【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真15選 Part56

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

44件のフィードバック

  1. すずちゃん より:

    シュバババ!

  2. ちょび髭猫ニニ より:

    シュバババ❗
    1枚目の廃棄の写真右側の🚾って、ところの壁?柱?に女性の斜め横顔の様に見えますね

  3. 秀幸 千田 より:

    ジジババ!

  4. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️ドングリ拾いの如く心霊写真を漁るとは😅温泉旅館に行って怖いとこには行きたくない💧

  5. ピノ より:

    歪む顔の写真中央の木、顔映ってるように思うんだが

  6. aonk444 より:

    シュバババババー!! いつも楽しみにしています!

  7. 優雅。(ゆうが) より:

    シュバババ〜よくどんぐり拾いみたいに心霊写真をどんどん見つけられるな〜

  8. ミキティ より:

    シュバババ!!
    来ましたー🫶🏻

  9. Minoru Ikeda より:

    お墓の写真、
    左肩にも手が乗ってないか?

  10. さるるん より:

    部屋のあちこちに…人形の後ろの板壁のところを横から見ると顔がこちらを見てる

  11. 伊藤博志 より:

    シュバババ

  12. もんざえもん より:

    歪む顔で、右側の木の人の頭より上辺りに顔が見える気がするのは私だけか…シュミラクラかな〜

  13. M平 より:

    シュバババ!
    ハッキリ写り過ぎ💀

  14. カサノバ より:

    シュバババ!暖房つけてるのに寒いな…!

  15. 九郎判官義経 源 より:

    シュババババー‼️

  16. 枯葉. より:

    1枚目の木目は般若というよりマクドナルドのピエロに見えた。
    修学旅行の幽霊はとても綺麗だよね。
    有村架純かと思った。

  17. SILVERNAsin より:

    セルフお祓いって、ナニをどーしたらいいんや?

  18. 名波龍星 より:

    俊夫くん?

  19. negi より:

    シュバババ!
    2枚目みてQueenのジャケ写思い出したのはオレだけじゃないはず…

  20. 菊さん より:

    家族を覆う顔がチワワのドアップにしか見えん…

  21. shi ki より:

    今日はテンション高いな

  22. 悠宇巫謠 より:

    サムネの旅館の窓の障子からのぞくやついつも思うんだけど、被写体のおばさん顔出しでいいんかな?って思う。

  23. こずえ より:

    シュバババ‼️お疲れさま~🎶

  24. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュポポポ‼️言うに事欠いてどんぐり拾い!😂😂😂

  25. 志郎 より:

    シュバババ❗😱😱😱😱😱旅館の写真がいい感じにシャレコウベ

  26. プリン より:

    めちゃくちゃ怖いんですけど😰

  27. より:

    白い帽子の女の子の足が消えてる写真。
    実は左端の女の子のすぐ後ろ、2番目の子との間に、消えた女の子の足が写ってるんだよね……。

    移動しちゃってるんだ。

  28. ゴールデンバット より:

    どんぐりはブナ科コナラ属の果実の総称で栗もマテバシイもどんぐりです。

  29. ふみふみの釣り日記 より:

    シュバババ

  30. にゃーがいる より:

    ご先祖様が警告を出してくれていたとして、仮にそれを正しく受け取ったとしても、じゃあどうすればいいの?足に怪我するよって言われても怖がるくらいしかできないよねぇ😢。

  31. hi no より:

    シュバババ!
    足はどこへ・・・?の左端の子の、股下の足は誰の足?

  32. 風船真実 より:

    ちよびちよびあちこち顔出してばかり!!
    だから幽霊って馬鹿にされるの!!
    男の子でしょ?
    もっと堂々と自分をアピールしなさい!  
    お母さんと約束だよ?

  33. 風船真実 より:

    ちよびちよびちよびちよび首ばかり
    だから生首って馬鹿にされるの!!
    ユウチューバでしょ?
    もっと自分をアピールしなさい!!
    お母さんと約束だよ?

    霊夢ちゃん魔理沙ちゃん。

  34. ༺ༀ༂𒀱.冬.𒀱༂ༀ༻ より:

    シュバババ‼️海外の心霊写真とか、もっと紹介して欲しい。心臓キュッてなるんだが、つい観ちゃう笑。

  35. tom tom より:

    シュバババ

  36. CB400SF より:

    4:13で左の少女の足の間にも足がある~
    他にもetc勘違いかな?

  37. 蠍座アラフォー より:

    心霊写真に写ってる、被写体の方々の顔はモザイクなり目元を隠す処理はするべきです…肖像権がありますから被写体の方々の許可なく動画にUPするのは、犯罪になり兼ねません!

    ちなみにファームでの写真…ワンちゃん(チワワっぽい)の顔に見えました😢

  38. 少年B より:

    先月夜の公園で友達に写真撮ってもらったら僕の肩から髪の長い白い服着た女性が映っててビックリしました😭本当に幽霊さんは居るんだなって思いました。

  39. よう より:

    霊が怖くて 旅行に行けないわ🤭

  40. 曖瑠 より:

    ガードレールの向こう側の男の子の足ありますよ?

  41. ぼん柴犬🐕 より:

    耐えられんの~┐(‘~`;)┌

  42. 柳田公子 より:

    右肩に不気味な右✋の指と思われるのが写ってるなぁ?

  43. 柳田公子 より:

    背の高い方だな?下半身が写ってない??😨

  44. 柳田公子 より:

    げ😨何だぁ~まるでぶら下がった影👤はぁ‼️😨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です