね😅

  36. mika より:

    やばいですね〜ここは!
    ターチャイさんの心霊センサーすごいですね‼︎
    声とかはイヤホンして他のことしながら聞いててもちゃんと聞こえましたよ💦
    本当にすごい集まりやすいとこなんでしょうね💦
    パルマさん眼鏡取った方が良い顔ですよ〜😆✨

  37. ちぃちゃん より:

    地元でーす。沖縄来たんですね!沖縄の海は夜は怖いです!戦争で亡くなった人が多い所はなおさら行っちゃ駄目て言われます!

  38. かまぼこ より:

    メガネ右側の白いモヤ、顔に見えませんか?

  39. Mon Cha より:

    私、今回よく聞こえました。ちょいちょい聞こえる。

  40. 清田和幸 より:

    こんばんははっきり女の声めっちゃ聞こえまくってる‼️過去1くらい

  41. 小夏 より:

    お疲れ様です🤗

    アタシも ターチャイが言ってる声 全て聞こえてましたよ!

    ちなみに 沖縄戦は3月末から突入してますから関連があるかはわかりませんが 悲しい出来事があった場所ですよねー😥

  42. 清田和幸 より:

    女の子かな

  43. M より:

    もう少しで80000人!!!!

  44. BTS好き♡みずき より:

    初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m毎週楽しく拝見させて頂いてます。最初から、女性の声はっきりと聞こえてました。

  45. 清田和幸 より:

    ずっとー女の声聞こえてるなぜ2人聞こえないのか?不思議

  46. 毒舌猫 より:

    ひめゆり学徒隊の自殺した海に近いのではないか?

  47. しほ より:

    こんばんはぺろりんちょ👅
    お疲れ様です✨
    沖縄SP待ってました👏

  48. はちみつ煎餅 より:

    05:50でも『はいはい』って聞こえてる‼️
    07:39も泣いてる声❓みたいなのがハッキリ聞こえるね‼️
    08:15は『ねぇ待って』かな⁉️
    ターチャイが反応してる部分は全部イヤホン無くても聞こえてます‼️

  49. 強欲の王様ズー より:

    女の人の声聞こえるやんってイヤホンしたら聞こえて
    その後のリプレイからも聞こえててすげぇ怖かった

  50. glico より:

    怖い、怖すぎる。ターチャイさん気をつけて。

  51. E N より:

    始まりました、沖縄SP❗️
    マジでヤバすぎ。
    7:40辺り、ハッキリ女の人の声聞こえた〜😨
    写真も怖い。何もかも怖かった。
    沖縄SP楽しみにしてます。

  52. はるな より:

    沖縄SP!!OP最高です✨
    ターチャイ以外のメンバーが聞こえてないということが怖いですね😨💦
    ターチャイの身に何も起きません様に:;(∩´﹏`∩);:

  53. BEAVER より:

    ずっと高い女の人の声が聞こえる。

  54. こみたん より:

    オープニングから楽しまさせていただきましたパルマさんメガネ、ナシモ、ステキですね。確かに怖すぎます。

  55. 。銀ちゃん より:

    6分10秒 一瞬「フン」みたいな女性のような声が聞こえた気がします

  56. ユカリ より:

    沖縄心スポたくさんありますからねぇ😅
    お子さんピースしてる横にも顔あるけど気のせいかな?煙みたいな感じで

  57. 。銀ちゃん より:

    8分10秒 同じ女性のような声が聞こえたかも

  58. 辻一美 より:

    🙏

  59. あじ より:

    序盤のインタビュー時に写真見せてもらってて、その画像出てきた瞬間から耳鳴りがすごかったです、、
    ターチャイさんに何もないことを祈ってます。

  60. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵オ―プニング楽しそう☺️

  61. yuyu猪突猛進🐗 より:

    ずっと聞こえてます。女性の声歌ってます。

  62. 大塚英雄 より:

    冒頭のトリオ犬神家!最高w
    沖縄はねぇ、戦争遺恨の根強い土地だもんねぇ。
    焚き火してると、周りの霊がお焚き上げしてくれるのかと集まってくるらしいよね。

  63. mona より:

    今晩は!
    ターちゃんにだけ聞こえる声に歪んだ顔?
    場所が場所だけに波長が合ってるんでしょうね🥶カタカタ
    お疲れぺろりんちょ✌️

  64. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😃🌃
    沖縄は戦争の爪痕が、沢山残っているから、何かしら現象が起こりそうですよね🥺
    次回も、楽しみにしてます👏👏😃

  65. yoppe より:

    ずっと女の人の声してますよね?
    何で誰にも聞こえてないんだろ?

  66. まよまよ より:

    なんか08:29か08:30も聞こえる

  67. れんげ より:

    待ってました〜

    ただだ怖すぎた👏

    凄い!

  68. nティアラ より:

    聞こえたーーーーー

  69. ゆか より:

    お疲れ様でした✨
    いやヤバいくらい女性の声入りすぎ💦

  70. megu より:

    タ-チャイさんにだけ聞こえる音や声すごいね( ˊᵕˋ*)今回もドキドキで見てましたぁ(^-^)
    またゆっくり見る~( ´͈ ᵕ `͈ )♡

  71. 剣ーSHINー より:

    イヤホンで聴いてると、ターチャイさんが反応してるとこでしっかり聞こえてるんですよねーって思う人

  72. これあ109 より:

    エンジョイの映像の後に怖い写真😱
    ノイズ後5:48女のコの声6:07辺りから女のコの声
    7:39 7:40 7:50 8:14
    8:30 10:27同一女のコの声 今回もゴマさんの鑑定お疲れ様でした。次回も楽しみです👍☺️

  73. 木村一輝 より:

    凄いですね!(; ゚ ロ゚)

    ターチャイさん合ってるんですかね??

