※超閲覧注意※緊急事態※もう撮影が出来なくなりました【心霊映像】

※超閲覧注意※緊急事態※もう撮影が出来なくなりました【心霊映像】
心霊番組「0」ゼロ(Season 2022)

■コラボグッズ■
ヴィレッジヴァンガードコラボグッズ!!!!
(※受注期間:5月21日~6月12日まで)
ご購入はコチラから⇒
https://vvstore.jp/feature/detail/18026/

心霊番組ゼロのInstagram
https://www.instagram.com/zero_ch_images/

心霊番組ゼロのTwitter

前回の動画

①関連ショート動画

②関連ショート動画

③関連ショート動画

※ふたり本編(特別回)※
「本編」と「ひとり本編」とはまた違い「仏壇を撤去した後、怪奇現象が続く家」の検証が続く限り終わらない特別企画の回です。サムネの灰色のフレームが目印です(※調査に許可が必要になりますので不定期更新になります)

ゼロの本編※再生リスト

ひとり本編※再生リスト

ふたり本編※再生リスト

心霊番組「0」ゼロとは…
Googleマップで「心霊スポット」と検索すると全国の心霊スポットが表示されることからそれに感化された松本がまったく関係のない二宮と中村を連れて検証し独自に評価をした「心霊松本マップ」ならぬものを作ろうとしたものの当番組を運営していく中で松本は「近隣住民様のご迷惑ではないだろうか?」と考え断腸の思いで「松本マップ」を封印し純粋に映像で楽しんでもらいたく個人的に「心の松本マップ」を作るため奮闘するホラードキュメンタリーエンターテイメント番組です。最恐心霊スポットがあれば是非下記のHPより教えてください。あなたのおススメ心霊スポットに行くかもしれません…!

心霊番組ゼロ公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

公式通販SHOP「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

サブチャンネル「松本の戯言」
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/channel/UCIgeedGZFVaOAZLqUTyUAQA

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/channel/UCj9QYzLNzOt5EG7_DSzNLHQ

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

公式Instagramで写真更新中!!
https://www.instagram.com/zero_ch_images/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」
https://www.youtube.com/channel/UCpwGhNSsv9WUe4blTjWzcWQ

ホラードキュメンタリーエンターテイメント「心霊番組ゼロ」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

[※]心霊番組ゼロは、心霊スポットへの探索や廃墟等の危険な行為を推奨してるものでありません。また、廃墟の探索は違法行為になるため一切行っておりません。管理者が居なくとも廃墟に侵入する行為は「軽犯罪法」に該当しますので違法行為となります。また、トラブル等の全ての責任は一切負いかねますのでご注意ください。

#心霊番組ゼロ
#超閲覧注意
#怪奇現象が続く家
#SSS級
#緊急事態
#心霊現象
#心霊
#心霊番組
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#最恐映像

あわせて読みたい

134件のフィードバック

  1. 間山晶 より:

    楽しみです👍

  2. 天ちゃん より:

    副反応辛くてチャット参加できないけど見届けます

    家の場所知ってるなら直接行くとかどうですか?

  3. 足利義輝 より:

    松本さんと二宮さんは確実にあの元仏間にいるであろう霊達を怒らせたな😱

  4. 55 araei より:

    オープニングが幻想的で凄い

  5. ウマダイスキ より:

    ガチでつっかけで歩いているような音ですね。初めての投稿では明らかに扉を叩く音ですよ。えっ、急に閉まりましたけど😮あっ、びっくりした❗家主定点ガチですやん。電気が消えたりついたり、仏間の右側に黒い影映りましたよ。定点カメラにもいたずらする霊が不気味ですよ。わざとカメラ倒しましたね。ここまでえぐいのは初めてです。

  6. 足利義輝 より:

    松本さん、二宮さんが来てからまたさらに音が激しくなって殴り合いしてる感じのような音で黒い人影があの仏間に入って扉を閉めてたように見える😱

  7. テルテル より:

    カメラがガタガタし出した辺りから凄い吐き気がしました💦💦
    何か悪意が有りますよね…

  8. 足利義輝 より:

    確実に霊が映すなと言わんばかりにカメラを動かして倒したり電気が点滅したってことは…確実に怒らせたからこんな事態になったよな😰

  9. めーぐー! より:

    二宮さん気を付けていってらっしゃい🌀😆🌀
    楽しみにしてます!

