【心霊】ヤバい心霊現象が撮れてしまいました。そして緊急事態発生【Japanese horror】I was hijacked by the devil.

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

143件のフィードバック

  1. らんま。 より:

    待ちすぎました(*T^T)

  2. うなこ より:

    待ってましたぁ😆✨

  3. さいちゃんTV より:

    身体に気を付け頑張って下さい!

  4. ミチ より:

    こんばんは😊今日も楽しみです

  5. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸😃楽しみに待ってました✨🎶

  6. うなこ より:

    白いモヤは危険な気が…

  7. 辻一美 より:

    こんばんは〜!皆さん気をつけて下さい

  8. マグマッグです。 より:

    パルマさんとポケカしたいわ

  9. 酒井ゆう より:

    こんばんは、お疲れ様です。
    お身体に気を付けて無理せず撮影等をして下さいね😅

  10. あきぽょん より:

    今日も好き💙💚

  11. 関根英子 より:

    お疲れ様です無理せず頑張って下さい、、

  12. 顕 佐藤 より:

    怖い

  13. コマコマ より:

    23:26 足音聞こえる

    24:46 って車かバイクの音ですか?

  14. うなこ より:

    20分56秒の所で ヒャって 声ですかねぇ 猫?
    22分59秒の当たりの ここマジで怖くない?の言葉のすぐ後 牛の鳴くこえ?
    ぐぇって なんですかねぇ。
    24分39秒のところでも…😅きのせいですかねぇ。たくさんすみません。

  15. 須田絵理 より:

    こんばんは✨
    楽しみにしてました😊 今回も凄い写真がありましたね😰
    皆さんの会話が楽しくて疲れが吹っ飛びました😁ぺろりんちょ🤭

  16. Y.I より:

    14:35 前向いてるってみんな言ってるけど、私には中央白いのは横向いてる2つの顔に見えます😨
    あと左下に2つの顔ありますよね🫣

    今回もマイクは安定の可愛さで癒されました🤭

  17. 染谷里子 より:

    雄蛇ヶ池はかなり以前から心霊スポットとして有名ですよね。ウン10年前にトンネルズの番組でも取材撮影時に石橋さんがおじゃがじゃがじゃが~雄蛇ヶ池🎶と歌っていたのを覚えてます。

  18. みぃにゃん より:

    ちょうどこの場所であたしも心霊体験しました!他のYouTuberさんのコメントに詳しく書きましたがこの場所この位置まぢ怖いです💦

  19. きい!かん! より:

    こんばんは!
    ターチャイさんが、
    猫「ちゃん。」と、ちゃん付けで呼んでいたところが、人柄が出ていて、
    嬉しい気持ちにかりました!!
    ますます応援します!

  20. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😃🌃
    ディズニーランドは、居るって聞きますよね🐀🏰
    楽しい場所だし、ディズニー好きの霊が集まって来るのかな⁉️🐀

  21. 鈴木健意 より:

    お疲れ様です😊毎回、楽しく拝見してます😊旧吹上トンネルの心霊写真ですけど!左側の上の方にも顔が写ってますけど😓

  22. ななし より:

    感情的って、取り憑かれてるっぽいですね。

  23. 友美 より:

    めっちゃやばいやんー!😱📣ガンバレ📣📣☺️😍

  24. いのこ より:

    最後の真っ白な写真、本当に白蛇🐍の柄みたいでした😨

  25. 顕 佐藤 より:

    ターチャイの写真、ウロコにみえる。

  26. M Y より:

    集合体写真のやつは亡くなっても、女の子がたくさんいたらやっぱ男としては興味を示しちゃうのかな?
    トンネルのやつは白装束の横の壁の柄が女性に見える

  27. てぃちゃんまま より:

    視聴者さんの雄蛇ヶ池の2つの白いものの後ろに
    さらにデカい顔ないですか?目と鼻、、
    あれ?わたしの携帯がおかしいのかな?🤣

  28. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵身体には気を付けて下さいね。これからも頑張ってください。応援してます✨

  29. これあ109 より:

    お疲れ様でした。
    来週の生配信楽しみにしています。暑いので体調に気を付けて下さい🤗

  30. 大好き実況者の切り抜き より:

    24分38秒くらいに うぅぅ〜 みたいな声が一瞬入っている様な気がします!