    怖いですね!(,,・д・)

  74. 毛糸 より:

    沖縄SP楽しみにしてましたー🌺🛟
    女性の声はイヤホンだと聞こえる!
    ターチャイさんの写真…変でしたね🥺
    この写真はゴマさん的には
    大丈夫なのかな…😨

  75. yuyu猪突猛進🐗 より:

    13:02ターチャイさんが歩いていったとき頭のあたりから
    人の鼻から上が飛んでいった。
    目が真っ白でした。

  76. めぐちゃん より:

    この男の子の写真ですが、ピースサインの周りの青白い光?みたいなのって、なんか顔にしか見えなくて怖い(◎_◎;)
    一個一個の光が全て顔っぽい。口をあーって開けたような。

  77. マカマカロンロン より:

    序盤から声聞こえますね。

  78. ハンドック より:

    パルマ眼鏡つけてバナナボートして落とすくだりまで考えろよ!基本だろ

  79. じゅんじゅん より:

    イヤホンして聞くと、すごく女の人の声がちゃんと聞こえる😱

  80. yuyu猪突猛進🐗 より:

    13:18~13:19
    まいくさんとターチャイさんの肩と肩の間に男性の顔があります。
    この顔コロコロ変わりました。

  81. Zala より:

    霊感ゼロの俺でもメッチャ聞こえるw

  82. 高山雄一郎 より:

    8:32分頃ターチャイさんの
    言う通り女の人がうなずいて
    いる声が聞こえます。

  83. 藍 桜 より:

    沖縄満喫してますね~♪最初のビーチ多分家近いから見に行きたかった(笑)

  84. Mari より:

    ほんとだ!!
    女の人の声聞こえた!!😱

  85. Rmy より:

    もうすぐ8万人♡!
    沖縄というのは、戦時中たくさんの方がお亡くなりになってますよね。
    日本国がアメリカに負けると確定した時たくさんの方が順番に崖から海に身を投げ自決していったそうです。
    浜に流れ着いたご遺体も多数あったはずです。
    このような現象が起きてもおかしくない場所だと思います。

  86. みちゃりん♡ より:

    私もずっと同じ女の人の声聞こえてる💦

  87. ユウキ 天野 より:

    たーちゃい💞センサー反応ですね👍ついでに動画拝見してて(死)と言う文字がたーちゃい💞後ろに浮かびました‼️右胸!お腹を大切に気をつけて👍

  88. より:

    お疲れ様です。後半も楽しみです。

  89. mizuki より:

    いつも拝見してます。
    高い声の女の人の声聞こえますね、、

  90. オカユキ より:

    沖縄にはまだ怖い所があったんですね😨
    ターチャイさんだけが聞こえていた女性の声、
    私もずっと聞こえていて、現場での検証の時、
    ずっと頭痛がしていました。写真検証でも、
    ターチャイさんの顔が変に写ったのも何かいる
    証拠だと…ターチャイさんに良からぬ事が起こらないことを祈ります🙏怖かったです。

  91. asianlovers74 より:

    やばい、すっごい声聞こえてる。
    ターチャイさん、凄いですね😰

  92. 恵 柿葉 より:

    女の人の、声が、聞こえたこと

  93. あみ より:

    ターチャイ大丈夫🥺?

  94. ちょび髭猫ニニ より:

    5:28女性の声が聞こえてますよ
    8:15足音とまぎれて女性の声

  95. あやっち より:

    こんばんわ😃ターチャイさんが聞こえてる声聞こえましたよ😱

  96. ぬこちん。 より:

    沖縄は全体的に霊障多いですよ。
    どこに住んでも絶対霊います(笑)
    那覇市にある新都心っていうところは、
    激戦区だったのですが、そこにある新都心公園は、行くたびに霊いるし、写ります。
    那覇市内でいえば、国際通りもかなり多いです

  97. ピロケット より:

    メチャクチャ女の人の声が・・・

  98. Keiji Iwamori より:

    続くいが待ち遠しい

  99. きのこ。 より:

    本当に聞こえないの⁉️おかしいよ〜😱😱😱💦ずーっと若い女性が3人の会話に加わってる‼️しかも頭痛くなって来て怖くなった😭

  100. Chikaru Tanno より:

    高い声のような物はずっと聞こえますね。
    7:06 の「そうだね」はスタッフさんの声?

  101. mama より:

    沖縄の海🏖最高ですね‼️パルマさん変わった⁉️🤣🤣
    後はもう怖かった😱女の人の声たくさん聞こえましたね😱😱ターチャイさんしか聞こえないって気持ち悪いですね🥺おかしな写真も撮れてしまったし🥺次の動画も怖いけど待ってます‼️

  102. 落合羊吾 より:

    珍しく俺も序盤の方はターチャイさんと同じく女性の声聞こえました…
    でも後半からの女性の声と男性の声は聞こえませんでした😅
    後写真とかで赤く写ってたら攻撃的になっているって聞いた事がありますね(^_^;)

  103. azurite 7223 より:

    ターチャイさんが言うように女の人の声が聞こえます。すごい聞こえます

  104. まどか 崎原 より:

    めちゃくちゃ聞こえるよ‼️😨

  105. ムーン🌙 より:

    お疲れ様でした🤗
    子どもの写真見てすぐ気になったのでTwitterでメッセージさせて頂いてます。
    顔に見えるのは私だけでしょうか🥺
    5:26で声がフウンかフンみたいに聞こえます。
    5:49でも○○ねえ〜って女の人の声が聞こえます。丸の所が良くワカラナイのですが。
    5:55でも女の人声聞こえます。
    6:07から10くらいまでフウンかウンって声聞こえます。

    7:39でもウウウ、7:45でもかすかに声が。
    7:50でもア〜って声が。
    7:54でも声が。8:14でもア〜ア〜って声が。
    8:30でもア〜ア〜って声が。
    ターチャイさんの写真ヤバいですね😱
    顔がターチャイさんじゃないみたいです😨

  106. 津田祐樹 より:

    タイチャイさんが言うたとうりに、(8:28分か?8:29分か?8:30分)ごろに、女性の声で(ふーん)と声がしましたけど?

  107. みりんりみりみ より:

    マジで女性の声がターチャイが話す度に話すよね🥺
    ず〜っと話してるね
    まだ若い女性だわね
    確かに若い声‼️
    10代〜20代前半の声が聞こえる‼️‼️‼️

  108. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君お疲れ様です、依頼者の子供の顔がグチャグチャに映るなんて怖いです、お疲れ様でした

  109. きこうたん より:

    編集がいいんだよなぁ

  110. ぬこちん。 より:

    これどこかなー
    南城市のミーバルビーチ?もしそうなら私もそこで見たことある

  111. RlNA心霊動画好き より:

    6:10ぐらいにふぅんって言ってる女の人の声するよ!!!ヤバッイヤホン無しでも聞こえた!