    怖すぎる…💧
    危険だけど気になる…💧

  10. あるふ より:

    松本さん怖いよ〜😢

  11. 藤田俊平 より:

    めっちゃめちゃ恐ろしさ満載ですね。

    検証続けてほしいですね。

    松本さんと二宮さん、くれぐれも気をつけて下さい。

  12. 将軍様 より:

    家主の方、心配です

  13. Naniwaの住人 より:

    もしかして、あまりにも検証行きすぎて
    霊が感情的になってるのかな?

    段々現象が酷くなってるから、もうこの家は控えた方が良いかもしれませんね…

  14. あやちゃん より:

    怖すぎました💦

  15. つよぽん より:

    家主さんここまで色んな事が撮影されてるお家で平気ですか?
    正直怖すぎますけど((( ;゚Д゚)))

  16. つあ姫♡homeチャンネル♡ より:

    配信お疲れ様でした。
    襖が勝手に閉まりましたね!?😓
    頭の形した影の様な物が?😱😱

  17. なっつん(бвб) より:

    ありぜろ😭
    怖かったです💦

    身の回りで異変が起きるようになったら、必ずお祓いに行ってください!

  18. みきぽん より:

    怖いけど面白かった!家主さんは?お祓いしてみた!浄化してみた!企画もやって欲しい。次回の生配信楽しみにしてます☺️

  19. あきらあきら より:

    めちゃくちゃ怖すぎです!家主さんの安否が気になります。無事だといいんですが…

  20. 染谷美由紀 より:

    今から見ます。ワクワク😍

  21. 有永 より:

    この家の霊は左利きやんな。中から見て右側のドアが開かない。両開き扉開ける時って利き腕側の扉開けるイメージ。

  22. つあ姫♡homeチャンネル♡ より:

    配信お疲れ様でした。
    襖が勝手に閉まりましたね😓
    影も見えましたね💦

  23. パワハラ休業中 より:

    この話はこれで終わり?
    謎が残りすぎて
    もやもやと(´Д`;)
    でも、お二人のお身体が
    一番ですもんね
    撮影編集お疲れ様でした!

  24. ℛ⃛ちゃん♡𓈒𓂂𓏸♕𓏸𓂂𓈒 より:

    松本さん、二宮さん、お疲れ様でした!!
    まさかカメラが倒れるなんて…。
    怖いです:(´◦ω◦`):
    あの…あくまでほんと…私の憶測なんですが…
    前に仏壇を置いていた人が亡くなって…
    その霊があの仏間に来ているのだとしたら…。
    って思ったりもしてます…。
    いや、これは憶測の話なので…
    あまり、宛にしないで下さいね!!

  25. ヒデイチ より:

    もう魂抜きがどうとかの話しでは無いね!🫣
    俺は能力者では無いからわからないが、この霊は怒って居る‥‼︎😤
    なにに対してかはわからないが、強烈な怒りを感じるのは俺だけかな⁇😱
    此処に住んでる家主にか?
    はたまた、仏壇を粗末に扱った前の住人に対してか?
    いずれにしても、能力者ではない俺達に成す術は無いだろうね!😭

  26. 月乃 より:

    怖い怖い💦💦💦殴る音の後 凄い勢いで開きましたよね💦💦足で蹴って開けてませんか?そう見えたんですが…怖すぎます😨

  27. はんちょるんるん より:

    今回はいつにも増して鳥肌が3倍ぐらいたちましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    家主さんのことも心配です…。
    本当に危険な撮影だと思いますのでこれからも気をつけて動画を撮ってくださいね。
    応援しています!