  31. じーこ より:

    昔は正直イマイチだったけど最近のオカスイは面白い!

  32. ななし より:

    あれ?ナスさんの心霊写真見ていきましょう、のターチャイさんのポスターに白い指が、、、
    光なの?

  33. sYa-ruR より:

    雄蛇ヶ池はブラックバスやヘラブナで有名釣りスポットなので普通に夜釣りや肝試しの人が夜遅くまで多く来ています
    けもの道のような脇道も釣り人が作ったやつですね

  34. ハンドック より:

    お掃除はパルマに移してまでがお掃除かと!パルマ呪われないかなぁ

  35. ゆかりる より:

    ターチャイさんお疲れ様でした💦生配信で、何か分かればいいな💦

  36. 浅三 佐藤 より:

    お疲れさまです
    18分22秒くらいに、女性らしき声で、ふぅ~んと言っている声が聞こえます。
    雄蛇ヶ池は、昔から有名なので怖いですね

  37. 小松もこもこ より:

    おーじゃがじゃがじゃがぁ
    おじゃがいけぇ

    イボ貴子です

    あのコーナーは面白かったなぁ
    (とんねるずのみなさんのおかげでした)
    宜保愛子先生も出てたことがあった

    このところのYouTubeの数々の心霊チャンネルのおかげで
    本当にある場所
    心霊スポット
    ということを初めて知りました

  38. Zala より:

    このコーナーいつも楽しみにしてるんですが、霊能力者さんによる解説が欲しいですね☺️

  39. you taki より:

    ホントに暑い日が続いてますので、
    体調にホントにお気をつけて下さいm(_ _)m

  40. LiLy LiLy より:

    女性だけの写真はポケットに
    手を突っ込んでんの草なんだよwww

  41. miyoli miyon より:

    雄蛇ヶ池 と言ったら 某バラエティー番組の
    🎶 お~じゃがじゃがじゃが~ 雄蛇ヶ池っ
    を思い出します。
    心霊写真 No.1 の エージェントの話の件で
    黒服のエージェントが訪ねて来る… メン・イン・ブラック みたいと話していますが、黒服の男性の都市伝説を知っていますか? メン・イン・ブラックのように 黒いスーツを来た2人組の男性が現れるそうです。 オカスイの皆さんも気をつけて下さいね

  42. BTS大好きグク推し より:

    雄蛇ヶ池って
    宜保たかこ面白かったな
    とんねるずのタカさん
    あれはめちゃくちゃ笑ったな
    なつい

  43. あゆみあゆみ より:

    24:37の声は動物さんとかかな。

  44. miumiu7117 より:

    ターチャイは左側の遊歩道から行ったのかしら。入ってすぐ茶屋のような所は私も嫌な気配がしてそこから先は進みませんでした。後日、娘が旦那と行った時、まさに同じ場所が嫌、と言って写真を撮ったところ腕が異常に伸びたものが撮れました。
    右側の遊歩道は水神様があるので、手を合わせてお参りしました。お地蔵様も駐車場からすぐの場所にあります。
    長居はしたくない場所です。

  45. 美歌 より:

    今回、凄い!😶
    そして緊急生配信楽しみ過ぎです!😆
    暑いと思いますが水分補給して体に気を付けて頑張って下さいね😊
    お疲れさまでした✨ありがとうございました☺️

  46. miumiu7117 より:

    千葉県に来ていたなら、ターチャイに会いたかったなぁ❤️

  47. 伊吹莉音 より:

    心霊写真特集と思わせてその写真の検証動画も抱き合わせなんて贅沢な動画を考えたね👍
    曰くのある場所に行くだけより見ていて面白いと普通に思った😄さすがオカスイ🎉

  48. 美咲 小屋畑 より:

    こんばんは、暑い中お疲れ様です。😌

  49. サリバン より:

    雄蛇ヶ池キターーッ‼️
    いいですか!何かあったら、♫お〜じゃがじゃがじゃが〜〜おじゃがいけ♫ですよ‼️

  50. 大塚英雄 より:

    夢の国は、できる前の空地だったころ族やら走り屋やらの死亡事故が多発してた場所だからね。

  51. *☆ICHIRU☪︎ より:

    ((((;゚Д゚))))))))
    雄蛇ヶ池ꔛ‬
    まるで煙の様に
    写ってましたね〜
    すごーぃ!!

