【心霊&恐怖映像】ネットで話題になった戦慄の恐怖映像…6選

海外で撮影された心霊映像や恐怖映像の紹介・考察動画です。

本動画はフェアユースに基づき作成されており、 世界の心霊文化やオカルト文化を幅広い層にお伝える事を目的としたホラーエンタメ動画となります。参考資料や過去の動画を元に独自に考察したものであり事実を確定するものではありません。

心霊映像・怖い映像・ホラー・心霊スポット ・ユーチューバー・怖い話 関連の映像はこちら

【心霊&恐怖映像】カメラが捉えた恐怖の瞬間…6選

【心霊&恐怖映像】地上波や生放送中に捉えられた戦慄の恐怖…10選

【心霊&恐怖映像】本当に恐ろしい世界の恐怖映像…6選

《Twitter》
@madtv_YT

仕事の依頼・お便り・削除申請はTwitterのDMにてお願い致します

《source》
●https://youtu.be/Ox0yRtc5_O4
●https://youtu.be/vx9NktdXEZw
●https://youtu.be/rbPXfzhoO4g
●https://youtu.be/yn361CItzHg
●https://www.tiktok.com/@kidus2soild_/video/7056242193358392622

【著作権】
当チャンネルの動画は、著作権等の侵害を目的とするものではありません。本動画はフェアユースの概念によって作成しており、著作権法第32条の報道・批評・研究、その他の引用の正当な範囲内を目的として引用しております。何か問題があるという場合は迅速に対処させて頂きます。

【制作】
当チャンネルが公開している動画は全て私自身の手によって編集されたオリジナルの動画です。様々な情報を精査判別した上で動画の台本を独自に作成しています。当チャンネルの製作している動画にはフリー素材が多く使用されていますが、これはその素材が適している場面で使用したに過ぎず、動画自体の内容は全く違物なので完成した動画自体を繰り返し使用している訳ではありません。

BGM・音楽
DOVA-SYNDROME

動画内画像/動画
Pixabay
Pexels

Kevin MacLeod
https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

ソース: http://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1100849

アーティスト: http://incompetech.com/

#心霊  #怖い映像 #気軽にコメントお願いします

あわせて読みたい

247件のフィードバック

  1. わらびてんこ より:

    1ー!

  2. 10万人いったら動画投稿(カズKING) より:

    アイさん動画投稿お疲れ様です😊😊😊                                                                     今回の動画も怖かったり驚いたりしました😱😱                                                              次の動画も頑張ってください👻👻👻

  3. tyoku jin2 より:

    サムネのインパクトが強すぎるw

  4. エルモ より:

    こんちゃす!!あいしゃん!
    最近あいしゃんの動画を見てから恐怖映像が楽しくなる日々が続いています‼️これもきっかけを作ってくれたあいしゃんのおかげですね!動画投稿お疲れ様です🍪

  5. ばぁモモ より:

    待ってました💕久しぶりに楽しく観させていただきます✨😌✨

  6. 青塚愛斗 より:

    こんばんは

  7. みょん護衛隊幹部 より:

    さぁて
    今回はどんなゾクゾクした動画が見られるのか楽しみです

  8. BIGBOSS より:

    待ってました

  9. チキンカレー より:

    よく6個もあるよな

  10. えりじゃ†OPA†えりちゃ←まる丸様 より:

    土曜日が来たって感じですね(ㅎ.ㅎ )

    今回も怖かった😱
    3とかのBGMなのかな?モルカーみたいなキュイキユィみたいな音も怖いのを増長させますね(⊙ө⊙)

  11. メアリスジャックザキラー より:

    今回も怖かったです❣️いつもありがとうございます❣️

  12. チラ見 より:

    おーい。。サムネ俺がGから逃げた時の画像使うなや。。

  13. 青塚愛斗 より:

    明日新しい動画とってきてください

  14. RPM2 より:

    やべー見に来るの遅れたー😣💦⤵️

  15. 🐶毛玉イッヌ🦴 より:

    待ってました!すごい嬉しいです。
    最近ゲームをしながら
    動画を見るのに日課になってます(笑)

  16. 糸数玄 より:

    週末にアイさんの心霊動画とは有り難いです

  17. ピッコロさん より:

    アイさん最近暑くなってきたので体調にはご自愛くださいね!
    今回もゾクッとする動画ありがとうございます✋
    サムネの躍動感に笑いました😆

  18. コップ より:

    動画と本人のギャップが違いすぎるwwwおつかれさま!

  19. レゴ国防軍大尉 より:

    アイさん今日も動画投稿有り難う御座います。これからも頑張ってくださいね。応援してます

  20. 青野真司 より:

    アイさんの動画、待ってました🙏
    そろそろ今日辺り動画アップするんじゃないか?予想していました🙏
    さて、今回も恐怖の映像の数々🙂
    その中で1番怖かったのは「帰り道」「幽霊屋敷」「呪われた墓地」ですね😫
    1人で夜道を出歩くの躊躇います😫
    幽霊屋敷なのに電気が通っているのが不気味です😫
    夜の墓地は怖すぎます😫
    なんか感想が簡単すぎてスミマセン🙏
    次回も尊敬しているアイさんの動画、待ってます🙏

  21. ANIME♥️love♥️ より:

    (生気を欠いた)

  22. 遠藤啓一 より:

    アイさんの動画いつも見てます!いつも動画投稿有難うございます!!!

  23. みーこ沢伊 より:

    アイさん。
    今回も動画投稿お疲れ様&有り難うございます✨m(_ _)m✨

    見たことがない動画ばかりで怖面白かったですー!!