  28. かじふぃなの腹ペコ より:

    まさかの家主さんの定点映像😳
    それをわざわざ屋外ロケで見るという斬新スタイル🤣🤣
    隣の扉が開いた時は驚きましたが、まさかそこからもっと感情的になるとは💦
    生配信楽しみにしてますね🤘

  29. ぼちぼちでんな より:

    指摘のあった 黒い影らしきモノは 2ヶ所とも 動いてる‼️って 思いながら 見てました😱
    しかも 隣の扉も 開いてってのが すごい引っかかる🤔もしかしたら 二宮侍が 毎回 入る右側だけじゃなく 左側の方と 行き来してる?
    カメラの動かし方も
    扉の開き方からしても 閉じ込められてて飛び出してきてる感じに思えるし 撮るな!って 感覚に思えて仕方ないっす😮‍💨
    家主の方と 連絡が取れなくなってる事がすごい気になる😱大丈夫かなぁ・・・💦

  30. y a_toma より:

    影が通り過ぎたということは外から閉めたんですかね?🤔
    中にいる者と外にいる者がいるってことはないですかねー、。

  31. まるもり より:

    このシリーズの動画を全て見ました。
    何故か分からないんですが、帰り道が分からなくてイライラしてる、そんな気持ちがしてきます。

  32. 正輝 より:

    配信の時見間違えだと思うけど、確か部屋の明かり点滅してた時、白黒の扉とかの明かりが白黒になっていて最後のやつは何だか仏壇に見えたのは俺だけ🤔今終わって見直したら明かりが真っ黒になってた😅気のせいかな~🤔

  33. Y P より:

    霊能者の方の力を借りた方が早くないですか?
    危ないです。

  34. ムーミン より:

    怖すぎて言葉にならない😱
    私なら怖すぎて、とても家に住めないので引っ越します💦
    家主さんが心配です💦

  35. カナコ より:

    毎回思いますが家主さんこんな状況で住み続けるのがすごい😱
    耐えられないですよ😭

  36. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    怖っ((( ;゚Д゚)))
    今回は強烈でしたね…
    撮らせたくないって言う強烈な意思表示に思えます
    最初の扉閉まった時の影も最初に気づいてましたが動きがいつだったかのスーッと歩いてくる霊と同じ動きしてましたね…
    ここにはもう行くのは危険な気がします
    家主さんと連絡が取れなくなったと言うのも心配ですね…

  37. Sin30 より:

    かなりヤバい霊になってるようで力のある僧侶等に見てもらわないと家主さんも二宮さんたちのも危険が及ぶかもしれません?あの黒い影は僕の経験だと危険だと思います!くれぐれもお身体ご自愛ください!

  38. h_i より:

    19.23秒に扉が下から上に上がる影がある!

  39. iron heart より:

    扉が閉まる前に画面左から右に影が映ってますよね?

  40. 鯖ウォレス より:

    家主さん大丈夫かな?映像的に出来るだけ早くお祓いした方が良いと思う。マジで攻撃してこん内に。

  41. yo4 より:

    いつも楽しく恐ろしく拝見しております。
    もしこの企画が打ち切りになるのであれば、
    最後に定点カメラを定点カメラで撮っていただければとめっちゃ存ずるぅ。

  42. HIDE 7777 より:

    本当に
    これヤバくないですか?
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  43. Aaron Rodríguez より:

    もうこれは京明さんに頼むしかないような。
    連絡取れないのをお二人が放って置くことは無いでしょうが心配ですね。お気をつけください。

  44. 加藤清正 より:

    二宮君が仏間に入りまくった結果なん?