    生配信٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    楽しみですが
    気をつけて…

    皆さんからの
    写真や動画も
    凄かったです٩(ˊᗜˋ*)و”

    ポチッと☝️✰オカスイ

  52. 幸梅 より:

    こんばんは!
    24:39 唸り声?ともなんとつきにくい音はいってますね!

  53. ムーン🌙 より:

    雄蛇ヶ池は有名な心霊スポットですよね👻
    いつも楽しみにしてます☺️
    20:13でかすかに声が聞こえるは、 
    ターチャイさんの声ですか❓(イヤフォン推奨)

  54. mam noriichi より:

    雄蛇ヶ池はやばいです💦県内に住んでますが行った事ないです💦
    てか行きたくない💦
    でもターチャイ千葉県に来たんですね🥰
    会いたかった〜!生ぺろりんちょ見たかったぁ😖フラッシュの加減?と後ふーんって声入ってますか??

  55. オレオキナコ より:

    コップがある所よりその下の棚左側 の中段女の人?歩いてる?移動してる方が気になってしまった……
    あっ!!猫ちゃん🐱だったꉂ🤣𐤔

  56. 三山明彦 より:

    これ住んでるとこ出た方がいいと思うよ
    真っ白なのは火事が起きる
    と言う警告だよ多分

  57. オカユキ より:

    ターチャイさんお疲れさまでした🙇
    雄蛇ヶ池…怖いところと聞いています👻
    そこに行かれるとは…😱ターチャイさん達に何もなくて良かったです😰来週の雄蛇ヶ池の生配信も楽しみにしています✨

    心霊写真は凄いものばかりでした。私も持っていたのですが、その写真事態が見付からない現象が…😂見つけたら送ります✨さて、いつ見つかるかですね😱

  58. にげみずき より:

    24:55「ちょっと待って、普通に撮れてるわ」のあと、え゛ぇ゛ぇ〜みたいな声は何?

  59. しばさん より:

    よく心霊スポットでわざと火を起こしたりする人いますからね…遊びでも許せない
    幽霊の仕業ともいえないけど…
    あとやばいの映りましたね……心霊写真とか初めて!!

    やばいぞぉ!これは…

  60. るーぴー より:

    お疲れ様です❤️
    雄蛇ヶ池怖いですね😱💧
    来週の緊急生配信楽しみにしています❣️

  61. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君お疲れ様です、2匹の猫のまわりに白いモヤの物が映るなんて不気味で怖、トンネルに着物姿の女の人が映る何て怖いです、青白い顔映ってる怖、お疲れ様でした

  62. たま より:

    うわぁ😳今回の動画、ハッキリ映ってたし😱怖かった❗凄すぎるし😳まじでヤバイ過ぎる❗🎶明日🎶明日🎶明日だよ💖💕楽しみだなぁ✨😆うわぁい❗お疲れさまでした🥰❤️🧡💚暑いけど🥵熱中症に気をつけて下さいね😉水分補給も忘れずに飲んで下さいね😉バイバイ👋

  63. ナナシ より:

    暗闇に向けて、写真をる瞬間だーちゃいか、はい、チーズって言うのが、かわいい💕😊😊

  64. 森のバル より:

    2枚目はノンラビで見た👀

  65. 良太 大坂 より:

    そのまま近くの活魚も行ってみてわ?

  66. かな より:

    お憑かれさまです🙏
    緊急生配信楽しみですね🤭
    気をつけて下さいね‼️

  67. yasu pulse より:

    あの黒い竹は黒竹ってゆう種類の竹で燃やしてる訳ではないですね笑

  68. オオシモまさのり より:

    トンネル左、2人いていますね、 
    女性

  69. The books relaxing より:

    神戸の心霊写真やばいですね。。。
    鳥肌ひどいです

  70. ペンギンソルジャー より:

    竹林の中を探索中ずっと低い男性の話し声が聞こえるけど何?なんで誰も気付かないんだろう。

  71. 天津風 より:

    今回の吹上トンネルのは浴衣を着た小さい女の子の写真ですね、雄蛇ヶ池は危ない場所です自分は池に引き込まれそうになったことがあって、直ぐに逃げました凄い怖い思いをしたのを覚えてます

