【ゆっくり解説】”コイツ”に見つかってはいけない…ゾッとする心霊映像8選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】楽しい時間のはずが…身の毛もよだつ恐怖映像9選

▼【ゆっくり解説】絶対見てはいけない…霊能者がゾッとした恐怖の心霊写真23選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

16件のフィードバック

  1. 薩摩隼人 より:

    サムネの心霊写真を見て、いよいよ本命の霊夢ちゃん登場かと思った😱😂
    3番目の人魚🧜‍♀️は、どう見てもフェイクっぽいんだけど?🤔

  2. SILVERNAsin より:

    いつもより音が小さいです。
    音量上げると広告で大音量・・・(ーー;)

  3. 松浜裕子 より:

    6番、思い切りの変態やないか!

  4. 身勝手の極意 極 より:

    人魚はあまりにもわざとらしすぎ

  5. 岩木おろし より:

    しかし毎回思うんだけど『撮影時、カメラの周りには誰もいなかった』ってのはもう、お約束の台詞ですね。

  6. デルタナイン より:

    6番目は薬でもやってるのかな?とにかくヤバいヤツだってのはわかった

  7. 猩々 より:

    ごめん、人魚の顔がエレキコミックのヤツイに見えてわろてまう

  8. BO GARI より:

    最初の物以外は作り物臭が凄いんだけど、C級ホラーにありがちな作りで

  9. 沙夜〔さや〕 より:

    姉妹の歌のやつ、最後の動画の終わり方おかしくね?動画を切ったというより、布かなんかを被せたみたいな終わり方してる…

  10. 山田太郎 より:

    夜中に森のなかに散歩に行くってw

  11. こうよう@ より:

    今回の映像は、怖さ控えめカロリーoffでしたね。🤤🌱
    もうちょい怖いのをお待ちしております!(笑)

  12. 上原隆則 より:

    ついに 本物 霊夢 登場

  13. KoZのゲーム部屋 より:

    撮影者以外誰もいなかった。
    誰がそれを立証するのか。
    本人のさじ加減やんw

  14. たか39 より:

    にんぎょはじんぎょだな

  15. 柳田公子 より:

    何かイメージがおかしい‼️普通のマーメイド🧜‍♀️は美人魚なのに?みたら?醜い姿🤮~💨

  16. 柳田公子 より:

    次の画像には一生懸命に歌っているのに真ん中の子は最後まで気付かず左側の友達はわかったみたいね。🚪が勝手に開いたのに❗ねぇ👍️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です