    サムネの映像は最後にきていたのですね✨
    それにしても人間にしか見えなかったので、身体能力スゲェとしか思っていませんでした(;・ω・)

    蜘蛛女っていうんですね。✨

  24. Rosy Wloky より:

    👍

  25. リエ より:

    アイさん、こんばんわ😊今日も怖い動画ありがとうございます☀️🙋❗帰り道が怖かったです😭人間でも、幽霊でも怖いです😰💦夜に買い物行けなくなりそうです。

  26. 来栖まこと より:

    アイさんこんばんは(*^^*)
    霊は見えても気付かないフリをした方が良いらしいですね、、。

  27. 気紛れアレルのゲーム部屋 より:

    ほんっと海外の人って行ってはいけない場所に行くよね😅

  28. 。バグスター 。 より:

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
     ⭐️ 面白い動画を何時も有難う御座います 。⭐️
    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

  29. 松影 より:

    アイさん投稿お疲れさまです
    廃墟の霊は間違いなく侵入した投稿者に起こってますね
    この投稿者に何も起こらなければいいのですがね

  30. 牛野みるくちゃんねる より:

    今回も全部怖かったぁ😂💦

    中古物件・・・
    引っ越したばかりで
    ほんとやだな💦
    コンビニ帰りも怖かった、
    あれは人間っぽかったけど
    人間も怖いよね💦
    テレポートみんなできたら
    嬉しいナ🎶
    エスパーマミ憧れた😆

    廃屋が1番ビックリした😫

  31. 中島恵美 より:

    久しぶりの動画待ってました。

    どれも怖かった💦

  32. チラックマ より:

    数ある恐怖系動画を観てきましたが、今回も観たことのない映像ばかり…
    アイさんの選出のセンスに脱帽

  33. ばにまろ より:

    帰り道の動画、何となく一番怖いです。
    こういう感じのものは好きですねー。

  34. あああああ より:

    テレポーテションしたのは私です。 今から貴方を襲いに行きますね。笑笑。

  35. たかたか敬 より:

    アイさん楽しかったです。
    生配信の人達、怖がってる理由がよくわからんwww
    ゴーストハンターを名乗るくらいならゴースト怖がってはハンターにならないだろうねにね。

  36. みょん護衛隊幹部 より:

    10:52 これ見たときかなりゾクッとしましたね
    実際に会ったら怖いと思うな

  37. サーモン食べたい より:

    やっぱりアイさんの動画が一番編集がシンプルで見やすい。
    無駄な編集が無い分怖さもストレートで伝わってくるのがまた良い!!ww

  38. レゴ国防軍大尉 より:

    最近外が暑くてマスクしてたらマスク焼けができてなんか嫌になりましたw

  39. じんば。 より:

    今回も 楽しめました〜👻
    墓地は 写りますよね〜💦 生配信盛り上がっただろうな😅
    お疲れ様でしたm(_ _)m

  40. パルプンテ より:

    この道を通らないと🏘️に帰れないと言う状況で得体の知れない人❔がいたら🤔私なら今日は帰らない事にします😓
    3番目の動画で私は最初タイムスリップ⁉️と思ったのですが、実際タイムスリップはあるのでしょうか❔
    人間が考え得る事は実現出来る👍️‼️と聞いた事がありますが、人間欲がありますから歴史を変えますよね⁉️
    さすれば、存在自体が無くなる人もいるかも🤔⁉️
    と、くだらない事を考えた事もあります😚
    本当はどうなんでしょうね🤔
    本日も楽しかったです👍️‼️
    次回も楽しみにしております🙇
    ありがとうございました🙇

  41. S K より:

    こんばんは
    最近見始めて新しい動画楽しみにしてました。
    日本の心霊番組はなんか物足りないので、いい刺激になります!

  42. Resist Jima より:

    変な嗜好なのかもしれませんが、心霊は何か惹きつけられました

  43. 爆運のモモ より:

    いつも楽しく拝見させていただいてます。4の8人目?の左の他に右下にも顔が見えます❗こわっ‼️

  44. 中山ノブユキ より:

    サムネ現代に甦ったくノ一ってオチを期待してみた(笑)

  45. 高田琉希 より:

    今宵も動画投稿お疲れ様です!幽霊屋敷怖かったです。やはり急に出て来られるのはなれませんww。👻

  46. 隆志 野妻 より:

    事故で亡くなった人じゃない。

  47. レミリア 過去編 吸血鬼 より:

    1:21😱👻

  48. 齋隼人 より:

    ほんとどこからこんな映像見つけてくるのか…

  49. ゆきチャンネル より:

    なかなかゾクッとさせられました(;・∀・)
    日本心霊も怖いですが、海外も怖いものは怖いですねー・・・

  50. 羽柴秀 より:

    週末にアイさんの投稿✨
    インドネシアの不可解な出来事は思わず、飼い犬抱っこで怯えて見ていました💧

  51. チンさん より:

    女性っぽい幽霊が佇んでいたら、後ろからそっと抱きつきたいけどもし人なら通報されると思うのでやめておいた方が良さそうですね…

  52. モサコサタケ より:

    ホー○テッ○マンションならぬホー○テッ○ハウス
    ディ○ニーラ○ドに行かずとも、いっぱいあるなw

  53. Peace より:

    アイさん、お疲れ様です🙇🏼‍♀️
    …コンビニの帰りは気をつけたいと思いました👻💦
    あんな風に立たれてたら、近付く事すら出来ない😱💦
    今回も楽しませて頂きました。

  54. 青空。。 より:

    声が怖い~( 。゚Д゚。)

  55. 化け猫 より:

    3と5が個人的に一番怖かったです。3の女性は自分は魔女や妖怪の類いのように感じました

  56. Y茶ガマ より:

    人口が増えていくにつれて、👻になる人も増えていくのでしょうか…(;゚д゚)
    一面👻だらけになったら夜道を歩けないです…il||li (OдO`) il||li

  57. TOKI HIRO より:

    お久しぶりにコメントします!
    本当解説がわかりやすいです!
    今回の動画も不思議な物ばかりですね!

  58. 肝っ魂母ちゃん より:

    お疲れ様です。
    テレポートが使えたら仕事の通勤が楽に成るので良いですよね

  59. あぃまぃみぃ より:

    こんばんわ~!!
    土曜日の夜の楽しみです😀一人イヤホンを付けて、じっくり見ています!!質問です~。編集にどのくらいかかるんですか??

