【事故物件】閲覧注意…心霊現象が起こる部屋でペンが何かを書き始める怪奇現象【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ヤバイ、恐怖、怖い、映像、動画、現象、幽霊、屋敷、心霊系YouTuber

There are ghosts in my house.
real poltergeist

※ここはリッチドッグのサブチャンネルです。
◆メインチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

●メインの事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。

◆◆◆

今回は
シンプルにポルターガイスト、怪奇現象です。
ひとりでに動くペン。
そこに描かれていたものは…

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=PcDNyZXsBA6KO1qWBLxlzw&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、呪いの、人形
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人
ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

68件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    昨日のメインチャンネルの動画も宜しくお願いします。
    https://youtu.be/4j9rNQFk-x8

    お絵描きセット
    →糸でペンを吊るし僅かな力で動くようにセットしたものです。この動きは風?それとも…皆さんでご判断下さい。

  2. M 2 より:

    こんなはっきりと…。凄いし衝撃的

  3. mpch22 より:

    絵はせっちゃんに聞いてみてはどうでしょうか!

  4. ✰イエローサンダー✰ より:

    すごくペン🖊が動いてますね
    忙しい中の検証ありがとうございます😊
    きっとカズ君がお絵描きしてると思います
    私も天狗👺に見えました😊

  5. chochan より:

    リベンジありがとうございます😆🙏
    最初からオーブは飛びまくるのが
    この後のイラストを予知してたのか。
    本当に世界的🌏に凄い映像が撮れましたね‼️
    前回見えなかった時の宮本さん山中さんの
    悔しい気持ちがよくわかりました😌
    本当に毎日お疲れ様です😊

  6. らな より:

    やっと見れました。ありがとうございます。

  7. エムケー より:

    なんども検証ありがとうございます!すごくよく見えてすごくてビックリ!かず君が楽しそうに描いてるのが目に浮かびました!

  8. orange pink より:

    かず画伯素晴らしい👏
    YamaQさん、コメントお待ちしております🙇‍♀️

    セッティングのとき、どうペンを吊るしてるか見えたら良かったなと思います。
    次回はないのかも知れないけど、複数のペンでカラフルにして検証してみて欲しいです。

  9. ワンコだもん より:

    凄いっ😳
    私にはキョロちゃんに見えました😆
    せっちゃんは最初かず君を「悪い子」と言ったけど最近は言わないから悪い子ではなくなったのかな?
    この凄い力が悪い方へ働かないといいなと思います。
    yamaQさんからコメント来ると良いですね🙏✨

  10. Toshihisa Hosoda より:

    いつも楽しませてもらってます。このペンの動き方は、電気に反応している動き方をしてますね! 行くぞ∼∼ ! 1.2.3 ダァー !

  11. ねおじい より:

    横に動いてるのに糸はちゃんと真下に下がってるので
    フェイクなんかじゃないという証拠にもなる
    てかこれ、書きにくそう
    なんかもっと書きやすい方法ないかなぁ
    かずくんは多分もっとたくさん遊びたいのかも
    動くものが大好きっぽい
    物を動かすのが得意みたいだから
    ラジコンカーとか喜びそう

  12. asa asa より:

    吊ってる紐をもう少し長くしたら描きやすいのかなぁ🤔
    毎日お疲れ様です✨

  13. mako yaku より:

    凄いですね‼️
    押入れのふすまを全て外して、開口部の上まで画角に入ればさらに良かったですね。

  14. parakelususu佳樹 より:

    この流線型はブーブーだろ

  15. driving-force より:

    かずくん凄いです😮
    是非せっちゃんに聞いてみてください😊

  16. 7ナナ より:

    凄い😳
    メインチャンネル
    でも良かったですね

  17. しょこらん より:

    凄くはっきり描かれているところが撮れましたね!私にはチョコボールのキョロちゃんにみえる。衝撃的だがこのチャンネルは普通にありえない事が起こり過ぎて、あっ動いたぐらいになってしまう😅明るい所で撮れたのは凄いですよね。

  18. 美香 より:

    🖋凄い事なのに
    何故かホッコリ😊

  19. さぼりーな より:

    ペンも念で動かしてるのかな?
    いっぱい描いてあるからお絵かき好きなのかな?
    怖いとかよりほほえましい現象ですね!

