【ゆっくり解説】この映像は絶対に見てはいけない…恐怖の心霊映像9選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】鏡に映るのは自分とは限らない…戦慄の恐怖映像9選

▼【ゆっくり解説】後ろにいるのは誰…?気づいたらゾッとする恐怖の心霊9選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

23件のフィードバック

  1. DRA TARO より:

    最後の映像で、も○○け姫のシシガミが不気味に見える理由を思い出した。草食動物のデザインのはずなのに目が正面向きについていると、すごく不気味になるというやつ。こうしてみると本当にこわいな。

  2. 花咲正直 より:

    オバマさんのは虫じゃね?

  3. Y茶ガマ より:

    サムネがトラウマになりそう(;゚д゚)

  4. よっしー より:

    マイケル・ジャクソン怖い😱❗

  5. コルピーナ より:

    1の動く人形、まるで人形が生きているみたいですね。

  6. 企画7課 より:

    オバマ元大統領のは鳥か虫では? 最後のは徘徊してるのかもしれんな(徘徊者場合によっては生気の無い感じで歩ているし)

  7. S A より:

    ど~も海外のポルターガイストってインチキ臭いんだよな⁉

  8. 真面目知老 より:

    2番目のは目の前であんな事があったらもうその日は寝れないでしょ。ほとんどの人が引っ越しを考えるんじゃないかなぁ。

  9. バナナ より:

    呪われた家ってやつなんかヤラセ感ある

  10. ESC Tsuyama より:

    庭の像は首と手に接続して修復しているようだが腰の手?は単に光と角度の問題だけと思うな。元々腰の布の表現部分が汚れていた様だし。顔は酸性雨の影響か何かで溶けている?

  11. めちゃん より:

    マイケルジャクソンのファンでモンスター?整形失敗したのかな…

  12. fgtrjhyu より:

    霊さんは本当に椅子動かすの好きだなぁwww
    椅子動かして何になんねん…

  13. MI NA より:

    マイケルジャクソンの真似って
    やり過ぎじゃない?っていうか
    マイケルジャクソン、そんな動きしないでしょ(´・∀・`)バカにしてる

  14. TUKIKOMA より:

    3番目の完全に鳥だろ?めっちゃ翼羽ばたいてるじゃんw

  15. 葵 河内 より:

    8個目のやつやばいんだけどっ!?!こんなのいたら死にたくなるわ

  16. 中禅寺澄絵 より:

    12:56 マイケル・ジャクソンもどき
    不気味すぎます😱😱😱

  17. 粂和男 より:

    心霊現象って「これは本物かも?」てのがほとんどないよな、自分の経験談も含めて。自分の経験談、事故現場付近で足を物理的に引っ張られる→疲れてて気のせいやろ?、周りが梨園だらけのとこで場違いに透けてる看護師さんを見る→疲れた+眠かったから錯覚やろ?と。でも、心霊動画はエンタメとして面白いよ。

  18. ブルーノート より:

    13:52 トラウマになった(失神)

  19. T K より:

    今は何でも無線何でも小型化、とどめに何でもCG・・
    洗脳されたどこぞの政治の方がよっぽど怖い・・

  20. 誤香水 より:

    11:17の人形が不気味すぎる

  21. KoSIN より:

    最初の人形のやつこっち見んな!と思ったら違うほう向いてくれたww

  22. クロクロ より:

    段々と怖さがましまし‼️顔😱のモンスター怖すぎでしょう。不気味⤵️次の怖い動画待ってます👻

  23. fumi332 より:

    ネタのオンパレードで面白いね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です