  60. ランタン・ライト より:

    投稿ありがとうございます❗😄
    寝落ちしそうになりながら見てて、5番目の幽霊屋敷で撮影者の悲鳴に驚いて目が覚めました(笑)

  61. 畑ちゃーこ より:

    アイさん、こんばんは。
    今日は、とても暑かったので
    動画を拝見させていただき、
    ゾクッとしました😱
    テレポーテーションのは、本当に興味深いです。
    これからも、ゾクゾクさせてください(笑)

  62. Tomo より:

    アイさん、こんばんわ。今日もめちゃくちゃ怖い動画をありがとうございます‼️
    3つ目の女の人、私には体はこっち向いてるのに顔は反対向いてるように見えて怖すぎました😱

  63. ぴー より:

    画像で見て浮かんだこと
    おいこの場所にハリーポッターのデカすぎるクモがおると聞いてへんぞ
    思ってしまった。僕

  64. CORAZON より:

    カメラに〜の文言に努力の跡が…。気を使わせちゃいましたね。でもだいぶ違和感無く聞けました。ありがとう😂

  65. バナナを食べたホモサピエンス より:

    2番目は人間だと思う

  66. 結愛 より:

    初めてリプします(*^^*)channel登録もさせて頂いてます♡いつも楽しみにしております🤗

  67. Fuーga より:

    今回もうぽつです!
    墓地怖いですね😱
    興味本心でむやみに近づかないようにしなきゃって思いました💦
    次回も楽しみに待ってますね(。^_^。)

  68. Helden より:

    今回も面白かったです!今回からなんか効果音がついていましたね。インドネシアの映像は一見怖かったですが、あの幽霊とおぼしき人物には影があったので、創作物かなと思いました。それにしても、最後の音楽、なんでイッツアスモールワールドなんですか?

  69. ウズマキ より:

    アイさん、動画配信お疲れ様です!怖い映像から不思議な映像まで、今回も見どころ満載ですね!幽霊屋敷の映像、凄く怖かったです😭怒ってるみたいでしたね…

  70. しほ より:

    アイさん今回も怖楽しく拝見させて頂きました( ̄0 ̄;
    道端の女性はフェイクだと思いますね(^-^; 影👤がハッキリとあるから、、、個人的には森か山林の動画ですね女性が後ろに居たのは怖いですね。
    アイさん、写真とか動画は集まりましたか?私は、幼い頃の写真であったのですが実家に置いていたら自然となくなっていました( ̄∇ ̄*)ゞ思いでの写真でもあったからショック😨でした。
    なので、皆さんの写真、動画に期待してしまいます(^^)d

  71. ザ・コレクターズ より:

    今回も、ゾゾゾとしました!関係ないけど、精神的不調鬱で仕事13日仕事休んでいます😞🌀しかし、怖い🌀😱相変わらず❗最高ですね😁

  72. 髙村天聖 より:

    見るの遅くなにました
    毎回怖い動画あざっす
    相変わらず怖過ぎですw

  73. わがままボディー より:

    車通り過ぎた後の男性は影がないので合成ですね。。。
    エレヨルドって人のはちょうど女性に隠れるようになって画面奥から男性が歩いてきているんだと思う。本当にうまい具合に被写体とずっとかぶり続けるようにしてさ。。。あんな目の前で突然現れるなら驚くのが当たり前だが、女性や子供は全く動じてない。。。
    やっぱりこの世の不思議なことって全部科学的に解決できそう。。。

  74. Chakapok Sushocai より:

    Arikato 🤗🤩👍

  75. しろくま1039 より:

    動画投稿お疲れ様です!
    今回も怖かったです……
    やっぱり山や森は奇妙な映像が撮られやすいのですかね😅

  76. KITT.キット より:

    こんばんは😃🌃
    今回は音もなく襲って来る恐怖映像ですね👻
    足音もなく気配だけで気づかないといけないとなると…すでに遅し、恐怖が目の前。
    不審者に関しては不気味中の不気味。最初は後ろを向いていると思ってました。

  77. HAKU(ハク) より:

    心霊まとめ動画今回も投稿お疲れ様でした!!心霊映像待ってました!!10:47ここ普通にびくってしました💦それと撮影者の声でびっくりしてしまいました!今日もゾッと怖い心霊映像をありがとうございます!!次回も楽しみにまってます!!

  78. 赤司征一 より:

    最後のはあきらか模様だと思う

  79. 猛虎 より:

    ♪♪
    アァーイィーコッ “アソォーリャッ”
    アァーイィーコッ “アヨイッショッ”
    アァーイィーコッ “アワッショイッ
    アァーイィーコッ “アドッコイッ”

  80. 哀愁のブルドッグ より:

    アイさん動画投稿お疲れ様です!
    今回も恐怖満載でした。
    いくら生業のようなモンでも良く墓地やら幽霊屋敷やら行けますよね。
    動画観てるだけでもゾクッとするのに現地で見たら気絶するかもw
    何度か心霊スポットに行った事はあって、特に何もなかったですが今思えば無茶だなって思いました。若気の至りってやつですかね。
    もう今となっては動画で大満足です✨

  81. 頭の悪い究極生命体 より:

    アイさん動画投稿お疲れ様^ ̳• ·̫ • ̳^
    いつも思うがあんな怖い映像どこで
    見つけるんや( ゚д゚)
    アイさんスゴすぎる!www

  82. ノンレム より:

    こえーからみんな返信してくれ、俺今一人

  83. コースケ様 より:

    すごくこわかったでぇす!

  84. あにきあにき より:

    久しぶりにアイさんのチャンネル見に来たけどやっぱり面白い!
    アイさん動画撮影、編集お疲れさまです!