  45. けけ より:

    心臓が飛び出るかと思いました(*_*)
    黒い何かが居ますし、以前よりかなり威嚇している気がしますね💦
    家主さんと連絡が取れない!?大丈夫でしょうか…(;´Д`)

  46. るみ より:

    お祓いとか絶対した方がいいです!もしかしたら仏壇撤去時に魂抜いてないから霊が怒っているのかもです。

  47. さささちャンネル【タップダンス × ゲーム】 より:

    松本さんの「ちょっとやばいでしょ?」が怖いです。
    「ちょっと」じゃないでしょ

  48. 華ちゃん より:

    ピントが合わず、更に二宮さんがいつも気にしてる「上」に影が行ってますね。

  49. mo hi より:

    9:22左から右に影が動いてまるで仏間に戻ったかのようなタイミングで閉まってますね。

  50. nene chacha より:

    怖いですね。
    最後の赤いボヤけた字は
    なんて書いてたのですか?
    気をつけてコレからも
    楽しみにしてます

  51. yumeraゆめら より:

    ヒエェェェェェェェエエエエエエ!!これは!!凄いぃぃぃいいいいい!!ファァァァァァァアアアアアア!!!

  52. Jhon より:

    なんか黒い影が動いとるね

  53. 清水こずえ より:

    松本ちゃま💓二宮さん😀
    お疲れ様でした👍
    9分22秒あたり💦扉が閉まる前
    黒影通ってますよ⤵️
    このお宅は、お祓いしないと
    ヤバくなる一方な気がして
    可哀想な気持ちになります😭
    お気をつけて撮影して下さいね👍まだ良く観たら何か映ってそう…💦

  54. 山下優妃 より:

    私はモールス信号とかわからないですけど点滅の間隔とか速さが違うからもしかしたら言葉になってたりして??

  55. Chronos Seven より:

    扉が閉まる少し前黒い影が通ってたね

  56. 霞拳志郎 より:

    恐怖でしかない‼️😱

  57. いく子 より:

    バンッッッ!!扉が閉まる前、左から右へ歩いていく影が見えた。

  58. 安尾順子 より:

    下ヨシ子先生連れてきたらどうですか?解決しますよ。

  59. 間山晶 より:

    音もそうなんですが…1日目の動く影が凄く印象深く、2日目の仏間の影がやたらと暗く感じました……この部屋の仏間の暗闇は怖すぎ……二宮さん前回よくここに入れましたね……住人の方に連絡取れなくなったのはホント心配ですね……

  60. mica より:

    怖すぎます、、、只々怖すぎます。。

  61. kimi uchi より:

    これかなりヤバイですね…カメラが揺れた辺りからかなりの影響出てます…

  62. 山下優妃 より:

    最後の映像の扉閉まるとき左から影が来てますが空いてる方のドア通り過ぎてから扉閉まってますよね?それも不思議

  63. ララ LALA より:

    部屋の広さとかカメラの設置位置とかがわからないけど、カメラを中に引き込もうとしたのであれば、これまで二宮さんが中に入ったのはやっぱり良くないのでは…。
    内部でしきりに上部を気にしていた二宮さん、今回写った影、関連ありますよね多分。
    ここに帰ってきてるのか、ここから外に出てるのか非常に興味あります。
    継続調査はして欲しいですが、まずは家主さんの無事と健康と、おふたりの変わらぬ勇気をお祈り申し上げます。

  64. 大阪のおぢ より:

    オープニングの「1・2・3、ハイ♪」の「ハイ♪」の声がめちゃくちゃ可愛くて、「二宮、上!」がめちゃくちゃ面白くて大満足(^.^)
    と言う訳で、二宮さん次回この部屋での1人検証頑張ってください🙇‍♂️

  65. 霞拳志郎 より:

    最初から松本姉さんの「奇才スキル」発動でテンション上がるわぁ‼️(´︶`♡)ノ♬ äḡärü
    そして、これは衝撃的心霊映像…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

  66. you taki より:

    本当に霊媒師さんとか呼んだ方がいいレベルですよ😱
    家主さん、本当に危ないですよカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

  67. 久典 加藤 より:

    9分25秒のところ、普通に左から右に影がとおってますよ
    閉まる直前です

  68. より:

    動画もやばいけど、見終わった後に二宮さんが「まだ続けんの?」の後に左腕(木と間)に赤い球が飛んでる…

  69. 結女。 より:

    19:24 の一瞬仏間内を下から上に動く影は何でしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  70. 中村小百合 より:

    いつも大変な撮影お疲れ様です。
    今回も恐怖で声をあげそうになりました。
    お宅のお祓いをした方が良いのではないかなと思います。
    一本目の動画の扉がしまる前に黒い影が入って扉を閉めた様に思いますが。
    2本目の動画でも証明の点滅の時に黒い影が映ってました。
    二宮さん、松本さん再検証に行く時には呉々も気を付けて下さい。

  71. 🌙.*·̩͙LUNA🌙.*·̩͙ より:

    定点カメラが動き出した時、最初左ですよね?右に動いた時に『はぁ』って低いため息みたいなのが聞こえます

  72. ひろみち より:

    恐っ_:(´ཀ`」 ∠):心拍数∞
    家主殿‥どうなったんだろ‥
    松本さんのおふざけが消し飛ぶ恐さでした👻

  73. syuhei より:

    よく住めるなぁ

  74. ゾロっとタウン より:

    これは最高傑作選😝待ってました😊

  75. ペンギン より:

    2日目のいつもの扉が開く時
    跳ね返った扉何かに当たってません?
    あの勢いで跳ね返ったら1度しっかり閉まると思うんですけど明らかに半開きの所で跳ね返って空いてますよね
    そこに人がたってるんじゃないかって想像してしまいました

    このシリーズ大好きでいつも楽しみにしてるんですけど今回は、いつも以上に過激でしたね

    これ撮影できた家主さんもお墓の隣で視聴できる2人のメンタルも尊敬します!

  76. 村田ひさし より:

    今晩、今日の動画はまじ。
    いっやいっやなんか頭が痛い。これからもし撮影されるなら家主様にご相談をお願い致します、二宮さんと松本さんの今後も心配になります。色々気を付けて下さい。

  77. rie k より:

    いつもより現象が大きい🥶
    この家に住んでる家主さんの現状を思うとすごく怖い〜

    ポルターガイストだけで実害ないけど、大丈夫かな💦
    二宮さんがひとりやってるときのお鈴の音と影も気になるし

  78. ましゅまろちん より:

    空いたとき、閉まるとき両方とも白い楕円形のモヤ?オーブ?のようなものが一瞬見えるのはわたしだけ…?

  79. くーまねこなの より:

    26:21 女性の声 うぅん、はい と、聞こえる

  80. 美咲っちょむ より:

    ここちょっと本当に危険です。早急にお祓いしてもらったほうが良いと思います。

  81. C K より:

    もう最初の方の、いつも開かない扉が音もなく開いた時点でめちゃくちゃゾッとしました…😨😨😨

  82. にたさん より:

    もしかして…幽霊さん…これ…住んでるなぁ…🤔扉が閉まる直前の9:21ぐらいに左側から影のようなものが仏間に向かっていくのが映ってますよ😓19:25仏間の中で影が上に上がるのも確認できました。かなり気性の激しいのがいるのかもですね🤔

  83. 三日月宗近 より:

    霊能者とか見てもらいたいですよね~現像のバリエーション増えてる( ̄▽ ̄;)

  84. HIROKI. Y より:

    いつも見てます(^^)

    仏壇撤去してから、エネルギー=気が恐ろしいほど気配が扉の中に集まってる感じなので、仏壇撤去する前にお祓いした方が怪奇現象起こらなくなるかと…(^^;)

    霊感無いんですけど、エネルギーの流れが感じ取ってるか分かります💦

  85. じじい より:

    心霊系の動画見すぎて「怖い」という感情が麻痺ってたけど、久しぶりにハチャメチャに怖い…
    トイレ行けなくなっちゃった😭何で丑三つ時に部屋真っ暗にして見始めちゃったんだろ…

  86. AOI より:

    黒い影、手のようなのも見えるから、カメラを、見てたのかも。そして、明かりがついたからあわてて隠れたようにも見える

  87. ha zz より:

    カメラが倒れた瞬間、妙に左側明るいと思ったら..
    これ何度も見ちゃダメなやつかも

  88. 緋色 より:

    9:06~9:08 扉が閉まる前に影が左から右へ、まるで仏間に帰るかのように・・・
    19:23 仏間開いた扉の中段から上部へ黒い影が上っていく・・・
    こわっ!!!