  72. スーパーケロヨン より:

    高校の時に、行った事あるけど、マジで出たよ。7人でいって、全員見たから逃げるように帰ったけど

  73. 小村ひかり より:

    ターニャ!wwww

  74. コソ😺 より:

    お疲れ様です😆
    今日の動画も怖かったです😥
    でも3人のトークや笑顔で最後まで楽しく閲覧出来ました😊

  75. The books relaxing より:

    19:49 ひんひぇ…と聞こえますが誰の声ですか?苦しそうですよ

  76. 天津風 より:

    ターチャイさん指摘した写真の場所にガイコツらしき顔が見えた

  77. The books relaxing より:

    24:38 もやばいですよ😭😭😭「うんうんうぇ…」と男性の声聞こえてますよー😭😭😭😭😭

  78. 正直者 より:

    👎(-ω-;)👎

  79. mika より:

    オカスイの皆さんこんばんわ!
    まさにこれはおじゃが池ですよね?
    思い出しちゃいますね〜✨
    懐かしい✨🤣

  80. 原田広子 より:

    心霊写真ってなかなか撮れる物ではないと思うのですが、皆さん怖い写真を撮られていて、ビックリです。オカスイは3人の話しも楽しくて、恐怖もあり大好きです。これからも体に気をつけて、怖い配信お願いします🙏

  81. Sasasa より:

    お疲れ様です😇

    昔に行ったことあります!!
    駐車場で暴行されたあとに焼かれた
    (こちらは事件で実際あったようです)
    また池の中にある筋の人などが遺体を遺棄したなどの噂もありました…
    左右に道がありにどちらかに行っても起こる怪奇が違うということも…
    半周するだけでも暗かったこともあり1時間くらいかかったような記憶があります…
    途中枝や葉を踏むような音、話し声などあったことを記憶してます…
    懐中電灯が無いと全くなにも見えず、雰囲気もありますが闇にのまれるような感じがあります。

  82. 岡春ちゃん より:

    旧吹上トンネルでの写真(画像)ですが私には、どうしても花嫁衣装(白無垢)に見えるのですが😢

  83. かな より:

    24:37〜39くらいに『う〜ん』って聞こえるね

  84. Mii より:

    雄蛇ヶ池行ったんですね😱💦
    わたしも行った時コワイ思いしたので
    それ以来行ってないです💦

    緊急生配信楽しみにしてます(*^^*)
    暑いのでお身体に気をつけて
    頑張ってください💪😆

  85. ラルフ_FFBE_ゴマ より:

    最近、メイン動画の途中で出てくる、広告風次回予告うざいです!🥵
    メインの最後に予告するか、せめてチャプター付けて飛ばせるようにして欲しい!😡

    メインを観終わってからの、次回予告なら良いんですけど

  86. ゆうた さかもと より:

    今回ヤバい、お祓いちゃんと行ってくださいね

  87. mama より:

    緊急生配信もしてくれるなんてありがとうございます😊凄く気になる場所なんですね!気をつけて掃除して下さい!

  88. ヒロリン より:

    アーニャじゃなくターニャ登場にワロタ‪‎‪𐤔𐤔‬
    心霊スポットにお出けけ~お出けけ~♪
    (๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

    2枚目の男性は違和感無さすぎる=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
    顔は透けてると言うかボケてる感じ…体は普通に…信ぴょう性がいまいちだなぁ…

    3枚目の写真は透け透けで子供?な感じが…

    電気消したらやはり真っ暗で怖すぎる~:( ;˙꒳˙;):
    ナイトモードにしてくれたらいいのに…
    二回目に撮った写真は大きな顔が右向いてるように見える…

  89. 小村ひかり より:

    立ち方がや○ざの方っぽい。

  90. ゆぅ より:

    タワテラは男の子が居るって聞いた事あります

  91. たかうさぎ より:

    24:38の声?はなんなんだろう( ºωº 😉

  92. 稲吉佑哉 より:

    3回目写真撮った時パシャってする音が2回なった気がします!

