【心霊】リスナーから寄せられた心霊写真の中にテレビでも見たことない最恐写真が…。

せーぎのインスタはこちら🔽
https://www.instagram.com/segi___st/?hl=ja

前回の心霊写真企画はこちら🔽

🔽公式LINEはこちら🔽
https://line.me/ti/p/%40668rslty

⭕️新グッズ発売中
https://heberbiszuihnen002.stores.jp

⭕️編集者募集中
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdvqTu7ehvWfIoAGzXBQ4pVMBqtsBVxl_ECwuIFSV2W6p-zXg/viewform

★チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCTZT_Lm9vlqNR0eZMO_nLYQ?view_as=subscriber
(登録すると最新動画をいち早く観れます)

★オススメ動画★
【心霊現象】顔認証カメラで事故物件の中を撮影したらドアに立つ女性が視えパニックに…。
→https://www.youtube.com/watch?v=Kza9RmrWxWY

【心霊現象】最恐の◯殺心霊スポットで女性の声が聞こえ体調不良が続出…。
→https://www.youtube.com/watch?v=ZyXNKfsNpU0&t=4s

【心霊現象】超高額…GUCCIやBALENCIAGAで50万円分じゃんけんしたら怪奇現象が連発。
→https://www.youtube.com/watch?v=eiPLXsVfbxg

★STスタジオが運営する野球チームチャンネル【STBC】
https://www.youtube.com/channel/UCyEyUXSHI-UmjQZRjE3U6Gw

★サブチャンネル【STスタジオの楽屋】もチャンネル登録してね♪
https://www.youtube.com/channel/UCtliRLoTilgG-_SCwLJGJnQ

★ゲームチャンネル【STゲームスタジオ】の
チャンネル登録もお願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCmcDslUdKX94z1FhVb9MLhw

★↓再生リストはこちら↓
■ホラーナイトSTスタジオ

■都市伝説シリーズ

■ゾッとする怖い話シリーズ

■野球シリーズ

■STのドッキリシリーズ

■地獄の1週間企画

■大食い企画

※僕らが動画で行っていることは
安全への配慮を十分した上で行っていますので絶対真似をしないでください。

※あくまで、都市伝説はフィクションであり、実際に起きていることとは異なり、また讒謗中傷を目的としてこの動画は制作されておりません。また使用している素材はすべて引用であり著作権を侵害する目的でこの動画を制作しておりません。

※この動画は、過去に起きた事例から犯罪の危険性を訴えるためことを
目的としており、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的はございません。

※動画での死を取り扱う内容や惨事については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません。

★お仕事の連絡はこちらまで↓
aaa517222@gmail.com

★お手紙、プレゼントの宛先はこちら
〒163-0245
東京都新宿区西新宿2−6-1
新宿住友ビル45階 株式会社GVM STスタジオ〇〇宛
※送り先としてオフィスを借りていますが
事務所等には所属しておりません

★Twitterもフォローしてね♪
(一番メンバーと交流できる場所)
【メンバー個人のアカウント】
せーぎ https://twitter.com/segi___ST
りぼん https://twitter.com/ribon___ST
きょーへい https://twitter.com/kyohei__ST
たーぼー https://twitter.com/tabo___ST
たつき https://twitter.com/tatsuki___ST
だいき https://twitter.com/daiki__ST
【STスタジオ 公式Twitter】https://twitter.com/ST__STUDIO__

★instagram – インスタグラム
(一番メンバーのファッションを見れます)
せーぎ https://www.instagram.com/segi___st/?hl=ja
たーぼー https://www.instagram.com/tabo___st/?hl=ja
きょーへい https://www.instagram.com/kyohei___st/?hl=ja
りぼん https://www.instagram.com/ribon___st/?hl=ja
だいき https://www.instagram.com/daiki__st/?hl=ja
たつき https://www.instagram.com/tatsuki___st/?hl=ja
【STスタジオ 公式Instagram】
https://www.instagram.com/st___studio___/?hl=ja

#STスタジオ #心霊  #怪奇現象

あわせて読みたい

140件のフィードバック

  1. STスタジオ より:

    せーぎのインスタはこちら🔽
    https://www.instagram.com/segi___st/?hl=ja

    前回の心霊写真企画はこちら🔽

  2. のんのん より:

    怖っ!いや、リスナーすげぇなw

  3. ばいきんまん より:

    やった!すぐ見れた!!♡♡

  4. 2匹のママチャンネル より:

    待ってました👏

  5. 鯨岡貴也 より:

    わーい!!