  89. ボニ より:

    様々な方々の動画を見てきましたが過去一の恐怖を覚えました

    最後の顔の映像は直視できませんでした

    家主さんは大丈夫なのでしょうか?

  90. hayato S より:

    松本さんかわいい……

  91. tomato 。 より:

    撮影の回数が増す毎に仏間に居る霊がどんどん攻撃的になっていっている様な気がします。
    御仏壇を撤去される時にキチンと霊抜きがされていなくて、こうして何度も撮影をしている事で完全にソコに居る霊を怒らせてしまっているのではないでしょうか?
    家主の方と連絡が取れなくなったと言うのも凄く心配ですね。

  92. より:

    初めてコメントします。
    長文ですので苦手な方はスルーしてください。

    心霊系が好きで国内外問わず色々な動画を拝見しています。
    松本の戯言含めこちらの0チャンネルもほぼ全て拝見し、今回霊障(?)初体験をしたのでコメントする事にしました。

    視聴中、かなりの音量でiPhoneのカメラ撮影時の「カシャー」という音がしました。

    YouTubeは大きな画面で見たい為、iPhoneは触らず横に置き、いつものようにiPadで視聴していました。
    動画内でその音声が入っていたのかもと再度確認してみましたがそれもなく、まして私の耳元近くにある自身のiPhoneから聞こえたようで、お化け屋敷でよく使われる音関連の脅かしが苦手の私としてはかなりびっくりしてしまいました。

    日本ではここまでの現象は比較的稀ですが、海外だとかなり激しく攻撃性の高い現象がYouTube上にあり沢山拝聴してきましたが、まさか自身に霊障(?)が起こるとは全く予想だにしていませんでした。

    因みにカメラ設定は毎回LIVE撮影モードにしているので、撮影音は「ピロン」という感じです。
    そして、撮れたと思われるデータはありませんでしたので証拠をお見せする事も出来ません。
    それが少し残念ですが、皆さんも気を付けてください。これはかなり危ない動画かもしれません。

    動画自体は今後も見たいと思うようなもので、楽しく拝見致しました。
    いつも体を張った動画をありがとうございます。クリエイターの方や家主様、関わった皆さま是非お気を付けください。

  93. たま より:

    今日も怖かったです😂
    夜中に一人で見て震えましたw
    次の動画も楽しみにしてます🥰

  94. なぉちん より:

    お疲れ様でした…今回も怖いです:( ;´꒳`;):やっぱり仏間の中がはっきり見えたり黒い影みたいになって真黒だったり……それだけでも何か居そう……1日目も影が仏間の中に入っていくのが見えましたよ…(((;°Д°;)))カタカタカタ本日も配信ありがとうございましたm(_ _)m

  95. 水上誠 より:

    影が動いてたの自分の気のせいかと思ってた

  96. 水上誠 より:

    家主さんの無事は確認取れたのでしょうか?足音とかあんなに存在してくる霊が居ると体調とか悪くならないのか不思議です。霊道でも通ってるのかなあ

  97. 伊藤保教 より:

    二宮?さんが、扉を閉めないように、つい立棒になるか、倒れた三脚のように寝て一晩暮らし、盾となりブロックすると、霊が閉めたいのか、開けたいのか、どちらで怒るか検証できるかもしれません!

