【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選…夏の特集 Part4

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊映像
#心霊写真
#放送事故

あわせて読みたい

40件のフィードバック

  1. ナキリエンジュ より:

    シュバババ!!
    『くっきりはっきりズーム』の有り難みを感じる!

  2. LIGHTNING 1231 より:

    シュバババ‼️

  3. 霞拳志郎 より:

    シュバ‼️

  4. 竹下p将司 より:

    シュバババ!ワクワクキャー!!

  5. 玉ひろい より:

    シュバババ!
    さすがのリサーチ力いつも楽しみにしてます。

  6. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️今日も暑いからブルっとしたい🥶2枚目踊りながら取り憑くとか考えたら怖い😅
    炎の中に顔とか怖いし怨霊化しとるんやないか❓

  7. よっしー より:

    シュバババ❗
    今回も、涼しくなったぜ😰

  8. 和田の煮付け より:

    シュバババ‼️おや部屋が涼しくなったな😱

  9. Meltryllis より:

    シュバババ! これ程出してまだ尽きないとは

  10. S A より:

    シュバババ🎵 ホントによく気付くって思いますよね😱

  11. おうじょうこいた より:

    1なんかマジックペンで落書きしてある 2全体的変な写真左下の顔とか右上右下子供の頭の上 女の子?がほとんど半裸

  12. 寝待ち月 より:

    少女を弄ぶ霊って…😨
    〇んでもなお、そういう性癖が抜けないのか?
    ヤバいぜ!シュバババ!

  13. 千葉 県人 より:

    てか せっかく写ったのに気づかれなかった霊の気持ちを考えると泣けてくる( ´•̥ω•̥`)

  14. 武道家マァム より:

    シュバババ!心霊写真最高!
    炎のやっはとくに直ぐにわかったかな
    けっこううってる(くびに手もすぐにわかった)

  15. ベリアル より:

    ソファ🔥

  16. マイケル・内藤 より:

    あぁ、あるね、本物。シュバババ!

  17. ミキティ より:

    シュバババ!!
    ムシムシ暑いからひんやりしに来ました!

  18. ぬんばさん より:

    シュバババ!!
    くっきりはっきりズームからのテンポが良くて好き😂😂

  19. 横須賀のにゃんこにゃんこ より:

    シュバババ‼️

  20. MI NA より:

    「炎の中から……」の心霊写真
    拡大時によく見ると2人写ってる(*^^*)
    「木に登る霊」の心霊写真
    拡大時に良く見ると
    確かに顔がいくつかあるね(*^^*)

  21. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ😵連日蒸し暑いので全身が冷えババ😁

  22. Minako Sato より:

    くっきりはっきりシュバババ!

  23. ORF SMN より:

    シュバババ。こんばんは。👻

    暑い日々がつづきますので体調管理気をつけてまたの更新お待ちしてます!👻

  24. ぺぱ より:

    シュパパパ

  25. ЙКЛ МА より:

    2番目の写真は渡しも妖精だと思いました🧚🧚‍♀🧚‍♂👌ポイ

  26. 幡月朋 より:

    怖いのが大好きな強者は、心霊写真の画像を薄暗い部屋で、ズームした画像を、10分間見つめてごらん🥴インドア肝試し
    なんてね😀

  27. Sinichi Irie より:

    子供に連発は、ロリコンの霊じゃないのか。

  28. 神無月俊郎 より:

    オレンジ色の集合霊体とは
    滅多に見れる物では無いので
    恐怖より感動でした。

  29. Necosh より:

    シミュラクラ現象っぽいのがいくつか。

  30. コルクル より:

    このチャンネルって負け組のやつと同じ人?

  31. 黒シバ中隊長 より:

    炎の中から…の写真、炎が右から二番目の娘の頭をかじろうとしてるようにも見えますね。

  32. 東ひなた より:

    シュバババ❗️同じく心霊写真って気付く人が凄いと感じます。

  33. 平坂瞳也 より:

    シュバババ!
    くっきりはっきりズームにいつも助けられてます( *`・ω・)

  34. より:

    暑すぎてヒンヤリしたくて見にきたわ😀

  35. 世利智英 より:

    気付かない方が幸せ、その通りですね。

  36. 柳田公子 より:

    鏡かと?思ってたら霊だったのねぇ😃

  37. 柳田公子 より:

    キャンプ🎄⛺🚙ファイヤーの🔥の中に顔がある😨😨

  38. 柳田公子 より:

    でしょう?少女の首を締め付ける様な✋がね‼️怨まれる覚えないのに可哀想ょ👍️

  39. 大谷正人 より:

    シュバババ
    最近怖いな

  40. はな サダイケ より:

    1枚目は普通に影のところにいた女の人じゃないのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です