  112. おが より:

    凄く女の人声が入ってましたね💦
    何か喋ってるようですが聞き取れず💦
    恐い所ですね😱

  113. RlNA心霊動画好き より:

    7:39ふぅぅーんみたいな感じで女の人聞こえる!!🤔ついて来てる?もしかして?

  114. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    鬼火?!
    顔に……。

  115. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    通りゃんせ〜通りゃんせ〜とうた?!
    聞こえました!

  116. RlNA心霊動画好き より:

    8:15女の人の声聞こえる。泣いてる感じなうぅうぅーって聞こえる。

  117. yukie より:

    今回も怖すぎΣ(ノд<) ターチャイさんだけ凄く霊と調和合って凄い‼️女の人の声私にも聞こえました😨 ターチャイさんお身体大丈夫でしょうか?お祓いしに行って下さいね。

  118. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    ハッキリ!聞こてます!

  119. いなりずし より:

    イヤホンして初めて聞こえました……😱

  120. RlNA心霊動画好き より:

    8:22女の人の声だ!確実に同じ女の人の声だわ!めっちゃ聞こえる。ふぅん、ふぅん、って聞こえた。

  121. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    また 聞こえてます!
    ずっと!
    高いデス!子供の声にも聴こえますよ!
    ふんふんふんと…。

  122. RlNA心霊動画好き より:

    ずーっと聞こえるわ!確かに。

  123. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    楽しそうに ふんふんふん♪みたいな!
    通りゃんせ〜通りゃんせ〜♪も入ってます!

  124. RlNA心霊動画好き より:

    女の人いるよ!

  125. みさげろ より:

    始まり方最高すぎるわ
    みんな水も滴るいい男だなぁ( ◜𖥦◝ )♡
    沖縄楽しみにしてたから最高!!

    女の人がっつり入ってるね
    確かになんで聞こえないの?ってレベル
    8:15.8:30だして…てニュアンスに聞こえる
    16:45ターチャイ向かって左ってか後ろ?に白いモヤが顔のようにもみえる…

  126. rimi ko-ya より:

    お疲れ様です。OPめちゃ笑わせて頂きました🤣
    写真、私も見た瞬間背筋寒くなりました。アカン奴や😨
    女の人の声、あれだけガッツリ音声に録れてるって事はカメラの近くに居たのかな?

  127. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    何できこえないんですか?!
    ターチャイさん かわいそう怖いですよね…。

  128. T K より:

    メガネ取ったパルマが面白すぎて本当に心霊なのか疑問になった😂

  129. なぉ より:

    同じ声がずっと聞こえてますよね😨

  130. ぶぅさん より:

    オカスイのみなさんこんばんわ、私の地元の徳之島にぜひいってみてほしいです!!必ず霊が映ると思うので🙇‍♂

  131. T K より:

    沖縄に修学旅行行ったホテルが戦争で亡くなった方を祀ってる祠が屋上にありました。
    霊感がある生徒は違うホテルに泊めてくれと言い出すしカメラで撮った写真はオーブだらけだし(数枚にはベランダに手)幽霊など信じない自分が本当に居るんだと感じました。

  132. ハッチPMA より:

    個人的に冒頭のバラエティみたいな動画要りません。
    怖さを純粋に楽しめなくなりました。

  133. 庶民サイクリストマキイチ より:

    ホンマに聞こえるわ…

  134. いのこ より:

    ターチャイさんが聞いた女の人と男の人の声全部聞こえました😱💦
    写真もめちゃめちゃ怖かった💦
    ちゃんとお祓いしてくださいね😣

  135. 弱い阪神でも好き より:

    待ってました沖縄スペシャル!💗
    全く霊感ない私でも声めちゃくちゃ聴こえました…😨
    逆になんで現場では聞こえてないの?!ってぐらい😭
    ターチャイ日に日にターチャイセンサーが高まってますね…
    体には気をつけてくださいね😵‍💫
    次の配信待ってます!✨

  136. kaori13b より:

    ずっと…女性の声聞こえるよ‼️ヤバい…二人に聞こえないのが、もっと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  137. たま より:

    うわぁ🤭オープニングが楽しそう❗でも、ちょっと怖いですね😳え~心霊写真が撮って見たら😱凄いものが撮ってるね❓又、来週の続きが見れるだね😲楽しみだね❗バイバイ👋お疲れさまでした🥰

  138. アキイチ より:

    7:40 の声やばくない?普通に聴こえるレベルなんだけどw

  139. N nori より:

    子供の写真怖っ 沖縄sp最初から凄すぎるって
    ターチャイさんのチャンネル合ってるとか、声や写真… お体が心配です。
    何事もない事を祈っています。

  140. ゆうた さかもと より:

    沖縄再び…めっちゃ人の声する

  141. さあちゃんねる より:

    女の人の声めっちゃ聞こえてますねずっと話してる😰

  142. mo to より:

    確かに女の人の声聞こえてますね

  143. Hana Choco より:

    怖かった♥いつもありがとうございます🎶お3人観てると癒されます🍀

  144. the GOEMONN より:

    ちゃんと心霊写真とれてるやんww
    めちゃくちゃ声聞こえるしww

  145. フォレスト アメリ より:

    いやいやいや…
    ずぅ〜っと声が聞こえてましたね…
    (༎ຶ ෴ ༎ຶ)

  146. みかん より:

    怖すぎました、、、お子さん大丈夫ですかね、😰
    ゴマさんの鑑定付きでモヤモヤが残らなくていいですね☺️
    怖すぎるけどパルマいじりが面白すぎる!!
    ターチャイ、お体気をつけてくださいね🥲

  147. 高橋陽香 より:

    女の人の声めっちゃ聞こえますね…。パルマさんの写真の白いモヤが個人的に指に見えてゾッとしました。

  148. ゆっち より:

    最初の写真、子供の手の上に青白い叫んだような顔に見える…

  149. 浅賀瑠華 より:

    5:24 女の人の「はい」って言う声が聞こえるよ!
    5:48 6:09 7:40 7:50 8:15 8:29 でも女の人の声する!