  98. こきゅう〜ん より:

    影がスルーされるかと思いきやちゃんと取り上げてくださいました。前回前々回の影から今回の影、全て同一人物ですよね。家主の方の守護霊より強い霊だとしたら……連絡が取れることを願います。

  99. Sufure より:

    怖い怖い怖い怖い
    きゃーーーっ!😱😱😱

  100. 神雅・繧繝・神威 Kaga·Ungen·kamui より:

    今回のは流石に怖すぎ!
    あまりにも怖すぎて瞼半開き以下にしてしまった、とにかくやばすぎだよ。

  101. たけのこ たけのこ より:

    最後は衝撃的過ぎ(;>_<;)

    ですが、ここまで過激な現象が続くと家主は大丈夫でしょうか?不安と心配が現実になって欲しくないと願いたいです(・・;)

  102. 柴百絵 より:

    確実に何かがいますね…
    家主さんと連絡が取れなくなったって…⁇

  103. 里いも より:

    電気をつけられ続け、カメラを向けられ続けて怒ったのか?今までは家主さんが撮影に参加してなく、今回単独で行ったことにより、実際住んでいる家主さんに対して怒りを覚えて悪影響を与えたのだろうか。
    家主さんが無事で居て欲しいし、この物件はマジでヤバい。

  104. 殺せんせー より:

    19分20~22の時開いてる扉の左側影が上に上がってる😅

  105. 豊田みや子 より:

    おはよう御座います😄二宮さん松本さんに負けるな💪家主さんの定点カメラ📷殴る大きな音した、凄い音と襖のドア🚪があいた😱ペタペタ歩く🚶‍♀️音した。襖が揺れている😱😱😱襖が突然しまいました。お墓は深夜怖い。白い物が上から落ちてきた。急変?襖のドア🚪開いた、ラップ音してる、ドア🚪開いた😱電気点滅してる又ラップ音この家は仏壇を運ぶ時供養しましたか?今の凄い反応してる、😱😱😱尋常じゃないお祓いした方が良いと思います。ご苦労様でした。

  106. 00Gピアス より:

    1回目もう1度見ていただきたいの後の映像の時に頭みたいな影が上に移動する前右側の壁辺りに謎の白い足みたいなのあったのでもう1度全部見直したのですが、どこにも無くスクショ撮れませんでした。後扉しまる前の影の移動する前に右側にも影映ってたと思います。1番気になるのは、電気がついたりきえたりしてる時なぜずっと暗かった場所の影が薄くなったりするのかと、たまにその場所の影が少し広がったり影の中に白い丸物がたまにあったのが、気になりました。

  107. バジルソース納豆 より:

    あの部屋が自体がテリトリー。勝手に色々されて怒ってる。そう思った。

  108. ゆか より:

    扉が閉まる直前左から仏間に帰るかのような黒い影、電気の点滅時の黒い影…
    映されていることに対して怒りに似たような感情が伝わってくるようです。

  109. るる瑠璃 ·͜·ゼロfamily⠒̫GEJ🥦 より:

    心スポ生配信色んな意味で心配です💦
    大丈夫かなぁ( ;´・ω・`)

  110. 古木紘治 より:

    開け方、ごっつのしょうたやん

  111. Death Musk より:

    せっかくの撮れ高ですよ!!
    逃がす手はない!!

  112. 佐伯貴史 より:

    松本さん、二宮さん、いつも楽しく拝見しております❗️
    19分27秒あたりで、仏間の中で影が動いてますよね😱

  113. 水下恵子 より:

    霊道かもしれないですね。
    家主様大丈夫でしょうか?
    気になります。

  114. のりピーちゃん より:

    8回目くらいに灯りがついた時左側の下から上に黒い影が移動しましたね。頭部のようにも見えました💦

  115. ゆっかりん より:

    二宮さん、松本ちゃんお疲れ様です🙇ヤバい😱マジ😨19:23~24の間元仏間頭かな?こっち覗いて引っ込んだから‼️一瞬でしたが、見てて怖いし、その後の電気消えたり、定点が動いて、倒れて😱怖いです。家主連絡つかないって大丈夫かな?心配です‼️二宮さん、松本ちゃん気をつけて下さい。