  93. 玉木千尋 より:

    今回の動画は、視聴者さんからの心霊写真ですね。男性👨が一緒に写っている写真ですけど私的にきっとその男性👨は、多分その女性👩の方々が楽しそうに仲良く写真を撮って板野で自分もその方々と一緒に写りたかったんだなと私自身は思居ました・・・・なんだかある意味その男性👨は、自ら命を終えたとはいえ矢張りそれでもまだ男性👨成に心の何処かではこの世の未練を完全に断ち切れて無いからこそ霊になった今でも孤独な思いを抱えたまま元人間だった霊となった彼は、もしかしたらですけど、彼女達に自分の心の孤独な淋しい思い或いは気持ちを分かって欲しかった又は、埋めて欲しかったのかもしれなかったのかなって・・・・・そう考えるとやっぱりどことなく悲しい😢ですよね🥺😢🥺😟⁉️ターチャイさん、パルマさん、マイクさん、今回の動画配信は、言い方変かもしれませんげど本当にある意味霊になってしまった彼の(そういう思いが合ったからなのかな❓❓❓)ってなぜかは分かりませんが、そう思わずには居られない動画配信でも私的には有りましたね😄😄😄‼️又この次の動画配信も楽しみにしておりますです。今回もありがとうございました👍👍👍😆😆😆💋

  94. ビビ太(ブラックソロキャンパー) より:

    いや〜滅茶苦茶楽しめましたね♪
    雄蛇ヶ池は昔から良く知ってるし以前に住んでいたからね〜
    夜は行かないほうがいい場所ですよ。
    確か昔は暴走族の溜まり場になったのでその名残で夜間閉鎖していると思います。
    池の水中には長い藻が沢山あって入水自殺や子供が誤って転落したりしてもその藻に絡まって上がってこないと言われています。
    色々と曰くがある場所ですので本当に気を付けて下さい。
    とにかく無理は禁物です!

  95. 推しが尊いわʕ•ᴥ•ʔ より:

    うわあああ生配信みたいけど
    仕事でみれん🥺
    お疲れ様でした!

  96. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    雄蛇ヶ池はその昔、『とんねるずのみなさんのおかげでした』でもロケが行われた有名な場所だもんね。
    緊急生配信、くれぐれも気をつけて🌠

  97. 普通の人 より:

    雄蛇ヶ池、去年友人と訪れましたがとても恐ろしい雰囲気でした…
    雄蛇ヶ池の近くには活魚と呼ばれる有名な心霊スポットもあるのでぜひ行ってみて欲しいです!

  98. みかん より:

    心霊写真凄かったです😨はっきり写ってましたね💦
    緊急生配信楽しみです!!気を付けて下さい🤗

  99. 信子 山岸 より:

    ウズラさんの件ですが、御先祖様が来て、水がのみたいって、ことかなって思いました。あと、鎌倉で友達3人でいってたまたま写真を撮ったらとれてしまいその後3人とも資産を失っています。車、お金、家です。

  100. おぃさん より:

    違うのかな? トンネル内を、ズームしてる時、左側の背の低い木の葉っぱの所白黒の、小さい顔みたいなのがある??気のせいかな?

  101. ブラックザラック より:

    同級生の女子が数人で雄蛇ヶ池に行き かくれんぼをやることになり隠れていると後ろから幼い女の子のすすり泣く声が聞こえたそうです。

    あともう一つ 母親の同級生の父親が釣りをしてたのですが溺死してしまったそうです。
    小さい子だったらまだしも 大人が池に落ちるとは考えにくいんですよね
    雄蛇ヶ池は水草が大量にあるから落ちると水草が絡まり非常に危険だと昔から言われているんですよね そしてあまりにも危険なため池に物を落としても取りに行かず諦めてくださいと看板に書かれるほどです。
    だから細心の注意を払わずに釣りをするとは思えないんです。
    自分の考察は事故ではなく何者かに引きずり込まれてしまったのではないかと思っています。
    下手な文章力で長々と申し訳ない😅

  102. 聖徳太子 より:

    俺めっちゃハッキリした顔が移った心霊写真あるよ

  103. 信子 山岸 より:

    雄蛇ヶ池の件、助けてくれた気もします。たーチャイさんがあそこから足音が、するっていったあとそこまで来たら急に足元悪くなったなって言ってたので。

  104. 輪入道 より:

    蛇ヶ怖わ😨

  105. 銀色 より:

    まだシャオロンさんいじりが残ってるんで何話されても笑っちゃう😅

  106. 猫雷神 より:

    即行動・・・見習わなければ❗仕事の話です😅

  107. 石崎江輝 より:

    30年くらい前に行ったなー。人多くて全く怖くなかった。もうなんかアトラクションぽい感じだったわ。

  108. のの より:

    生配信見に行ってもいいんですかね~?😳
    0時まで仕事なんで雄蛇ヶ池に行けるの2時とかになっちゃうから終わってるか~(笑)

  109. ウルトラホーク1号G-mail より:

    マイクの位置がヤバい😄
    ほとんど🈲のスタンプ見たい

  110. RossoPrezzemolo より:

    8月19日楽しみにお待ちしております(≧ω≦)

  111. Tomo😺 より:

    雄蛇ヶ池 生配信楽しみにしています
    神社やお地蔵さんも存在するようですよ
    可能であれば一周してみて下さい(;^ω^)

  112. 橘真美 より:

    雄蛇ヶ池だー!千葉でも相当有名な心霊スポットですよ!心霊をほぼ信じない我が家の父も『雄蛇ヶ池は言っちゃダメだ』と言う程なので余程ですよ!ここは再訪希望です!

  113. 竹丸小次郎 より:

    右に向かって霊が通ったとこが撮れてるのかな?と思いました❗️
    白い煙と暗闇の境目が右側を向いた顔にみえます💦

  114. たーしー より:

    おじゃが池って昔とんねるずが宜保愛子さんを物真似してイボ愛子ってキャラをタカさんが演じて心霊パロディみたいなのを「みなさんのおかげです」の中でロケしてた場所かなぁ その時も番組のADさんが霊感強い人でいるいるって大騒ぎしてた記憶ある

  115. なほ より:

    旧吹上トンネルの写真、私にはこちらを向いて撮影者を指さしているように見えるのですが…

  116. 警視庁根本朋未🇯🇵 より:

    怖い😱居ない人が写真に写っているって怖くないですか、、、ヤバいつーか見つけた方が凄い😅

    根本朋未🇯🇵

  117. タケヤンのワイルドてっちゃんねるTV より:

    雄蛇ヶ池は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の1コーナーで石橋貴明さんが宜保愛子さんのマネで宜保タカ子で来てから有名になったよね‼️

  118. 高橋陽香 より:

    似たような写真が撮れるってことは…。怖いですね

  119. Mari より:

    生配信楽しみです♡
    でも、気をつけてくださいね🥺

  120. ゆか より:

    ターニャが織田裕二にしか見えない😊

  121. MARU MARU より:

    オカスイの皆さま、お疲れ様でございます♡
    来週も楽しみです😊絶対❗️観ます👋🏻🥰

  122. より:

    写真写真はっきり霊が写っています。😱あの白いモヤの中に顔みたいなのもはっきりと写っててオーブみたいのもターチャイさんが言ったとおり写ってます。😱心霊写真なんてそうかんたんには、取れないからマジ怖いです。オカスイのスタッフさん、くれぐれも撮影には、気をつけて下さいね。😱今年は、猛暑ですので身体大事にして下さい。😊来週金曜日の生配信楽しみにしてます。🤗❤️

  123. Kozue COZ より:

    いつも楽しく見てます(*^^*)
    24:44から24:45の間に右端に黄緑っぽいオーブみたいなの写ってるのはフラッシュの光ですか?気になりました。

  124. ももぱっ より:

    元地元民です。私の勤務先の人が雄蛇ケ池で車で昼寝していた時に一瞬揺れた⁉️気がしたそうですが又、寝て起きたら前の木で首吊りしている男性が…第一発見者になり警察呼んだり大変でした。また別に水質調査に行った人も首吊り死体を見つけてしまいました。活魚の近くなので、どちらも恐い場所ですが雄蛇ケ池は桜の名所で春は素敵なんですよ‼️

  125. ワッショイ先輩 より:

    俺だって死んだらユニバとかシー行きたいって思うもんね!