  150. とまこ🪷 より:

    こんばんは!
    序盤から、女の人の高い声聞こえてました😱
    こんなに、はっきり聞こえたのは、初めてです😨
    めちゃくちゃ、怖かった😰

  151. ししいの より:

    はいさい!沖縄きたの?いやぁ~うれしい🎵😍🎵

  152. you taki より:

    待ってました‼️
    ヤッパリ。おカスイさんandスタッフさん大好きです。
    編集の仕方がおもろすぎ(笑)

  153. saru haru より:

    沖縄楽しそー😆
    あと、ターチャイオールバック似合ってますね😁

  154. miyoli miyon より:

    声 沢山 聞こえますね。
    ターチャイ さん、声や音に すぐ気づいてくれるから 霊も寄ってくるのかな

  155. TA♡summer.Makimaki より:

    オカルトスイーパーズ様こんにちは👻ペロりんちょ🤭めっちゃ嬉しい🏝オカルトスイーパーズさん海遊び🏖海遊びの動画まじでありがとうございます👻しかも沖縄🌺おめでとうございます🌺めっちゃ羨ましい🌺沖縄いいな🌺今日の動画お疲れ様です🌺心霊スポットもありがとうございます👻心霊スポットの動画まじでゾックとしました💕次の動画楽しみ待ってます

  156. YUKO K.M より:

    沖縄は、怖いとこ多いんですね〜😱
    心霊写真もちよっと衝撃的でした💧
    ご無理されませんように❣️

    オープニング✨は、いつ見ても沖縄の素敵な海で楽しんでらっしゃるオカスイさんが見れて羨ましかったで〜っす😊👍🏻✨

  157. とくこ より:

    待ってましたーーー!!.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.

  158. ユモモ より:

    オカスイの皆さんお疲れ様です!
    楽しみにしていました!今回のはたーちゃいさんが聞こえてた女の人の声、女の子?の声凄く聞こえました!ターチャイさんが聞こえない?って言ってる時必ず聞こえました!身体に気を付けて、応援してます🥰

  159. 小山田広子 より:

    一回だけ女性の声聞こえて鳥肌ヤバイ😱💧

  160. y t より:

    けーぽドルのような、冒頭w

  161. 小山田広子 より:

    ヤバイしっかり聞こえてる💦

  162. We are X より:

    初コメです😊
    いつも楽しく拝見させて頂いてます🥰
    今回声はめちゃくちゃ聞こえるし写真も鳥肌立つぐらいめちゃくちゃ怖かったです😱

  163. 1219Masahide より:

    ターチャイさんの霊感半端ない💦笑
    女の人の声聞こえない?って言ったあたりか超え入ってますね!
    5:48〜 女の人の声ハッキリ聞こえる
    6:09〜 ターチャイさんが、シーって言った後すぐに「あっ!」て言ってますね…
    7:39 その後すぐにターチャイさん反応してる!すごw

    そこからひっきりなしに女の人の声聞こえますね!

  164. 山本郁生 より:

    めっちゃ女の人の声聞こえるうぅ

  165. tomo より:

    12:18 パルマさんのモヤ、顔じゃない?残像?

  166. FELLOW CLUB LTD より:

    今、姉が沖縄に行ってますが、しっかりとした所で、お施餓鬼、お護摩はして行きました。そもそも沖縄全て心霊スポットで、無い所を探すのが難しいです。だから何かあっても驚かないです。むしろ、取り憑きやすいですから、ターチャイさん、ちゃんとお施餓鬼、お護摩しました?散々言ったと思いますが?

  167. かみ より:

    いつも楽しく拝見しています😊沖縄スペシャル楽しみにしてました😍かなり現象ありますね。沖縄県民の私でも夜の海はなぜか行けません。特に毎年6月23日の沖縄戦等の戦没者を追悼する日(沖縄県内の市町村の機関も休日)は小さい時から、おじーおばーや大人から海や川で泳がない事をずっと言われていました。私も子供達に6/23は絶対に海や川で泳がないように教えています。
    動画撮影した時は6月だったのでしょうか?
    長々とすみません。皆様お体お気をつけください。

  168. 後藤妙子 より:

    お布団から趣味の時間♡拝見して、コメしまぁす♡

  169. FELLOW CLUB LTD より:

    当然、戦没者です。駄目だって沖縄は、写真禁止です。女の人は、ターチャイさんに取り憑こうとしてます。パルマさん。顔が溶けてます。

  170. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    ターチャイ、何だか一人どんどん特殊能力開花させてってない?
    凄ッ!💦

  171. Kayoko N より:

    めちゃめちゃ声入ってますね
    イヤホンだとはっきりわかります
    高くて か細い女の人の声みたいですが
    ちょっと子どもの声みたいにも聞こえます
    ターチャイさんの反応が早くてびっくり‼️

  172. みくみく より:

    写真を撮った時にターチャイの顔が歪んだのは衝撃的でした😨⚡

  173. BTS大好きグク推し より:

    夜の海はまじやばいですよ
    吸い込まれる

  174. 玲子 より:

    イヤフォンだとよく聞こえますね😱
    こわっ💦

  175. こめつぶ527 より:

    沖縄!ありがとうございます!
    パルマさんの写真のモヤ、「手」に見えませんか??両手で包むみたいな…
    ターチャイさんの写真の表情も怒りって感じで怖いですね…

  176. いなちゃん より:

    ずっと女性の声聞こえますね💦

  177. 白 玉 より:

    撮影編集お疲れさまです🤝🏻
    8万人までもうすぐ .ᐟ.ᐟ
    まだまだこれからだね😳🫶🏻
    これからゆっくり見ます .ᐟ.ᐟ
    今日の動画もたのしみ♡

  178. はろはろ より:

    地図に無い海岸
    行ってみてください。行く際はくれぐれも体調しっかり精神しっかり持った状態で🙏👍

  179. CCC より:

    カメラにはしっかり写ってるね。
    スタッフ面の生霊じゃない?
    一緒に沖縄ロケ楽しんでるのかねw
    その生霊ってターチャイに憑いてるんじゃない?

  180. ししずちゃん より:

    海岸のオープニングから、女性の声がすごい聞こえてます🥶7:39にも、ガッツリはいってます

  181. ししずちゃん より:

    8:14!