  116. あこいいくすたん より:

    ちょいちょい赤めのオーブが映ったように見えたのが気になる……。
    気のせいかもしれんけど。

  117. あい より:

    カメラ、引っ張られたって云うより、仏間に蹴り入れられたように見えた😫

  118. HIRO H. より:

    3週間前の動画で突如出現した左側の扉の上部にある大き目の茶色いシミが今回の家主様の定点では消失!19分23秒ぐらいの黒い影、実態を撮影させずに左側から出るために右の扉を開ける意志を感じる。恐ろし~ 次回があれば期待大ですが...

  119. ケイ より:

    19:20〜19:23

  120. mame 1007 より:

    なんか黒いの動いてる…

  121. しんドン より:

    日を追うごとに、このままエスカレートしていくと大変ヤバい事になるような…ただのポルターガイスト的な物では無くなってきて攻撃的な今回の現象、最初は霊道で出入りと思ってたけど明らかに違う。どんな仏壇の始末の仕方をしたのか調べる必要があるかと。嫁の実家にも大きな仏壇が有り曾祖母が祓い屋みたいな事をしてたと。今は跡継ぎも無く仏壇だけが有り、どう処分しょうかと…

  122. 進 小島 より:

    完全に人影が映ってましたね、入った後に閉まってるし❗

  123. 蒼髪の堕天使 より:

    足音はなんか、猫がフローリングの床を歩いた足音に聞こえる。

  124. しんこ餅 より:

    霊能者にこの家に行ってもらう事はできないのかな?

  125. pretty acorn より:

    定点カメラだけの方がひどい現象が起きてて、いつもより見てて怖面白かったです!

  126. Geso より:

    いつもは「これあかんやろ」とか「やばいやばい」とか思ってビビってるだけなんだが、今回のは怖すぎてってわけではないんだけれど、涙出てしまった。泣いた感じじゃなくて、涙がでた。なぜだ。

  127. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    19分19秒~24秒の間に
    左上↖️に黒い頭の影が肉眼で、主人にも見えました。
    私は、始まってから
    中から覗いてるよ?!
    覗いてるよ!と、言い続けたのですが主人には見えなかったようです。
    そんな主人にもココ↖️と私が指差して示していたら気付いてくれました。
    以前から御仏壇を置いておかれた場所と言っていますが、御仏壇を動かしたり どけた場所は、魂抜きをしなければなりません。
    以前に住まわれた方が行うのが一番なのですが、分からなければ お知り合いの住職!どこかの檀家さんでしたら その住職に頼んで魂抜きを行ってもらったならば、現象は落ち着くと思います。
    御仏壇と共に御本尊様の入った御仏壇は異動なられたかと思うのですが、場所の魂抜きを行わなければ関係の無いモノが入って来てしまいます。
    どうか御伝え下さい。
    役にたてたならゼロさんのリスナー&ファンとして光栄です。
    カミカミの松本さんがんばっ!
    ちなみに 60代~位の男性とお婆ちゃんですよ。

  128. さいとうはるな より:

    相変わらず松本さんの喋り方面白いですww
    ほんとに、普段じゃ笑うこと少ないですがこの動画でいつも笑わせていただいております
    でも怖いのは変わりないですね
    これからも応援しております(*´∀`*)👍💗

  129. 鶴野隼佑 より:

    9分6秒から8秒あたりまでに、左から影が移動してます。

  130. 一ノ瀬かずき より:

    電気点滅してるときに右の仏間に影がありますね

  131. ゼロイン より:

    9:13秒、影が入っていくように見えましたね…
    仏壇もう一回おいても良いかと…

  132. Mr. n より:

    1分58秒くらい 画面中央下から右斜め上に移動してるのは 虫? オーブ?

  133. しみず より:

    家主大丈夫か、、、、

  134. しんや より:

    これは危険過ぎる。。。
    家主の方も無事であればいいのですが。
    とても心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です