  85. Keiko より:

    インドネシアのやつは影があるから
    偽物かなー

  86. ポキ猫 より:

    「i」サン…こんばんは🐱🐾

    帰り道…ですよね…私としては影が気になります🤔
    イタズラ?!とも思われ…にしてもあんなところに女性らしきものがいれば…と思うと怖すぎです😱
    神出鬼没の男性も、不可思議な映像だと思います🤔
    蜘蛛女も創作物だと言って欲しい…そんな映像でした😭
    今回もとても色んな意味で恐ろしい映像ばかりだと思いました🧐

    お疲れ様でした✨
    ありがとうございました😊

  87. ただのキチガイ より:

    いつも怖い映像を届けてくれてありがとう。
    愛してるよアイさん

  88. なゆ より:

    動画投稿ありがとうございます😄
    テレポーテーション、タイムトラベラー羨ましいです!そんな能力ほしい🤩
    最後のクモ女は見たら発狂しますね😱

  89. M. N より:

    もう、終わっちゃった💦って思うほど見入ってしまって楽しめましたよ☺️
    ありがとうございました✨

  90. くぅちゃん より:

    アイさん動画投稿お疲れ様😆今回も怖い映像💦てか、外国のお墓は日本と違って埋葬だから夜に行くことじたいすごいわ……☠️ゾンビ🧟‍♀️出てきそう!😱これからも頑張ってください🔥

  91. PKC025 より:

    こんばんは!動画配信ありがとうございます🤗‼️

    ハッキリと映る怪異、不思議な現象…自分自身は全く霊感がないので、いつもワクワクドキドキ‼️
    時にエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?と動画を視聴いたしております‼️

    いつか自分の目で怪異に出会ってみたいと思うのは、霊感の無さが思わせる憧れのようなものなのでしょうか…😌

  92. 柊人 河内 より:

    アイさん投稿お疲れ様です。
    帰り道の映像は投稿者の度胸が凄かったです。私だったらあんな不気味な人がいたら動けなくなりますね😱
    今回も面白かったです!
    次回も頑張ってください!

  93. 拓海 より:

    科学的に解明される日が来るんですかね?
    ただ解明されてしまったらこうやって
    怖い映像を楽しめなくなってしまいそうですね、
    編集 投稿お疲れ様でした!

  94. 霞拳志郎 より:

    最初から最後まで怖い‼️(‘﹏*๑)ウッ…

  95. 空からの脅威 より:

    4番 映画の撮影な気もしてきたw

  96. xxxxk187 より:

    いつも疑問に思うんだけど
    ゴーストハンターって職業の人は
    何をして収入を得てるんだろ?
    知ってる方いたら教えて下さい!

  97. ハスムラキリコ より:

    佇んでた女の人は影があるし、霊ではなさげ?
    不審者か、もしくは仕込みっぽい?

  98. ボトルディガーM・b.d.M channel より:

    テレポーテーション興味深いです。
    しかしまー怖かったなー😭

  99. モンタ32 より:

    配信お疲れ様です。やはり墓場は霊がでるなーwお盆とかで墓参りは行くけどさすがに夜は無理・・

  100. hiro R-9 より:

    配信ありがとうございます。墓地で3人居るのにビビるなよって言いたい

  101. ちちわチャンネル より:

    3帰り道の動画ですが、霊なら影がないって霊能者の下ヨシ子先生が言ってましたが、あれは人だったのですかね💦どちらにせよ、1人で歩いていたら進む勇気ないです💦🫣

  102. チャンネルきん より:

    個人的な意見で、ゴーストハンターとか検証するために
    行ったのに発見すると逃げてしまうと言う矛盾。
    心霊スポットと分かっていて発見したら話しかけてくれよ
    とか思ってしまいます。
    帰り道の女性は偶然でかなり怖いですが。

  103. ホロコースト より:

    僕も元カノの部屋によくテレポーテーションしたくて何度も念じた事がありますが、成功する事はありませんでした。
    なのでテレポーテーションの存在は信じませんがロマンはありますね。
    おっと、誰かが来たようだ…

  104. 斉 尾川 より:

    怖くててびくりです^^

  105. 荒野の迅雷 より:

    廃墟探索の顔が出てきたヤツはビビりました笑

  106. 涼介 荒木 より:

    アイさんお疲れ様です!いつも寝る前布団に入ってアイさんの動画見てます!本当に怖い笑、でも面白いです!アイさんも編集大変かと思いますが、頑張ってください!あとお体には無理なさらないで下さいね!

  107. いそたける より:

    アイさん今回も激怖な心霊動画やオカルト系動画の投稿ありがとうございます😭🙏
    今回は8人目や墓地もゾッとしておりましたが量子テレポーテーションの動画が私のオカルト心をくすぐられました😆
    そんな技術があればいろんなところに行ってみたくなります🛸✨

  108. ホタテ より:

    もう、サムネからやばいんだよ、笑今回もお疲れ様です
    すいません、最近コメントできてないかもしれないです、
    カメラにハッキリ映ってて撮影者の近くにいる系は
    トラウマです笑なんかまた新しいウイルスも
    発見されたらしいのでアイさんも体調に気をつけながら
    投稿頑張ってくださいね!

  109. ただのゆうき より:

    ノルウェーのは電気が通っていたし、普通に住んでた人では…
    電気ついた時点で「すみません、誰かいますかー?」とかも言わないし
    あれが住民なら泥棒かと思って警戒してるでしょ😓

  110. LiSA より:

    こんばんは😄
    初コメです!
    海外の怖い映像大好きです!
    私は元々霊感が強かったです😅
    びっくりするくらい‥
    今は霊感弱くなったかな?って感じです。
    霊感はない方がいいです、本当‥😅
    沢山霊をみてきた私ですが‥
    お化け屋敷だけは入れないです😅
    おかしいですよね😂

  111. たくま より:

    頑張って下さい応援してます‼️編集お疲れ様です

  112. TAKUWAN より:

    アイさん、こんばんは ✋
    一つ目の女性は、そのものズバリ地縛霊です。
    亡くなって以後、だれも供養に来てくれないので寂しがって出て来てます。
    西洋の山の遭難事故でしょうから、宗派が違うでしょう。
    お線香は無理でも、誰か花を添えるくらい出来れば喜んで安らかにされる🙏と思います。