  6. ブレイン より:

    高評価したよ

  7. さくまみ より:

    動画投稿お疲れ様です!心霊写真シリーズ待ってました!これ本当に好きな企画!サムネとタイトルからもう怖すぎる🥶今日も最高すぎる!

  8. 一魁 小菅 より:

    早く見れたぜ

  9. 瀬名 より:

    待ってましたー! すぐ見れて良かった🥰
    このコーナー大好きです(´˘` )

  10. a より:

    すぐみれたてー!

  11. BRICS より:

    高校で野球やってます、応援の言葉くれませんか!!??

  12. ちゃん なー より:

    夜見ると怖いでしょ〜😨
    でも面白いリアクションがあるから
    ST様大好きなんだよね〜!

  13. ファントムくん より:

    久しぶりに見るー

  14. 陽子 より:

    心霊写真企画、きたー❣
    心霊写真は見つけるのが楽しい✨
    映ってしまった本人の方は怖いと思いますが💦
    サムネでもヤバイ!

  15. オタクちゃん【BTS切り抜き】 より:

    2分前!早く見れた~( *´꒳`*)動画投稿お疲れ様です✨これからも頑張ってください💪

  16. きら【のりぽんず】 より:

    リスナーさんの力って偉大だ(´。✪ω✪。 ` )

  17. 🧸 より:

    心霊写真大好き!今まだ最初の方までしか見れてないけど 絶対面白い!

  18. S.R M より:

    待ってました!!

  19. 好きな人大好き るぺくん より:

    僕も送りたかったけど持ってなかった……今日も最高すぎだよ……

  20. より:

    Sオタの皆そんなに心霊写真持ってるんだ…せーぎさんの最初からのボケ(?)好きすぎる…今日も早く見れた‼️撮影編集お疲れでした!これからもずっとずっと応援してます‼️これからも頑張ってください‼️

  21. 雷切爾:登録者100人目標 より:

    この企画は続けてほしい

  22. 綾鷹の綾 より:

    写真企画も好物よ🥰てかリスナーさんエグいの持ってくるね😅好きだから見ちゃうけど🤭❣️

  23. 未来の警察官 より:

    すんごく怖いですね…末吉さんみたいな方と今度やって欲しいです🙂(出来るか分かりませんが…)

  24. アオゾラ より:

    リスナーさんからの心霊写真企画めっちゃ嬉しい😆✨✨テンション一気に上がりました❗️因みにこないだの神社心スポ動画にちょいちょい出る画像怖すぎて初めてめっちゃ叫んでもうた😂笑
    親にうるさい言われた 笑笑😂

  25. masa より:

    ノロの末吉さんに見てもらわなわからんな😅

  26. 細川歩美 より:

    STがレベル高い分リスナーのレベルも高いな

  27. 綾鷹の綾 より:

    怖いの見る前の入り面白い😂面白いから怖いに入る時って温暖差が激しいのよ😅今回のリスナーからの写真もエグくって最&高だよ👍‼️

  28. XPERIENCE V より:

    皆そんなに心霊写真持ってるんだ😅
    自分一つも持ってないから逆に羨ましい(笑)
    動画撮影、編集お疲れ様です👍
    次回も心霊写真特集待ってます

  29. 〜佳祐〜 より:

    心霊写真企画は出張ホラーナイトとか違った怖さあるから毎回楽しみ!

  30. koji-coji._. より:

    こういう系好きwけど、風呂前に見るべきではなかった😭😭😭

  31. ながちゃん より:

    久々に早めに見れた!!
    リスナーさんからのだから信ぴょう性あり過ぎて怖すぎ😱💦

  32. ブレイン より:

    最後の写真は女性の死霊かな?

  33. 崩されたポーカーフェイス より:

    昨日旧伊勢神トンネル行ったら辺な写真撮れた…

  34. you taki より:

    今までの心霊写真📸より
    ダントツ1位ですね👑

  35. まみさん より:

    今回もやばすぎる😹!!!
    また鑑定してほしいなぁ。笑

  36. ひふへほは より:

    待ってました〜❤❤
    リスナーさんも怖い写真持ってきますね😮

    撮影、編集お疲れ様です🥰🥰

  37. さおさお より:

    末吉様きてほしい😳解説聞きたいって思ってしまった😅

  38. メアリスジャックザキラー より:

    この企画またやってほしい❣️

  39. 伊塔史 より:

    是非ともヤーカズさんも交えて❢

  40. Hymuse.labはいみゆ氏 より:

    最後のやつの女の人の口の下の柱に猫がいるように見える

  41. りょう より:

    後ろでピースしてたのが幽霊じゃなく本当に知らない生きてる人だった時が1番怖いw

  42. 美和 川本 より:

    コメント失礼します‼️
    編集お疲れ様です‼️
    4枚目の霊の目が4つに見えます…
    お身体に気をつけてくださいm(_ _)m💦

  43. 詩音 より:

    ピースして笑ってる人のが1番嫌だ!あれ見たら吐きそうになったし、具合悪い。
    最後の目の前に女の人がいるのも嫌だけど、ピースのが本当に嫌だ。
    どういうものなのかわからないけど、本当に嫌だ。

  44. 東京MER より:

    最後の写真、鳥肌たった😱

  45. 未来 より:

    リスナーさん心霊写真めちゃ~怖さ半端ない。👍

  46. memento mori より:

    2枚目の写真、中央の顔以外にも見えるのは気のせい…?
    顔のななめ右上に、男の人っぽい顔が苦しそうな表情で横向きにいるように見えるんですが…。

  47. 月雲 より:

    5枚目の写真の
    祠の右柱に目のようなものが見える
    気がするが俺だけ?

  48. 林光子 より:

    最後の写真の階段の所にも顔のような物、うつってませんか?

  49. 吉田海 群雄割拠 より:

    頻繁にこのシリーズして欲しい😊

  50. いわっぷぷぷwww より:

    待ってました!

  51. 朱殷 より:

    好きな企画ーー‼️STは全部好きだけど🥰最近のせーぎの最初の面白いのが好きすぎる🤣みんなのツッコミもいいー‼️

  52. 村人A より:

    送って来てくれる方気をつけてください!
    で終わって欲しいな

  53. りょうたん より:

    STスタジオさんとやーかずさんの
    リスナーです!
    やはり、思った事は末吉さんの
    解説が欲しくなりました!
    どういった写真なのか
    気になりました!

  54. G天狐の山神ゲームズ より:

    やっぱり本物は怖さが違うは

  55. 吉田海 群雄割拠 より:

    2:30に変な音がした。たつきさんの手の動作と、連動してる。

  56. 八十禍津日 より:

    パリピすぎる霊

  57. ジョカ より:

    最後すげええええwww

  58. 稲葉一竜 より:

    最後の写真祠の中にも顔がある気がする
    真ん中の缶の上あたり

  59. 2児のママ より:

    最後の祠の写真の右に着物を着た女性が映ってます

  60. 吉田海 群雄割拠 より:

    6:30に舌打ちがした。

  61. ゴリ太郎 より:

    リスナーさんの心霊写真エグ、

  62. HMP❤ちょむ より:

    最後の写真祠の中にお面?みたいな男の顔写ってるように見える

  63. GACKT みぃ より:

    心霊写真でこれだけ怖いなら、心霊動画も募集したら来るかも⁉️

  64. まひみこ より:

    3枚目の影のやつ子ども絶対影に気づいて見てるよね。

  65. かみをたい より:

    1番最後のやつ…気づいた瞬間に怖すぎて声出た…….

  66. くろちゃん より:

    ちっさくしてても顔が見えてました。

  67. カラスミ より:

    てっきりアップしてるから祠の中の座布団みたいな四角い奴の顔の事を言ってるんか思ったら、そっちよりもヤバいのが映っててびっくりした!

  68. ぴぴ より:

    2枚目の写真左側におじいさんみたいな人いませんか???気のせいですかね😖実在する方だったらすみません😖

  69. ふー より:

    最後の写真思わず目背けちゃうわ。

  70. お!! より:

    ピース怖いwwwwwwwww

  71. トマトポテト より:

    やっぱみちゃうよね〜😂

  72. みんみぃ。 より:

    5枚目、角度によっては目が合うヽ(;▽;)ノ

  73. くろちゃん より:

    5枚目の心霊写真アップしてた透明ガラスみたいな所に顔なかった。
    あとスクロールした時女性ってわかった

  74. ソウルペーター より:

    最後の祠の写真、右側の柱の横に何か居ませんか?

  75. のんちゃん より:

    STスタジオの皆さまこんばんは。今日も心霊写真動画投稿ありがとうございます。いつもお疲れ様です。皆さまちゃんと休んでますか?ちゃんと休んで下さいね。これからも応援してます。次回も楽しみに待ってます。

  76. 山田遼介 より:

    6:30に「チッ」みたいな「カッ」みたいな音してる❗
    こういう企画好き♥️STスタジオの皆さんこれからも体に気をつけて動画投稿頑張ってください‼️応援してます‼️

  77. Tsuyoshigenerosa Beppu より:

    待ってました!

