心霊写真特集 ホラーちゃんねる10周年

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

#ほんとにあった怖い話 #怖い話 #心霊写真

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. ゆうき「ち推し」 より:

    3:21 この写真、見てるだけでも、とても気味が悪い🥶

  2. ばばあ より:

    待ってた待ってた。

  3. あの佐ッ久 より:

    半面が
    エビルプリーストみたいな顔で不気味

  4. 中山ノブユキ より:

    1:44生首の斜め上もう一柱の霊が写ってる
    3:49般若ってより完全な負の情念の篭った鬼

  5. hide Forever より:

    *久しぶりの心霊写真特集嬉しい(◍´꒳`◍)‪‪❤︎‬*

  6. Juan Carlso より:

    👌♥️♥️♥️♥️♥️

  7. ねこやなぎ より:

    顔が半分切られて切られた方に般若の半分とその上に目の写真は怖い。

  8. ha zz より:

    私には7枚目の目玉の写真がダメだ、これだけ頭痛がする

  9. 少将いなかっぺ より:

    呪い掛けられて早急に除霊て簡単に言うが 死人や怨みつらみ残し取り憑いてるなら 除霊でいいが生きてる人間相手生存者がいて生き霊や呪詛や藁人形なら呪い返しとか専門やり方違うんじゃないだろうか?どうなんだろう。

  10. 代表根本朋未。松信朋未。芸名根本もえ🇯🇵 より:

    怖い😰

    根本朋未🇯🇵

  11. boh20 tochi9 より:

    もひとつやなと思う心霊写真が多いなか、久々にすごく怖かったなぁ、生首を持ったおばあさんのやつ、今は合成とかでいろいろ出来そうやけど、こんな古い写真でも
    そんなこと出来るんかなぁ、もしそうじゃなかったら死ぬほど怖い写真・・。

  12. 池田雅史 より:

    顔が半分消え、般若の面、大きな目玉
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  13. 木原浩 より:

    3:45 辺り 大きな目玉とは別に 当該👨の左半分に重なるように別の霊が………😱🧟🥶☠️

  14. 菊美 玉川 より:

    十周年💞
    怖いけど見に来ちゃいます😖

  15. 柳田公子 より:

    げ‼️何だこれはぁ‼️生首が着物👘の✋の所にのかってる😱❗

  16. りんちゃん より:

    10周年とか本当にすごい
    おめでとうございます🎊
    10年前のYouTubeって1本の動画が10分未満しか上げれなかった時代ですよね

  17. 柳田公子 より:

    何か?白目向いてるような❗子供の霊❗😨😨😨

  18. 柳田公子 より:

    ロゴ入りTシャツ👕かと思ってたら?👁️玉だけの‼️亡霊‼️それも❗先祖❗(*_*)

  19. 柳田公子 より:

    あ、よく見ると?上半身が裸になってるね?その子供の霊は✋後ろに向いてる男の子が?帰りがけ🚙の中で狂ったように暴れだして正気を取り戻した直後に記憶障害

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です