  182. ちいぽっくる より:

    若めな女性の声、すごく聞こえますね😱

    8:15  ねぇ待って
    8:30 返して
    と、聞こえるような?🤔

  183. れんれん より:

    女の人の声、ガッツリ聞こえました。

  184. まきまきちゃん より:

    めちゃめちゃ聞こえる😱

  185. むら なか より:

    女性の声すごい!!!
    何か気づいて欲しいってゆうより助けを求めるような声?に聞こえる。

  186. 下衆野極 より:

    5:48くらいから女の人の声ではいはーいって聞こえますね…
    その後も頻繁に声が入ってます。

  187. ビビ太(ブラックソロキャンパー) より:

    間もなく8万人ですね♪
    毎回クオリティが高くて観てて楽しいです!
    沖縄はヤバいところ沢山ありますね~
    戦争を考えれば至るところに霊がいるように思えます。
    それも老若男女問わず。
    それに15:17にターチャイが話したあとに
    「人を撮ってる・・・」
    って声はマイク?じょん太?それとも・・・
    とにかく楽しめました♪

  188. TV ターザン より:

    いやー!スタートから声も聞こえるし やっぱり 沖縄っすわ!
    地元だけど、
    沖縄って多分 工事とかで
    どこ掘っても 昔の方々の骨って出てくると思うんですよね。
    歴史的にも そう考えたら
    あの戦争の恐ろしさとか
    気づきますよね。

  189. 0061ぶんちょう より:

    イヤホンしてるのめちゃくちゃ女の人の声聞こえる🥹
    ずっと何か話しかけられてる感じ😭

  190. TV ターザン より:

    ターチャイさんも顔変わってますもんね!写真!! とりあえずお祓いはなさってください。

  191. ちゃんぷう より:

    やばいですね。。。
    ターチャイさん 波長あってるんですね。
    ターチャイさんの顔の周りのモヤ? すいませんが、私には骸骨に見えました。😰

  192. 田中さん より:

    聞こえますね。
    ふ、ふ~ん。みたいな声

  193. 12 kazuya より:

    6:10「ふっ」て女の声がハッキリ聞こえる

  194. ちーすけ より:

    私でも、今回は最初から聞こえた😎
    写真 不気味です😵

  195. ポコぺーちゃん より:

    私にも女の人の声が聞こえました〜😱
    テロップ無しでも分かるくらい
    ホント、頻繁に聞こえてきますね。。

    怖いっっ。

  196. 田中さん より:

    霊能者さんから返ってきた画像で
    モヤ中に4個のうにゃっとした白い塊が
    パルマさんの顔の横に写ってたのによく似てる気がするのですが。。。

  197. わやまお より:

    パルマはメガネ似合いますね!

  198. ぱぴこ より:

    沖縄SP、めちゃめちゃ楽しみにしてて…面白かったんだけど…
    SPだから、40分とか1時間近く見れると期待してたから、少し悲しかった😞
    女性の声、定期的に聞こえました😱

  199. 貝柱 より:

    最初のやつ修学旅行で乗ったな~懐かしい

  200. megu megu より:

    めっちゃ女の人の声聞こえる👂💦

  201. みちやみちかな より:

    お疲れさまです〜
    やはりこの場所はありますね、スポット関係なく土地柄ってのも考えるといてもおかしくないなと
    ターチャイさんもお祓いおねがいします。

  202. タイラまさのぶ より:

    はっきり聞こえるんであれば、マイクに声が映るんじゃ無いかな?ちなみに、外国の心霊映像でははっきり聞こえたり打つったりするのに何で日本のは、なにも映らないんですか。やらせみたいな感じがします

  203. とかちゃん より:

    撮影お疲れ様です。声めちゃめちゃ聞こえますね。子供?

  204. バンジョー・ハラン・南雲 より:

    すっげ聴こえる、、、側で寝てる妻かと思って振り向いても寝てるし

  205. もおうひめかちゃ より:

    聞こえましたよ何度もハッキリ女の子の声

  206. ぬーくん🏴‍☠️ より:

    いつもお疲れ様ですm(_ _)m楽しく恐ろしく拝聴させて頂いております。
    清掃報告です。
    動画の8:10秒あたりから女性の声が聞こえます(イヤホン推奨です)
    「苦しかったよぉ」と聞こえたんですが
    苦しそうな声で聞こえてきました…

  207. やまぴあゆみ より:

    写真も怖いし、声も怖い💦

  208. henchan より:

    声聞こえすぎ
    何で聞こえないのか不思議でしたね

  209. ew zero より:

    最初から女性の声と気配、足音がヤバイですね、僕はこの場所女性の存在が強いです
    後、子供さんの顔の横、向かって左側に青白い女性の顔があり、
    パルマさんを撮った写真も同じように向かって左側、パルマさんから見たら右側に女性の顔があるように見えます
    と言うより、ターチャイさんは重なってますし、子供さんの顔、マイクさんの顔、パルマさんの顔にもうっすら重なっているように見えます

  210. 寝る風呂入って より:

    沖縄でお盆の日に海を泳ぐと引きずり込まれてしまうってよく言いますよ
    興味がありましたら是非検証してみてください

  211. 蒼-SOH- より:

    女性の声、現場ではターチャイさん以外 誰も聞こえてないのが不思議なほどガッツリ入ってました!😱

  212. サーロインステーキ より:

    パルマさんメガネないとイケメンじゃないです?