  78. 池添聖矢 より:

    今日の写真鳥肌えぐい

  79. 吉田海 群雄割拠 より:

    8:05に誰かの溜息が聞こえたけど誰のだろう?

  80. キングラウザー より:

    個人的に4枚目が一番ヤバイ

  81. バンカラのハイドラ より:

    9:41 祠の中に笑ってる顔見えるんですけど……

  82. important things より:

    2枚目の写真の斜めになってるやつを盾にして見たら真ん中に女の人がこっち見てた気がしました

  83. トミドゥーST より:

    10:32にうめき声聞こえます。
    皆さんは聞こえましたか?

  84. 吉田海 群雄割拠 より:

    10:32に男の呻き声が聞こえた。

  85. やっち より:

    この企画大好きです。ありがとうございます。
    1枚目の写真に違和感を感じるんですが、よく見るとカメラ画面左に同じような薄いものが1つと、カメラ本体右上にも小さいものが1つ。
    カメラを構えている方の手が画面に反射で映っていて、こんなに近いのに誰一人、被写体が映ってない。
    モニターが起動していない状態で後ろの何かが映り込んだのでは?
    なんて事を独りでブツブツ語りながら楽しく拝見させて頂いております(笑)

  86. トマトポテト より:

    3枚目4枚目は末吉さんに聞いて欲しい😂

  87. 宮本昌美 より:

    気のせいかもだけど1枚目の写真黒い手ない?気のせいかな?

  88. 桜島麻衣さんにハマった より:

    5枚目の写真女性というより猿に見えたんだけど…

  89. 植竹将司 より:

    心霊能力者の解説あると、もっとおもろいかも、末吉様とか凄い方に見てもらうと、メチャメチャはっきりする

  90. 万事屋 より:

    最後の女の人普通に可愛いというか綺麗な人に見えるの俺だけ?

  91. Giorno Giovanna より:

    ピースしてるやつ怖っ

  92. thug life より:

    4枚目、5枚目鑑定してもらいたいなあー。鳥肌立ったあ。。

  93. めぐ より:

    心霊写真企画面白かった!どれもレベルが高い💦またやってください😆✨✨

  94. Project.a. Kim より:

    是非末吉様に見ていただきたい🙏
    最後のは違うと感じたけどガチもんなのかめっちゃ気になる‼️

  95. ゆかちん より:

    鑑定付きでまた企画してほしい

  96. ちびなべ より:

    1番最初の、狐のお面みたいに見えるんですよね🦊(個人的に)

  97. みか より:

    心霊写真はまぢですごいよね👻
    最後はやばかった😨
    次の心霊写真企画楽しみにしてます☺️

  98. りょう より:

    霊地巡礼も怖かったけど、今回のリスナーさんからの心霊写真シリーズも恐いですね😲4・5枚目ヤバいですね😲笑ってる姿や影の姿ながらもはっきりと映ってる女性の影😢😢😢恐すぎます😢😢😢が、また、見たい自分もいるので続編も楽しみにしています~🙋

  99. たらこゆう より:

    最後の写真気づいた時
    どきってきた

  100. tg m より:

    こんな時間に見たら寝れんなる笑寝れない(。ρω-。)
    STスタジオの心霊系好きやから見てまうけど😁
    これからも楽しみにしてます!

  101. れおん です より:

    最後の写真さ真っ暗すぎて背景が写ってなくて異世界にいるみたいに見える

  102. へんしゅーちょー より:

    ピースしてるやつがせーぎさんかだいきさんに見えてちょっと笑った

  103. くろこーたKuroKohta より:

    心霊系好きで昔からよく見てたけど今回のやばすぎ。
    そこまで強い霊感はないけど直感で
    最後の写真直視しちゃいけないってなりました。
    鳥肌えぐいて

  104. じーH より:

    これやっぱり定期的にやって欲しい

  105. kenmin GAMES より:

    過去一だ・・・・

  106. イカ焼きメンソール より:

    最後の女の人めっちゃ美人惚れそう💓

  107. 田中ななせ より:

    リスナーさんでこんなに怖い写真持ってるとか…💦5枚目の方の写真はえぐい…めちゃくちゃ怖かったし成人式の写真のも怖い…🥶

  108. ユー より:

    5:16カーテンの柄のせいで目と口に見える
    どうでもいいけど、カゲボウズみたいだ。

  109. 圭圭 より:

    3つ目の不気味な写真の一枚目の写真の子供の左手指6本ないですか?
    棚の中の何かが指に見えるだけかな?