    それから、うちの近所の幽霊道路夜に動画撮ろうか迷っています⁉︎
    やはり、今まで江戸時代から長く静かに眠ってた場所に遺骨を移動せず そのまま上にアスファルトを敷いてその上を車が行き来するので静かに眠れないようです。(><)🌀
    その道作るのに反対した子孫がガソリン(灯油だったかな⁉︎)被って反対を焼身自殺🙏してます。(><)
    それに、必ず霊の画像が写るかも分かりませんし⁉︎
    もし、幽霊道路へ深夜に行って(当然写す前に供養🙏します。)画像撮って写ったらアイさんへ連絡しますね!✋OK 💦

  113. Ramyu より:

    初見です。3つ目の奴がホントの人っぽくて1番怖かったー:( ;´꒳`;):

  114. 日本沈没 より:

    こういうの見ると写真とか山とか海で撮りたくないんだよな
    怖いの嫌w
    2個目の影あるから怪しい
    最後の張り付いてるのって髪が重力に逆らってる様に見えるリアルで嫌だな

  115. bump fire より:

    映ってるお化けらしき女の人の右奥にも人っぽいのいない? 0:53

  116. M Mana より:

    2つのテレポート動画だが、どちらも車や人の裏側にいてちょうどカメラの死角だっただけ。どちらも方向転換した直後に死角から出たため突然現れたように見えたということ。
    ①車の反対側を並行して歩いていた。スピードは車の方が早く人間を抜き去るところだったが大きな車のためカメラからはちょうど死角内の位置だった。おそらく手前に停まっているあたりの車の持ち主。スピードの出てる車の死角に歩行者がずっと隠れられるわけがないという心理トリックが合わさっている。この車の大きさも絶妙。これが大型バスだったらテレポートしてるようには見えなかっただろう。またこの人が自分の車に乗り込むところまで映像が続いていたらトリックはバレやすかったと思われる。途中であえてカットすることで「この人はなぜこんな何もないところに現れたのだろう」と考えさせることで不気味さやミステリー感が強まりトリックを隠すことにつながる。
    ②男性が女性に向かって歩いていた(または立ち止まっていた)がちょうど女性の死角にいた。ぶつかりそうなタイミングで男性が横へ方向転換してカメラから突然現れたように見えただけ。おそらく女性はぶつかる直前で男性と近い位置で目があったため、一瞬顔を前にビクッと向けた後、反対方向へ顔を背けている。男性のほうが身体が大きいため小柄の女性の死角に入るわけがないという心理トリックも合わさってテレポートしたかのように見える。男性が髭ヅラでサングラスでイカツイ顔をしてるため巨漢そうにみえるのもポイント。

  117. わっくんチャンネル より:

    投稿されてたの分かりませんでした

  118. べきやん より:

    0:51 この、問題のシーン。
    左の男性の後ろの人物と、同じ顔色をした男性が、ペットボトルで何か飲んでいる映像が、
    真ん中の一番下に出現していて、こっちの方がデカくて怖い!
    この2人以外の人物の顔色とは、明らかに違う青白い肌をしている。
    生気を欠いた血色をしている。

  119. Ryuichi Yasuda より:

    いつもありがとうございます。しかし、いつもながら、よくこれだけの映像を集められるものです。大変恐れ入りました❗メキシコの映像はいつも怖い‼️

  120. ふるすば より:

    「ヒロシです・・・じぶんちが幽霊屋敷呼ばわりされ、勝手に不審者が侵入してきます・・・」

  121. おほりゆきだるま より:

    娘と楽しく見てます☺️

  122. 聖羅 より:

    テレポートの映像はゾクっとしました。
    いつも更新楽しみにしています!
    チャンネル登録させてもらいました🎶

  123. けもフレ愛してる! より:

    今回も恐ろしかった…😨いきなり出て来たり消えたりするのはヤバすぎる…ほぼ瞬間移動やんドラゴンボールのw!現実にも欲しいかも家から仕事に行く時どこか遠い所に!

  124. ターケーシー より:

    5番でマジでびっくりしました

  125. SHIMO RITU より:

    海外の霊はみんな積極的で、現れ方とかも斬新で興味深い。。。とても面白い!でも毎回思うのが、外国人が日本に来て怪奇現象に遭遇した時でも、現れ方は日本流なのかな?その逆も考えちゃうけど。

  126. かばね より:

    おはようございます🎶
    3の女の人撮り続けるのも逃げるのも怖いですよね💦
    何処に消えたのか行方が気になる😣
    今回も怖かったです😮‍💨
    次回も楽しみにしてます♪

  127. 陳雨 より:

    不気味な女がマジ怖かった😅

  128. ちぃえふ より:

    今回はまたヤベェな・・・
    夜にあやふやに映ってるよりハッキリ映ってるのはゾッとするわ

  129. marron より:

    3つ目の街灯の下に髪の長い女性がいるやつ、本物か偽物かとかはわかりませんが何か体が薄っぺらくないですか??
    板みたいってゆーか、特に肩の部分の厚みが無さすぎるとゆーか

  130. 伊藤ミケ より:

    夏と言えば心霊動画。怖いけど見たい心霊動画。いつも見ていますよ!

  131. モス子モス美 より:

    車から現れた人は…右側にドアがあれば
    だれでも出来る感じがします😓

    いきなり現れた人も、気付かないだけで
    元々いた人かもしれませんね💧

    色々と不思議ですが、科学で解明できる
    時代です❗️
    また次の動画も楽しみにしてます(^^)

  132. 藤本道雄 より:

    ゴーストハンターが黒い影が横切ったと主張しているシーン。右側の墓石の影がライトの移動と共に動いていると思います。
    夜中の墓場で怪異が姿を現すのは、死者たちの眠りを妨げる者を追い払う為で、決して恐ろしい者たちではありません。
    恐ろしい存在にしてしまっているのは、そういった場に立ち入るデリカシーのない生きている人間なのです。

  133. まなち邸の暮らし より:

    サムネイルのやつ。粗すぎるやろw
    中島美嘉かくノ一かと思ったww

  134. a mie より:

    アイたん、いつもお疲れ様です、今回も怖かったー😨
    いつも楽しみにしてますが、アイたんも無理せずにね☺️

  135. 斉 尾川 より:

    ある

  136. 鬼神 神鬼〆꒰ঌレイマリ໒꒱ より:

    今回も怖ぇwだが夜に見るもんじゃないな( ‘ω’)夜に見るもんか

  137. CZ JB より:

    ナイナイナイ(笑)

  138. 月詠 かりす より:

    スパイダーウーマンかな?