  213. 浩一 五島 より:

    5:25~声聞こえますね。か細い女の人の。
    5:48~5:51に何か話しかけてますね。
    6:10「うん」って言ってる。
    イヤホン越しに女性の声がちょくちょく入るね。
    何て言ってるか分からないけど。
    7:39「ううぅ~ん」さっきからついて来てる女の人かな。
    7:50「うん」
    8:14「がんばって」か「~って」上手く聞き取れないな。
    8:30「どうして?」か「~して」かな。
    上記はターチャイさんの直ぐ近くに居るように聞こえる。
    編集では吐息の様に聞こえてるのかも知れませんが、私には何か話してる様に聞こえるんですよね。
    あまりに小さくて上手く聞き取れないのですが。
    10:27にも声、少し離れた場所から聞こえる。
    やはり何か話変えてるようですね、ボソボソ話してるので聞き取れないですが。
    15:11に変な音。低い濁った太い声?
    16:29辺り、ターチャイさんが女の人の声を聞いて振り向いた時に
    ターチャイさんの左背後から黄色い服着た人影っぽいの左に歩いて行くように見える。
    これは光のせいなのか。それとも誰か後ろに立っていましたか?
    その時映ったモヤが離れて行ったんですかねぇ。

  214. シア より:

    いつも楽しく見てます✨

    最初から女の人の声入りまくりでめちゃ怖かったです(–;)
    ターチャイさんとカメラにしかとらえられてなかったのにもビビります💦
    心霊写真も撮れたの凄すぎます✨
    ターチャイさん気をつけてくださいね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💦

  215. かな子 より:

    サブイボ立ちまくりです!
    聞こえすぎ🫣😇

  216. kyo より:

    わ〜〜沖縄!楽しみにしてました! 8:30 許して…(ゆるひて…)って言ってるように聞こえました!女の人っていうよりは女の子…っぽいような…?
    5:48 ここも聞こえますね

  217. 龍皇[RYUO] より:

    ずっと女の人の声聴こえますねー
    過去1聴こえてたかも

  218. シロヒコ より:

    15:31指さした方向で、一瞬ですが光りました。

  219. ちいちゃん より:

    待ってました♡
    沖縄SP~♡皆さんの体調気をつけてください🙇‍♀️
    うちも声がめっちゃ聞こえて胃がいたいのと背中がズキズキしてました💦
    見たあとにお清めの塩をまきました💦

  220. RossoPrezzemolo より:

    ターチャイさんの時だけ異変が😨
    無理はなさらず、危険を感じたら撮影を中断するなり休憩するなりして、取材が終わったら必ずお祓いに行って下さいね?😨
    何事も命あってこその事ですからね😣

  221. まま まま より:

    5:49も女性の「ん〜〜〜」みたいな長い声が聞こえます。

  222. 299まみち より:

    パルマ眼鏡無い方が100倍いいやん

  223. kikuya-G より:

    誰か居るんじゃないんですか?
    と、思うぐらい 聞こえてます

  224. 太郎にゃん より:

    なんなら序盤のインタビューの時から話し声みたいのに超えてました( ̄▽ ̄;)💦

  225. mam noriichi より:

    こんなに声聞こえてて写真も取れて…急にパルマいじりするじゃん𐤔𐤔𐤔

  226. 染谷里子 より:

    怖かったです😰
    写真の息子さん、何かある前に
    お祓いを、と思いました。
    お疲れさまでした。

  227. あじ しお より:

    お疲れ様でした❗
    霊感があるのに払うことが出来ない私は沖縄は絶対に行っては行けないといろんな方から言われているので、こうして動画で見ることしか出来ません。
    5:26辺りで女の子の声で「わぁい」と声
    7:40「ふふ~ん♪」
    7:50辺り「ふふっ」
    8:08辺り「まって…」
    ターチャイさんの「いつも心霊スポットで聞いてる声よ」のあと、「まって…」と女性の声
    ターチャイさんも聞き取ってます。
    ターチャイさんと私、霊感の周波数同じかもです。
    心霊スポットへは行けない私ですが、今後もお体に気を付けて動画を撮ってください‼️待ってます‼️

  228. おすず より:

    沖縄SP待ってました!
    いや~今日も怖かったです、、

    あと登録者8万人おめでとうございます!

  229. テヘンス より:

    8万人だ🙌🙌🙌
    おめでとうございます㊗️
    ずっと応援してます。

  230. 湖寿恵 より:

    おはようございます♡
    昨日動画拝見しました‼️
    私もターチャイさんと同じく女性と男性の声が聞こえました😱
    マイクさんがターチャイさんを撮影した写真を見て顔がやばかったのでもしターチャイさんの身に何かあったらイケないので1度お祓いに行ってください🥺

  231. 蒼空 より:

    確かに聞こえますね😓女性の声。途切れ途切れに。

  232. a K より:

    沖縄は神様関係の場所が多いから迂闊に入るのは危ないよ。

  233. セバちゃん より:

    やっぱり沖縄はすごい場所ですね!
    ターチャイはどんどん覚醒してますね。
    次の動画も楽しみにしてます。

  234. みるくもち より:

    オカスイの皆さん、8万人突破おめでとうございます🎉✨😆✨🎊❗️写真怖すぎですね💦ターチャイさんの写真も変化しちゃいましたし、やっぱりここは怖い場所なんですね💦
    これからもオカスイを応援します👍️😉

  235. 如月ルキ より:

    声高い女の人ですねぇ。
    最初のときから、、最初は、はい?みたいな、次は歌ってるような感じしてたけど!!

  236. 真里 伊藤 より:

    いつも楽しく見てます❤パルマさんイジリ大好きです❤
    女の人の声めちゃめちゃ聞こえますよ〜😅ずっと同じ人な気がします…

  237. nag dokodemo より:

    17:41 謎の言葉 続くい

  238. タムタム より:

    僕もずっとフンフンとか女の声聞こえてる➰

  239. 丸鯱スペシャル より:

    真ん中の人は毎回よく声聞こえたりしますね😆因みに心霊写真ではないです
    声に関して他の二人は聞こえない!
    当たり前です
    カメラを通して視聴者にも聞こえる音や声実際に物理的に出てる出してる声や音だから聞こえて当たり前なんです。たーちゃいさん?毎回どこに行っても敏感ですよね😁気のせいです安心してください。

  240. 中ちゃん より:

    オカスイの皆さんお憑かれ様です。今回もかなり怖かったです😅

    私の気のせいかもしれないですが、心霊写真の白い部分なんですが顔のように見えるような…

    私も女性の声はずっと聞こえてました😅男性の声も聞こえてました😅

  241. みちゅ より:

    最初の楽しそうな映像もっといっぱい見たいです☺️なんだか癒されました〜!