  110. まちゃる より:

    今日の動画夜中に見るもんじゃないなぁ!

    寒気と鳥肌が半端ねぇ(゚Д゚;)

  111. りょうたん より:

    後、動画の開幕に流れてるBGMを
    ずっと探しているのですが
    見つかりません!
    どなたか分かる方がいれば
    教えていただけると幸いです!

  112. より:

    5枚目階段のところに目が見えるんだけどおれだけ?木目?

  113. レオあるヴィ より:

    2枚目の写真気のせいでなければ顔3つぐらい写ってて凄いですね
    中央上に1つに件のデカい顔の横に更に右にもうひとつ

  114. Mai Sato より:

    最後の写真は何!?って
    感じです。
    こっちを睨みつける女の人の顔が…
    鳥肌はんぱない(T_T)

  115. とろみ より:

    最初の写真ウサギの着ぐるみの顔に見える

  116. 吉兵衛影継 より:

    5枚目の写真は凄かった😨直ぐわかったけれど拡大して全体的に見たら凄い写真だわ

  117. 朧lol より:

    一番最初のカメラの画面に写ってるのがトーマスに出てくるキャラの顔か某夢の国のリスにしか見えない…

  118. Panda より:

    二枚目の写真真ん中の左寄りに顔がある気がする。
    あと、左下側に手?なのか枯れ葉なのかわからないけどなんかある気がする

  119. KAI TO より:

    最後の写真出た瞬間頭がポカーンつてなって画面が引いた瞬間に心臓がキュッ!ってなった笑笑
    さすがにこの写真怖すぎる😨

  120. こはねちゃん より:

    5枚目の祠に供えられているお茶のペットボトルの下、階段の隙間から顔が横向きに覗いてるように見えます…| ε:)←こんな感じに

  121. たこ焼き より:

    7:20 の男性の左手の下が顔に見えるんですけど多分気のせいですよね?

  122. 城池敦子 より:

    5枚目顔~

  123. りんにくぅ より:

    個人的に4枚目が1番ゾクッとしたけど
    3枚目の逆さまの影の真相が気になるなぁ〜
    末吉さんに見てほしいw

  124. Manda より:

    まじで最後鳥肌。

  125. mocairo より:

    2枚目3体くらいの顔ありませんか?

    おっしゃってた1体横に半顔の人
    もう一体はその横の
    中央下の辺に赤い口があり大きい顔で
    歯並びもみえません??🥶

  126. ゆいっぴつよぴ より:

    2枚目の写真でかい顔の後ろ??的なとこに
    長い白髪の着物着たおばあさんが立ってて
    真正面(カメラの方)向いてない??
    でかい顔には逆に気付かなかった😅
    言われてから気づいた笑

  127. おーちゃん!! より:

    お疲れ様です!今日もゾワゾワしたー!!怖怖な動画ありがとうございます!!笑

  128. _わかな より:

    最後のやつ包帯顔に巻いた人が睨みつけてるように見えた 
    寒気したし鳥肌立った

  129. くんいっちゃん より:

    最後の写真。一人じゃなくて二人くらいに見える(下側に見える部分も顔ぽく

  130. JJ H より:

    最後の心霊写真1年前に出張ホラーナイトで行ってた達磨神社じゃないの?

  131. 𝕞𝕚𝕜𝕦 より:

    6枚引こうぜ(?)w

  132. 雅子 山崎 より:

    2枚の写真の右側に貞子見たいのがありますよ‼︎

  133. こた より:

    最後の写真、口裂け女みたい

  134. 戌井榊いぬいさかき より:

    5枚目の写真右半分に顔が四つ?近く見えるのは俺だけか?
    一つは動画にも触れていた女性の全体像が見えてる奴含めて3つ?近くあるから気になったら探してみて下さい😅

  135. Neo black 【バンドリ切り抜き】 より:

    最後の写真のお供え物がある所の少し上に顔有ります。皆さんよく見れば分かるので共感して下さると嬉しいです!

  136. まちゃ丸。 より:

    個人的に4枚目が1番こええや
    ワンチャンアレが生きてて、誰も顔見知りじゃない人が家の中にいたとか考えただけで死ぬ

  137. 𝑀𝑂𝐶𝐻𝐼𝑀𝐼𝑁𝐺𝑂 より:

    やっぱり末吉様の解説ほしい

  138. AVEL_YUTO_0414 より:

    5枚目、めっさ吃驚しました。鳥肌たった😱

  139. どーなつ より:

    面白い!!個人的には4枚目がきつい😨😨STホラーまじバズって!!超おもろいから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です