  20. Lena より:

    車か舟かな?かず君楽しく描いてくれてるみたい

  21. とらっち より:

    セッティングの様子もあるといいですね
    あと1つの紙に複数の色のペンをセッティングると一本ずつ動くのか複数同時に動くのか見てみたいです

    頑張ってくださいp(^-^)q
    応援してます!

  22. Water Clear より:

    凄い‼️ 此は凄い‼️ 世界中に”Rich Dog”を知ら占める映像になるだろう。そう云う結果が普通です。Yama Q さんもコメントせざるを得ない。おめでとうございます。

  23. スカーレット より:

    カズくん? ママぐちゃぐちゃってこの絵の事なのかな?多分3.4歳くらいなのかな?

  24. Toramaru B より:

    おはようございます。明るくても動くというのは斬新でしたね。そのくらい警戒心が無いというか強いエネルギーを持っているということなのでしょうか。
    少しだけ動くとかではなくてめっちゃめちゃ動いてましたね。ヨシ子お婆さん通じてカズ君と意思疎通が出来たら何を書いていたのか聞いてもらいたいです。
    ママグチャグチャを書いてたとか言わないことを願います。

  25. 謎の管理人 より:

    これは凄い❗

  26. ライむぎチャンネル より:

    車か船⁉️せっちゃん画伯とかず君画伯。ペンを動かすのも大変なのに凄いな〜!

  27. SILENT SNOW より:

    ほんと、凄い!
    こんなにはっきり見えるとは。
    かず君が楽しそうに書いてるような動きに見えます💞
    リッチドッグさん、お絵描きファイナル大成功ですね👏👏👏
    ありがとうございます🍀

  28. 山田みか より:

    私にはカズ君が見えます

  29. Jasmine MARI より:

    ペンが走る時に映像が乱れますね。やっぱり電磁エネルギーを発するから、電気機器に影響が出るのかな。電磁波のメーターでしたっけ?あれを置いておいたら、どんな反応するのかしら。

  30. 尚美 より:

    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチありがとうございました

  31. さぶろう子 より:

    今まで見えにくかったのでハッキリ見れました。ペンが動き始めたあたりに音?声?みたいなの入ってませんか?
    イヤホンしてないので違ったらごめんなさい🙏ちょっと違和感感じたので。
    YamaQさんからコメントもらえると良いですね🥰

  32. けいこ 白猫🐱 より:

    お疲れさまです😊

    幽霊さんが(カズ君)書いたってすごいですね。

    山中さん、ヨダレ ヨダレ笑😂😂🤣チャリン👛の欲が笑😂

  33. h Fukuha より:

    検証ありがとうございます!あんなに明るい中でしっかり動いているのが凄いの一言です。2、3歳の子が描いた絵のように見えますよね。
    かず君楽しんでくれたかなぁ😊

  34. こはる より:

    どうやって描いているのか
    せっちゃんに聞いてほしいです。
    ペンを持っているのか?
    念じているのか?

  35. サア より:

    スゴい!やったね!やったね!悔しさはね退けたよ!
    慣れっこで驚きもしないかと思ったら 疲労困憊で驚きも感動も表現出来なくなってるのね♪
    夜の方がやっぱり活発に行動するのかしらねわんぱくカズ坊主。
    リッチドッグさんが仕事に出てる日中の検証も見てみたいな。

  36. あずき ゆで より:

    よく見えました!すごく動かして描いてましたね。多分はみ出してるのが上だと思います。
    何だろう?車に乗ってる人かな?