  126. おくちゃん.C より:

    初コメお邪魔します。撮影お疲れ様でした。m(__)m
    雄蛇ヶ池は自殺者も多いと地元民の おじさんが早朝の散歩で少なくとも4人は発見したそうです。お子さんが事故で池で亡くなって お地蔵様と石碑が駐車場からの雄蛇ヶ池入り口に在り左側道なりに行くと休憩所の建物裏で男性が遺体で見つかり 女子高生3人が そこで男性の霊を見たと、地元民(遺体を発見した方)がニコ生 某配信者さんに話してました。あと、その付近の休憩所で首吊り遺体を発見してから そこでの霊の目撃が多く聞くと話してました。
    長文ですみませんでしたm(__)m

  127. KKKちゃんです より:

    24:51写真左上に上腕~手首位までガッツリ腕写ってません?
    枯れた葉っぱかな?と思ったがよく見ると透けてますよね?

    雄蛇ヶ池はやばいですよ!
    千葉人ですが担当美容師さんの元同僚が夜釣りに行った時の話し…
    池で座って釣りしてるおじいさんを見つけて、あどうも~的に軽く挨拶をして通り過ぎ、数時間後帰る時にも挨拶をして少しして気づいたのがど真っ暗な中、明かり一切無しで釣竿垂らしてるのはおかしい!と思い振り返ったら誰もいなかったと。。。

    それにしても14:45写真、大きい顔2つとも顔がしっかりわかって怖いのに加え1番上のしっかり化粧してるショートヘアっぽい女の生首がくっきりすぎて怖いですね

  128. 風月 より:

    ディズニーのやつ私にはカーテンに見えるんだけども
    ディズニー行った事ないんでわからない田舎民(´・ω・`)

  129. ましゃ より:

    雄蛇ヶ池行かれるのなら近くの山王台公園も寄ってみて下さい。 そちらもだいぶ危ない場所です Googleストリートビューですが昼間にも関わらず赤いオーブが写っており 現場確認しましたがそのような発光物はありませんでした。 (別アングルのストリートビューもありますがそれには写ってません) 良ければ
    地名+山王台公園でストリートビュー検索して確認して貰えたらと思います
    行けば高確率で何かしら見れるのでは?と思います。 地元民だけで有名なスポットなのですが
    自分は毎回 若い親子(母と小さい女の子)を見てます

  130. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    オカスイの皆さんこんにちは😌今から拝見します😌

    ペロリンチョ✨🤭

  131. Hana Choco より:

    楽しみ~😌💕ありがとうございます♥

  132. セバちゃん より:

    お疲れ様です!
    心霊写真もすごかったですね。
    来週の生配信楽しみにしてます!

  133. 柿沼ジュン より:

    旧吹上トンネルの写真凄いね😑着物着た女性に見えるね😱

  134. くるみ&麦 より:

    空調作業服ベストファン/ボディエアコン🦺/送風機内蔵型ヘルメット⛑️/マダニよけスプレー/水分/濡らしたタオルなど対策しっかりと、十分お気をつけ下さいませ😰

  135. りんご より:

    雄蛇ヶ池お待ちしてましたー。行って欲しい場所だったので(。-∀-)千葉県は他にもあるので そちらもお待ちしてます♪

  136. misamisa より:

    24:52のあたり竹藪の写メ見てる時のゔーんって男の人の唸る声みたいのは2人のどちらかの声ですか⁉️

  137. unimaru より:

    おっじゃがじゃがじゃが〜
    雄蛇ヶ池♪♪

  138. みーちゃん より:

    白い写真が撮れた所の 写真取り直しの前に 声が聞こえましたが
    私だけでしょうか?

  139. はるか より:

    3枚目は合成のようにはっきりですね💦

  140. えび子 より:

    ターチャイさんが言ってること
    よく視える人達が言ってますよ😊
    やはり楽しかったり好きだったり
    思い出がある場所となるから
    寄ってくるみたいですよー(。ᵕᴗᵕ。)

  141. たむらひろ より:

    お化けよりヘビのドアップの方が苦手です。

  142. いしきりやまあい より:

    写真はまさに入水自殺した夫婦の霊なのかなー?顔二つあるもんねぇ。
    現場で撮れた写真も、シュミラクラにしてはモヤの向こうに確かに女性の顔みたいなのがありますよねぇ…
    生配信楽しみ!

  143. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    雄蛇ヶ池のリスナー写真に
    白い霊体2体の他に
    黒い霊体が何体も居るね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です