  242. 長谷部和美 より:

    openingの楽しさからは想像出来ないくらい、ヤバい内容だったね‼️ターチャイレーダーも凄い反応しているし‥確実に声もしているし🥶あの写真は不気味すぎる😱しっかり実証出来て良かった‥のか⁇とにかく、御無事を祈る思いです‼️次も楽しみです❤

  243. メリー*パパ より:

    めちゃくちゃ声聞こえててヤバいなって思ったw
    結構はっきり聞こえてるんだけどなぁ…

  244. aya boo より:

    楽しみにしてたsp❣️飲み物作りながら片手間で聞いていたのに声がハッキリわかって「エ、、、⁉️」ってなった瞬間にターチャイ君が直ぐに言ったので全身鳥肌になりました❗️現場に居たらさぞかし怖かったでしょうね、、、。その後も引っ切り無しの声でしたね。ホラー本番の夏ですので気を付けて頑張ってくださいね❣️これからも応援しています❗️

  245. 国行 明石 より:

    オカスイさんスタッフさんこんにちはようやく見ました。めちゃ女の人の声が聞こえました。ここわ何かありますね。

  246. 笹渕千夏 より:

    めっちゃ声聞こえます!!😨

  247. レイン より:

    オカスイの皆さん、こんにちは
    7:39にうーって女性の声が聞こえました
    8:11にも女性が何か言ってます
    8:22にも女性の声聞こえます
    10:56にターチャイさんとマイクさんの間にオレンジ色の丸い光が通りました

  248. 白雪くるみ より:

    パルマさんメガネ外した方がもっと素敵ですね😆
    沖縄🌴🌺✈🍍ゆっくり見ます👀

  249. マカロン 5296 より:

    15:15〜たーちゃいが反応する前に
    【ねぇ 男って誰〜ボソボソ】←ここはよく聞こえないけど
    男の人の声しない?

  250. sn hn より:

    女性の声聞こえます…

  251. よちよち より:

    悲しい歴史がある沖縄の地…
    無念の思いが今もなお、彷徨い続けているのかもしれませんね。。。

  252. 柿沼ジュン より:

    確かに女の人の声聴こえるね🤔
    ターチャイセンサービンビンね😁

  253. 小百合住吉 より:

    私も声聞こえました!

  254. K より:

    八万人おめでとうございます🎊
    👏ぱちぱち
    これからも怖面白い期待してます
    心霊写真怖い
    続きはやく見たい

  255. 猪イタチ より:

    8:31 女の子の声で「きって」って言ってる気がする
    14:21 こんな写真がかえってきた ・・・ こんな返事が返ってきた じゃない? 笑ってしまった。

  256. みどり より:

    こんにちは。
    凄い聴こえました‼️女性の声‼️海とかヤバい
    沖縄凄いですね😅
    ターチャイさんお祓いしてもらってね😊
    次回もめっちゃ楽しみです
    動画配信ありがとうございました♪
    オカスイの皆さんありがとう❤

  257. アグリ より:

    現場の海での冒頭、マイクとターチャイの間が気になった
    したら声聞こえない?でパルマ方向向くから、ああ気のせいかと思ったら
    こっちからってその気になった方向指差すから、、、えぇ?フェイントかまされた

  258. キャサリン より:

    沢山声入ってる👻流石沖縄😱

  259. ちかこ より:

    女の声が聞こてる😭
    うめき声みたいなのや話し声が聞こえる😭

  260. ままま より:

    15:16おいって男の人の声したって振り返った時、男の人が喋ってる声してます。これはどなたの声??

  261. リスキー より:

    何回も女の子の声沢山聞こえる

  262. Pootem in より:

    聞こえる聞こえる😩

  263. 浅三 佐藤 より:

    お疲れさまです

    ずっと女性の声も聞こえていましたね
    早く続き見たいですね

  264. Pootem in より:

    今回マジでやばいな

  265. minn minn より:

    ずっと聞こえてるの凄い

  266. TA-KA-NO-RI より:

    女の人のめっちゃ聞こえる!ヤバい!

  267. natu より:

    8万人おめでとうございます🎊♡♡

    女の人の声、めっちゃ聞こえます😱
    後、写真で男の子の顔の横に顔?らしき物が写って見えます🥶男性かな💦違ったらごめんなさい😭

  268. peko より:

    ターチャイさん、スゴすぎっ!
    さすがすぎる♡
    8万人、おめでとうございます👏

  269. より:

    お疲れさまでした。😀マジにすぐそうそうに女性の声がずっと聞こえ、足音も男性の声も聞こえてました。😱ヤバい所だね。オカスイの皆さん、くれぐれも気をつけて下さい。😖❤️

  270. eito 88 より:

    女の人の声がずっと聞こえます( ゚Д゚)

  271. バウンドマン より:

    皆耳いいですね。返事してるとか、すすり泣きしてる様には僕には聞こえませんが、ただ
    「ふん 」や「ふうん」って声が聞こえますね。

  272. mewめぐみ より:

    オープニングのあたりから女の人の声ちょこちょこ聞こえてますよね?
    ずっと所々で入り続けててびっくり😭

  273. おぉかつ より:

    オカスイの皆様お疲れ様です!
    いつも夫婦揃って楽しく拝見させて頂いております。初コメントさせて頂きます。
    冒頭のトリプル犬神家、流石です!
    早速ですが、気になる箇所がありましたのでご報告致します。
    17:14頃にタッピィさんのライト下、太ももあたりに白いモヤが2つフワッと現れ、フワッと消えていった様に見えました。ライトの反射的なものでしょうか?ご依頼者様の心霊写真にも白いモヤ、ターチャイさんの写真にも白いモヤと、白いモヤが多く関わっている様に感じました。

    これからもヤバイ映像楽しみにしています。
    ただ皆様お身体には何卒お気を付けて下さい。
    応援しております。

  274. Mihatu Y より:

    聞こえる😱聞こえる😱

  275. にたさん より:

    今回もターチャイさんの霊感の凄さがわかる動画でしたね😄
    冒頭の心霊写真…複数の顔があるなあ〜って思ってたらゴマさん曰く、『11体が乗り移ろうとしてた』と…😨。で…その海岸昔…私も行ったことあるかもしれない🙄

  276. G4ひろ。 より:

    8:20秒の所で初めて女の声聞こえた
    ( ̄- ̄;)。。チョンリロペ〜✌️

  277. maikeru 1112 より:

    今晩は。途切れ々ですが。聞こえます。私も何か不思議。

  278. 100敬 より:

    撮れた写真をその場で他のカメラで確認させてたらもうちょいリアリティー出たけどな、声もあからさますぎて笑えますね

  279. シルビア健太 より:

    定期的に若い女の声が聞こえている。

  280. DONBIG DONBIG より:

    女の人歌ってる?