  139. ガルルフィ より:

    “夜道”の動画···俺もよく散策していたけど、今考えても“ゾッ”とする

  140. ヒロちゃんマン より:

    チャンネル登録するかしないかはお任せしますとの事でしたのでしませんでした。。。

  141. min より:

    4:28 の所と電気つけたり消してら幽霊現れる映像や急に人がいなくなって幽霊に襲われるのが一番怖い😱

  142. she lly より:

    幽霊って影あるのですか?

  143. 三毛猫8号 より:

    夜道のは、影があるので幽霊ではないでしょう
    撮影者が逃げてから、立っていた小さい橋の下(用水路?)に急いで隠れたものと思います
    そういうことにしときましょう
    ま、これが真相だとしても、関わらない方がいい類の人であることには変わりませんが

  144. RINGO Yuri より:

    うぽつ

  145. 茶緒宙流 より:

    動画投稿ありがとうございます😆✨
    今回も鼓動の高鳴る映像の数々…
    夜道に佇む謎の女性の映像は『自身が出会ったら…』と思うと冷や汗モノです…😰
    蜘蛛女も本当だとしたら恐怖以外に無いですねぇ〜🫣
    次回も楽しみにしています😊

  146. ヨッシー! より:

    ゆ、幽霊の現れ方、消え方ヤバすぎ!!!ぞわわ〜💦💦

  147. Osamu BBS より:

    6:15 この人には影がないのでこの世のものではないのかも?
    15:32 ゴーストハンターとか名乗る人ってハンターどころか遭遇すると逃げるよねw

  148. やんトモ より:

    サムネ見てALSOK思い出した私…

  149. 青木雅夫 より:

    深夜に不審者?って不気味ですよね。人間だろうが人間でなかろうが、他の道通るか見て見ぬふりして急いで離脱に限りますね。
    テレポーテーションですが、クルマからの奴は編集ぽい気がします。影もないし、人の回りが光っているように見えるし。次の女性から男性が出てくるものですが、女性を中心にカメラと現れた男性が同じ早さで反対の方向に動いていて、角度や速度が変わると急に出現することがあります。過去にも、前のクルマが行きすぎたらいきなり対向車が現れたとかで、検証して再現したものがありましたが、その類いだと思いますが。
    幽霊屋敷って、電気が通っているのなら誰か住んでいるんじゃないですかね?現れた人(幽霊?)も怖いけど、勝手に入ってくる人も怖いですよね。

  150. ALMOND KASUTERA より:

    4番目のやつは車の横に張り付いてたに違いない

  151. あ、そうだ! より:

    いつもゾッとするような動画の投稿ありがとうございます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)毎度震えながら見させてもらってます!こうゆうのって怖くても見たくなっちゃいますね…

  152. ZENMEI O より:

    アイさんお疲れ様です
    全部初見で楽しめました♪
    3番目はフェイクっぽいですね
    あと集合写真のやつは他にも霊が写ってますよね
    次回も楽しみにしてます😋

  153. heil kamonohasi より:

    これ現地で見た人の恐怖は計り知れないだろうな

  154. あやか より:

    アイさんお疲れ様です!今回も色々なジャンルが観られて楽しかったです!
    私としては特にテレポーテーション、またはタイムトラベラーの映像が不思議で好きです。いつかの未来、実現しているのかなと思うとワクワクしますね✨

  155. 琴音🌿 より:

    動画投稿、編集お疲れさまです!
    今回のも怖いですね…😖
    無駄な編集がなくて
    倍に怖く感じます😱

  156. カゲロウさん より:

    リッチ○ッグの動画見た後は、なんともないよ

  157. taka より:

    結構衝撃的なのが映ったね!カメラ撮影で後ろを振り向いた途端消えるの不思議🙄

  158. 夏海 より:

    アイさんこんにちわ😉🙌待ってましたー😍今日は暑いから更にアイさんの動画日和🤭 最近は夜が気持ちいからお散歩がてらコンビニ行くけどあんな恐ろしい雰囲気の方が立ってたら絶対通れない😂テレポーテーションもワクワクしました😍タイムトラベラー的なワクワク♡今日もありがとう😊

  159. カゲロウさん より:

    17:23秒 24時間365日さおりんがいつも見守ってます

  160. syunsuke sugita より:

    今日めちゃ暑いので、心霊系見て涼んでます!

  161. 彼方月兎 より:

    今回も怖い動画をありがとうございます😊次回も楽しみにしています!👻

  162. 森山準 より:

    凄く怖かったです。ありがとうございます。次も楽しみにしてます。😄

  163. 和代 松本 より:

    アイさんはじめまして。
    この動画は私が見たなかで一番こわかっです‼️
    新しい動画心よりお待ちしております!
    アイさん最高‼️

  164. さやぴ より:

    こんにちは。
    1つめの動画、女性だけでなく
    画面下にいる男性もじゃないですか?
    白い顔してるけど…違うのかな?
    違ったり、誰か既に触れてたらごめんなさい。

  165. ミートボーラー より:

    3個目怖い!
    あんなの見たら振り返れない…

  166. カツオヨシダ より:

    蜘蛛女みたいなのはワクワクしますね:(っ’ヮ’c):

  167. 緑川愛美 より:

    (*ノωノ)キャアイさん動画この疲れた身に染み渡る~(❁´ω`❁)お疲れ様です!

  168. より:

    やっべー写っちった

  169. アイスココア より:

    4:00こういうやつって不審者として警察に通報したら素直に捕まってたのかな?