  37. より:

    お疲れ様でした。
    この実験、検証は凄いですね。😃あの某有名心霊霊能者さんもyoutubeをやっていますが、
    あの霊能者さんがこの動画を見たら 書いている人 書いている様子が 見えるのでしょうね!!

  38. 、重 力 _操 作 より:

    凄いです!おもちゃ動かせるので、今度ダイソーのお絵描きボードで
    テーブルで、お絵かきしてほしいです😀

  39. きちがえる より:

    これは凄い‼️何かを描こうとしてるというより線が出てくるのを楽しんでいる様に見えます⭐昔よく小さな子達とお絵かきをしましたが3歳~5歳の子の握りペンの動きに似てますね⭕宮本さんがボートレースみたいな事言うからモンキーターンから直線に入る競艇選手にしか見えなくなりました💦💨💖🐸

  40. ラムココ より:

    凄い映像
    お婆さん&かず君の運命が大きく動きそうですね。これからが益々楽しみです。

  41. 北見ちこ より:

    犬に見える気がします

  42. まうきとらん より:

    すごい✨✨✨ だいずさんのポエムと、せっちゃんとかずくんの絵で、書籍化できそうですね✨

  43. ダグラスJ より:

    押し入れの壁に薄っすら動いてるじゃん顔らしき坊やが

  44. いままいまま より:

    大きく描いてくれましまねぇ!!
    因みに私は人(お爺さん)に見えましたw デカいヒール👠又はボートに
    乗ってる感じにww
    皆は どういう風に見えたんかなぁ??

  45. moumou より:

    お絵描き検証THA FINAL 凄かったですね!あんなに明るい部屋なのに、はっきりとペンが動いてるなんて、他の心霊You Tubeでは見たことないです!
    なんだか、カズくんもヨシコお婆さんも、リッチドッグさんの期待に応えようとしてくださっているようにも感じました。これからも楽しみです🤩
    毎日多忙でお疲れの中、ありがとうございましたm(__)m

  46. c.ねこ より:

    スゴイ動画ですね!
    ファンの1人としては引き込まれつつ、心霊系はやらせが多いので、死角がなければリッチドッグを知らない人も驚く動画になったと思いました!

  47. R28号 より:

    凄い…。こちらもダイジェストでメインチャンネルの方でも映して欲しいです。数枚の絵もいつかダイジェストでメインチャンネルでもまとめて紹介してほしいです。

  48. 森由美子 より:

    毎日この部屋に来るのが楽しみになっている私です、ありがとうございますm(__)m
    暗くて見えなかったモヤモヤが無くなりました❗️本当にスゴい‼️

  49. ダイキチくん より:

    カズ君凄い!と思いました👏🏻✨👏🏻✨小さいお子さんの予測ですが、描くには幽霊さんがどれだけエネルギー使うのだろう❓…と考えながら 見入ってしまいました!そしてその時から、怖さは無くなりました!普通のお子さんと同じ様な気がしたからです😊
    検証 お疲れ様でした😊✨休める時は、 出来るだけ休んでくださいね⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

  50. いちごみるく より:

    凄い ハッキリと見えました❗✨👏✨ このお絵かきスタイルは、当初せっちゃんの為にアレコレ工夫して確立したんでしたね🎵頑張った甲斐がありましたね😊 私には人を描いたように見えます。ちゃんと両足 両腕に着物か服を着ているような全身です☺ ママかヨシ子お婆さんを描いたのかな?