  281. ラッキーボシ より:

    ターチャイ、お祓いに行ったほうが!

  282. ぱんだ より:

    声が聞こえた人を撮ると、歪む顔になると思いました。ターチャイも顔右半分、気をつけて欲しいと思いました。なんか、映画リングみたい。ビデオみた人ではなく、声を感じとった人に、、、伝染してるかのようで、、、。

  283. T yuka より:

    8:30あたりで女性の声聞こえてますよね。
    若い女の人の声。

  284. 壱弐参肆伍陸漆捌玖拾 より:

    打ち上げられたゴミ山の近くが一番濃いですね
    声の主に関する物があるのかもしれませんね

  285. KaiserNeon より:

    ずっと謎の音声拾ってる…

  286. れもんねこ より:

    このお子さんのお祓いを最後まで付き添って終わらせるのが本当の掃除完了って感じするんだけどなぁ。
    お子さんがどうなったかも気になるので今後の報告があることをまってます。

  287. JUNKO より:

    冒頭からずっと女性の声聞こえてました。
    霊のオカスイメンバーの女性かなと思って見ていました😅
    いつもの様にターチャイさんの言葉に返事するかの様だったので…
    今回もゾクゾクしながら見せて頂きました、ありがとうございます✨

  288. 夕陽とゆってぃ より:

    昨日TVを新しく買い替えたらめっちゃ音がクリアで綺麗に聞こえるから、女の人の声もハッキリ聞こえるようになった😃

  289. mario Love より:

    カメラに女性の声入ってるのに、現場ではターチャイしか聞こえないのね🫣

    依頼者の写真は、顔がぐしゃっとなってるんじゃなくて、別の顔がついてますよね🫣

  290. Niko zuma より:

    私も女の人の声聞こえました!ターチャイさんと同じタイミングです。

  291. すももん より:

    冒頭のあぎじゃびよーーーで吹いた
    地元沖縄にめんそーりよー✨

  292. fujie tamaki より:

    ターチャイとは違うけど女の人ではなく女の子って感じの声がずっとついてきて話しかけてる…男の人の声は気づかなかったです。

  293. 小林久江 より:

    女の人の声しっかりと聞こえてますよー

  294. ぬぬぬぬん より:

    確かに女の人の声めっちゃ聞こえますね😂怖
    動画で聞くのと生で聞くのとはやっぱり違うんですかね🤔

  295. こばのすけ より:

    自分も、女の人の声聞こえました。

  296. 恵美 山本 より:

    本当❗️すごく聞こえてます。
    画面では皆んな聞こえているんですかねぇ?

  297. 経師屋・仕事人 より:

    何か女の子の声に聞こえない❓

  298. 猫閻魔【🔥火魔神】☆YouTubeリスナー より:

    めっちゃ聞こえますね女性の声

  299. TAISHO HAPPYKILLS より:

    前半、マイクとパルマが、とぼけてんじゃない?ってくらい聞こえまくってるよね。
    あと10:34くらいから、ひょっとこが写ってるのでビビったが、マスクしてるマイクだったww
    冗談はさておき、ターチャイの顔もめっちゃ歪んでる写真は、思わず唸ってしまうくらいヤヴァかった

  300. 黒田文一 より:

    いやいや、男の子の写真普通に色々とおかしいよね?気持ち悪いし
    (゜Д゜)

  301. 陽子 岡野 より:

    聞こえるーー!すごい聞こえるー!

  302. ratepo marippe より:

    私も今回ターチャイさんが反応するタイミングで声聞こえてたので怖かった〜💦
    やっぱりターチャイさんが聞こえてるだけあって写真にも映ってしまうんでしょうね…
    あの依頼主さんの息子さんの写真は怖すぎです
    ターチャイさんのも顔が歪んで別人みたいな顔になってるのでお祓い行ってきてくださいね💦

  303. bronzebird92 より:

    3人そろって八墓村

  304. 西條嶺雄 より:

    定期的に女の人の声してますね!うぅ〜ぅとはあぁ〜ぁとか聞こえたきがする!

  305. しまるみ より:

    なんか喋ってるぅ~。(;゜O゜)

  306. のぞみ 39♪ より:

    沖縄SP見ました。依頼者の男の子の顔歪んでる・・・中、確かに左半分顔みたいな青白いもや出てますね…って、11人居たんかい。依頼者の10人ほど白骨化見つかってるってその通りいる?これ。
    たーちゃいさんだけ声聞こえるとか不気味ですな・・・。

  307. るびい より:

    女性の声たくさん聴こえます💦鼻歌ようなちょっと😅悲しげな感じ?
    パルマさんの写真の白いモヤが手に見えます。上からパルマさんの顔を指が触ってませんか?
    お子さんの写真怖いです!霊障が起きないといいですね

  308. のぞみ 39♪ より:

    たーちゃいさんの顔歪んでましたな…。()しかし、連写途中で手ぶれした…訳じゃないといいけど…。
    浜辺でたーちゃいさんを撮った後、声聞こえると向かった先で画面端が赤くなってたけど、録画してるカメラにそんな設定ありました?🤔

  309. ハンドック より:

    俺はパルマとはチャンネル合わないわ

  310. phattymaria より:

    えええええっっ

    ずっと声聞こえてます!

  311. Tomo😺 より:

    ターチャイが聞こえてる声…めちゃくちゃ
    聴こえてるよーがっつり女性。😳😱🥶💦
    なんで、マイクさんパルマさんが聞こえてないのが不思議!!!
    こんなに聴こえる?ってくらい聴こえてて怖い。。

  312. 佳奈 より:

    ターチャイが聞こえるっていうのが分かるほどはっきり聞こえる><
    女性の鼻歌かな・・・?

  313. 真由美 より:

    初めてコメントします。
    いつもはあまり聞こえないんですけど、今回のは初めからずーっと聞こえます。
    ターチャイさんが言うタイミングで毎回😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です