  170. ロゼAoi より:

    アイさんこんばんは!テレポーテーションに関する動画っていつも不思議に思いながら見るんですけど、いつもテレポーテーションをした人(あるいは物)側からすれば、
    何か変化があってるんですかねー?🤔テレポーテーション関係のものばっかり集めて検証しても面白いかもって思っちゃいました😁
    アイさん、いつも動画投稿ありがとうございます❗️

  171. マッハ より:

    帰り道にあんな人立ってたら通れない
    怖すぎる

  172. 河童 より:

    蜘蛛女だと聞いて視聴したのにGっぽいアイサーンが超怖いです(泣)

  173. 初心者FX より:

    最後アルソックのCMで見た

  174. キャンディミー より:

    アイさんこんばんは🌙
    一日遅れのメッセージですみません💦
    今回もゾワッとする映像ばかりで楽しめました😊
    最後のスパイダー女は見なかった事にします。
    これはちょっと……ね…。

  175. 山口神威 より:

    テレポートなら出てきた人の後ろを歩いてた人が驚くはず。

  176. 佐藤めぐみ より:

    アイさんお疲れ様です!
    海外の恐怖映像は日本と違って幽霊に近付いてみたり、怪奇に話しかけてコミュニケーションを取ろうとしているのが凄い勇気だといつも思いますね
    私だったら一目散に逃げますwww
    アイさんはどうですか??

  177. ちゃんゆー より:

    ほんとに見やすくて楽しかったです☺️!
    次も楽しみにしてます❤

  178. 白イッヌ より:

    スパイダーガールや🕷

  179. スポーツジャージマフィア より:

    なんだかんだ、生きてるやつの方がこえーから

  180. 珈琲 より:

    お疲れ様です

  181. 金子ラッキィ より:

    動画投稿お疲れ様です!今回も怖白い作品の数々感謝です(>_<)幽霊屋敷の動画は生身の人間のパターンの方が怖いですな…ライト向けられて微動だにしないし、声もかけてこないし…(*_*)

  182. 愛菜 より:

    アイさんお疲れ様~✨
    楽しいカラオケであんなの写ってたら2度とそのカラオケ行かれなくなりそう😂
    廃墟のも凄い嫌な感じがした😱💦
    うちの近くにも放置されたお家あるけど絶対入る気にはなれない‪w
    タイムトラベラー男性が多いのは気のせいかな?🤔
    なんか探ってるんですかね!
    今回もお疲れ様でした✨
    これからもずっと楽しみにしてます🥰

  183. 井上ゆり より:

    アイさんの動画は見やすいしナレーションの人の説明も分かりやすくて、テンポが良くて、何回見ても飽きないので、ずーと見ていられます。登録して良かったと思います😉

  184. 泉京水 より:

    初っ端からゾッとしたなぁ
    3つ目の帰り道も怖い…

  185. 高橋光一 より:

    ?最後のオマケスパイダーマン?

  186. エレン・ベーカー先生 より:

    アイさんが紹介する動画はどれも背筋がゾクゾクするような怖さのある動画なので本当にいつも楽しみにしてます!これからもよろしくお願いします!

  187. フルタツ より:

    アイさん、こんにちは
    またまた怖い動画をありがとうございます✨
    不思議や怖い事、本当にあるんですね。
    また楽しみにしています。

  188. ホっピー より:

    3,
    はフェイクだね。幽霊には影ができないと聞いたことあるよ!この動画バッチリだし撮影者笑とるしwww

  189. YouTubo より:

    17:36 長い髪が引力に逆らってて怖いw

  190. 山のホドウ より:

    テレポよりスカーレットウィッチのクオリティに目が行く

  191. すなっぴーチャンネル より:

    あ会ったら呪われそう

  192. Elsa De Sica より:

    サムネに関しては忍者で草

  193. personal space より:

    テレポーテーションね。

  194. あかいひろこ より:

    幽霊👻ですね!あの女の人は?消えました!顔も!発きりせず!だらりとしている❗

  195. Sen より:

    アイさん こんばんは😊🐱
    最近 寝落ちばかりしてしまって😂
    今回も ものすごく怖かったです😱
    特に 帰り道に佇む女性?😰 あんなのが帰り道に居たら もー絶対ムリ😣
    あと お墓の生配信😱 夜中にこんな所に行くとか 勇気あり過ぎ😓
    私は アイさんの動画で楽しませて頂きます😅
    次回も楽しみにしてます😊🐱

  196. SHINチャンネル より:

    アイの告白さん、初っぱなから飛ばしてきますね~😄
    でも3つ目の動画が一番怖かったです😨
    ゴーストには影ができないと言われてるから、あの女性はフェイクかもしれませんが、観ててワクワクしました😊

  197. れもんぐみ より:

    7:07
    この辺の映像のこれは、スカーレット・ウィッチが歩いてたらどこからともなく人が出てくるとか完全にドクターストレンジやろ

  198. 無類の猫好き より:

    最後のやつ手足が異様に細いね(´・ω・`)

  199. ゴッサム より:

    0:52画面下で飲み物飲んでるおっさんの顔も怖いんだが…

  200. 九能美幸 より:

    最後の怖!!!

  201. サバ缶 より:

    アイさん、話変わるんだけど昨日「zoom」ってホラー映画見たんだよ。やっぱり、幽霊って怖いっての言うのを思い知ったわ。ちなみにアイさんも幽霊信じてるの?

  202. 乳酸菌5656 より:

    初視聴面白かったです

  203. takuzoo より:

    最後の蜘蛛女の動画にもう一つ変なの写ってない?17:15辺り写ってる地面に落ちてる木の枝の間に人の顔みたいの見えるけど気のせいかな。

  204. 不滅の王 より:

    最初のやつ
    二人いるやろ😱

    おっさんの後ろと
    その前に!一瞬やけど良く見たら😱

  205. 夜兎さんは実況をするそうです より:

    ゴリラだァァァ!白鳥の檻にゴリラが、侵入したぞぉぉぉ!早くカバの檻からアヒルをだせぇぇ!