  51. GaoGaoQ より:

    今回は良く見えました。リベンジありがとうございます。操り人形を動かすような動きもありますね。
    Yama Qさん視てるかな?コメントがあるといいですね😁予断だけど、Yama Qさんの「うわぁ~おじさん」も最近出没してるみたいだけど、せっちゃんに検証してもらえたら…と思います。

  52. モヤシ より:

    凄い!ハッキリと動くのが見えました!横に動いたり縦に動いたり、その場でクルんと回転したり!!
    何だか文字の様にも見えますね🤔

  53. わらいたけ より:

    すごいです!期待を裏切らないリッチさん。お絵描き検証、続けたら上達しそう!
    せっちゃんにも頼んだら、今はもっといいのが描けるかもしれませんよ。👻

  54. いといくXYZ より:

    何回も検証してくれたんですね😊ありがとうございます🤗
    ハッキリ見えたら見えたで『怖すぎる』と文句がきそうなくらい怖い😱
    ペロリン山中さんが言うように【超大作✨】ですね😊👏

  55. サクラサク より:

    動画ありがとうございます
    かず君は、亡くなっているの分かってないから明るい部屋でも大丈夫なのかな?今度、明るいまま話す人形も置いて検証してほしいです。
    楽しみに待ってます

  56. ez head より:

    すごい!糸の位置からもやらせではあり得ん動きしてるね

  57. よんまんえん より:

    押入れの下からの磁石…

  58. teto K より:

    これは間違いない‼️すごい✨
    ママぐちゃぐちゃ?…じゃないよね😵💦

  59. okada07223 より:

    どっちが動かしたのかなぁ。子供なのかお婆さんなのか。
    せっちゃんに見てもらえば分かるかも。

  60. 佐藤かつみ より:

    山中さんの反応は夜中のテレビショッピングだ😂

  61. たかのみ より:

    こんなにも動いてるのが見えるなんて!そしてリッチドッグの幽霊さん検証は疑う気が全く無い😄ここまでのせっちゃんつーちゃんあいちゃんだいずさんとのやり取りがあるからもう疑いようが無いです。凄い!

  62. nabi 830 より:

    あんな感じで動くんだ
    大きく動かないのか❓と思ってたら、途中大きく動いてた😊
    ありがとうございました😊

  63. 北条院アリス より:

    うん。
    バンクシーより凄い!
    LINE通話に続いてこちらも世界初よね。
    それでも疑問を投げかけてくる人は後をたたない。
    画角の工夫、死角がある、磁石、電気…
    確かに。とは思う。
    心霊(あなたの知らない世界)だからね。
    ヤラセを疑うのは当然。
    どんな映像が出てきてもどんな現象が起きても懐疑な気持ちは消えないよね。
    悔しいなぁって思うけど、こればっかりは仕方ないことなのかね。
    私はお二人の言動も含め、この1年の経過を合わせてみても、これがなんちゃって映像とは思えない。
    ただただ驚いています。

  64. マコ より:

    皆さんのコメントわざとなんですよね💦😅
    糸で吊ってるのが分かるんですが…角度でたまに…

  65. BH.LOVE より:

    ここまで動くならペンを吊さないで紙の上に置いたらどうかなぁ。最終だから次は無いか…。

  66. ビニールさおり より:

    カズくんの絵が色んなものに見えるの、想像を掻き立てられて楽しいですね👍
    カズくんが明るくても現象を起こせるとなると、以前住まわれていた方たちも昼夜関係なく何かが急に動いたりするのを目の当たりにしていた可能性ありますね🤭

  67. sinn kika より:

    リッチドッグのお二人へ、お疲れさまでした!やっと、この部屋でのペンが動く映像が撮れましたね。これは大変な心霊検証を撮影した記録動画で間違いないですよ。「カズ君」による一種のポルターガイスト現象なんですから。 ペンが動いている時に動画に黒い横波が時折、走りますよね。あれはカメラ(スマホ?)の周波数(50Hz/60Hz)に何らかの電磁波干渉(よくある心霊現象の一種)が発生して起こる現象で「チラツキ防止」機能のあるスマホならマニュアルで対応できるそうです(無理か!無人だものね)。とにかく今回は成果達成、おめでとうございます。

  68. MYセコ より:

    天狗👺に見えた山中さん!
    私はカラスに見えました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です