    怖くてコメ欄に逃げた人用の訳分からんテンションでした

  206. 彩乃 より:

    どの国でもお墓は亡くなった方々が眠る神聖な場所。その様な場所で生配信をする人達は非常識過ぎる。

  207. namidabashi1978 より:

    世界のゴーストハンターが霊を撮影しに行ってるのに実際撮れるとびびってカメラ逸らすの何故?。

  208. miyo と愛犬三姉妹ちゃんねる より:

    こ、怖くないもん!
    😱😱😱
    一人で見るにはかなり勇気がいるから、ワンちゃん達を抱いて見る

  209. ガブリックス より:

    アイさんの動画友達とか家族に見せたら怖くて泣きそうだったですwwまためちゃめちゃ怖い動画待ってます!

  210. lincornpark 3333 より:

    毎回画面切り替わる一瞬真っ暗になった時の自分の顔にハッとする(笑)

  211. 遠藤正美 より:

    カメラだからこそ肉眼では見過ごしてしまう事象もハッキリ捉えてしまうんでしょうね。
    こういった現象はわれわれが思うよりも日常的に起きているんだと思います。
    ただ人は仕事や生活に追われて気づかないか気にも掛けないだけでもっと身近にそこにあるんだと思います。
    最近は霊が見える人がテレビや動画投稿して目に見えないわれわれにその存在を教えてくれる。
    21世紀になってますますその世界が広がりを見せているのは実に興味深いですね。

  212. _ unknown より:

    おいwナレーションずりーぞw
    芦田愛菜でやれよ怖いだろw

  213. みゃ より:

    あいさんほぼ全てのコメントに返信してて凄い。
    あと動画面白かったです!

  214. 戦慄の蒼 より:

    今回も編集お疲れ様です👍
    帰り道に出てきた女性、確実に写ってたし影も見えてたのに・・・何だったんでしょうか😨
    神出鬼没は、帰り道で出てきた女性の逆に、唐突に出現してますね・・・
    8人目は、頭の輪郭と顔の輪郭が違ってて、お面でもかぶってるかのようでした🤔
    蜘蛛女は、本当にスパイダーマンを思わせる姿勢で張り付いてたんですね。あんなんいたら創作物でもビックリします😂

  215. ta na より:

    インドネシアの動画、道端にあんな風に立ってたら本当に怖いですね😱
    振り返ったら消えてるとか💦
    まさか次のテレポーテーションの動画に繋がってるとか…(笑)
    メキシコの墓地は一度見に行ってみたいです👻。
    アイさん、今回も最高な恐怖を楽しみました👍️
    有難うございます!

  216. ぷらいりートマト🍅 より:

    アイさんの動画はどれも本当におもしろいなー!
    何回も見返しちゃう!

  217. パチスロ生活者 より:

    いつも怖くて面白い☺️

  218. リセッシュ除去39 より:

    登山は、昔よく行ってた

  219. まるまる より:

    廃屋のやつは浮浪者が誰かがきて隠れた感じだと思う
    墓地はずっと子どもみたいなのいるじゃん、あれは建物がそうみえただけ

  220. より:

    影があるから人間、側溝に隠れてる。

  221. 小森孝二 より:

    久々の動画投稿嬉しいです!
    これからも頑張ってください!

  222. オタクとエナドリとバカ より:

    0:52
    下のほうの青白い顔の男は普通の人なの?

  223. Tube Live より:

    サムネ怖いってよりちょっとクスったw

  224. バレエしか頭にないトマト より:

    4つ目リアルターミネーター

  225. チャンチャンマンチャンチャンマン より:

    登山の映像の時座ってみず飲んでる男も顔水色やぞ😅

  226. Kesalan Patharan より:

    1つ目の動画ですが、女の人が映る前に0:52のところで下にバンダナをした青白い顔の男の顔が写ってるのはスルー??

  227. ルド より:

    今度は日本のやつも出して欲しいです

  228. 山口太郎 より:

    路上に立つ女性は、幽霊ではないですね。思いっきり影がありますから。撮影者がカメラワークで消えたようにしています。。。

  229. Rena☁️🍒 より:

    全部怖かったけど面白かったです。これからも応援してます頑張ってください。😁🥹👍

  230. cyonnmageomuretu より:

    CG?

  231. びたみん(トリキゾク) より:

    漏らしそうなくらい怖い

  232. 弐壱 ニイチ より:

    今回も怖かったです。電気がつく廃屋は特に、不審者が住み着いているとはおもわないでしょうね。ありがとうございました。🙇😊

  233. ユーノ より:

    怖い

  234. APRILYN AGUIRRE HASHIMOTO より:

    ぼくは幽霊につ合ったことあるよぼくは怖かった

  235. キキ23 より:

    クモ女。
    ここまで来たら、怖いより何してんの?が勝つ。

  236. あくあ / AQUA より:

    最初のサムネで鳥肌たった🐓

  237. *'はくまい'* より:

    サムネ吉田沙保里の目からビーム出すやつに似てる

  238. 大原大和 より:

    サムネの幽霊さんはバグログの技を挑戦しようとしていたのかもしれませんね

  239. ハッピートキコのふわふわ介護LIFE より:

    サムネが怖すぎます

  240. mini waku より:

    サムネすごいな

  241. 108 より:

    サムネの画像見た瞬間、御坂美琴じゃね?と思ったwww

  242. ともかず すがい より:

    夜中の墓地は危ない危険⚠だよ🥶😱

  243. まかろん より:

    アイさん、いつもセンスある配信❤ありがとうございます😊
    カラオケの写真ですが、申し訳ないけど右から2番目の女性が心配になるくらいの写り方をされていてびっくりしました💦
    この写真には他にも何体か霊が写ってる様に見えてめちゃくちゃコワイですね:(;´・_・`;):

  244. あやのすけ より:

    アルソック吉田沙保里

  245. ツユ より:

    噓だよ

  246. ツユ より:

    wwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です